人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパー泡ジョイ
スーパー泡ジョイ_e0008354_13573173.jpg
CyberBuzzさんより、スーパー泡ジョイをいただきました003.gif

ジョイが油汚れに強いってことは、良く知られてると思いますが、2007年には、消費者が「これは助かる」

と思った商品に送られる「第14回リビング新聞助かりました大賞」を受賞したことはご存知でしたか?!

あたしは知りませんでしたが、そんな素敵な賞を受賞してるなんて、さすがジョイですね!!

そんな泡ジョイは5年もの月日を費やし、従来の油汚れをはがすと言う概念を一変し、「ドロドロ」の油汚れを

「サラサラ」にして落とすメカニズムに辿り着いたそうです。

最初から泡で出てくるには訳がある!!

それは最初から泡で出すことで、スポンジの上で水と混ざることもなく、

本来の特別な洗浄力を発揮できるからだそうです!!

早速この最初から泡で出てくるポンプタイプのジョイで後片付けをしてみました~072.gif

夕飯がミートローフの日で、家族4人分の汚れた食器やフライパンを洗ってみたところ・・・

ポンプを1.5回押して(↑写真の量)、お茶碗4個・お椀4個・大皿2枚・取り分けた中の大きさのお皿4枚

その他のおかずのお皿6枚に、お箸にコップをたっぷりの泡で洗うことができ、

その後、そのスポンジのままで、フライパンやフライ返し、調理に使ったボウルやその他のものを

洗ってみたら、しっかりと洗い上げてくれて驚きました!!
(グリル、レンジ周りなどのしつこい油汚れもすっきりキレイに落とすそうです!!)

いつもなら、途中で洗剤を足したり、すすいだ後に油のヌルって感じが残ってて

もう1度洗い直すなんてこともあったんですが、さすが3倍働く*パワフル泡洗浄のジョイ、良い仕事をしてくれます066.gif
※1.5回押しで洗いましたが、1回で十分そうです!!たっぷりの泡で最後まで洗えました。

途中で洗剤を付けたさないのは手間も省けるし、経済的にもとってもいいと思います!!


強過ぎないシトラスの香りも良い香りです。そして、今や当たり前のスポンジの除菌ももちろんできます!!

そんなジョイのパワーを動画でも見ることが出来ます(興味がある方はぜひ!!)⇒スーパー泡ジョイ動画


by qoos_aloha | 2009-04-26 14:05 | モニター・サンプルなど
<< モラタメ第21弾!! 遠のく?! >>