タグ:COSTCO ( 31 ) タグの人気記事
駆け足でGo
e0008354_1146461.jpg
忙しい合間に半日で早退して、costcoへ。
久しぶりにチキンベイクを食べ、こちらは久しぶりでもないクラムチャウダーを飲み、どっちもクリーミーでほろ酔い。笑
ざざっと買ったモノを・・・
お弁当のおかず用に、ミヤちゃんのところで見掛けたハッシュポテト。
e0008354_11491660.jpg
ハワイで使ったシャンプーがサラサラになって良かったので、クーポンで安くなってたハーバルエッセンスのシャンプー&コンディショナー 各2個(買ったはいいけど、ハワイのとは違い、甘~い香りで若干キシキシするシャンプーでちょっとガカリ。でもでも、知らずに買ったら、Acai berry配合だった!!笑)
Doveのボディーシャンプー(こちらも何とも言えない香り。毎回詰め替えを買うのが面倒で大きいの買ったけど、早く終わってって毎日思っちゃう香り。笑)
買う率高しのコーン缶。仕事に持ってくアイスティー用にティーバッグ。冷凍庫にないと不安になるくらい毎回買うエビ。1番好きな味のウィンナー。
e0008354_11533980.jpg
あきちんさんが大絶賛。大絶賛し過ぎて不安になってたガーリック。笑
これ、大絶賛は大正解。本気でウマイ049.gif
e0008354_11552023.jpg
なんだかんだで毎年買っちゃうビーチタオル。
今年はどの柄よりも、このキリンに一目惚れ。寝る時に大活躍中。
e0008354_11561240.jpg
その他に豚肉、魚と色々とお買い上げ。
e0008354_11573149.jpg
これはまたその後別の日に・・・
実はムサシがヘルニア再発!!
仕事が忙しいのに3日間お休みをもらい、病院通い。
手術は今のところしない方向ですが、絶対安静が続いてます・・・
検査のため2日間入院してたので、母と2人で買い物できるのは今のうちだねってことで(常にどちらかで安静を見守らないとなので・・)当分買い物しなくていいように肉・魚を冷凍しておこうと、再びコストコへ!!
クーポンでダウニー。おやつを冷凍保存。アップルパイ。笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-07-20 12:03 | Shopping
コンビニで・・・
e0008354_11551536.jpg
UPしようと思ってからかなり時間がたっちゃったけどシルシル ミシルのスタバ特集(すごい楽しかった。)を見た次の日には早速コンビニへ001.gif
ヴェネチア ノンスイートラテを買って来ました063.gif
甘くないラテ大好きです。濃厚だし、結構本格的でおいしかったな~。
キャンペーン中で、シリアルナンバーを入力するとスタバカードやUSBメモリが当たるんだけど、このUSBメモリが超かわいくて、欲しい~んです!!
2回しか飲んでなけど、いずれもはずれ。でもこのシールはスタバに持って行くとWチャンスで、1つドリンクを購入してシールを見せると同じモノのショートサイズをもらえるので、ちょっと嬉しい060.gif
目的のモノ以外も買わずには出れないコンビニ。気になってたハーゲンダッツのクリスピーサンドのベリベリーストロベリーも購入。
ま、普通においしかったかな。
e0008354_12103861.jpg
後はGLITTER
ハワイ特集が気になって立ち読みしたら、ハワイの特集はありきたりな感じだったんだけど、重過ぎない雑誌で手に取りやすく、自分っぽくない雑誌だったんだけど思わず購入。
e0008354_12143875.jpg
LAガールのSNAPとか好きなのよ~笑
イライラ、ムカムカ・・・消すトレーニングも気になるわ!!笑


