「ほっ」と。キャンペーン
タグ:モラう!! ( 36 ) タグの人気記事
モラタメ第33弾!!
e0008354_0374047.jpg
モラタメよりトリスハイボールをいただきましたemoticon-0167-beer.gif
最近巷でよく耳にするハイボール!!
気になってたのー、飲んでみたかったのー、なのでお試しできてラッキーemoticon-0171-star.gif
ウイスキーはまったくと言っていいほど飲まないので馴染みがないのだけど、ソーダで割ってあるだけであら不思議、こんなにおいしいお酒に変わってしまうなんて~!!
e0008354_032026.jpg
レモンの味でスッキリしてるので、どんな料理でもよく合うトリスハイボールemoticon-0167-beer.gif
ちょっと病みつきになってしまいそうです・・・
飲んでるうちにだんだん陽気になって来て、思わずemoticon-0159-music.gifトット、トリスのハイボール~って歌ってる自分が居ました・・・笑




[PR]
by qoos_aloha | 2010-11-07 00:39 | モラタメ
モラタメ第32弾!!
e0008354_11244783.jpg
モラタメさんよりヤヨイ食品さんから発売の
Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリアをいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

早速いただいてみました・・・
e0008354_11284585.jpg
ラップとフタをはずして、2分30秒レンジでチンするだけと言う手軽さ。
あっという間にグツグツとおいしそうなグラタンが目の前にemoticon-0150-handshake.gif
e0008354_11312077.jpg
グラタンもドリアも、濃厚でと~ってもおいしい。
マカロニも程よい歯ごたえが残ってて、ソースと良く絡んでおいしい。
ドリアの方も中のご飯が白米のまま?!って思ったんですが、トマトの風味とクリームが絡んで本当おいしい!!
グラタンとドリアと言ったら、表面のチーズがこんがりしてて香ばしい味も楽しみの1つですが、レンジの調理ではそこの楽しみは味わえないかなと思ったら、香ばしさもしっかりあり、本格的な味でした。
入れ物もエコ仕様?!なのかな、しっかり色のついたかわいい入れ物なのに、紙でできていて素敵と思ってしまいました。
全部で6種類あると言うDeli Grandeシリーズ。
全部の味を食べてみたいな~って思いました。早速買いに行かなくちゃ~emoticon-0157-sun.gif


モラタメさん、ヤヨイ食品さんありがと~emoticon-0100-smile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-07-20 11:43 | モラタメ
モラタメ第31弾!!
e0008354_16191250.jpg
こちらもモラタメさんより頂きましたemoticon-0134-bear.gif
ムサシが1番良く食べてくれる大好きブランドのデビフペットさんから発売の愛犬のミニチュアダックスに配慮と言うフードです。
ここのブランドさんのフードを本当に良く食べてくれるうちのムサシ。
今回このミニチュアダックスに配慮と言うフードを初めて知ったのでお試しできて良かったぁ。
フードを与える上で飼い主さんが1番重要視することって、きっと皆さん愛犬がよく食べてくれることと、健康に配慮されてるかってことを気にすると思うんですよね~だからこう言うお試しをさせてもらえるのって本当ありがたいです。
そして、犬種の特徴を配慮して作ってくれてるフードもとてもとてもありがたいです。
e0008354_16233290.jpg
写真を撮りたいから畳であげたせいもあるんですが、缶を開けた瞬間から大興奮!!
お皿を置く前に飛びついて来ます。あげた瞬間からあっちこっちに飛ばす勢いで食べ始めました。笑
猟犬としてつくられたミニチュアダックスは食欲が旺盛。「胴長短足」な体型のため、肥満になってしまうと足腰の負担が心配です。愛犬の体重維持を図るため、脂質代謝で重要な役割を果たす「L-カルチニン」を配合しました。
とのことで、それぞれの犬種の特徴を配慮した上で作られてるフードなので、ぴったりな栄養を与えることができるので助かります。
おいしさはムサシの食べっぷりが証明してくれているので(笑)今後もこのフードを食べさせてあげようと思います。


