「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Hawaii de 買う!! ( 39 ) タグの人気記事
買い収め@aloamoana s.c
e0008354_22222285.jpg
ハワイネタいつまで引っ張るの?!って感じですが、もうあと数回で本当終わり。
もう載せても載せなくてもってくらいのネタしかないんですが、自分の旅記録としても残しておきたいので、しばしお付き合いくださいm(__)m笑

マリポサでP-ちゃんとランチした後は、大忙しで最後の買い物!!
ハワイに行く前から友達とあたしは財布を買い直そうって決めてたので、ボッテガ、GUCCI、プラダを見て回り、P-ちゃんも巻き込んで大騒ぎ。
あたしはすぐ決まったのに、友達は中々決まらず、お店を出たり入ったり。笑
その間ビクトリアズシークレットで綿100%のパンツを買ったり、アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、オールドネイビー、GAP、エアロポステールとカジュアルブランド全部見て回り、もう買わなくても平気と思ったら・・・
e0008354_22322584.jpg
こんなものをもらえたので、またまた買い物!!笑
e0008354_2240269.jpg
次にウィリアムズソノマで買いたいって思ってたパンケーキmixを探しに・・・
張り切って買う予定だったのに、実物のデカさに驚いてあきらめることに・・・
でもこれが大きな間違い。買えばよかったとずーっと後悔。
e0008354_22421630.jpg
そしていよいよ最後の最後のフードランドに立ち寄り、部屋で食べるデザートを買い、結局ウィリアムズソノマのパンケーキmixはあきらめたくせに、ここでデカイパンケーキmixを・・・笑
水を入れて振るだけでいい、あれね!!笑
案の定まだもったいなくて使ってないのです。笑
滞在最後の買い物も終わり、P-ちゃんともそろそろお別れ。もう外は真っ暗になっててお別れする淋しさ倍増。後姿が見えなくなるまで見てたけど、実は泣きそうだった2人。笑
また絶対に会いに来ようね~って友達と約束を・・・笑
その後マカイにご飯を食べにって思ったら、もう閉まりそうな雰囲気。仕方ないからワイキキに戻って夕飯を食べようってことでトロリーでワイキキに戻りました。
e0008354_22484931.jpg
前日にパッキング済んでるのに、またいっぱい買っちゃって、荷物ぱんぱん!!


[PR]
by qoos_aloha | 2010-08-19 22:49 | I Love Hawaii
ハワイ滞在、最終日の前の夜。
全然眠くなる気配がなくて、続けざまに更新中emoticon-0131-angel.gif

e0008354_23565792.jpg
ハワイ滞在最終日を明日に控えた夜、最後の夜にバタバタと荷造りをするのは気分も憂鬱だし、終わらなくて寝る時間が少なくなるのも嫌だし、今回は飛行機の重量も厳しいしってことで、荷造りだけ終わらせておこうってことになり、夜な夜な荷造りを始めましたemoticon-0118-yawn.gif
日本から予備のバッグを持って行けばいいものを、忘れてしまいダウンタウンのROSSで格安バッグを探しました。どう探してもダサいけど許せる?!(好んで持ってる方がいらしたらごめんなさい^^;)って感じのバッグがこれしかなく、コチラに!!笑

結構遅い時間で、この日も疲れて睡魔が襲って来てたんですが、友達は今日しかないからと、今まで買ったモノをベッドに並べてます。笑
そんなこと言われたら気になるじゃなーいってあたしも渋々並べることにしました。笑
e0008354_091782.jpg
ほとんどTARGETで買ったモノだとうって思ってたら、それ以外にも結構細々買っちゃってたみたいですemoticon-0141-whew.gif
e0008354_01246.jpg
久しぶりのハワイだったから、要らなかったかも?!ってモノもいっぱい買っちゃったね~って友達と苦笑いしながら、並び終えました。
奥に見える友達も中々買ってるでしょ?!笑
並べ終わったら、今度はしまうのがイヤになり、ブツブツ文句言いながらトロトロの目で深夜2時くらいまで片付けをしてました。笑
さぁ、明日は最終日!!滞在2回目の土曜日です。起きれたのかな~?!笑
続きはまた・・・


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-15 00:17 | I Love Hawaii
WHOLE FOODS MARKET
長らくハワイに行けていない間に素敵なお店がたくさんOPENして、ずーーーっと行きたくて気になってたよー!!

