タグ:Movie ( 13 ) タグの人気記事
女度UPできるカナ!?
いつもスニーカーばかり履いてるんですが、たまには女であることも思い出さなければなりません。笑
ハワイに行くと、日本に居るときよりも増してカジュアルな服や靴しか買わないんですが、たまたま前を通りかかったPayless ShoeSourceで欲しい形の靴を見つけてしまいました。ハワイへ行ってもブランド物はあんまり買わない買えないし、こう言う安いお店は助かります。笑
だって笑っちゃうようなセールばかりやってますよね?!1足買ったら次はタダとか・・・
そうそう今回も2足目以降は半額ってセールをやってたんです。
e0008354_22473115.jpg
あたしは黒をお買い上げ。この他にゴールド・白・シルバーベージュみたいな色があったんですが、いつも冒険できず、何にでも合う黒を買ってしまいます。
友達も他の色を買うとのことだったので、本当は14ドルの靴が2足目は7ドル。なので、半分で割って、11ドル弱で買えました。
そりゃいいブランドの靴はやっぱり履き心地も違いますが、11ドルでこれなら中々いいと思いませんか??おまけに背も横幅も足もデカイあたしには、サイズが豊富なハワイは助かるんですよね。ちなみにこれ24.5cm。履くともっとデカく見えます。
ハワイで買ったスキニージーンズに合わせるつもりが、試着して後姿をチェックしなかったら、お尻のところがダボダボにもたついてて(ウエストはきつめなのに・・汗)かっこ悪くて履けないんです。だからこの靴もまだおろせてないんですけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0008354_22571559.jpg
今日は1人でプラダを着た悪魔を観に行って来ました。レディースデイで1000円だけあって、女の子グループが多いっ!!でも、どうやら周りを見渡すと1人で着てる女性のエリアにされたみたいだったので、淋しくなく映画に集中できました。笑
実は主役のANNE HATHAWAY のファンなんです。お恥ずかしながら、プリティプリンセスの1.2ともしっかり観ています。笑
少し大人っぽくなったANNE HATHAWAYは相変わらずかわいくて、見入ってしまいました。そんなANNE HATHAWAYの上司役はMERYL STREEP。MERYL STREEPと言うとどうもマディソン郡の橋を思い出してしまうんですが、どんな感じになってるのかな~と思った鬼上司役も素敵にこなしていました。
内容は思っていたよりもあっさりと終わってしまったんですが、色々出てくる洋服や、ニューヨークの街を見てるだけでも楽しくて、中々良かったと思います。
脇役のエミリーやナイジェルも面白くて、たまに1人でニヤっとしてしまいました。
あんまり書くとネタバレになるので、この辺で・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-22 23:12 | I Love Hawaii
BLUE CRUSH(ネタバレあり)
この間深夜にBLUE CRUSHが放送されていたのでやっと見ることが出来ました。
e0008354_1163654.jpg
なんでもっと早く見なかったのかって思うほど素敵な映画で、感動したのはもちろん、図々しくもやっぱりサーフィンやりたいかもって思ってしまいました。笑
主人公のアン・マリーは、過去の大会で起こした事故がきっかけに、今までのように思い切りの良いライディングができなくなっていました。そんなアン・マリーが、色々なことを乗り越えて、サーフィン大会の最高峰パイプ・ライン・マスターズに出場することを決意します。その大会でもやっぱり何度も何度もトライするも、過去の記憶が蘇って、うまくいきそうでいきません。だけど、色々なことで強くなったアン・マリーはあきらめません。そんな時彼女と対戦していたもう一人のプロサーファーの選手の励ましを受けて、命を落とす危険もある大きな波に勇敢に立ち向かっていきました。今度は成功し、波間からガッツポーズで現れたアン・マリーを見たときには感動で鳥肌が立ちました。やっぱり夢に向かって一生懸命の女性には憧れます。なんだか頑張ろう!!って気持ちになれる映画でした。
そして何よりハワイ・オアフ島・ノースショアが舞台って言うのは見所です☆
登場人物たちの何気ない服装や、鍛えられた体はとても参考になります!!

ちょっと気になる登場人物!!
アン・マリーと恋仲になるマット。どこかで見たな~と思ったらキューティー・ブロンドのエル(リーズ・ウィザースプーン)の元彼、エリート志向のワーナー(マシュー・デイビス)ではないですか~!?全然雰囲気が違ってちょっと笑っちゃいました。
ちなみにあたしはエメット(ルーク・ウィルソン)結構好きです。誕生日も一緒だし!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-27 01:39 | 日々の日記
待ちきれずに・・・
今日は私の頭の中の消しゴムを見に行って来ました。
e0008354_22304222.jpg
知り合いと行く約束があるにも関わらずどうしても早く見たくて、本日1人映画してきました。
大好きなキャラメルポップコーンを買って劇場に入ってみると・・・
なっなんとほぼカップル(~_~;)
なんだかポップコーンは買わないほうが良かったかななんて後悔しつつも、平日で自由席だったので端っこにちょこっと座り、コソコソとポップコーンを食べながら映画に見入りました。
最初の方は、思っていたよりも悲しくなさそうな映画だな~ってポップコーンを相変わらず食べていたんですが、主人公がアルツハイマー病と分かった辺りから、ポップコーンはしまって、ワンワン泣いてしまいました。1人で泣いてるのもなんだか恥ずかしいなと思ったんですが、もう止まりません(T_T)
結局手だけでは涙を乾かせず、ハンカチをやっと取り出し使っていると、すぐにびしょ濡れです。
ありがちですがしっかり相手役のチョン・ウソンに惚れて帰宅です。笑
やっぱりあたしの韓流はもう少し続きそうです。

おまけ:千と千尋の神隠しも1人で見に行ったんですが、最初の宣伝が始まっている時に劇場に入り、ちょっと鳥目なあたしったら、真っ暗で見えなくて知らないお姉さんの上に座ってしまったんです^^;
だから今日は始まる10分前のまだ明るい時に席に着くように行きました。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-27 22:42 | お出掛け