タグ:Hawaii de 買う!! ( 39 ) タグの人気記事
消費完了!!
前回のハワイで買った粉物やら、インスタント食品が全て完了しました!!
性格上、ストックしておきたいタイプだし、勿体無いからまだ使いたくないなんて理由からずっととっておくのが本来なんですが(笑)、行く気になればすぐにでもハワイに行っちゃえばいいし、おいしいうちに食べないで捨てる物も多々あったので、こっちのが勿体無いしってことで、今回はせっせと消費しました。
まずは・・・
e0008354_1052476.jpge0008354_10525919.jpg
おなじみのBetty Crockerのポテトグラタン。丸くスライスされたジャガイモの乾燥したものに水と牛乳を浸してオーブンで焼くだけなんですが、これはあんまりおいしくなかったです。塩気が強いし、ジャガイモもあんまりおいしくない。珍しくリピートはない品です。笑
e0008354_1058028.jpge0008354_10581077.jpg
お次も同じくBetty Crockerのマッシュポテトです。マッシュポテトは大好きで毎回行くと買います。普通のだったりガーリックだったり、チーズだったり。
これは水を入れて軽く火にかければあっという間に出来上がります。
他にも牛乳とバターを入れるのがあるんですが、そっちもこってりでおいしいです。
e0008354_1105520.jpge0008354_111740.jpg
e0008354_111472.jpge0008354_11215.jpg
そしてこれは、張り切って買ったことのないメーカーの物(左)を買ったのに、水の分量を間違えて変になってしまったスコーン(ビスケット)。でも味は適度な塩気とバターの香りでおいしかったです。
そして右は前回も食べておいしかったまたまたBetty Crockerのスコーン。相変わらずウマかった!!(って言うか去年の今頃も必死に買って来たものを消費してたんだ!!ってことは今年もハワイ行きが近々か?!なんちゃってね、もう少しね!!頼むよムサシさ~んて感じですわ・・・笑)
今回はホイップを買ってつけてみました。それと、KCCの朝市で買ったマンゴージャムを添えて・・。同じくこの時に買ったパイナップルブルーベリーをうっかり腐らせてしまったので、マンゴージャムはすっごい丁寧に扱ってます。笑
かれこれ買って1年経つけど、まだ大丈夫で、朝市で味見したやつとちょっと違って、マンゴーの果肉がゴロゴロ入っててメチャうまかったです。このジャム、リピート決定です!!
後は、まだ少しあるJELL-Oに、ものすごい紅茶にはまっていっぱい買って来ちゃってる茶葉を消費すれば、せっせと消費運動も完了かな!?笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-08-11 11:19 | I Love Hawaii
おやつにしましょっ
お茶に引き続きおやつの時間です。
e0008354_922714.jpgこのアイスは何年か前にABCで買って以来すっかりはまって、ハワイへ行くと必ず食べてるアイスです。Fat Boyって名前があれですが、決してこれだけでは太りませんから!!笑
チョコクッキーでバニラアイスを挟んであります。食後にも調度いい大きさで、しかも1ドル以下で買えます。他にストロベリーアイスを挟んであるのも売っていたような・・・。でもあたしは断然バニラ派です!!このときはフードパントリーで買いました。


e0008354_9105338.jpgお次はコチラ!!これはあのモチアイスで有名なBubbiesのスーパーで買えるバージョンです。この前こんなものが売られてると気付いて嬉しかったです。残念ながらまだ食べたことがないんですが(お値段少々高め)、バスが主流だった頃に気付いていたら、バスではちょっと行きずらかったバビーズのモチアイスを手軽に食べれたのにーって感じです。


e0008354_9185844.jpg次はコレ!!これはあたしが注文したんじゃないですが、ずっと食べてみたかったHonolulu CoffeeTiramisuCup
ティラミスが入っている周りのカップもチョコで出来ていて、丸ごと全部食べられちゃうとって言う、とっても嬉しいスイーツです。 


e0008354_9254279.jpge0008354_9255710.jpg
お次はコレとコレ!!
