タグ:GUAM ( 39 ) タグの人気記事
海を満喫♪
お気づきの方もいらっしゃるかと思うんですが、今日までのグアム旅行記の中にまだ1度もが登場してないんですよね~emoticon-0139-bow.gif
なぜって??それはですねぇ滞在5日中、ほとんど曇り時々小雨で大雨の日さえあました。emoticon-0106-crying.gif
まぁ1年中暑いとは言え雨期と乾期があり雨期真っ只中に行ってることは承知だったのですがね・・・それでも日本の梅雨とは違い雨はずーっと降ってるわけではないんですが。emoticon-0156-rain.gif
そんなですが、大雨でも雷さえ鳴ってなければ中止にはならないと言うし晴天になることを願いマリンスポーツのOPツアーを4日目に申し込みました。
で、4日目・・・
e0008354_0221039.jpg
晴れてるぅ~emoticon-0157-sun.gifカーテンを開けて初めて晴天のオーシャンビューの部屋を満喫してしまいました。マリンスポーツの日だけでも晴天になってくれてよかった~
そんなこんなでロビーにお迎えが来てくれて向かったのが結構遠くの海↑
今回は水中ボブ・ジェットスキー・バナナボート・ウエイクボード・パラセーリング・シュノーケリングと太っ腹な親戚のおじに甘え全部満喫して来ましたemoticon-0159-music.gif
e0008354_0303830.jpg
ずっとやってみたかったバナナボート。お初です!!ノーマル・落ちる・ハードと3タイプから選んでとのことでハードを希望しましたが、ハードは野郎しかやらないよと係りの方!!ビビって落ちるにしました!!笑
落ちるは沖で猛スピードで振り落とされます。風が気持ち良くて最高でしたが、いつ落とされるのかドキドキでした。しかも落ちた後バナナに戻るの結構大変です!!笑
e0008354_0341958.jpg
これは水中ボブ。
座って丸い中に頭を入れれば丸の中は酸素が出てるのでダイビングよりも怖くなく深い海が楽しめます。これ最高に楽しかったです!!水深5mくらいのところでしたが、魚が目の前をたくさん通ったり、エンジェルリング(バブリング)を目の前で見せてくれます。水中カメラがあれば記念撮影もしてくれます。
e0008354_0391951.jpg
で、水中写真はこれなんですが、デジカメはウォータープルーフでないので現地で売られてた水中カメラ(フィルム)を買ったんです。でもフィルムが焼けちゃってるのかな?!全然色は悪いし最悪でした。もし自分のデジカメが使えたらーって激しく後悔し、帰国後ケースを買うことに・・・続きは↓
e0008354_042339.jpg
いとこ(男)です。自分の写真はあまりにも髪が七三だったので^^;
ジェットスキーもお初です。すっごいぶっ飛ばして来ました!!笑
でも急に怖くなりスピード落としたら、後ろに乗ってくれてる人の気配が消えた気がして焦りました。落としてきちゃったかな?!ってね。でもひっそりといらっしゃいました!!笑
e0008354_046954.jpg
ウエイクボード。これもいとこ(男)です。
あたしは立てませんでしたemoticon-0106-crying.gifって言うか女子全員立てず。すっごい教えてくれる人がスパルタでねぇ。立てないと露骨にため息交じりだし、腕はものすっごい引っ張られるし、水面に叩きつけてれて海水鼻から入るし、頭に来て日本語通じないのに「もういい、やめる」って沖でプカプカ浮きながらふてくされてみましたemoticon-0111-blush.gif
e0008354_0505973.jpg
そんなスパルタガイドはちょっぴり若いイケメンくん。ふん、でも嫌いemoticon-0153-brokenheart.gif
悔しいから次は絶対立ってやるっ!!
e0008354_052506.jpg
そして地獄のパラセーリング。何が地獄って?!
船で30分くらいかけてものすっごい沖合いまで行ったんですが、そんなの聞いてないよー!!
