タグ:COSTCO ( 31 ) タグの人気記事
エビだけのはずなのにね・・・
e0008354_23445179.jpg
常に冷凍庫に入ってるCostcoのエビ!!ストックがなくなったので買いに行こうと言うことになり行って来ました・・・が、禁断のマッシュポテトを買ってしまいましたーemoticon-0104-surprised.gif
e0008354_23482349.jpg
えーえーおいしいことはずーっと前から知ってましたよ、でもこんなに大きなマッシュポテトを買ってしまったら常に食べちゃうじゃないってずーーっと我慢してたのに、小腹が空いてるこんな日は思わずカートに入れちゃったemoticon-0102-bigsmile.gifHawaiianならぬ、IDAHOANですってemoticon-0159-music.gif
お手軽に作れちゃうから結構しょっちゅう食べちゃってます。すっかりアイダホアンですemoticon-0169-dance.gif


話は変わって・・・
(表)
e0008354_23523034.jpg
(裏)
e0008354_2353164.jpg
スタバのエコショッパーemoticon-0171-star.gif
HPを何気に見てたら9/1に発売したみたいで、かわいいから欲しくて買いに行きました・・そしたらうちの近所ったらすでに売り切れで、ないと思うとさらに欲しくなり、ちぃさんにお願いして、うちの近所より都会な関西でGetしてもらいました~emoticon-0115-inlove.gifさすが都会です。っていっつもわがまま言ってちぃさんを困らせてます。笑
お店で使ってる紙袋と同じデザインでどっちが紙(右)でどっちが布(左)だか分からないくらいソックリ!!
e0008354_23585478.jpg

中にはしっかりタンブラーを固定できるベルトも付いてて、かわいい~emoticon-0152-heart.gif
ちぃさん、友達の分も買って送ってくれて
   本当にありがとね~emoticon-0109-kiss.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-17 00:03 | Shopping
ムサシと花とコストコと・・・
デジカメがおかしくなってから何ヶ月が過ぎたでしょう・・・
やっと新しいの買いました。 が、いまいち使い方が分からないemoticon-0124-worried.gif説明書読んでれば眠くなるし、説明通りにやってるはずがうまく撮れないの!!何で?!笑
e0008354_17172725.jpg
e0008354_17173819.jpg
まず最初の1枚はもちろん大好きなムサシからemoticon-0152-heart.gif前のカメラよりもブレが少なくなった気がするけど、2枚目は周りが暗くない?!オートで撮るとフラッシュが光りすぎて被写体が見えずらく、かと言ってフラッシュなしだと暗いし、どうしたらいいの?!
e0008354_1722226.jpg
e0008354_17223249.jpg
次はコストコ・・・
突然友達に付き合ってと言われ、買うものないな~なんて思いながらも7000円^^;笑
まだ買ったことなかったダウニーと相変わらずはまってるおいしいオレンジジュース。長く保存ができるパンなどなど・・・。
これも新しいデジカメで撮影だけど、結局腕が悪いのでカメラの性能が良くなってもうまく撮れる訳ではないことに今さら気づく・・・^^;笑
e0008354_1726554.jpg
e0008354_1727618.jpg
e0008354_1727164.jpg
これはたまたま立ち寄った花屋でハワイの州花の黄色いハイビスカスと言うこととかわいいお値段に惹かれお買い上げしました。
買って帰って来たときは1つだけしか咲いてなかったのに、次の日からどんどん咲き始めてます。ハイビスカスは1日しか咲いていないそうなんですが、毎日2.3個ずつ咲いて楽しませてくれてます。まだつぼみもたくさんついてるのでもうしばらく楽しめそうですemoticon-0115-inlove.gif
ちなみにこれも新しいデジカメ。どうですか?!何か変わりました?!笑
やっぱりダメね・・・腕を磨かないと・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-09 17:32 | 日々の日記
最後のクーポン!!
待ちに待ったcostocoクーポンのダウニーの日emoticon-0100-smile.gif
張り切って買いに行って来ました~。
e0008354_17514979.jpg
いつもより大きいサイズのダウニーが600円Offで1.598円!!今回は何本でも買って良いとのことでとりあえず2本。周りで買い物している方のカートの中をのぞくと多くて8本も積んでる方が居ました。確かに安いけどさっ8本も置き場所があるってのがスゴイよね!?
その他初めて買ってみたポテチ。デカイっ!!食べきれないよー。笑
最近の必ず買う定番のキムチ。すぐに終わっちゃうのでデカイのにしようと買ったタバスコ、パスタに欠かせない鷹のツメ、alohaさんに教えてもらっておいしかったオレンジジュース(今回は2本にしたよ!!笑)、無性に食べたくなって買ったらすっかりはまったイングリッシュマフィン、その他またたっぷりと・・・でやっぱりダイエットなんて出来ないね・・・と早くも挫折のあたしでありました・・・emoticon-0111-blush.gif