e0008354_21261163.jpg
そんなお店の1つがWHOLE FOODS MARKET
そんなに健康志向ってわけでもないけどね(笑)楽しみで、初日から行ってしまいました~emoticon-0159-music.gif
e0008354_21302061.jpg
まずはデリの方からフラついてみることに・・・
e0008354_21333753.jpg
おいしそうなフルーツにサラダ・・・
e0008354_21341270.jpg
スープにおかず、カレーとなんでもあり!!
e0008354_21354346.jpg
旅行者にはカットする手間が省ける、カットフルーツは嬉しい!!
種類も豊富で大興奮・・・
で、買う予定が、最後に取りに来ようなんて店内歩き回ってるうちに忘れて帰っちゃったよ!!笑
e0008354_21371754.jpg
そそられるスイーツたち。
ココナッツクリームパイって何よー!!名前だけで紅茶が飲めそう!!笑
うまそーってこっちでも興奮なのに、買えず・・・後悔。
e0008354_21395046.jpg
乳製品のコーナーも種類も豊富だし、かわいいパッケージで大興奮!!おいしいのかな~?!食べてみたいな~。
e0008354_21405672.jpg
豆腐もかわいいし、チーズは試食があって、これまたお~いし!!とぼけた顔して2回通りすがり2回試食。笑
e0008354_21423773.jpg
気になるアサイジュース。
シリアルにお菓子、野菜コーナーもくまなく見学。
初日から大興奮のホールフーズ。
e0008354_2144093.jpg
店内の照明の感じも好き!!
いい感じの照明に映えるリンゴたちまでも絵になる!!
e0008354_21455133.jpg
『LOCAL』の文字はmade in HAWAIIとのこと・・・
e0008354_21482731.jpg
大興奮で満喫したホールフーズ。
初日はほぼ見学と、ケトルチップとジュースと散々買うか悩んで結局買ったエコバックを連れて帰り、滞在最後の方にもう1回行き、気になり始めてたjohn masters organicsのリップクリームを。JMOではもっと色々買いたかったのに、売り切れてるモノも多々あり、それになぜ滞在最後の方に来ちゃった?!って後悔するほどにお財布が淋しくなってて結局リップしか買えず。笑
もー興奮し過ぎちゃって、フルーツは買い忘れちゃうし、ケーキも見過ぎて満足しちゃって、結局買わずに後悔しちゃってるし、ここは次回も張り切って行ってしまう!!
次はデリで色々食べてみたいし、カットフルーツもケーキも食べなきゃだし、JMOや他のコスメもほしいし、たっぷり時間をとって満喫しに行かなくちゃなところです。楽しかった~ホールフーズemoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-07 21:59 | I Love Hawaii
できあがりはコチラ!!
遠いチリで起きた大地震の影響で昨晩ハワイに津波警報と聞いて大丈夫かなと心配していたら、今日は我が家の方も津波警報区域に・・・
朝からサイレン鳴ってるし、消防車が巡回してる!!
けど、いつも特に何事もなく終わるので、楽しみにしていたフィギアスケートのエキシビジョンを見終えて、部屋着のまま掃除を始めたら、隣の家のおばさんが消防の人に避難してくださいって言われたんだけど、避難する??って聞きに来てビックリ!!
えーそんなにすごい津波来るの?!うちはいいよー避難所なんて行ったことないしなんて言って断るも、気になってしまい近所の友達に電話。1人は出先だから大丈夫とのこと、1人は今うどんができちゃったから行かないって。笑(笑い事で話せるから良かったけど。)
どうしようと思いつつもまぁいっかと掃除をしてたら、今度は神奈川県警のパトカーが避難を呼びかけるパトロール!!さすがに周りの家の人たちも避難し始めてしまって・・・
最後まで行かないつもりだったけど、きっと津波は来てもうちまでは来ないって思ったんだけど、もしも万が一大波が来てガレキと共に流されて人様のお力を拝借しなくちゃいけないことにでもなったら、再三避難勧告を出してるのに、避難しなかった家の人たちだよって言われてる我が家の姿を妄想したら流されるよりもそっちが怖いと思い、車で高台まで避難しました!!
避難する時に見た海岸は、波が引いていてシーンとしててちょっと不気味でしたが、大きな津波はなく、ほっとしました!!

