タグ:ブログ友 ( 52 ) タグの人気記事
スゴイ!!
前回のリサさんともちゃんに会ったって記事にいつもよりも50件位は多いアクセス件数に驚きです\(◎o◎)/!
それだけリサさんとともちゃんがみんなに大人気ってことですね・・改めてスゴイ2人に会ったんだなって実感(^◇^)

そんなリサさんに頂いたプレゼントです。
e0008354_152833.jpg
さすがあたしが大好きなものばかりです。DEAN&DELUCAのキャラメルポップコーンにリリコイジャムにクッキー。そしてハワイの香りのグレードのHawaiianBreezeです。今気付いたら、ハワイの話で盛り上がったのはこのときくらいです。笑
この中でもリリコイジャムは1番嬉しいですね~。このリリコイ、小笠原で作ってるみたいです。かわいいプレゼントで本当に嬉しいです。
リサさん、たくさんありがとうで~す(*^_^*)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-09 01:09 | 日々の日記
ブログ仲間に初めて会いに・・・☆
私に多くのハワイ情報とブログを始めるきっかけを与えてくれたリサさんに会っちゃいましたよ~☆
15時に六本木ヒルズで待ち合わせをし、15時が近づいてドキドキしていたら、リサさんはちょっと都合で遅れるとのことで、ひとまずドキドキが途切れ、そして場所を変えコールドストーンでアイスを買う順番を並んでいると携帯が・・・「あと5分で着きます」キャーもうドキドキ絶好調!!ついに・ついにご対面だ~
キョロキョロしていたら松田聖子風の方に「そうですか?」って話しかけられ、「そうです」って・・なんだか怪しげな問いかけにちょっと笑ってしまい無事ご対面です!!
リサさんのブログを見ていただけると一目瞭然なんですが、とてもセレブな方なんです。その方がなぜあたしと会いたいと言ってくれたのかすごく疑問で、かなりお会いするに当って緊張でいっぱいいっぱいだったんですが、会って5分・・・確かに想像通りキレイな方でセレブでした♡だけどすごく居心地のいい方で楽しませ上手と言いますか、リサさんの人柄なんでしょうか、ずっと笑いっぱなしだったんです。
これで安心してこの人についていけると確信したあたしは、リサさんのキレイな髪の毛を触ったり、キレイな爪を触ったりやりたい放題です。笑
だって、久しぶりに女らしい 人を見たんですもん。笑
アイスを食べた後、小籠包を食べに行き、またまたドキドキが始まります・・・
(コールドストーン・小籠包は後日別で記事更新します)

次なるドキドキは・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-08 13:48 | お出掛け