人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニック加藤さんに会いに・・・
ニック加藤さんに会いに・・・_e0008354_1152478.jpg
ハワイ島・ホノカアに住み、バンブーギャラリーを経営しているニックさん。たくさんの本を出版されていたり、アーティストとしても有名なニックさんのスライドショーが開催されると言うことでBEACH葉山へ行って来ました058.gif
この日はニックさんご本人も来てくださってトークも聞くことが出来ました!!
スライドショーのオペレートとナレーションは琢磨仁さんと、啓子さん!!最初、琢磨仁さんを見て、どっかで見たことあると友達とずーっと考え、昔良く行った地元の中華料理屋のおじさんだねってことで解決したのに、最後に自己紹介があって琢磨仁さんと気付き大爆笑でした!!笑
ニック加藤さんに会いに・・・_e0008354_1293922.jpg
相変わらず独特な雰囲気のニックさん。笑
スライドショーとみなさんの質問に熱心に答えるニックさんを見て、もっともっと地球のことを考えていかないとダメだなって考えさせられました。

ニック加藤さんに会いに・・・_e0008354_135149.jpg
話は変わりますが・・・
良く行く所にKALDIがオープンして、セールをしてたのでたっぷりお買い物して来ました~016.gif
安いせいか欲しかったもの何点か売り切れでしたがお得にいっぱい買えました!!





1人っ子なあたしですが、たくさん居るいとこたちと兄弟のように育って来ました。
そんないとこたちも徐々にお父さんやお母さんに・・・
特に仲良しのいとこのお兄ちゃんの子は男ばっかり3人!!
あたしからすると甥っ子にはならないんですが、本当にかわいくてかわいくて003.gif
そんな3人兄弟の真ん中は今年から小学1年生!!
勉強も遊びも一生懸命のようです・・・・
ニック加藤さんに会いに・・・_e0008354_14449.jpg
まつぼっこりって?!大爆笑
お嫁さんから送られて来たメールです!!笑
笑いのセンスを持ったまま大きくなってくれることを願います・・・笑

by qoos_aloha | 2009-05-25 01:47 | お出掛け
<< モラタメ第23弾!! 花めぐり >>