と、長々と話がそれましたが、今日はワヒアワのサインギャラリーで作ったサインボードを・・・
注文して、出来上がる日を教えてもらおうとしたら、なんとハリスさんがホテルに届けてくれるって言うではないですかー!!
e0008354_23425160.jpg
夜ロビーで待ち合わせ。
待ち合わせ時間に間に合うようにと早めに遊びからホテルに戻ると、もうハリスさんが待っててくれてる!!
この日は土砂ぶりの大雨が降った日で、ワヒアワから大変でしたよね、すいませんって言うと、すごい雨ってジェスチャーをするも、全然大丈夫だよって優しい笑顔。
本当に優しくて素敵な方です。思わず記念に1枚いいですか?!って写真も一緒に撮ってしまいました!!笑
(あ、でもこれ友達とハリスさん。)
そして出来上がったサインボードを確認してくださいってことで確認させてもらい受け取ろうとしたら、なんとお土産まで!!!
e0008354_23475296.jpg
レナーズのマラサダを買って来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif
これはハワイで人気の食べ物でとてもおいしいけど食べたことある??って・・・
はい、大好きですって答えると、嬉しそうにおいしいから食べてねーって。もう感激です。
届けてくれただけでも申し訳なかったのに、お土産まで持って来てくれるなんて・・・
しかも注文しに行った日はお休みだったのに開けてくれたのに!!
最初から最後までお世話になりっぱなし。
本当にありがとうございました、また行きますっと何度も言う2人を見ながら、さわやかに手を振って帰って行かれました。
e0008354_23525988.jpg
部屋に戻ってからも、しばらく嬉しいね、ありがたいねってマラサダ撮影会!!笑
右から左から上からと何枚撮ったことでしょう・・・
e0008354_23535922.jpg
プレーンかと思ったら、ハウピアやシナモン、初めて食べるチョコ、と色々な味が入ってましたemoticon-0100-smile.gif
お腹いっぱいだったんだけど、ハリスさんの気持ちが嬉しくて、いただくことに・・・。相変わらずウマイ!!
チョコ入りマラサダうまい!!
本当にハリスさんに感謝感謝ですemoticon-0171-star.gif

で、再びサインボードをじっくり見学。
e0008354_01399.jpg
しっかり割れないように梱包してくれてます。
そして、あたしが作ってもらったのはコチラ!!
e0008354_01557.jpg
いっぱいかわいいデザインがあり過ぎて、全然決められず、結局お店に飾ってあった中で1番初めに目に飛び込んだホヌの中にハートとレインボーのボードを2サイズくらい小さくしてもらったモノと、苗字を入れて玄関にかけるネームプレートを作ってもらいました。
かわいい、かわい過ぎるemoticon-0152-heart.gif
また違うデザインのサインボードもほしいけど、またきっとハリスさんに会いにゆこう・・・mahalo。



2冊購入。
[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-01 00:32 | I Love Hawaii
NORTH SHORE SOAP FACTORY
ノースの方でゆっくりできる時があったら1度は寄ってみたいと思ってた、NORTH SHORE SOAP FACTORY
レンタカーにつけたナビが頼りなので、住所は絶対に必要不可欠。なのにハワイメモに書いたはずの住所が見つからない!!おまけにフリーペーパーをいっぱい車に積んでたのに、お店の紹介はたまにあるのに肝心な住所が載ってない!!
結局近くに居たおじさんとおばさんに尋ねることに・・・が、2人とも分からないと、目の前を通り過ぎたおじさんを捕まえて、この人は少し日本語も話せるし、分かると思うよっておじさんを紹介してくれました!!
e0008354_22235867.jpg
そのおじさんが・・・!!!
ストロングカレントのオーナーのジョニーさんでした!!笑
自転車でハレイワの街を走ってるところを、ちょっと前から見掛けてたんだけど、まさかここでお世話になるとは・・・emoticon-0100-smile.gif
(↑Tシャツの袖がめくれて、ただでさえ太い二の腕がさらに強調されてたので、腕まで隠させていただきました。笑)
e0008354_22271277.jpg
しばし「おじさんのお店のTシャツ持ってるよ~、レストランは気になるけどまだなんだー」とか「(フリーペーパーを見せながら)ほらほら見て見て~、俺が載ってるよ~」なんて雑談を楽しんだ後、すごく分かりやすく丁寧に行き方を教えてもらいました。次回はレストランに寄らなくちゃemoticon-0162-coffee.gifジョニーさん、MAHALO~♪
教えてもらった通りの道を辿って行くと・・・
e0008354_22314753.jpg
見えて来ました、「WELCOME TO WAIALUA」の看板。
e0008354_22325014.jpg
左に曲がると、見えた見えたー!!(しかし天気悪いなぁemoticon-0156-rain.gif
WAIALUAは1898年から約100年間サトウキビで栄えた街。
しかしハワイ経済を支えたサトウキビ産業はコストの問題などから徐々に衰退。オアフ島最後の砂糖会社「ワイアルア・シュガー・カンパニー」が1996年に閉鎖。