左は大好きなリサさんが以前からずっとおいしいと大絶賛なワードセンターにあるHonolulu Chocolate Companyのオレオのチョコがけと、ドライマンゴーのチョコがけです。これはケチくさく1個づつしか買わなかったことを、後悔しました。オレオの方は結構甘いんですが、とってもおいしいです。で、ドライマンゴーの方は、ちょーーウマイです。フルーツがはさまってるからきっと何個でも食べられちゃいます。
右はこちらもハワイへ行くと必ず食べるコーンマフィンです。結構大きいのですが、ツブツブの歯ごたえとアメリカンな味がたまらんのです。
日本でも食べたいので、帰りに2つお持ち帰りしました。日本でもウマイ!!笑

長くなっちゃったので、ここに!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-03-17 09:51 | I Love Hawaii
ビッグアイランドキャンディーズ
この前の旅行でもまたまたBIG ISLAND candiesを注文しておいて、オアフで受け取って来ました~!!
出発の2日前に注文したのに、待っても待っても全然来ないっ!!毎日フロントに確認して、ようやく無事に荷物を受け取ることができたのは、滞在4日目。
e0008354_0595691.jpg
今回は前回よりも1日遅かっただけなのに、随分と待たされた気がするっ!!
e0008354_173764.jpg
(全部あたしの買い物ではないのでご注意を!!さすがにこんなには消費できません。笑)何を注文するか迷ったあげく、この前は3種類のクッキーが入ってたのを買ったけど、ORIGINALが1番おいしかったので、ORIGINALがぜ~んぶのCHOCOLATE DIPPED ORIGINALCHOCOLATE MACNUT BROWNIESMACADAMIA NUT CRUNCHIESをお買い上げ!!
相変わらずウマイ!!んだけど、やっぱり1種類となると、他の味も食べたくなっちゃったりする・・苦笑
ブラウニーは思ってたよりもおいしくなかった。笑
でもクランチはポテトチップが一緒に入ってて、時折味がするポテチと甘いチョコがウマすぎる!!
でも前回よりも全体的に感動は少なかったかな~。今度はちゃんとハワイ島へ行って買いたい。だって、毎回、このチョコたちのスペースを残し忘れて、荷物が入りきれなくなって大騒ぎなんだもん。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
いい天気だったので、むさしを連れてお出掛けして来ました~
e0008354_1195468.jpg
いいお天気とは言え、スムースヘアのむさしには寒かろうと、Pineapple Countyで買ったTシャツを着せて・・・。座敷犬を飼うまでは、犬に服を着せるなんてありえないって考えだったんですが、いざ飼ってみると、かわいい服がたくさん売ってて、ついつい買っちゃうんですよね^^;
このTシャツなんて、こんな小さいのにあたしのTシャツより高かったです(ーー;)
e0008354_1241243.jpg
着丈が足りないのと、袖が長いのは見なかったことにしてね。笑
あんまり楽しそうだからつい歩かせ過ぎちゃって、気付いたら肉球から流血してました。汗
[PR]
by qoos_aloha | 2006-12-03 01:25 | I Love Hawaii
女度UPできるカナ!?
いつもスニーカーばかり履いてるんですが、たまには女であることも思い出さなければなりません。笑
ハワイに行くと、日本に居るときよりも増してカジュアルな服や靴しか買わないんですが、たまたま前を通りかかったPayless ShoeSourceで欲しい形の靴を見つけてしまいました。ハワイへ行ってもブランド物はあんまり買わない買えないし、こう言う安いお店は助かります。笑
だって笑っちゃうようなセールばかりやってますよね?!1足買ったら次はタダとか・・・
そうそう今回も2足目以降は半額ってセールをやってたんです。
e0008354_22473115.jpg