モラタメさん、デビフさん、ありがとうございますemoticon-0134-bear.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 16:34 | モラタメ
モラタメ第30弾!!
e0008354_15522961.jpg
花王さんより発売のハミングフレア フレグランス・コレクションモラタメさんで頂きましたemoticon-0100-smile.gif
香水を選ぶように、柔軟剤を選ぶ・・・すごくココロ惹かれる言葉です。
ヨーロッパ香調の贅沢な香りとハミングのやわらか品質がひとつになった贅沢なフレグランス柔軟剤。
パッと目を引くパッケージのフラワーデザインはフランス生まれのフラワーアーティストのローラン・ボーニッシュ氏が手掛けているそうですemoticon-0155-flower.gif
心安らぐ〝Siesta〟、心華やぐ〝Passion〟、心きらめく〝Tiara〟の3つの香りはそれぞれどれも魅力的な香りで選ぶのに苦労しました。
今回は心安らぐ〝Siesta〟をお試しさせていただきました。
優美な白い花々の清潔感と安らぎをモチーフにした上質なソープの香りです。ホワイトローズ、くちなしなど、白い花々の気品ある優しい香りを中心にして、シトラスやラベンダーの清潔感をプラス。バニラの甘い香りが、心地よさを誘います。

e0008354_1622765.jpg
開けた瞬間からちょっぴり高級感溢れる香りに包まれて、洗濯するのが優雅な気分になります。笑
洗い上がりに残る香りも、強過ぎず弱過ぎずとっても良い香り。
いつもは違う柔軟剤を使ってるので、この柔軟剤を使ってる日は、「何かアロマ系ないい香りがする」って友達に言われました。
もちろん肝心な柔軟効果もしっかりあり、タオルなどとてもやわらかく仕上がりました。冬場の気になる静電気もしっかり防いでくれてるようだし、柔軟剤としての効果もバッチリです!!
他の2つの香りも気になり、店頭に確かめに行ってしまいました!!笑
それぞれに良い香りで、次に試してみようと思いますemoticon-0171-star.gif



モラタメさん、花王さんありがとうございますemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 16:10 | モラタメ
モラタメ第29弾!!
e0008354_11254415.jpg
モラタメさんより、ごま油と言ったらかどや製油株式会社さんの、かどやさんから黒ごま&オリゴをいただきましたemoticon-0100-smile.gif
e0008354_11303364.jpg
この1本に黒ゴマ約1500粒と乳果オリゴ2200mgも入ってるって言うからスゴイです!!
こんな小さなスティックだけど、栄養成分がつまった贅沢な1本なのです!!
黒ゴマには、ミネラル・ビタミン・たんぱく質・カルシウム・脂質・食物繊維がぎっしりつまっているそうです。そのゴマのセサミンには、体のサビを防ぐ働きがあると言われているそう。
オリゴは、でんぷんや砂糖よりカロリーが少ない上に善玉と知られているビフィズス菌を増やし、お腹の環境を整えてくれる働きに期待がもたれてるそうです。
e0008354_11395164.jpg
ペーストになっているので、料理などにも使いやすいです。
あたしはまずは牛乳に溶いて飲んでみましたemoticon-0162-coffee.gif
すぐに溶けてくれます。オリゴのほんのりな甘みと、黒ゴマの香ばしい味が牛乳にとってもマッチしておいしく飲めました。
他にもゴマ和えなどの料理に使ってもいいし、アイスやヨーグルトにかけて食べるのもおいしそう。
ドレッシングにするのもいいかなぁって使い道は色々思いついちゃいます。スティックになってて持ち運びにも便利なので、サプリメント的に持ち歩いて、なめる(笑)のも良さそうemoticon-0159-music.gif


モラタメさん、かどやさん、ありがと~emoticon-0100-smile.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-19 11:44 | モラタメ
モラタメ第28弾!!
e0008354_15555028.jpg
モラタメさんよりP&Gさんから発売のさらさを頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤のさらさ。
e0008354_1604639.jpg
TVのCMで流れるたびに無添加の液体洗剤と言うことがとても気になってました。
無添加だけあって、赤ちゃんの洗濯物も安心して洗えるそうです。
クエン酸の洗浄効果が発揮されているようです。
早速使ってみることに・・・
思ったよりもトロっとしている液体洗剤でしたが、さわやかなとっても良い香りemoticon-0159-music.gif
2回のすすぎでしっかりすすげるとのことで、いつもよりも洗濯時間もすすぎじかんも短めに設定してみました。
洗剤の効果をはっきりと知りたかったので、柔軟剤などは一切入れずに、さらさのみで洗った洗濯物がさっき乾き、早速タオルを使ってみたら、ヨゴレはしっかり落ちているし気のせいか柔軟剤なしでもふんわりしているような・・・
香りもふんわり良い感じです。
とてもやさしく洗ってくれてるのを感じましたemoticon-0102-bigsmile.gif
やさしく洗えて安心して使えるさらさ、我が家ではリピ決定ですemoticon-0171-star.gif