e0008354_12184459.jpg
これもずっとUPする予定するだったもの!!
COSTCOのフードコートにて・・
ゴールデンパインって文字に目を奪われ思わず購入のスムージー。
パインってだけでハワイへの妄想ができるので、スルーできず・・・笑
久しぶりにクラムチャウダーも飲みたくなりました。どっちも水モノでお腹ガボガボだったけどね!!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-24 12:21 | 日々の日記
ザ・更新!!
e0008354_21163557.jpg
更新月が近づくと必死に母を誘ってCOSTCOへ行こうとするあたし・・・
娘の魂胆に気づきつつも、タイミング良く何かがなくなってたりするので悔し紛れに一緒に行ってしまう母・・・
で、今年もまた更新代を払わされるハメに041.gif
更新するともらえる、保冷バックもしっかりもらってきました!!
e0008354_21203314.jpg
色々買わされ、今回のお買い上げ30000円!!笑
レジであたしのことをにらんでました017.gif
e0008354_21214669.jpg
初めて購入のピザ。
お正月に親戚がお土産で買って来てくれたチーズだけのピザのがおいしいかったかも!?
でもシーフードいっぱい乗ってて1400円て安いですね~。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-17 21:24 | Shopping
久しぶりの!!
e0008354_042159.jpg
何ヶ月ぶりだろう・・・
久しぶりにCostcoへ行って来ました。
もう更新月ですって!!
買い忘れがあり、2度レジに並び、そのたびに「更新月ですがいかがなさいますか??」の質問に「今日はいいです!!」ってかたくなに拒否!!笑046.gif
だって、お金持ってないんだも~ん。必要なモノだけを買って帰るつもりが、久しぶりだから初めて見る商品とかあって、お財布の中身ギリギリまでお金使っちゃった。笑
カートの中を頭の中で計算しつつ、足りそうだったのでミニアップルターンオーバーをお買い上げ!!
何だか、小さい頃に食べた、スイートポテト屋のパイ生地の味に似てて、懐かしくなっちゃいました。素朴でおいしい~
ついついフタを開けて食べてしまいます。笑
更新どうしようかなぁ。毎回悩む・・・。今回だって更新しつつも、5回行ったか行かないか・・・
ハワイでも行かなかったしなぁ。でも入れなく(自分で)なると思うと淋しいし・・・
マカロンやカップケーキまで売ってたから、気になるしな~、どうしよう・・・笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-13 00:40 | Shopping
時間旅行
e0008354_2257958.jpg
Hawaii行きたい、Hawaii行きたい、Hawaii行きたい!!
もー本当慢性ハワイ切れで、どうしようもないくらい重症です!!
もうすぐホノルル国際空港に着陸しますってこの場面、いつになったら味わえるでしょうか・・・
話は変わりますが、大好きな飛行機060.gif
小さい頃から大好きでした・・・。小さい頃、今住んでる関東から2年くらい石川県に引っ越しをしたことがあるんですが、その時に生まれて初めて乗ったのが赤い鶴(JAL)のマーク。小さいながらも客室乗務員のお姉さんに優しくしてもらったこと、お土産いっぱいもらったことを今でも鮮明に覚えてます072.gif
それからずっと憧れて客室乗務員になりたいって夢を描いてたのに、親戚のおじの優しい1言であたしの夢は粉々に散りました・・・笑(ま、頭も容姿も悪いのでおじの1言がなくてもなれなかったけどね。笑)
飛行機ずきは歌にも影響しちゃって、ふと聞いた曲がすごく好きになっちゃったこともありました~
その曲がこの前久しぶりに流れてて懐かしかったので、ここに載せちゃいま~す060.gif


本当は当時のブリブリな聖子ちゃんの歌声で聴いてほしかったんだけどなぁ。
歌に出てくる空港を想像してワクワクしてたのを思い出します。笑


e0008354_22284653.jpg
久しぶりにcostco
クーポンにダウニーがあったので、ストックを買いに・・・のはずが、また予定外の物もたっぷりと・・。
ドーナツ買うか悩んだけど、また太るなぁって思って必死に我慢。だけど、次の日ケーキ食べに行ったり、我慢の意味なし!!笑

e0008354_2229073.jpg
大好きなホノルルクッキーカンパニーのリリコイ味。
大事にとっておき過ぎて、冷蔵庫で忘れ去られてたのを、多分2年ぶりくらいに発見!!
あのおいしい味を思い出して、捨てたくないと思って、1口食べてみたら、平気そうだったから、食べちゃえーってことで、食べちゃった012.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-16 22:31 | 日々の日記
costco更新!!
e0008354_23582194.jpg
毎年必ずやって来るcostcoの更新月!!そして毎年必ず更新するか悩む!!笑
とりあえず更新が切れる前にと母とお買い物。母は更新はもういいわーなんて言ってたんですが、結局レジで更新はどうされますか??と聞かれ、お願いします!!と勝手に言って母のお支払で更新成功001.gif
e0008354_025931.jpg
で、で、で、ついに見つけちゃったかしら?!
幕張限定のドーナツってこれでしょうか?!
前に買ったドーナツはどうやら違ってたようですが、今回のはクリスピークリーム(幕張限定のはクリスピークリームのオリジナルグレーズドっぽいやつと聞いたので)っぽいって言っちゃーぽくない?!
でもまた調べてみたら、幕張は16個入りに対し、これ12個入り。また違うのかな~?!
でもまぁいいや~。これ中々おいしかったです。
ミスドの昔のハニーディップみたいな味でかなりお気に入りです063.gif
e0008354_095037.jpg
その他のお買い上げはこんな感じ!!
毎回同じような物しか買ってない気がする!!笑
前にも買ったマッシュポテト。食べきれるかな~なんて心配してたのに、食べ切って2個目買っちゃった003.gif