あたしは黒をお買い上げ。この他にゴールド・白・シルバーベージュみたいな色があったんですが、いつも冒険できず、何にでも合う黒を買ってしまいます。
友達も他の色を買うとのことだったので、本当は14ドルの靴が2足目は7ドル。なので、半分で割って、11ドル弱で買えました。
そりゃいいブランドの靴はやっぱり履き心地も違いますが、11ドルでこれなら中々いいと思いませんか??おまけに背も横幅も足もデカイあたしには、サイズが豊富なハワイは助かるんですよね。ちなみにこれ24.5cm。履くともっとデカく見えます。
ハワイで買ったスキニージーンズに合わせるつもりが、試着して後姿をチェックしなかったら、お尻のところがダボダボにもたついてて(ウエストはきつめなのに・・汗)かっこ悪くて履けないんです。だからこの靴もまだおろせてないんですけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0008354_22571559.jpg
今日は1人でプラダを着た悪魔を観に行って来ました。レディースデイで1000円だけあって、女の子グループが多いっ!!でも、どうやら周りを見渡すと1人で着てる女性のエリアにされたみたいだったので、淋しくなく映画に集中できました。笑
実は主役のANNE HATHAWAY のファンなんです。お恥ずかしながら、プリティプリンセスの1.2ともしっかり観ています。笑
少し大人っぽくなったANNE HATHAWAYは相変わらずかわいくて、見入ってしまいました。そんなANNE HATHAWAYの上司役はMERYL STREEP。MERYL STREEPと言うとどうもマディソン郡の橋を思い出してしまうんですが、どんな感じになってるのかな~と思った鬼上司役も素敵にこなしていました。
内容は思っていたよりもあっさりと終わってしまったんですが、色々出てくる洋服や、ニューヨークの街を見てるだけでも楽しくて、中々良かったと思います。
脇役のエミリーやナイジェルも面白くて、たまに1人でニヤっとしてしまいました。
あんまり書くとネタバレになるので、この辺で・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-22 23:12 | I Love Hawaii
P♡M
前回の記事でもちょろっと出てきたP♡M。ずっと探していたので嬉しくて思わず2本も買ってしまったんですが、後から、雑誌に載っていたPOMのキャップと色が違う(キャメロンディアスが飲んでるって紹介されてたあの雑誌ね!!)って友達が発見して、部屋に戻って見て見ると、確かに雑誌はオレンジのキャップ。あたし達が買ったのは、えんじのキャップ。良く見て見るとザクロ100%って書かれてて、雑誌のはザクロとマンゴー100%って書かれてる・・・・。
うわぁ、こりゃまだ種類があるに違いないと、しばらく日にちが経つと、ふと見たスーパーでたくさん売られてるではないですか~!!
e0008354_1116445.jpg
(Mango・Blueberry・Pomegranate・Cherry)5種類あるみたいです!!
結局友達がチェリーとマンゴーを買って、あたしがブルーベリーとマンゴーを・・。
でもスーパーにはこのほかにTangerineってのもあって、このTangerineを何か知らなかったので、知ってるフルーツの4種類を買ってみました。家に帰って調べたら、タンジェリン(オレンジ科の果実で香りはみかんらしいです)ってフルーツがあるみたいです。アロマオイルとかにも使われてるらしく、結構有名な果実なのかな?!あたしは未だにどんな果実かわかりませんが・・(@_@;)
気になる味は、ザクロ100%だと、すっごい濃厚で喉が痛くなるくらいなんです。1度に1本は飲みきれない感じです。でもマンゴーやブルーベリーとで半々になってる方は、ザクロ100%に比べると全然飲みやすいです。でもブルーベリーは何だかちょっと臭くって(あたしのだけ?!笑)あんまり美味しくなかったです。今のところタンジェリンは試してませんが、マンゴーが1番美味しかったです!!