モラタメさん、P&Gさん、素敵な商品をありがと~emoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 16:16 | モラタメ
モラタメ第27弾!!
e0008354_12214161.jpg
モラタメさんよりミツカンさんより発売の金のつぶ®あらっ便利!国産中粒をなんと3P×12個も頂いてしまいました~emoticon-0102-bigsmile.gif
あたし、納豆大好きなんですよ~。間食したいときに何も食べるものがないと、納豆を食べちゃったりするくらい大好きですemoticon-0100-smile.gif

e0008354_12262682.jpg
この大きく堂々と書かれた「国産」の文字が嬉しくなっちゃいますemoticon-0159-music.gif
国産大豆を100%使用とのことで安心していただけます。中粒納豆なので、ふっくらとした食べ応えで大豆の味をしっかりと味わってたべることができました!!
e0008354_12302667.jpg
そしてそして~、この納豆の最大の特徴と言えば・・・
そう、納豆のタイトルにもあるあらっ便利!なのです~
納豆大好きなあたしですら、従来の中を覆うビニールをはがし、そのはがした指はじゃっかんぬるっとしていてタレを開ける時にすべって開けにくく、食べる前にイライラすることを思い出して食べるのが億劫になるくらいだったのです!!
でもこのそんな不満点を一切取っ払ってくれたあらっ便利!は素晴らしいです!!
フタあけたらすぐ納豆で、タレ袋を開ける手間さえもいらないのです!!CMで見て気になりつつ、お試ししてみるのは今回が初だったんですが、本当「あらっ便利!」って口に出しちゃいます!!笑
中を覆うビニールがなくても、納豆がかさついてしてしまうこともなく、しっとりふっくらおいしい大豆がそこにはありました!!
タレを箸でつまんで混ぜるだけ。タレもゼリーのようになってるんですが、混ぜるとすぐに溶けてしっかり混ざります!!
画期的な納豆のおかげで、忙しい朝にはあんまり食べることのなかった納豆を、今回は何度も朝からいただきました。
中粒の豆も買ったことがなかったんですが、ほっこりふっくらでとってもおいしい。結局3P×12個は料理にも使ってみようって思いつつ、おいしくて毎日温かいご飯にのせて食べてしまいましたemoticon-0140-rofl.gif
もう終わってしまったので淋しいです。スーパーに買いに行かなくちゃ~


モラタメさん、ミツカンさん
ほっこりたっぷりご馳走さまでした~emoticon-0111-blush.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 12:47 | モラタメ
モラタメ第26弾!!
e0008354_146287.jpg
モラタメさんよりDHCさんから発売のプロティンダイエット スターターセットを頂きましたemoticon-0100-smile.gif
痩せなくちゃが口癖の毎日に届いて来た、あの友近も痩せた今話題のプロティンダイエットが届いて来て、嬉しいではありませんか~emoticon-0159-music.gif
320円で買わなくちゃいけないシェーカーコップまで付いています!!
e0008354_14131344.jpg
このシェーカーに水(350ml)とプロティンダイエットを入れてよーくシャイクするだけで、あっという間にダイエットに不可欠な栄養素もしっかり補えるおいしいシェイクができあがりますemoticon-0162-coffee.gif
味もバラエティに富んでいるので、毎日飽きることなく続けられます。
あたしは歯ごたえのあるものを少しでも食べないと、食事をしたって気分になれず、キュウリとシェイクの組み合わせで1日1回(夕食か朝食)を置き換えてみました。
さすがに5回だけ飲んで劇的な体重の変化はなかったけど、食べ過ぎちゃった次の日などを調整するためにも使えるし、とても便利です。
必死に食事制限だけしても体に必要な栄養素がたりなくなると、体重は減らないってことを知ってるので、たっぷり必要な栄養素を補えるシェイク、これからも補助的にチカラを借りようと思いますemoticon-0165-muscle.gif
そのうちあたしもブログで「脱ぎましょうか?」って言えるくらい痩せるといいのですが・・・笑