そんな跡地にはNORTH SHORE SOAP FACTORYやワイアルアコーヒーがあります!!
e0008354_22382440.jpg
目的地到着!!
e0008354_22401052.jpg
入り口ではGreat Hawaiian Rubber Duckie Race(脳性麻痺の子供達のための寄付を目的としたハワイのラバーダッキーレース)でお馴染みのアヒルがお出迎え!!
e0008354_2244165.jpg
あのとんがりハウスの中はこんな感じになってます!!
黒板に「ALOHA」と書いてあるだけなのにかわいいのはなぜ?!笑
e0008354_22454383.jpg
一通り石鹸の匂いを嗅ぎ回り・・・
e0008354_22462310.jpg
どれにするか決められない!!笑
e0008354_22475812.jpg
すっかり石鹸よりもアヒルたちが気になり始めてしまい・・・
(店内に大きなカゴに入って2ドルで売られています!!)
e0008354_22485482.jpg
石鹸3個に奴も1羽お持ち帰りしてしまった!!!爆笑
今もPCの片隅で、とぼけた顔でこっちを見てます。笑
石鹸、結局重量制限が気になっちゃって3個で我慢しました。もちろんもったいなくてまだ使えません!!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-12 22:51 | I Love Hawaii
FISHER HAWAII
e0008354_17435664.jpg
FISHER HAWAIIに文房具を買いに!!
雑誌などでちらほら見かけては気になっていた文房具屋さんemoticon-0154-mail.gif
何が気になるって、もちろん文房具も気になるし、巨大倉庫で売ってるってことも気になってたけど、1番気になったのは、あのどこへ行っても寒いくらいのクーラーなハワイなのに、このお店はクーラーのない巨大倉庫の文房具屋って言うじゃないemoticon-0104-surprised.gifどんだけ暑いのか気になる・・・
そんなくだらないことが気になって、わざわざ探検しに行って来ました・・・笑
e0008354_17501965.jpg
何だかやたら天気が良くて、まぶしい写真ですいません。
e0008354_1751640.jpg
文房具屋って言っても、飲み物、食べ物、電化製品(時計とかカメラとか・・)も売ってました!!
e0008354_1752788.jpg
お店のスタッフが着てるこのポロシャツ。
この後の滞在中、やたらと着てる人を見かけました。笑
原チャリに乗ってたり、アラモアナを歩いてたり・・・笑
働いてるスタッフが多いのかな!?
e0008354_17534950.jpg
在庫チェックしてるみたいだったけど、こんなにいっぱいあったら、何が何だか分からないだろうな~
e0008354_17562263.jpg
広~い店内を隅々まで見て来ました!!
で、結局気になった室温(笑)はと言うと、あちこちに扇風機があって、そんなに暑ちぃ~って感じではないの!!笑
その肝心な巨大扇風機を写真に撮ったつもりが、見つからず!!笑
若干もわ~んてしてるくらいで、どんだけ暑いの?!なんて心配は無用でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_1803176.jpg
こんなに入り口も広々と開いてるしね!!笑
意外に入れ替わり立ち代りお客さんが来てましたよ~。
e0008354_1824437.jpg
ここでのお買い上げはコチラ!!
カラフルなプチプチが付いてるビニールの封筒、お気に入りです。
安かったのかはちょっと微妙。他に比べて高いのもあれば、安いのもあり!!
ボールペンは30円くらいだったから安いかも?!