ヒトリゴト。
[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-03 00:42 | Shopping
久しぶりにDVD♪
e0008354_236340.jpge0008354_2361022.jpg
e0008354_2361610.jpg
(画像お借りしています!!)
久しぶりに家でDVDを見ました061.gif
どれも映画館に観に行こうかと悩んでるうちに終わってしまったものばかり・・・笑
やっと観ることが出来ました。
・ベガスの恋に勝つルール
・幸せになるための27のドレス
・魔法にかけられて

最近サスペンスとかまるっきり苦手になってしまって、今回もぜ~んぶが色で現すとピンク!!みたいな映画ばかりになってしまいました001.gif
中でもベガスの恋に勝つルール、楽しかった~。だんだんお互い意識し始めて来ちゃう段階がたまらずウキウキしてしまって、真夜中に1人ニヤニヤして観てしまいました。そして観終わって必ずと言って良いほど、観る前にはたいして興味もなく、むしろもっとかっこいい俳優が良かったとまで思っていた相手役が気になりだしてネットで調べてしまうあたしです・・・笑
アシュトン・カッチャー素敵ですね053.gif年下でした・・・ってガッカリしても無駄ですが・・爆笑
デミムーアの再婚相手だったなんて・・・054.gif
27のドレスの方の相手役も最初は鼻の穴が気になる(笑)ってずっと思ってたんですが、観終わるとちょっと素敵に見えてしまうから不思議です。笑
こう言う観終わった後に何だかあったかい気持ちになれる映画が最近大好きです056.gif

e0008354_23215783.jpg
めーさんから香港のお土産を頂きました001.gif
DVDを観ながら、リプトンのミルクティーを頂いたのですが、あまりのうまさに観るのを中断してめーさんにメールしちゃいました~笑
何でも香港萌えの方のオススメだとか・・・これを買いに香港に行きたいくらいおいしかった~063.gif
めーさん、いつもいつもMAHALOで~す003.gif

e0008354_2327451.jpg
行ったばかりなのにまたコスコトへ。付き合いのはずが、買うものっていつでもあるものですね~笑
パスタとミニクロワッサンを・・・



買えました!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 23:31 | 日々の日記
今年初costcoです。
e0008354_23571715.jpg
もちろんお買い上げはこれだけではないことは言うまでもありませんが(笑)写真に撮ってもかわいくないお肉や野菜ばかりだったので、今日はこの2点のみを載せてみました001.gif
やっぱり今年も買わずにはいられなかったマイクロファイバーのブランケット053.gif
ちょっと汚れていたんですが、ピンクラス1だったので、慌ててお買い上げ。やっぱり今年も最高の肌触り。でも帰宅後、毎年買うやつよりも30cmくらい丈が短いことに気付き軽くショックを受ける・・笑
でもムサシとこのブランケットに包まれてお昼寝するのが最高の時間です053.gif
そしてElleさんのところで見て、気になったDownyも迷わずお買い上げ。ALOE&LILACです。前回このシリーズのカシミア&シルクフレッシュを買ったら好きな香りだったのでこの香りも期待大です056.gif
そしてemuのムートンブーツが8000円弱で売られていてとても悩みましたー。何だか去年から欲しいと思いつつタイミングを逃してるムートンブーツ。本当はUGGが欲しいのですが、そこまで高いお金を出して履くか微妙、だけど最初に買うのはUGGがいい!!でも、emuもかわいくて1万円以内で買える。小さいサイズはもう売り切れだったんですが、26cmでも平気そう!!やっぱりもう1度買いに行っちゃう?!ってすっごい悩んでます!!笑
高校の時、デビューのローファーはリーガルじゃなきゃと思いリーガルを買いましたが、途中でHARUTAも履きやすいことに気付きHARUTAも買いました。だからそこまでUGGにこだわらなくてもいいのかな?!笑
あ~悩む~ぅ042.gif