そしてまたしばらくたったある日、アサイを食べたお店(Health Bar)で、アサイが運ばれて来るのを席に座りながら待ってると、冷蔵庫の中にこんなものが・・・・
e0008354_11291487.jpg
POMにTeaもあるんではないですかーーーーっ!!こりゃ即お買い上げです。笑
この飲み終わったビンにはP♡Mとちゃんと印刷されていて、お店のお姉さんがそれをグラス代わりに使ってたんです。一瞬にして自分も自宅でこのグラスを使ってる姿が目に浮かんで、グラスも丁寧に持ち帰って、毎日コーン茶入れて飲んでます。笑
e0008354_1133484.jpg
キャップもまた閉めることが可能なので、しばらく飲まないときは、埃が入らないように閉めておけます。
左のピンクが1番おいしいとお店のおじさんが・・・・
(Pomegranate Peach Passion White Tea・Pomegranate Lychee Green Tea・Pomegranate Blackberry Black Tea)
ちなみにあたしは真ん中のグリーンのやつです。ライチの味が強いですが、もともとライチが好きなのでおいしかったです。ピーチもピーチの味が強いですが、本当おじさんオススメなだけあっておいしかったです。ブラックベリーはライチやピーチに比べて、これがブラックベリーって感じるほど味が分からなかったんですが、濃くておいしかったです。

家に帰って勿体無くて飲めずにいたら(ジュースの方)、賞味期限がすごい切れててビックリしました。やっぱり新鮮なんでしょうか?!美味しいものは美味しいうちに飲まないとダメですね・・・笑
フードパントリーなどでもいっぱい売ってた(去年はなかったのに。泣)ので、もう探し回らず、いつでも手に入ると思います。(Teaは見かけませんでした・・)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-16 11:41 | I Love Hawaii
土曜の朝はKCC朝市へ
e0008354_13401864.jpg
ダイヤモンドヘッドの麓にあるカピオラニコミュニティカレッジで毎週土曜日のAM7:30~AM11:00まで行われている朝市に行って来ました。
e0008354_13405849.jpg
ずらりと並んだテントには新鮮な野菜やフルーツやお花やお惣菜・・・何でもいっぱい売ってます。もし滞在がもっと長かったら、フルーツや野菜をいっぱい買ったのに~、花をいっぱい買って部屋に飾ったのに~何て思いながら1周してみることに・・。
e0008354_13434344.jpge0008354_13435791.jpg
トマト苦手なんだけど、こうやって並んでいるとかわいいです。大好きなパパイヤもスーパーの半値くらいでたくさん売ってます。
e0008354_13464885.jpge0008354_13465694.jpg
パイナップルも色々な花もたくさん売っています。どのお店が1番新鮮で安いかなんてを見ながら、つまみ食いしながらお目当てのお店を目指します!!
e0008354_13492356.jpg
で、1番のお目当ては、ここのお店のジンジャーエールが飲みたかったんです!!ハワイ本③にも載ってて、ずっと気になってたんです。
※ハワイでオーガニックで育てた新鮮な生姜を抽出したエキスとサトウキビの砂糖で作った本当のジンジャーエール $2.50(おかわり$2.00)
e0008354_1351434.jpg

写真に写ってるおじさんがガシガシと生姜のエキスを入れて、ライムを思いっきり絞って、ちょろっと指とか入っちゃってるけど、気にせず作ってくれます。
この他にジンジャークーラー(バジル・レモン)もありました。あとToday's Special Drinkでハイビスカスアンドミントアイスティーなんかもありました。どれも$2.50です。
で、気になるお味はと言うと、ものすごくおいしいです(あたしは)。すんごい辛いんですが、その辛さが、本物・・・砂糖も入ってるので、辛いけど飲みにくくないし。
このジンジャーエキスを買うか悩んで結局やめたんです。なぜなら、入れ物がビンだと思ってたから。でも後で知ったら、プラスチックだったんです。買えば良かった~。だってジンジャーは脂肪を燃やすんですよ!!毎日飲んで運動したら・・・ハハハ
e0008354_1433186.jpg
そして次のお目当てはジャム。Compleat Kitchenexecutivechefでも売られてるこのジャムですが、ここへ行った方がちょっと安いし、色々な種類が売られてます。しかも何が嬉しいって、全部の味を試食できる!!
e0008354_1481216.jpge0008354_1413451.jpg
だからすごい混んでるんです!!笑
みんな隣の人が食べてるジャムがおいしいって聞こえてくればそれをまた食べたがるし、とにかく味見し放題だから、全然空かないんです。クラッカーにつけての味見だからおいしいし。しかも種類が多いから中々これを買おうって絞れない!!!
結局散々食べて迷って、パイナップルブルーベリーとマンゴーにしてみました。
パイナップルとブルーベリーの組み合わせって意外に美味しくてビックリですよ~。
e0008354_14164680.jpg
そして、こちらも雑誌で気になった、FRIED GREEN TOMATOES。
e0008354_1418287.jpg

トマトは苦手なので、友達に、これ雑誌に載ってたよ、おいしいんだって~って耳元でささやいて、試してもらうことに。1口もらって食べてみたら、トマトの味はあんまり分からないけど、朝からガツンとお腹に貯まっちゃう油っこ~いフライでした。笑
e0008354_14205249.jpg
最後は端っこ~の方にあったBALE(ベトナム料理のお店)のパンを試食しまくって、歩いてワイキキへ向かいました~。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-08 14:24 | I Love Hawaii
見つけたっ!!