船に弱いあたしといとこの彼女、到着する前にゲロ○ロemoticon-0119-puke.gifあたしは1番に飛ぶことに決定してたのでかろうじて飛びましたが、そしてちょっとだけ怖かったけど上から見る海も最高でしたが、もうやらないと思います。5人順番でだったので誰かが飛んでる間は結構揺れる船で待たされます。もうその間も最悪で何度emoticon-0119-puke.gifしたか!!笑(すいません、汚い話で)いとこ彼女は飛ぶことさえできなくなり、残りの3人の飛んでる時間も短縮で急いで陸に戻ることに・・・
(写真最悪ですよね~せっかくの思い出が色あせたフィルムでショック。多分飛んでるのあたしだと思うんですが・・・笑)
e0008354_101086.jpg
シュノーケリング。これは時間が空いてるときに自由に遊べます。海がキレイで楽しそうだったのに、パラセーリングで気持ち悪くなったので、ゴーグルつけるともっと気持ち悪くなるよと止められちょっとしか入れず・・・
でも海がちょーキレイでプールみたいでした!!
こんなに海遊びしたことってなかったかもー。すっかり海の虜です。いっぱい遊べてとっても楽しい1日でした~。そしてずっと曇りで焼けなかったのに、この日で真っ黒けにemoticon-0169-dance.gif

帰国後・・・
デジカメが海で使えないことが悲しく、ウォータープルーフケースを探してみるとどこも在庫切れ。どうやらデジカメが発売したと同時くらいに買わないと手に入りにくいらしく、メーカーに問い合わせをしようと思ったんですが、結構高額で2万くらいするのでどうしようかと考えてたら鮪妻さんのところでこんな素敵なものを発見してしまいましたーemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_1131544.jpg
DICAPACです。ほとんどのデジカメに対応していて、しかもお値段が手頃。4000円弱で購入できました。ナイロンの袋でちょっと不安?!って思ったんですが、商品が届いて来て洗面所でテストしてみましたが、まったく濡れることなくキレイな写真が撮れました。
海遊びの味を覚えてしまったので、次回の旅行からはこの防水カメラケースが大活躍しそうです!!
本当安いしオススメですよ~emoticon-0171-star.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-06 01:20 | Travel
69¢?!
e0008354_0536.jpg
何気な~く、シャンプーエリアを散策しているとセールの張り紙が目に入り、よ~く見てみるとsuaveのシャンプー、リンスーが各69¢って言うじゃない!?emoticon-0138-thinking.gif
小さいスーツケースだし、こう言う系は買う予定じゃなかったけど、毎朝ベットに置くチップよりも安いんだよ?!こりゃ買うよねemoticon-0102-bigsmile.gif
容器もリニューアルして丸~るくなって、本当にレジでは1.38ドルしか取られず、ちょっと嬉しい買い物でした・・・ってハワイじゃ安くても1ドルはするよね?!emoticon-0164-cash.gif

e0008354_015617.jpg
e0008354_0152669.jpgこれはこの旅で1番高いお買い物!!笑
滞在中にマリンスポーツのOPツアーを申し込んだら、バスタオルは絶対に持って来てって言われて、ホテルのは持ち出しが絶対にダメとのことでmacy'sラルフのバスタオル、20ドルを・・・。
本当は13ドルだと思ってレジに持って行ったんだけどねemoticon-0117-talking.gif
ハワイでもそうだけど、意外にmacy's大好きですemoticon-0152-heart.gifそしてバスタオルを買うのはもっと好きです。
あ、そう言えばmacy'sのエコバックが欲しくて、グアムでも買えるかな?!とレジのおばちゃんに聞いたら、全然通じてくれなくて「エコ??ハァ??」とか言われて恥ずかしかったなー。あっちってエコバックのことなんて言うの??エコロジーバック??英語力のなさと諦めちゃう自分にガッカリでした・・emoticon-0147-emo.gif
e0008354_0271721.jpg
これはダラーリスカウントショップとか言うちょっと怪しげなお店で・・・笑
4ドルくらいだったかな?!財布と携帯とハンカチを入れてちょっとしたお出掛け(スーパーとかファミレスとかね。笑)に便利!!ハワイアンな柄に惹かれてねemoticon-0171-star.gif
シャンプー買うときも、macy'sに居るときも、バック買うときも常に頭の中にハワイがあるのでしたemoticon-0157-sun.gif

e0008354_0324227.jpg
e0008354_0325716.jpg
話は変わりますが、ここP.I.Cのランドリー!!
部屋からめちゃめちゃ遠くて、洗濯物を取りに行くのも嫌になるくらいでした・・・笑
洗濯をして気づいたことが・・・!!
海外で買ったバスタオルって現地の洗濯機で洗って強~い乾燥機でバッチリ乾かして持ち帰ると、新品で持ち帰って日本で洗ってから使うよりも断然吸収率もあがって、しばらく馴染まないってことがなくなりますよ!!
