タグ:Hawaii de 買う!! ( 39 ) タグの人気記事
お初です
去年ハワイから帰って来たらオープンになってしまったHollisterへ行って来ました。今回の旅は食べる&遊ぶがかなり多くなってしまって、あんまり買い物をしなかったん(イヤイヤ・した方かな~?!)ですが、ホリスターでは張り切って買ってみました。
でもでも、ハワイに行く前にアバクロのよくない噂を聞いていたので、姉妹ブランドのホリスターも心配だったんですが、買っちゃいました。
e0008354_1514922.jpg
この2枚だけですが・・・。
この服マネキンがボタンを開けてかっこよく着こなしてました。でも毎回自分もそうなると妄想して買ってきますが、買うと気づきます・・。「あっ自分は全然こう言うスタイルじゃなかった」って・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-13 01:56 | I Love Hawaii
本日到着っ!
去年買ったGUCCIのお財布、なんだかお財布の中身(お金以外)が多くてかなり窮屈で、買い物をする時に、カードなんかが全然出てこなくって、焦ってあたふたすることが度々でした・・^^;
そんなことを解消しようと買い直しに向かったGUCCIのお店で、最近白が好きなんですが、去年にはなかった中身が白のお財布を発見しました!!
あっでも他のお客さんが手にとって見せてもらってる・・。そんな様子をあたふたして見ていると店員さんが「何かお探しですか?」って言うから「あの人が見てる白の財布の一番大きいのが欲しいんですが・・」と私。
ガサガサ棚を調べてくれて店員さんが「申し訳ございません、あのお客様が見てるのが最後の1つです」って・・すかさず私「じゃぁあのお客さんがどうするか待ってみます」・・・。
数分後店員さんが「あちらのお客様、ご購入のようです・・」って。
もーー(T_T)目の前にあったのに、店員のお兄さんが大きい声で最後のひとつですって言うからだよ~って心で叫びながら(人って最後のひとつとかに弱いですよね・・)も冷静に「もうオアフのどのお店でもないですか?」調べてくれました。「アラモアナ店でも売り切れで、今後入荷の予定はあるんですが、日程がわかりません」って・・。諦めてお店を後にしました・・。(2100カラカウアアベニュー)

ますます欲しくなって諦められない私・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-06 19:33 | I Love Hawaii
毎日の必需品
前回のハワイからすっかりかかせなくなった必需品はIsland Soap Candle Worksの石鹸。
e0008354_1844884.jpg
前からお店の存在は知っていたのに、去年初めて敷居をまたいでみました。
とてもかわいいハワイ在住の日本の方が石鹸の使い方を詳しく説明してくれて、試しに買ってみました。前回のハワイは滞在が少々長かったので、毎日の洗顔に使ってみることにしたのです・・。すると、すごく肌に合うみたいで、さっぱりして、肌荒れも治って来てるような・・・。こうなればこんな性格の私です、もちろんたっぷり買わない訳がありません。ご期待通り大量に買って来ました。笑
石鹸は日本に帰ってからも毎日毎日消耗され、また今回のハワイでもどっさりと買って来ました。
e0008354_18464234.jpg
去年はハワイアンシー・スパバー・ハワイアンクレイを買いました。
e0008354_18473374.jpg
今年は定番のスパバー・ハワイアンシーはもちろん、その他レモンジンジャーゼラニウム・パパイヤオートミール・シーミント・マンダリンレモングラス・パイナップル・リラクゼーション・キーライムポピーシードを買ってみました。

私の肌を見て買いたいと思う方はいないと思いますが、お店のお姉さんたちはみんなこの石鹸を使ってるらしく、お肌がとてもキレイです。いかにもお肌に良さそうな植物・果物から作られてますよね~。
これらは体洗いにももちろん使っていいそうです。私はまだ勿体無くて体には使ってないのですが・・(~_~;)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-04 18:54 | I Love Hawaii
ハワイでもコストコ
私がコストコ好きなのは、もうご存知だと思いますが・・(~_~;)
昔は1Dayパスがあったのに、日本にも進出したことからそんなステキな制度はなくなり、家の近所にもコストコがなかった私はもちろん会員でもなかったので、しばらくの間は行けなかったのですが、ここ最近我が家の近所にもめでたくコストコができて、私も立派にコストコ会員の仲間入りをしたので、会員証持参で張り切って行って来ました。
e0008354_213936.jpg
日本とそんなに変わらない店内。変わるのは呼び名だけでしょうか・・。
ハワイではコスコ!
日本とハワイの値段の違いが気になったので、チェックしてみたら、トイレットペーパーなんかは、あまり日本とは変わらない値段で売ってました(16ドル)
e0008354_231555.jpg
その他の違いと言えば、やっぱりありましたぁ。マウイスタイルのSUPER。こんなに大きい袋が売ってるんだ~、私もハワイ在住なら絶対買うのに~、持って帰れないよ~って叫びながら諦めました。