e0008354_0175094.jpgお約束のホットドックと前回食べてはまったベリーベリーサンデーを食べながらまだemuのムートンブーツを買うか悩むあたし・・・笑
そんな時2箱のemuを買った主婦が目の前を通る・・・笑
やっぱり買った方がいいかな~!?心が揺れる・・・今こうしてブログを書きながらも心が揺れる。笑
でもそう言えば、ブーツを探してる時に寄ってきたオシャレな主婦は公園用って言って買ってたなぁ。笑
きっと普段用はUGGなんだ・・・。だってその時もUGG履いてたもん!!やっぱり最初はUGGがいいのかな・・・ってどっちでもいいよって感じ?!笑
追記:(A.M1:04)今色々調べてたら、どうやら先月から今月初め辺りまでUGGのムートンブーツも18000円で売られていたらしい・・・
くぅーーーーーっ、その時に行ってれば迷わずお買い上げしたのにー。
でも今ずっと調べてて、誰もかれも買ってるムートンブーツにちょっと冷めて来た!!早っ!!笑
でも明日にはまた欲しくなってるかもだけど・・・おやすみなさい。笑


e0008354_0221590.jpg
マカロニチーズを買った時、トッポギも買いました。
久しぶりにあの辛いお餅が食べたくなってしまって001.gif
e0008354_0234828.jpg
で、早速作って食べました。
激辛・・・だけどおいしい~
厚揚げ2枚とネギを半分入れてみましたが、ソースが結構多めだったのでもう少し具材を入れても大丈夫そうです!!このソースおいしくてオススメです071.gif
e0008354_027534.jpg
ちょっと見掛けは悪いですが、トッポギ食べたら久しぶりにキムチを作りたくなって作っちゃいました。白菜丸々1個分!!しばらく毎食キムチが出ることでしょう・・・笑
冬太りをカプサイシンで解消するのに良さそうです!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-14 00:28 | Shopping
続:コストコ!!
e0008354_054268.jpg
ドーナツを買いに行ったばっかりなのに、その日にはクーポン使ったとしても12個で2500円だし、高いよなーって悩んだ末に買わなかったBountyのキッチンペーパーがやっぱりどうしても欲しくなりさっき閉店間際に駆け込みで買いに行って来ました003.gif
最近こんなことばっかりしてるあたし・・・2つしかないものをじっくり選んで選択したのにやっぱり選んでないほうが欲しくなっちゃって大騒ぎしたり・・・笑
欲しいと思ったものはやっぱり買わないとダメだね。2つしかなくて選ばなくちゃいけないものはどっちも選ばないことだね!!笑
そんなこんなでこの前食べたかったけど我慢したフードコートのベリーベリーサンデーも今日は食べて来ました。笑
ちょっとデカイけど、コーンフレークとベリーとソフトクリームの相性はバッチリ060.gif
そしてそして全然関係ないけど、そんなコストコで今日は大親友の彼に初対面053.gif!!
2年近く付き合ってるのにずーーーっと会ってくれなかったの、その彼。笑
なんでもあたしは全部その彼のことを知ってるからだって。友がぜ~んぶあたしに話してると思ってるみたい・・・話してるけどね!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-17 00:17 | Shopping
情報求ム!!
e0008354_004718.jpg
念願のcostcoのドーナツ063.gif
あたしがいつも行く店舗ではずーっと売られてる形跡がなく、どうやら幕張店でしか売ってないなんて話も聞いていたんですが、最近mixiであたしが行く店舗でも売り始めたって情報を入手したので、張り切って行って来ました001.gif
まずはドーナツからとドーナツの元へ行きカートに入れて、その後ゆっくり店内を見ていると、何人かの若い奥様たちにドーナツ売り始めたんですか??と聞かれたり、ヒソヒソとドーナツ売ってるじゃんって言われたりで、みんなもドーナツ食べてみたかったのね?!って思ったんですが、どうもあたしが前に食べたいと思ったドーナツと違うような気がするんですが、幕張店に売られてるドーナツもこれなのでしょうか??それとも違うのでしょうか??013.gif
どなたかご存知でしたらぜひ教えてくださ~い060.gif
こちら、ま、味はいたってフツーなドーナツでした・・・笑


追記:ずーっと調べてしまった008.gif
どうやらこのドーナツはあたしが食べたいと思ってたドーナツと違うらしい。これはケーキドーナツ。
あたしが食べたいのは幕張店限定?!のただのドーナツでした。幕張店のはクリスピークリームのオリジナル・グレーズドみたいなドーナツでした007.gif
せっかく張り切って買ったのにーっ!!笑
幕張店行くしかないね・・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-16 00:10 | Shopping