しかも日本の乾燥機でシートの柔軟剤やってもあんまり効果を発揮しないけど(うちの乾燥機だけかな?!)現地でやったシートの柔軟剤効果は日本で洗っちゃっても少しの間だけ繊維の奥のほうに香りが残っててほのかに香る感じでオススメですemoticon-0100-smile.gifぜひバスタオルを買う予定がある方は試してみて~emoticon-0159-music.gif
ちなみにこの日はTide(粉)+Bounce(シート)でお洗濯!!!

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-30 00:55 | Travel
スーパー巡り再び・・・
前回の記事のドーナツを買ったPayLessSuperMarketで気になったものを少しだけ・・・
e0008354_023942.jpg
こう言うデニッシュとかいっつもコスコトで買おうか悩むんだけど、日本にいると絶対に食べきれないって分かるんだけど海外にいると食べれる気分になっちゃってついつい買おうとしちゃいますemoticon-0159-music.gif
結局いとこの彼女に止められてやめたけど、アメリカ~ンな香りがプンプンで食べたかったな~。
e0008354_0262291.jpg
いとこの彼女とドリンク・・・いとこが亡くなったことはもちろん悲しいけど、彼女と身内になれなかったことも淋しいかも・・。本当にいい子でかわいらしい・・・。って言うか最近の若い子って何であんなにかわいいの?!思わず見つめ過ぎちゃうemoticon-0152-heart.gif
ドリンクもお持ち帰りしたいかわいいボトルがいっぱいだったな~
e0008354_0281996.jpg
これすごくない?!ピーナッツバター&グレープとピーナッツバター&ストロベリーだって!!何でもさらに高カロリーにしちゃうアメリカ万歳!!笑
でもパッケージがかわいくて欲しくなっちゃった。で、食べたらはまったとかだったら大うけですけどね(買ってませんからね。笑)
e0008354_0311356.jpg
彼女がさぁ、アイス大きいですよ~って笑顔で喜ぶもんだから思わず何枚も写真撮ってあげちゃった!!笑
でもよーく見ると、大嫌いなチョコミントemoticon-0119-puke.gifこんなバケツみたいなチョコミント、見るのも怖い・・笑
e0008354_0341018.jpg
これ欲しかったー!!コンドミニアムに滞在だったら間違いなく買ってました。笑
何気ないパンケーキなのに12枚入り。冷凍じゃなかったら日本に持ち帰ってアメリカーンな朝ご飯を楽しめたのにー。
やっぱりアメリカのスーパーは何から何まで楽しいemoticon-0102-bigsmile.gif買うものがなくても3時間はウロウロできちゃうな~
早くまたどっかでスーパー巡りしたいな~emoticon-0169-dance.gif

で、話は変わりますが・・・
やっと食べました。
e0008354_0365884.jpg
e0008354_037758.jpg
マックのシナモンメルツ!!
買ったときからシナボンを思い出させる香りに膨らむ期待!!
ウマいっ!!シナボンよりも生地はふわふわなんですが、シナモンシュガーとクリームチーズのアイシングがたまらなーい!!食べ終わった底に残ってるアイシングまで指でなめちゃいました。笑
どうしよ、免許証の更新に行かないといけないのに、毎日いっぱい食べ過ぎててプニプニホッペがさらにプニプニで証明写真撮れないですemoticon-0142-happy.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-28 00:45 | Travel
winchell's
ずっと食べてみたかったwinchell'sのドーナツをようやく食べてみることができました~emoticon-0134-bear.gif
レンタカーでドライブ中に何度もお店を発見したのですが、メンバーの中で誰もドーナツを食べたがる人がいないので、マイクロネシアモールPayLessSuperMarketsの入り口にある小さなお店で別行動の時間にいとこの彼女と行きひっそりとお買い上げしてみましたemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_10192883.jpg
e0008354_10193738.jpg
いとこの彼女は上の写真の白いのにカラースプレーのを・・・
あたしは下の写真の黒いのにピンクのカラースプレーのを・・・
e0008354_10215880.jpg
部屋に戻って早速冷やしておいたシナボンのエスプレッソ&クリームと共に、曇った海を見ながら(苦笑)ラナイで頂いてみました~emoticon-0156-rain.gif
な、な、な、なんでー、なんで1個しか買わなかったのー!?
と悲しくなるくらいおいしいドーナツでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
シナボンのエスプレッソは初飲みでしたが、甘い甘過ぎるーって感じでした。あ~ぁ、もうwinchell'sに行ける時間は残ってないだろうな~と大事に大事に頂きましたemoticon-0162-coffee.gifおいちかったーーemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-26 10:28 | Travel
Guamの花たち。
わたくしごとですが、日曜日(21日)にめでたく?!32歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
相変わらずおバカでだらしないあたしは前にも受けた試験がまたもうすぐあるんだけど、ちょっぴり法律の改正があって変更になるからまとめてやり直さなきゃいけない部分があったんだけど、すぐにできるだろうとナメていたら意外に大量にあって、でももう借りてる教材を返却しなきゃいけないしで焦って誕生日当日はどっこにも出掛けられず、ピリピリしながら朝から晩までPCとにらめっこでしたemoticon-0143-smirk.gif
そんなこんななんでとりあえず32歳もお気楽に楽しく過ごそうと思います。みんなに何歳になったの?!って聞かれへーヅラで22歳って口が無意識に答えちゃってるけどおばちゃんは頑張るぞーっ!!笑

そんな誕生日にちなんで、おめでと、自分(笑)ってことで今日はグアムで写して来た花たちを・・・emoticon-0155-flower.gif
e0008354_15172025.jpg
今回は夏ってこともありあちこちでキレイな花を見ることができました。ブーゲンビリアもいっぱい咲いていたのに、写真を撮るとなると近くになくて撮れずで残念でした。
やっぱり南国の花って大好き。リゾート気分をさらに盛り上げてくれる素敵な存在ですよね・・・。
色々な花を見ながらも、ハワイは今頃何が咲いてるかな~ってハワイを想う嫌なヤツですけどね・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-23 15:01 | Travel
もう、へっちゃら?!♪
オアフでデビューして以来、かーなりの時間が経過してしまいましたが、オアフでももう大丈夫だったんだからグアムでも大丈夫なはずと言うことで、借りました・・・レンタカー!!
e0008354_23264567.jpg
7人で乗れる車と言うことで、8人乗りの中々デカイ日産車emoticon-0103-cool.gif
見た目はそんなにデカイって分からないけど、隣の車と比べると中々デカイでしょ?!最初はちょっとビビってたんですが、石原軍団が撮影に来るからほとんどの車が出払っちゃうってことでこちらに決定!!レンタカーの受付けしてくれたお姉さんがあたしたちの住所を見て、親戚が住んでるところと一緒ですと言い出し、ならば何か届けるものとかあったら届けるうよ~なんて冗談を言ってるとかなり割り引いてくれることに・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
そしてナビはないんですか??なんて聞くと、グアムでナビなんて必要ありませんと言われ、迷ったらまっすぐまっすぐと指導を受けて出発emoticon-0159-music.gif
e0008354_23355971.jpg
e0008354_2336992.jpg
しかし天気悪いね~emoticon-0107-sweating.gif
でも道は広いし、本当にどこに行くにもまっすぐ!!笑
全然日本と勝手が違うことも気にならないくらいスムーズに乗れました。みんなで別行動をするときとか1人で送り迎えとかもしたんですが、もう1人で運転しても怖くないし意外にへっちゃらでしたemoticon-0170-ninja.gif
ただ1箇所、ロータリーみたいなところがあって、どこへ行くにも割りとそのロータリーを走るんですが、そのロータリーがねー不思議。一瞬にして迷路にでも迷い込んでしまったか?!ってくらい毎回出たい道に出れないの!!笑
何回ロータリーを周ったことか・・・毎回周り過ぎ!!って大爆笑でした。そこさえ気をつければグアムでレンタカーはなんにも怖くないと思います。
この日はこんな曇りだし、結局また海とか行けず買い物に行きました・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-18 23:57 | Travel
2日目ごはん(よる)
ひるごはんもズレズレで変な時間に食べたせいもあり中々お腹が空かずだったんで、もちろんよるごはんもズレ込むことに・・emoticon-0108-speechless.gif
21時くらいからレストラン探しを開始。何軒か行ったらもう閉店してるのでいったん部屋に戻ってガイドブックを見て、お隣のホテルの日本食が22時ラストオーダーと書かれていたので急いで向かうと、そのお店も閉まってるーemoticon-0126-nerd.gifっつうかガイドブックの情報結構間違っててビックリ。営業時間結構違うので皆さんもご注意を!!