ハワイのコスコで買ったものは・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-04 02:12 | I Love Hawaii
カイムキで・・
中年男性とのツアーで行ったカイムキでwp-paradise hawaiiのmaxさんが記事に書いていたGOODWILL STOREを発見してしまって、居ても立ってもいられずに、アフタヌーンティーが終わった後にタクシーで再びカイムキタウンへ行きました。
e0008354_12214517.jpg
e0008354_1221532.jpg
も~安い。その割りに汚くない。私はすっごい気に入って結構長い時間見入ってしまいました。親戚に頼まれた仕事のときに着るアロハシャツ3枚・父に頼まれたキャップ3個・自分用の白いシャツ1枚を買ったのに15ドル以上払った記憶がないんです・・\(^o^)/
もっと時間があったら宝探しをず~っとしていたかったな~・・。

maxさんへ
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-02 12:34 | I Love Hawaii
初・ビッグアイランドキャンディーズ☆
去年のハワイ旅行後からず~っと食べたくて食べたくて仕方なかったビッグアイランドキャンディーズのチョコとショートブレッドを、どうにか安いルートで入手する方法はないかと試行錯誤の末に、せっかくハワイに行くのだからホテルに送ってもらおうと思いつき、ハワイに住んでいる方に知恵を貸してもらいながら、日本を発つ日に注文して行きました。(maxさんhiroxyさんありがとうございます)
着くか不安になりながらも待つこと3日っ!!
無事にアンバサダーのフロントに届いて来ました。オアフへの送料のみで、日本からの注文よりもだいぶ安い送料で届いてまいりました(^^)v
e0008354_15345116.jpg


気になるお味は・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-01 15:45 | I Love Hawaii
初ファイヤーキング購入!!
今年の初め頃から、遅いデビューですがファイヤーキングに興味を持ち出しました。きっと1つ買ったら止まらなくなるであろう、欲求をず~っと我慢していたんですが、注文した物が在庫切れだったりと、中々手に入らず、そんなこんなでハワイに行く日が近づいて来たある日に、Take It Easy!のalohaheavenさんがクヒオ通りのアイランド・トレジャーズ・アンティーク・モールにファイヤーキングが売ってるらしいと情報をくれました。HPを見ると10%OFFのクーポンもあるじゃないですか~!!早速プリントアウトして、張り切って買いに行きました。
そんな私が初めて購入したジェダイジェーンレイのカップ&ソーサーです。
e0008354_2240484.jpg
この2つ、まだ未使用とのことで、少し他のよりも高かったですが、すごくお気に入りになりました。
まだ良く分からないんですが、本当はDハンドル?!とやらが欲しかったのに、かなりのお値段で驚きました。
今回のハワイは無駄遣い防止の為にあまりお小遣いを持ってなかったので、これだけですが、これからも少しずつ集めて行こうと思ってます(#^.^#)

e0008354_15202640.jpg
アイランド・トレジャーズ・アンティーク・モールの店内!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-31 22:50 | I Love Hawaii
念願のウォルマートへ・・
今回の旅の目的の中に、前回建設中だったウォルマートに行くって言う計画があったので、初日にチェックインして2時間寝てから、早速行ってみました。
e0008354_17137.jpg
↑う~ん、なんだかいい外観だね~、あれれこの辺一帯がきれいになって来てる~って感じでした。大好きなROSS DRESS FOR LESSもできてるぅ。

e0008354_193710.jpg
↑そして早速お買い物・・。まずはこれだけにしてみました。でもずっと欲しかったGladeのスプレーがSALEになってるし、かわいいカレンダーやポストカードも買えて、ちょっと満足気味でした。

そしてまだチーズケーキが残ってそうなお腹なのにも関わらず、ごまいちで坦々麺を食べて部屋に戻りました。この坦々麺、すごくゴマが利いていて、適度な辛味でハワイで食べるラーメンではおいしい方にランキングでした↓
e0008354_1171129.jpg
☆勝手に採点☆
★★★☆☆
今回は3つ星。なぜかって?言うと、ちょっと店員さんが無愛想だったので・・。味はグーです!

そうだ~坦々麺を食べた後、部屋に戻る前にABCでお約束のお菓子・ジュースも購入でした↓
e0008354_1184788.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-30 01:21 | I Love Hawaii
ハワイでの買い物編
引き続き、食事遊びと来たら買い物カナなんて思ったので、買い物してきたものをご紹介!!

こんなものから、あんなものまで...
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-02 00:20 | I Love Hawaii