覚えていてくれてる人は居るだろうか・・・・
前回のハワイの帰りの飛行機で、この世で1番ウマイヨーグルトに出会ったことを・・・(大げさ!!笑)
名前の部分を撮影して、日本に帰って必死に探した、ヨーグルト。
e0008354_12485517.jpg
天国の海ツアーの前に寄ったカネオヘのカネオヘショッピングセンター内にあるSAFEWAYでついに見つけてしまった!!
ってここのSAFEWAYしか行ってないから分からないけど、多分そこらのSAFEWAYで売ってるはず・・・笑(他のスーパーでは見かけず・・)
e0008354_1252774.jpg
しかもちょっぴり安売りしている!!張り切って買いました。
e0008354_12531156.jpg
愛しのDANNNON laCreme!!
e0008354_12555032.jpg
嬉しいことに4つもついてる。
e0008354_12562093.jpg
早速食べてみる・・・・ウマイッ!!泣
この滑らかでクリーミーな味わい・・・持って帰りたーーーーいっ!!
e0008354_1258795.jpg
うまい訳だ・・・2006 BEST TASTE AWARDで賞取ってるしっ!!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-10-16 13:01 | I Love Hawaii
ドライブ2日目(スーパー巡り)
エビでお腹いっぱいになったところで、次の目的に向けて出発で~す。
e0008354_12434927.jpg
ワイメアビーチを横目に、泳ぎたいっ!!岩から飛び込みたいっ!!と思いながらもグっと我慢して、スーパーを目指します!!
e0008354_12454090.jpg
今回は2回も見ることが出来た、こんな景色も通り過ぎ、ハイウェイに乗り辿り着いたのが、まずはココ↓
e0008354_12475327.jpg
ってここはどこ!?まったくとして地理が分からない。笑
本当はデカイウォルマートに行きたかったんだけどな~。ってことで近くに居たおじさんにウォルマートの行き方をたずねてみる・・・・と、おじさ~ん!!どこの国の方だろう・・本当の生粋のハワイアン?!英語が英語じゃないのっ!!意思の疎通はできないまま、ありがとうと言って別れる。笑
で、せっかくだからロングスでお買い物。「わ~安い!!」これ本当素直な感想。色々買い込んじゃってから、カメラコーナーの店員さんにウォルマートの行き方をたずねる。するとまたハイウェイを使うとのこと・・・。
e0008354_1318743.jpg
こんなところを通ってやっと辿り着く!!なぜかナビにウォルマートだけ入ってなくって到着まで苦労しました。
e0008354_13193215.jpg
到着したウォルマートはこちら↑相変わらず自分がどの辺にいるのかも分からず。笑
ここもヤバイ、さっきのロングスよりもさらに安い!!さっき買ったのに、また同じものを買ったりして、またまた大量に・・・。笑
e0008354_13214862.jpg
そしてお次はTimes。もうヤバイ。ウォルマートの近くにあったのに、さらにこっちのが安い!!こっちでは食品を中心にお買い物!!この時点でヘビーバッグを覚悟する!笑
e0008354_13272281.jpg
帰りにはこんな感じになりました!!笑
普通こんなお年頃になったら、ブランドの紙袋とかがいっぱいになるんだろうけど、見事に全部ビニール袋!!笑
(全部あたしじゃないですよ!!1人の友達はあんまり買わなかったけど、もう1人の友達はあたしと同じでドッサリ。だから半分があたしのって感じです。笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-10-07 13:31 | I Love Hawaii
オアフでデビュー♪
今回の旅行で1番の思い出といったら、あたしはやっぱりこれ↓とあれです!!