※ちなみにやっぱりこの柔軟剤、すごいいい香りです!!クーポンで安くなってるダウニーよりもさらに安い価格でいつも売られてるんだからこれからはこれで十分だなってちょっと思ってる今日この頃です。


[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-19 18:03 | Shopping
3日間あれこれ・・・
世間さまとは関係なく先日3連休でした~emoticon-0100-smile.gif
1日目。まずは母とコストコへ。
e0008354_16251818.jpg
冬はふんわりブランケットで寝るんですが、暑くなるとこのビーチタオルで寝ています。コストコデビューの時に買った1代目が気付いたらすっごい小さいサイズだったので、今年は少し大きめの方に買い替えました。でも買う時期が遅かったのか、かわいいデザインがあんまり残ってなくてこれになってしまいました。まぁそれでもこの派手な色で何だか元気になりますemoticon-0157-sun.gif
e0008354_16254149.jpg
そしてこちらはalohaさんのところで見かけたオレンジジュース。冷凍で売られてるから溶け始めにシャリシャリフローズンを楽しめるって紹介されてたので、気になって気になって~。買っちゃいました!!
ちょっと値段が600円近くしてビックリだったんですが、600円出してもいいかな?!ってくらいおいしかったです。シャリシャリフローズンもバッチリ楽しめましたemoticon-0159-music.gif絶対また買っちゃう。笑
とそんなこんなでこの日のお買い上げ27000円。買い過ぎたね・・・なんて母とまた苦笑い。でも隣のレジは59000円でした!!やっぱ買っちゃうよね~笑

2日目。
じーじー、86歳ですが、原付免許更新!!
70歳以上の高齢者は教習所で講習を受けなくてはならないとのことで、休みだったので教習所へ送ってってあげました。
e0008354_16255610.jpg
朝早かったので、久しぶりのマックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ。やっぱり甘い。笑
甘いの、しょっぱいの・・・最高の組み合わせなはずなんだけど、やっぱりあんまり好きじゃないかもな~^^;
この日のお昼はじーじーのご馳走でちょっとリッチなランチ♪でも残念、カメラ不調で画像はなし!!

3日目。
って言うか今日!!
3連休の3日目は家でダラダラビデオ見てました~。で、今日この時間になぜ家にって?!えへへ、早退してきちゃった。笑
e0008354_16262633.jpg
帰りにHawaii Bookのために買ったJJ
e0008354_16265883.jpg
ずっと気になってたチロルのパイナップル味とピノのマンゴー味。これから食べながらJJ読んでダラダラしよ~っとemoticon-0118-yawn.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-26 16:29 | Shopping
またまたちょっぴりご無沙汰です^^;
いや~先週は忙しかったemoticon-0144-nod.gif
実は昨日資格取得の試験でした。そのために先週1週間はみっちり試験勉強。毎日ほぼAM.3:00頃まで・・・。それなのにーっemoticon-0106-crying.gif
3項目試験があったんですが、試験は3項目(3時間以上)ぶっ通しでやりますと言われてからトイレに長く行けないことにプレッシャーを感じ、気にしてたらまんまとトイレに行きたくなるわ、思ったよりも周りの人が早いペースでどんどん解答を進めてることに焦ってしまい、天ぱってしまいました!!笑
お陰さまで2項目目まではどうにか解けたんですが、3項目目で力尽き、具合悪くなり冷や汗タラタラで出来ませんでしたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
合格基準は3項目それぞれが70%をクリアしてないといけないので、1.2項目が例え満点に近いくらいできてたとしても、3項目目ができなかったとハッキリ分かっているので不合格でしょう・・・苦笑
国家資格ではないので、ちょっとそこが悲しいのですが、やっぱり資格って持ってるほうがいいなぁと思い勉強を始めたんですが、本腰を入れるのが遅かった。また次の試験に向けて勉強しなきゃー。今度は周りの人よりも早くスラスラと解答が書けて、周りの人を焦らせてやるくらい勉強しなくっちゃ!!笑