[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-29 00:10 | I Love Hawaii
LION COFFEE
3年ぶりのハワイは行ってみたいところがたまって、てんやわんやemoticon-0159-music.gif
可能な限り行ってみようってことで、コチラも今さらお初です!!
e0008354_23505872.jpg
ハワイのあちこちで目にするライオンコーヒー
でも実は意外にちゃんと飲んだことがないかも?!お土産で買って帰って自分で淹れたのは飲んだことがあるけれど・・・
良く目にするライオンコーヒーの歴史は実は意外に古く、1864年(日本はまだ江戸時代)にC.C.Warrenさんによって創設され、そのWarrenさんが自社のコーヒーの卓越さを表すシンボルとして、百獣の王ライオンをトレードマークに選んだことが、このライオンコーヒーの始まりなんですってemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_013189.jpg
早速倉庫の中に車を止めて、お店の中へ!!
e0008354_015984.jpg
お客さんも座ってお茶できるけど、従業員の方たちもコーヒー片手に休憩中の入り口。
e0008354_031248.jpg
1枚目の写真の入り口から入ると、左側にライオンがお出迎え~
e0008354_034714.jpg
工場工場してるところを想像してたけど、中はとってもキレイに商品が並んでたり、コーヒーを買って飲むことも出来ます!!
e0008354_054175.jpg
一通り見て周って、お土産やら自分ち用やらをお買い上げ。
e0008354_065321.jpg
マグカップ、買うか悩んだけど、重たいし、家の食器棚はいっぱいだし諦めました・・
なのでまた写真にだけおさめて・・・笑
e0008354_07593.jpg
そうこうしてると小腹が空いて来たので、アイスカフェラテとツナサンドを・・・
やっぱりうまい!!家で飲むのとは全然違う。しかもこのライオンのカップがたまらずかわいいですよね!!ツナサンドは、ABCで売ってるような、うまくもまずくもないシンプルな感じでしたが、アイスのカフェラテでここまで香りとコーヒーの味を味わえるのは嬉しかったですemoticon-0162-coffee.gif
前にカイルアのB&Bに泊まった時に、ご主人が、世界中のコーヒーを飲んだけど、結局やっぱりライオンコーヒーが1番おいしかったって言ってました。ライオンコーヒーってあちこちで本当見かけるけど、意外にスゴいやつなんですね!!笑
e0008354_0121984.jpg
カップかわいくて撮りまくり・・・
日本でもこのカップで飲めるところはあるけどね^^;
e0008354_0125457.jpg
友達はホットで味わって飲んでました・・・
2つ並んでもかわいい(しつこい。笑)
e0008354_0161629.jpg
店内のお茶ができるスペースのテーブルが、これまたかわいくてね・・・
テーブルの角にカップ&ソーサー。1つはコーヒー入り!!このテーブル欲しい。笑
e0008354_0183484.jpg
トイレのドアまでかわいい!!
でも女子トイレを見て、クラッシュギャルズのライオネスアスカの顔が頭から離れなくなってしまって、1人でニヤっとしてしまいましたemoticon-0100-smile.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-26 17:38 | I Love Hawaii
TARGET
e0008354_2215275.jpg
今回の旅で、1番の楽しみだったって言っても過言ではないくらい行ってみたかったTARGET
雲1つない晴天ですが、海には行かずお買い物~emoticon-0157-sun.gif
e0008354_2219586.jpg
ソルトレイクとカポレイにオープンってことで、良く地理が分からないんだけど、地図を見た感じだとソルトレイクの方がワイキキから近そうってことで今回はソルトレイク店の方へ行って来ました!!
んもー、この赤いマークがツボでツボでemoticon-0152-heart.gif
e0008354_22254078.jpg
赤を基調にした店内は何を見てもかわいくって、興奮気味に買い物してしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_22303628.jpg
気付いた時すでに遅し・・・
いつの間にやらこんなに買い物してましたemoticon-0140-rofl.gif
在住者でもないのに、カートの中がいっぱい過ぎやしないかいって途中ちょっと思ったんですけどね・・笑

e0008354_22321960.jpge0008354_2232283.jpg
袋もかわいい!!
長い袋と普通の袋。キレイにたたんでお持ち帰り!!笑
e0008354_22342927.jpg
エコバックは、買うかずーっと悩んだんだ末に、やっぱりこのロゴマークのバックは諦められないってことでお買い上げ!!
不織布の方はあんまりマークが目立たなかったので、こっちのしっかりしてる方にしました。
6ドルくらいだったかな?!
e0008354_22362158.jpg
コストコで買い物した時のようななが~~いレシートになってしまいましたemoticon-0111-blush.gif
(レシートもかわいい!!)