(あれは、また次回に・・・笑)
・1回目・
e0008354_10253575.jpg
・2回目・
e0008354_10262451.jpg
そう、そうなんです、9回目のハワイにして初めて、レンタカーを借りてしまったんです!!行く前にトレパン教官に指導をしてもらったり、モーハワイのドライブA-GOGOでイメトレしたり、かなりドキドキで夢までみちゃってました。笑
ハワイ島では運転したことがあったんですが、冷っとしたことが2.3回あったりで、きっともう運転はしないだろうな~と思ってたんですが、やっぱり車がないと、いっつもあそこらへん(あそこらへんね。笑・・・どこだよ!!笑)で遊ぶばっかりになっちゃうし、そろそろデビューしちゃおっかなってことで、意を決して借りてしまいました(大げさ)。
するとこれまたビックリ!!なんであんなに怖がってたの??意外にあっという間に慣れてしまって、日本語ナビを借りて付けて、運転は出来ないけど地図を読ませたら日本一の友達を助手席に座らせたら、どこへでも行けちゃうではないですか~
勝手が分からないから日本からレンタカーを予約して、色々な予定の間に借りたので毎回返しに行ったりしなくちゃいけなかったんですが、こんなことなら全ての日程にレンタカーをつければ良かったと後悔しちゃったくらいでした。
しか~し、このレンタカーが曲者でして・・・・・
今回はあんまり買う物はないな~なんて思ってたのに、ワイキキから離れたスーパーへ行くと、全ての商品安いじゃないですか~!!!!
買っても車に積んで帰れるし、買っちゃいましたよ。大量に買っちゃいました!!笑
e0008354_10392435.jpg
例えばジョバンニのオイル。あたしは去年ダイエーで買いました。確か税込みで6ドルくらい。それが今回はワイキキから離れるごとに、5ドル・・・4ドル・・・・しまいには3.5ドルな店までありました。
いっつもこんなに損をしてたのね。もうオアフに行くときはレンタカーが手放せません。
あっちなみに、今回の買い物ここまでで約半分くらいですから~笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-11 10:45 | I Love Hawaii
ハワイのスーパーなぜ楽しい?!
じ、実はこの土日、母の日と言うことで、親戚がうちの母にもお世話になってるからと、あたしも一緒にご飯をご馳走してくれました。こんな時までダイエットを持ち出すのもなぁと言い訳を付けて、2日間色々食べてしまいました。泣(ハンバーグ220gも食べたなんて言えません。汗  ケーキもあったなんて、とてもとても言えません。大汗)
また明日からまじめに食事制限もしなくっちゃ!!
韓国の旅行記もあっと言う間に終わってしまい、またまたいつのハワイだよ?!って感じですが去年12月の分が少々残っていますので、ハワイのこと書いちゃいます。
ハワイに行く=スーパーに行くってくらいスーパーに用事があるあたし。今回も何日も通ってしまいました。ダイエーやら、WAL★MARTやら、フードパントリーやらとあちこちに・・・
e0008354_2226849.jpg
塗りつぶしてる顔ったら、ものすっごい幸せそうな顔してます。笑   
そしてカートの中にはHeavyBagの要因となる品物達が次々にほうり込まれて行きます。笑  ついついパッケージがかわいいからとか、おかしな理由でいっぱい買い過ぎてしまいます。
e0008354_2230538.jpg
これカートの中のほんの一部。(ドレッシングはDoleで買いました)
全面のチーズったら、フライドポテトに付けてみちゃってもすっごいおいしくて、あたしって高カロリーの食べ方見つけるのうまいな~って感心しちゃいました。苦笑
今はどれもこれもお預け・・・。あ~メイプルシロップをたっぷりかけたパンケーキ・・・食べたいな~♪
e0008354_22374831.jpg
そしてこれ、左は、アイスティーに入れる粉。ハワイで飲むアイスティーがとってもおいしいから、家でも再現できないかな~って淡い期待を抱いて買ってみたんですが、やっぱりあの味は粉では出せません。しかも清清しい気候の中で飲むからおいしさも倍増なんですね~。家ではまったく雰囲気出ない上に、この粉マズイです。笑
そしてお馴染みのJELL-O。スーパーによって、値段がまちまちだったので、いっぱい買っちゃいました。写真には写ってないけどまだ家にゴロゴロとあります。笑
こちらもダイエット中につき当分お預けです・・泣
そしてそして、ハワイで1番大好きなリリコイバターです。これはコンプリートキッチンで買ったんですが、ダイエーにも売ってました。コンプリートキッチンの店員さんいわく、作りたてで新鮮なので、入荷があるときとないときがあるから、あるときには買ったほうがいい、すごく人気な商品なのよ~とのこと。それもそのはず、本当に激ウマです。実はこれ、前にも買って、あまりのおいしさに、小さいのを買って後悔したので、今回は大きいサイズなんです!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-14 22:48 | I Love Hawaii