タグ:GUAM ( 39 ) タグの人気記事
あんなに大好きだったのに・・
忙しく終わっちゃったハワイで食べ忘れたものがあります。
それはCOLD STONE CREAMERYです。
何度か行こうとしていたんですが、慢性的に満腹な日が多くて結局食べずに帰って来ました。あんなに去年は大好きだったのに、食べずに帰るなんて・・・。
と思っていたのも束の間・・GUAMにCOLD STONE CREAMERYができてるではありませんか~\(^o^)/
張り切って食べてきました。
e0008354_1811545.jpg
何にしようか相変わらず長く悩みました・・・。
e0008354_17555727.jpg
結局またストロベリー系をご注文。
e0008354_17561795.jpg
Our Strawberry Blonde
(ストロベリー・キャラメル・グラハムクラッカーパイクラスト・ホイップクリーム)
も~食べたかったアイスだけに感動でございます。ハワイほど元気なお店ではなかったけど、味はやっぱり最高でした\(^o^)/
(11月には六本木にもオープンするらしいですが、やっぱりこの量は海外でじゃないとね・・って思いました~)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-24 18:00 | Travel
やっぱり大好きKマート
すごいスピードで更新している私・・。GUAMには本当に悪いんですが、早くハワイネタに戻りたいのが本音です・・^^;

私はスーパーが大好きです。しかもGUAMのKマートったらホテルから歩いて10分位だし24時間営業だし、最高でした。いとこと中では別行動をしていたら、あまりにも長く見すぎてしまっていとこが私を探すのに苦労したそうです。広いって言うのもあるんですが、何よりもハワイで焼けた肌がチャモロ族の方々とそっくりで、現地の人か私か区別ができなかったと言ってました。笑(まったく失礼な話です・・でも言われてみれば違和感がない気もします^^;)
そんなKマートでいつも食べるメニューはこのラザニアです。
e0008354_17415262.jpg
本当にどこへ行ってもよく食べます。上にチラッと見えてるチーズケーキは見なかったことにしてくださいね(-"-)
Kマートでもたっぷりと生活雑貨をお買い上げです!!
e0008354_17455383.jpg
本当は夜に行ったんですが、昼間にトロリーで通ったので思わず写してみました。(すごい曇り空でしょ~)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-24 17:45 | Travel
GUAMで過ごした誕生日は・・笑
到着して入国審査を受けているとおじさんがすっごい大きい声でTomorrow BirthDay??yesと答えるとCongratulations on the birthdayと言ってくれて、なんだかすっごく嬉しくなってしまいました。
そして21日になるぞって時にいとこが突然お誕生日おめでとうございま~すと言って29才にになってしまった私を嬉しそうに爆笑してました。
そしてどこで食事をしようかってことになり、色々お店を見たんですがどこも混んでいて、結局Hard Rock Cafeに行くことにしました。いとこが店員さんに「彼女、今日誕生日なんです」と伝えるとOKと言っていた店員さん。しかし一向にお祝いムードではなく、OKと言っていた店員さんも私たちの前から姿が見えなくなってしまい、きっとだからなんだって感じだったんでしょうか・・結局最後まで何事もないかのように終了。いとこはバスで乗り合わせた見ず知らずのおじさんが自己満足だけで嬉しそうに「ウチの孫は今年から小学生になってね~」と他人は興味のないことを話してしまうおじさんと同じようなことをしてしまったと恥ずかしがってました。爆笑
と言う訳で結局またまたアメリカンサイズなチーズバーガーを食べて過ごしてしまいました。また29才もたくさん食べる年になりそうです・・^^;
e0008354_1259538.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-24 13:02 | Travel
ハワイで行く予定だったんだけど・・
アラモアナSCのマカイマーケットのTONY ROMA'Sで食べてみたかったのに、やっぱりあそこに行くとyummy korean BBQに行ってしまう私は、結局TONY ROMA'Sで食べることもなく帰国してしまいました。でも今回のGUAMで滞在ホテルにTONY ROMA'Sが入っていたので、行ってみることにしました。
e0008354_1240767.jpg
ガイドブックとかにオススメと書いてあるメニューは一切頼まず、BBQチキンにしてみました~
e0008354_1240471.jpg
相変わらずスゴイ量だけどほぼ完食!!アメ食にも常に対応できる胃袋の持ち主です!!!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-24 12:41 | Travel
ハワイで買う予定だったもの!!
その1
何度探してもハワイで見つけることができなかった7Dマンゴ!!
GUAMにはた~くさん売ってました。
これ一度水に戻して、マンゴスムージーにしたりする使い方もあるみたいですよ・・。すごくおいしくて大好きです。
e0008354_2334397.jpg

その2
ハワイで1個は友達がプレゼントしてくれたんですが、予備がないと心配になる体質で、思わずGUAMで発見してしまい、買ってしまいました。プルメリアのピアス・ゴム・ピンです。
e0008354_2391770.jpg
その3
そしてハワイのDFSでは見かけなかったので、店員さんに尋ねてみたら、まだ入荷が未定なんですよ~って言われてしまったLANCOMEの美白シリーズ。GUAMのDFSには売ってました。
e0008354_2384538.jpg
これを使って脱松崎しげるを始めようと思います。