e0008354_17305813.jpg
↑これ、全然試験と関係ないんですが、この前costcoで買った柔軟剤。母と父と3人でcostcoに行ったんですよ。そしたら父がステーキを食べたいって言い出して・・・。あたしはエビとDOWNYのSimple Pleasuresが欲しかったんです。そしたら母が、ステーキとエビを買うなら、柔軟剤は買わないとか言い出して・・・emoticon-0146-punch.gif
何で?って聞いたら父が4000円くらいする牛肉をカートに入れてるし、すでにカートはてんこ盛りだし、あんたが欲しいエビは2000円もするし、そんなにイヤですよ・・・肉かエビか柔軟剤どれか2つにしてとか言うんですよ。笑
でもどうしても柔軟剤が欲しかったあたし・・。でも肉もエビも諦めたくないし、自分で買えばいいってことは全然思いつかず、必死に安い柔軟剤にすればいいんだって思ってスナッグルを探したんです。だけどそんな日に限って売ってない!!そしたら、見かけたことはあったけど、柔軟剤だったなんてことは知りもしなかった↑この子が目に飛び込んできて・・・買ってみちゃいました。そしたら、中々この子ったらいい香りなんです。ダウニーよりも大容量なのに驚きの安さ!!他のものを買い過ぎちゃった、でも柔軟剤も買いたいって日にはオススメの品ですよ~笑
って長々とくだらないことを書いてしまいましたね・・・爆笑



More
[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-25 18:01 | 日々の日記
今年は迷わず更新しました。
e0008354_04633100.jpg
去年は更新しようかものすごく悩んだcostcoでしたが、今年は迷わず更新して来ました!!
カメラ持ってたので思わず撮っちゃったけどNGでしたっけ?!Tideかわいいんだもんemoticon-0152-heart.gif
e0008354_049332.jpg
こんなかわいい本を見つけてしまったemoticon-0115-inlove.gif
JELL-Oを使った色々なデザートのレシピ本。欲しかったんだけど、お金が・・・emoticon-0107-sweating.gif
e0008354_0503675.jpg
フードコートで昼ごはん食べれるか心配なくらいギリギリまでお金を使ってしまいましたが、どうにかピザとクラムチャウダーを買うことができましたemoticon-0163-pizza.gif
e0008354_0541088.jpg
買ったものはこちら・・・
レジでお姉さんに更新月ですが更新はどうされますか??って尋ねられ、合計が15000円以内なら更新できます!!って答えて笑われましたが、ギリギリ15300円。更新して19500円!!
そう、この日の所持金は20000円。JELL-Oの本を買ってたら更新も昼ごはんもなしになるとこだった!!笑




良かったら続きもどうぞ・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-19 01:10 | Shopping
ひっさしぶりのCOSTCO
何となく忙しくず~っと行くタイミングをなくしてたCOSTOCへ出先の帰りにふらっと寄ってみましたemoticon-0163-pizza.gif
いとこも近所に住んでるので電話して呼び出し、いとこといとこ母とあたしの母の4人でお買い物~
なるべく空いている平日に行くのに、休日に行ってしまったばっかりにカートがガンガンぶつかるくらい混んでる店内に少しイラっとしながらも久しぶりなのでワクワクで買い物。
e0008354_1457148.jpg

他の方のブログでDOWNYのSimple Pleasuresの大容量が売られてると聞いたのでずっと買いたいって思ってたんですが、行ったタイミングで商品がない時もあるから期待しないで行ったのに、ありました~emoticon-0115-inlove.gif
そして去年も買ったふわふわの肌触りのブランケット。去年あまりにもふわふわで気持ちがいいのでもう1枚買いに行ったらもう売ってなくって残念だったんですが、今年も売ってました。残り少なかったので2枚買いたかったんですが、持ち合わせが少なくて・・・泣く泣く1枚。そしたらなんとレジでいとこ母がこれ買ってくれました。もう1枚買っていいよって言ってくれたんですが、混み混みの中走って取りに行く元気がなくあきらめました。あーでもやっぱり買えばよかった。去年のピンクの色違いで水色のドット柄だったんです。
そしてクーポンで安くなったミニクロワッサンと1kgも入ってるマーガリン。果たして使いきれるのでしょうか・・・乞うご期待!!笑