買った物の一部はコチラ!!
[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-11 22:40 | I Love Hawaii
ワヒアワで遊んだ後は・・・
e0008354_23395362.jpg
久しぶりにパールリッジSCに寄りました。
が・・・日曜日は18時で閉店なんてことを知らず、16時過ぎくらいに到着したので、トイレに入って、ちょっとだけうろちょろしてAEで買い物をしてたら、電気が暗くなって来て、あっという間に閉め出されてしまいましたemoticon-0124-worried.gif
AEでのお買い物は続きを読むをクリックしてね!!

仕方ないのでおとなしくワイキキに戻り、気になってた Blue Water Shrimp & Seafoodでエビを買いました!!
e0008354_23475552.jpg
ガーリックとエビの組み合わせは間違いないに決まってて、もちろんおいしいemoticon-0100-smile.gif
でもやっぱりあたしは永遠にジョバンニがNO.1だなぁ~!!
でもワイキキで食べられるこのお手軽さはとっても嬉しいかも!!きっとまた食べると思います!!
このガーリックのソースがおいしくて、ライスにからめて食べたくなって、スプーンを取りにキッチンに行くのが面倒だったので、インド人のように手で食べてしまったら(どんだけズボラなんだよって感じですが^^;)友達に目撃され、「次はインドだね!!その上手な食べ方を見たら、もう行かないとは言わせない」と言われました!!爆笑
実は何年も前からインドに誘われているんですが、どうも心の準備が整わず!!
旅猿のインド編を見て、行くって決めて情報収集したのに、やっぱりダメなのー笑



続きを読む・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-22 23:54 | I Love Hawaii
カパフルのSAFEWAY
e0008354_17342953.jpg
マラサダを食べた後は、2年くらい前?!にOPENしたカパフルのSAFEWAYへ。
e0008354_17404263.jpg
あちこちで徐々にクリスマスの準備が始まってました・・・
e0008354_17413955.jpg
何だか他のセーフウェイとは違いちょっとシック?!な店内。
e0008354_1742395.jpg
今回はリンゴがおいしい季節だったのかな~?!あちこちのスーパーでかわいく並ぶリンゴを見ました。
e0008354_17441954.jpg
もうこのシリアルの量り売りはハワイでは定番な感じなんですね~
今思えば1回くらい買ってみればよかった!!
e0008354_1745378.jpg
LOVE'Sのチェリーパイも健在で良かった~、今日は食べる気分じゃないから、近々食べよ~なんて思ってたら、あっという間に帰国日emoticon-0106-crying.gif楽しみにしてたのに、1回も食べないで帰って来るなんてー、バカバカあたしのバカー!!!
このフルーツがたっぷり乗ったタルトやケーキも食べたかったのに、他にも食べたい物いっぱいで食べれませんでした・・・
e0008354_17502149.jpg
赤いおパンツがかわいくて思わず写真撮っちゃった。笑
店で見た時は「ワン・ツー・チップスemoticon-0169-dance.gif!!」って陽気に重量挙げをしてるのかと思ってたのに、今見たら、「ワン・タン・チップス」って書いてあった!!笑
フリフリソースのハイビスカスもかわいいし、ハワイで解禁コーラもサンタ仕様でかわいっemoticon-0159-music.gif
e0008354_17551369.jpg
メンバー価格で買える商品がたくさんあるから絶対カードを作るのがオススメ!!(左下の会員番号は画像処理しました)
でもそんなこと言って、今回は何も買わなかった~笑
e0008354_17562692.jpg
店内にあるスタバでステンレスタンブラーをお買い上げemoticon-0102-bigsmile.gif
気付けば毎日欠かさず使ってるステタン。日本よりもだいぶお安く買えました。他にも緑や茶色もあって、全部欲しかったんだけど、何個も持ち歩くわけではないし、使えるのは1個だからってことで諦めて、この2個を!!


オススメの場所(クリック♪)
[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-11 18:06 | I Love Hawaii