ハワイで買い忘れたもの、なかったものがGUAMで手に入って、満足でした・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-24 02:40 | Travel
格安ツアーの割りに・・
今回は突然行くことが決まったGUAM旅行だったので、ほとんど情報がなく航空会社もホテルも直前まで分からなかったんですが、
こちらにお世話になりました・・。
・航空会社は格安ツアーの割りにJALWAYSで、TVが一人づつ付いてる飛行機でした。ちなみに3時間のフライトだってことを忘れて何度も一時停止をしながら見ていた、韓国映画の甘い人生・・一番山場で到着してしまい、最後がどうなったのか分からずに気持ち悪いままです。笑
GUAM行きには調度くらいのお食事↓
e0008354_2193592.jpg
・到着したホテルはROYAL ORCHID HOTELでした。夜中の到着で外観ははっきりしませんでしたが、お部屋は格安ツアーの割りに悪くなかったです。
e0008354_222740.jpg
バスタブにガラスのドア付きシャワーに、バスタブからベッドを覗ける窓も付いてました。面倒なので私達バカいとこは一人がバスタブにもう一人がシャワーにと、丸見えなのに恥じらいもなく3日間一緒にお風呂に入りました。笑
e0008354_226795.jpg


※ちなみに明るくなって外観を見ましたが、外観はやっぱり格安ツアー用ホテルです。汗
でも手頃で割りとキレイだったホテルに満足しました。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-24 02:27 | Travel
奇跡の1枚
ただいま~っ\(^o^)/
あっと言う間のGUAMより戻ってまいりました。やっぱり29歳の体には、深夜のフライトでの帰国はきついですわ~(>_<)昨日の朝親戚宅に到着して、1泊して、さっき自宅に到着ですが、まだうっすらと眠気と戦い中です!!
さてさて、グアムですが・・・ズバリ雨・雨・雨でした!!
行く前から天気予報で雨とは知っていたんですが、まさかこんなに雨が降るとは・・笑
しかもハワイ帰りの体には、グアムの暑さったら、こたえました~笑
でもそんな中でも海で遊んでいたら、だんだんと晴れ間が・・・
e0008354_22503543.jpg
晴天だったら多分ハワイよりもキレイな水質かもしれないです・・。
結局海で遊んだのはこの1日で、7割がたは雨でした。ず~っと長く降り続く訳ではないと聞いていたんですが、結構長く降っていました。笑
でも1日でもキレイな海が見れて良かったです\(~o~)/
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-23 22:56 | Travel
夜発・深夜帰りの3泊4日ですが・・
明日からGUAMへ行って来ます。
時間があまりないので、ブログの更新は5日くらいお休みします。
と言うことで、今日は張り切って5つもNEW記事をUPしましたので良かったら読んでください(*^_^*)
ってまだ明日の朝もいじってそうですが・・ひとまず更新はここまでにします。
e0008354_1812965.jpg
久しぶりのGUAMを満喫してきま~す(^o^)丿

追加:みなさんコメントありがとうございます。用意が立て込んでまして、みなさんのところに遊びに行けないままの出発お許しくださ~い  (A.M2:46)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-18 18:14 | Travel
突然ですが・・・
本当に急なんですが9/19~GUAMへ行って来ます!!
自分でも笑ってしまうんですが、いとこが彼氏と行くために1ヶ月前から予約をしていたんですが、このいい加減な彼氏ったら(私の同級生なんです。私はかなりこいつをイヤな奴呼ばわりしてます)急に仕事が休めなくなってしまって22日からに変更してと騒ぎ出して・・・。でもこんな平日を3日休むだけでかなりの連休になるこの週に日にち変更なんて(-_-;)できるはずもなく、キャンセルすることにしたらしいんですが、振り込んだばっかりの旅費の3分の1も取られるのがすっごい悔しい、といとこが言ってるので、冗談でじゃぁ代わりに行ってあげようかって言ったらそのまま電話を切られ・・・・数分後・・・
いったん彼氏の分はキャンセルで、私の分を空きを待ってる人たちの一番後ろに持っていくので水曜日まで結果を待ってくださいって言われた。って・・・。
えーーーっ!!こいつ本気にしてるぅ・・。まぁいっか~。
って本日水曜日。無事にGUAM行きの切符を手にしてしまいました^^;
19日の深夜便で3泊らしいです。と言うわけで29歳の誕生日(9/21)はGUAMで過ごしちゃいます\(^o^)/
ちょっとだけ嬉しいです。
でも今ハワイのラジオを聞きながら、戻りたいよ~ってウルウルしてるのに、GUAM楽しめるかな~って不安ですが・・・なまことたわむれてきます。笑
そんな突然決まったGUAMは日程表も彼氏の名前のまま、どこのホテルか、どこの航空会社かもわからないまま半分拉致状態です・・・


(necoちゃんへ:突然necoちゃんより先にGUAMになっちゃったよ。笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-14 13:12 | 日々の日記