e0008354_15102149.jpg
その他にもやっぱりたっぷり。ここに写ってないけどまだまだ買いました。笑
母も持ち合わせがなくカードで払うのはイヤだと言うし計算しながら買ったのにまた大台突破!!やっぱり浪費家親子は健在です!!笑
ドーナツが売ってるってたまに話を聞くんですが、まだ1度も見たことがありません。食べたいな~。おいしいって噂ですよねemoticon-0155-flower.gif
帰りはピザとクラムチャウダーとホットドッグをみんなで買って混んでて座れなかったので寒い中、外でまわしながら食べました~笑
近々北海道にも出店するんですね~emoticon-0157-sun.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-01-29 15:18 | Shopping
コストコ行き過ぎっ
e0008354_15191778.jpge0008354_15193227.jpg
e0008354_15194816.jpge0008354_15195947.jpg
e0008354_1520914.jpgクーポンで安かったので、欲しいものがある週に行っていたので、何だか立て続けに行ってしまいました。トイレットペーパーとかすっごい場所をとるので、洗面所のタンスの上に置いたのですが、すごい圧迫感です。笑
ハワイの高橋果実店が閉店になってしまったって言うニュースを聞いてからずっとフルーツが食べたくて、今我が家はメロンだらけなのにも関わらず、パパイヤが安かったので買いました。
でも味が若干薄くて、あんまりおいしくなかったー。ハワイでもう高橋果実店のフルーツが食べれないと思うと悲しい。濃くて甘いおいしいパパイヤが食べたいっ!!
七味の横にある塩、ミルが付いてるのでこのまま逆さまにしてガリガリできるのでとても便利で使いやすいですよ~。
e0008354_15392292.jpgこれLilikoiさんのところで見つけて、「これ去年自販で買って携帯から投稿したうまいジュースだーーーっ」と感動して探し歩いてしまいました。
残念ながら、近所のスーパーでは売ってなくて忘れていたら、意外に灯台下暗しです。すぐ近くのコンビニに紙パックではないけど、ペットボトルで売ってました。何だか今年だけの限定とかパッケージに書かれてるけど、あたしは去年も飲みましたからー笑
相変わらずスゴうまです。もう3本も飲んじゃいました。限定なのでなくならないうちに買いだめしとかなきゃ!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-07-23 15:45 | Shopping
おやつにしましょっ
お茶に引き続きおやつの時間です。
e0008354_922714.jpgこのアイスは何年か前にABCで買って以来すっかりはまって、ハワイへ行くと必ず食べてるアイスです。Fat Boyって名前があれですが、決してこれだけでは太りませんから!!笑
チョコクッキーでバニラアイスを挟んであります。食後にも調度いい大きさで、しかも1ドル以下で買えます。他にストロベリーアイスを挟んであるのも売っていたような・・・。でもあたしは断然バニラ派です!!このときはフードパントリーで買いました。


e0008354_9105338.jpgお次はコチラ!!これはあのモチアイスで有名なBubbiesのスーパーで買えるバージョンです。この前こんなものが売られてると気付いて嬉しかったです。残念ながらまだ食べたことがないんですが(お値段少々高め)、バスが主流だった頃に気付いていたら、バスではちょっと行きずらかったバビーズのモチアイスを手軽に食べれたのにーって感じです。


e0008354_9185844.jpg次はコレ!!これはあたしが注文したんじゃないですが、ずっと食べてみたかったHonolulu CoffeeTiramisuCup
ティラミスが入っている周りのカップもチョコで出来ていて、丸ごと全部食べられちゃうとって言う、とっても嬉しいスイーツです。 


e0008354_9254279.jpge0008354_9255710.jpg
お次はコレとコレ!!
左は大好きなリサさんが以前からずっとおいしいと大絶賛なワードセンターにあるHonolulu Chocolate Companyのオレオのチョコがけと、ドライマンゴーのチョコがけです。これはケチくさく1個づつしか買わなかったことを、後悔しました。オレオの方は結構甘いんですが、とってもおいしいです。で、ドライマンゴーの方は、ちょーーウマイです。フルーツがはさまってるからきっと何個でも食べられちゃいます。
右はこちらもハワイへ行くと必ず食べるコーンマフィンです。結構大きいのですが、ツブツブの歯ごたえとアメリカンな味がたまらんのです。
日本でも食べたいので、帰りに2つお持ち帰りしました。日本でもウマイ!!笑

長くなっちゃったので、ここに!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-03-17 09:51 | I Love Hawaii
コストコにて・・・
今日久しぶりにコストコへ行って来ました。
相変わらずたっぷりと18.000円も買い込んで来てしまいました。
もうすぐ更新が切れるんですが、継続するか悩んでます。
よ~く考えると意外に高かったりするし、でも会員でなくなるのは淋しいし外国洗剤はやっぱコストコが安いし・・
みなさんは、今後も更新しますか??

そんなコストコで、今日はかわいいブランケットを買ってみました。
e0008354_21165556.jpg
良く分からないんですが、最近、マイクロファイバー(超極細繊維)って生地流行ってるんですかね??良く見かけるんですが・・・。フリースとはまた違いなんとも言えない肌触りで、気持ちよくてスリスリず~っとやってしまいます。笑
e0008354_21204778.jpg
ピンクがメインのドットにしてみました。これに包まれて寝たらいつまでも起きれなそうです!!zzzz・・・・
この他に青のドットや、ボーダーもありました。あまりにも気持ちがいいので、近々もう1枚買いに行こうと思います!!
ってやっぱり更新はしたほうが良さそうですね!!爆
[PR]
by qoos_aloha | 2007-02-19 21:22 | Shopping