モラタメさん、DHCさんありがとうございますemoticon-0159-music.gif
これからもキレイを目指して頑張りますemoticon-0169-dance.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-12 18:04 | モラタメ
モラタメ第25弾!!
e0008354_13342048.jpg
モラタメさんより、ビクターさんより発売のわたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック(CPRM対応)を頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
前回頂いたのは、わたしは、きれい派 あざやか写真レーベル
今回頂いたのは、わたしは、保存派 ハードコートってことで、その名の通り、安心で長持ちの保護コートが施されています!!
e0008354_13501616.jpgハードコートなしのDVDに比べるとキズの付きにくさ200倍以上と耐久性がUP、汚れが付きにくく、付いても落としやすい付着性はDOWN、帯電防止効果が高く、静電気の発生を抑え放電性UPでチリ・ホコリが付きにくい!!
と言うように、大切な物を保存して、長く持ち続けるのに、とても安心なこのディスクemoticon-0171-star.gif


昔は写真をアルバムに貼って大事にいつまでも保存ができたけど、最近はデジカメで写真を撮影することが多くなって、全部の写真を現像することって少なくなったと思うんだけど、だからこそ、大切な家族との思い出や、大事な家族でもあるワンコの成長記録や、友達と遊んだ楽しい思い出や旅行の写真は安心して長く保存できるディスクが求められてるように思います。
ディスクはキズが付いてしまっただけで、そんな大量のデータを一瞬で消してしまうので、怖いって思いがあったんですが、ここまでハードコートをしてくれてると、安心して使えるような気がしますemoticon-0100-smile.gif
もちろん前回と同様に、レーベルもしっかり印刷することができるし、写真だけでなく、DVDなので思い出の動画や、保存しておきたい大事なドラマや映画にも使えます!!

↑嬉しいことに前回頂いたディスクもあるので、さわり心地を比べてみたら、さすがしっかりコートされていて、全然さわり心地が違いました!!

今後も大事なデータを保存するのに、使わせていただこうと思いますemoticon-0115-inlove.gif


モラタメさん、ビクターさん、素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございますemoticon-0100-smile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-27 14:03 | モラタメ
モラタメ第24弾!!
e0008354_17352735.jpg
モラタメさんより、S&B食品さんから発売のカレーハーフ・ディナーカレーとほかほかのご飯にまぜるだけシリーズを頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_17432569.jpg
早速頂いてみると・・・
お~いしっemoticon-0140-rofl.gif
これすっごくおいしいです!!大抵の物ってハーフとかにすると、ハーフじゃない味を知っちゃってるだけに、物足りなさを感じたり、おいしくなかったりするじゃないですかー。
でもこれはまったく違います!!
良く動き、良く食べる育ち盛りの頃(今も良く食べるけど!!笑)は大好きだったカレーも、大人になると結構胸焼けしたりしませんか?!
家で作るカレーってものすごい満腹感(ただ食べ過ぎ?!笑)で、かなり長い時間胃が重たい感じがしていたんですが、このカレーハーフは、その胃が重いずっしり感や、胸焼けがしないんですよー
あっさりしていてすごくおいしい。
夕飯にカレーが出てくると嫌そうな顔をするじーじーも、「今日のカレーはうまいな」って言っちゃうくらい、小食のじーじーにもあっさり食べれるおいしいカレーだったようですemoticon-0100-smile.gif
おいしいカレーの味はしっかり残りつつもカロリーは50%オフで脂質はなんと80%以上もオフって言うから、嬉しくなっちゃいますemoticon-0159-music.gif
おまけに脂質が押さえられてる分、カレーの後の面倒な洗い物もすんなり落ちて楽チンなんです!!
4袋の小分けに入っていて、パウダータイプのルウってところもとっても便利です。我が家は4人家族なので1度に4袋使っちゃうけど、1人暮らしや夫婦2人暮らしのお宅なんかでは小分けに使えて便利だと思います。
パウダータイプのルウはすばやく溶けるし、言うことなしです!!
一緒に頂いた「ほかほかのごはんにまぜるだけシリーズ」もとっても便利。その商品名通り、ほかほかのごはんに混ぜるだけで、手軽に十穀ごはんが食べれちゃいます。
健康に良いからと一時は十穀ごはんとかにはまったことありますが、結局炊くのが面倒で続かなかったんですが、これなら混ぜるだけでおいしい十穀ごはんのできあがりですから便利きわまりないです・・・
カレーにこう言う系のご飯は良く合うんですよね~
本当に両方ともとってもおいしかったですemoticon-0102-bigsmile.gifこれから我が家ではこのカレーハーフとまぜるシリーズが定番になりそうです!!



モラタメさん、S&B食品さん、おいしいカレーをありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-17 18:00 | モラタメ