それじゃぁどうしようかとそのホテルの駐車場で悩んでいると、1人のタクシーの運転手さんが近づいて来たので理由を話す。すると知り合いが日本食レストランをやってるので電話をして聞いてあげると・・・。この時点で親切で怪しいって思ってたんですが、電話をしてくれました。そしたら思いっきり韓国語で日本人が今から行くから開けとけと言ってる様子。電話を切りタクシーに乗って連れて行くって言うので、自分たちはレンタカーだし場所だけ教えてくれれば大丈夫だって言うと、じゃぁ誘導してあげると言うから断ってるのに、もう電話もしたからとしつこい。乗ってないタクシーにお金を払うことになったらイヤだし、もしも見てイヤなレストランだったらイヤだし困ったんだけど、親戚のおじが疑いすぎだって言うしついて行くことに・・・。
そして数分、着いた先が自分たちのホテルの前のお店でタクシー代も請求されることなく運転手さんはここだからって言い残し立ち去りました。
疑い半分でお店に入ると、確かに店員さんは韓国の方なんですが、経営者が日本の方とのこと・・。韓国の店員さんもとても感じが良い方で疑いすぎて悪かったなとちょっと反省^^;
どうやら鉄板焼きのお店の様子・・。
あたしは肉でじーじーたちはロブスターを注文してみることに。
e0008354_15202783.jpg
e0008354_1522423.jpg
店内の鉄板で3.4人の店員さんがジュージュー焼き出す音が聞こえて来ていい香りが漂ってる中、料理が運ばれて来ました。ご飯、味噌汁、サラダはお替り自由の食べ放題!!
早速1口食べて、紹介してくれた運転手さんに謝らなきゃってくらいおいしいお店でビックリですemoticon-0104-surprised.gif
肉、ロブスターだけじゃなく、タレ、味噌汁、コメ、サラダの全てがおいしい。あまりにもタイミング良く現れた運転手さんで親切だったので、絶対に裏があるって思っちゃったんですが、本当に悪いことしちゃいました。ちゃんとお礼を言ったかも忘れてしまいましたが初めて7人全員がおいしいと大満足できる食事でしたemoticon-0171-star.gif
運転手さん疑ってごめん、そしてありがと~!!せめてものお礼に、運転手さんの知り合いのこのお店が少しでも繁盛するように・・・ここに宣伝しておきます。笑
P.I.Cホテルの前の道路を挟んだ反対側のABCストアの隣の隣くらいにあるJapanese Restaurant
SHOGUN(将軍)です!!

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-15 15:42 | Travel
2日目のごはん(ひる)
初日の夜中にKmartに行ってたこともあり少し朝寝坊emoticon-0118-yawn.gif
部屋をチェンジしたり、いとこがずっと卓球をやりたいとうるさいので、「それは熱海じゃダメかな!?」などと文句を言いつつやりに行ったり、レンタカーを借りに行ったりとで時間がどんどん過ぎ、お昼をだいぶ過ぎてしまってから、初海外レンタカデビューの親戚のおじの運転でDFS辺りへ行ってみることに・・・。
助手席に乗ったあたしは何度もワイパーとウィンカーを間違えるおじにちょっぴり冷や冷やしながらも、何とか到着!!笑
が、行きたいと密かに計画を立ててたお店は全部ランチの時間が終了でCloseに・・。
仕方ないので、とりあえず営業中のHard Rock Cafeへ。まずはじーじーのメニュー選び。肉もハンバーガーもイヤだとのことでフィッシュ&チップスを。そしたら今度はいとこがチーズが食べれないだの日本食がいいだの言い出したので「ここは熱海じゃなくてグアムなんだけど!!」とまた文句を言いつつ(笑)自分は10オンスのハンバーガーにしましたemoticon-0108-speechless.gif
e0008354_23301970.jpg
たいしてお腹すいてないはずだったのに、みんなわがままなんだからーとちょっとイラっとしながら完食!!笑
e0008354_23315513.jpg
でもやっぱり海外のハンバーガーっておいし~emoticon-0109-kiss.gif
10オンスってさっき調べたら300gくらいあるんだね!?笑
チーズが嫌い、日本食がいいってお店に入ってから言い出したいとこにちょっと肉分けてあげたけど、ほぼ1人で完食して、やっぱりあたしはいい年になっても食欲が衰えてないんだと妙に感心してしまいました・・・。笑
そんなこんなな昼食だったので、夜もスムーズに行かないことは言うまでもありません^^;
そんな夕食はまた次に・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-11 23:50 | Travel
Kmartでお買い物♪
e0008354_072818.jpg
何を焦ってしまったのか、雨降りの真夜中のKmartで初日なのにたっぷり買い物しちゃいましたemoticon-0104-surprised.gif
1番デカイビニール袋に入れられ、また雨の中重たい袋を必死に持って坂を下ってホテルまで帰ったことは言うまでもありません!!笑
その後もレンタカーで行ったのに、すでに買うものは残ってなかったです。笑
でわ、ざーっと買ったものを・・・
e0008354_01403.jpg
やっぱり見つけると思わず買っちゃう“HAWAII”の文字!!
e0008354_0144758.jpg
日本で探してもあんまり大きいのが見つからなかったパイクラスト!!嬉しい~♪
e0008354_0162894.jpg
光って見ずらいけど、ICE BREAKERS。トロピカル味♪うまい!!
e0008354_01827.jpg
ハンバーグにかかせないナツメグ。入れ物がかわいかったので思わず・・・
e0008354_0183790.jpg
見た目よりもいっぱい詰まって入ってるトライデントガム♪滞在中に終わっちゃった。もっと買えば良かったー!!
e0008354_0193863.jpg
忘れちゃいけないコーンマフィンmix!!何でもっと買わなかったの?!何で他の味を買わなかったの?!帰国後疑問が残る・・・笑
もったいなくて使えないemoticon-0100-smile.gif
e0008354_0211069.jpg
忘れちゃいけないReese's!!友達に頼まれた分やお土産も含む・・・相変わらず激甘で後を引く!!笑
e0008354_0223762.jpg
まだまだストックあるけどやっぱり買っちゃうデオドラントemoticon-0171-star.gif
最近お気に入りの香りから浮気しっぱなしで、今回も初めての香りをお買い上げ。グアムはちょっと割高?!に思えたのでバカ買いは控えておきました。笑

後は頼まれもののジーンズ(母はKmartの安いジーンズがえらくお気に入り。笑)やら自分のレギンスやら・・・。やっぱりデカイスーツケースで来れば良かったとホテルに戻ってから4時くらいまであとどのくらい詰め込めるか考えていました・・・笑
とりあえず初日の買い物は終了emoticon-0158-time.gif今見ると意外に少なかったな~

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-09 00:27 | Travel
I Love Kmart!!
e0008354_22445097.jpg
(↑ベージュの帽子のじいさんがうちのじーじーです。笑)
ハワイへ行き始めた頃は良く行ったKmartですが、最近はほとんど行かず・・・
だけどーグアムと言ったらKmart!!まず頭に思い浮かぶのはKmartで何買おうかな~ってことですemoticon-0100-smile.gif
初日は終了ですなんて書いておきながらスッカリ夜中に行ったKmartを忘れてました~。23時までプールで泳いだ後、シャワーを浴びて、真夜中の0時集合で若者(あたしも入れてね。笑)5人で雨の中、ホテルの前の坂をクタクタになりながら歩いて行って来ました。
約2時間くらいワクワクしながらうろちょろして来ました!!夜中はさすがにお客さんもまばらで、商品を補充してるスタッフが主で、写真撮り放題でよかったです。
でわ、早速Kmartツアーを・・・・笑
e0008354_2253549.jpg
やっぱり大好きアメリカ洗剤!!トイレットペーパーのワンコすら愛くるしいemoticon-0152-heart.gif最近気になる「all mighty」。日本だとめちゃめちゃ高いよね~!?パンもかわいい!!
e0008354_2256131.jpg
買おうか買わないか散々迷って結局買わず・・・。太るのやだからなんて思いながらやめたのに、多分買ったのと同じくらい毎日色々食べちゃってるemoticon-0113-sleepy.gif買えば良かったー!!
e0008354_22581479.jpg
再び登場のふてくされアヒル!!やっぱり分厚い唇がキュートね~。おもちゃコーナーまでしっかり見て周り、あれこれいじって遊んで来ましたemoticon-0123-party.gif
e0008354_22592678.jpg
スポンジボブもかわいいし、冷凍食品まで魅力的!!こんなの日本で売ってたら年中食べちゃうよー!!アイスもでかくて嬉しくなっちゃうemoticon-0171-star.gif

と、こんな感じで何度も何度も店内グルグルしながら、80ドルも使ってしまったのでした・・・。ブランドよりもやっぱりスーパーが大好きemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-04 23:04 | Travel