タグ:ブログ友 ( 52 ) タグの人気記事
妄想韓国旅行!!
e0008354_102593.jpg
先日ちぃさんが韓国へ行ったので、色々お買い物を頼んでしまいました~emoticon-0111-blush.gif
ウォン安、ウォン安ってちょっと前は騒がれてたけど、いまいちウォン安の嬉しさを計算できないあたしでしたが、買い物代を計算してもらってビックリしました!!えーこんなに安くていいの??って(遅っ!!笑)
今は少しウォン安もおさまって来てる?!って聞いたけど、行きたいな~韓国。WBCでは絶対に韓国に勝ってほしかったけど、やっぱり買い物とグルメには楽しい国ですよね~(虫が良すぎる?!笑)
で、何を頼んだかと言うと・・・今さらのBBクリーム(ETUDE HOUSE)、ブロッコリーで出来た日焼け止め(SKIN FOOD)、アイライナー&アイブロウ(Face shop)、コチュジャン!!
BBクリームは前に使ったことはあったんだけど、自分のを持ってなかったので買ってみました。これチューブでポンプなところとか気に入ってます。日焼け止めは、中々自分の肌に合ったのに出会えなくて、ブロッコリーからできてるってところが気に入ったのと、肌が弱めの方も絶賛されてたので・・・もうすぐ日焼け止め必須の季節到来ですからね~。アイライナーとアイブロウは、もともとここのアイブロウを使ってて、ストックが1本になったので・・・アイブロウとついでにアイライナーも。笑
コチュジャンはここのが1番好き。グアムでも買ったんですが、残りわずかなため・・・。探し方がヘタなのか日本で見つけられないあたしです。
e0008354_116534.jpg
そしてちぃさんからお土産(左)も頂いてしまいました。
右は、ちぃさんがこっそりもらっちゃってくれてよかったのに、わざわざ試供品も送ってくれました~emoticon-0102-bigsmile.gif
いっつもお世話になりっぱなしのちぃさん:お土産、お買い物、試供品(笑)ありがとね~emoticon-0152-heart.gif
いつも本当に助かります。本当MAHALO~♪

[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-28 01:20 | 日々の日記
ありがとう。
e0008354_2347391.jpg
kana-wanさんよりベトナムのお土産をいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
kanaさんとはいつかお会いしたいですねってお話をしながらまだ会ったことがありません。それなのに素敵なお土産を送っていただいて、とっても嬉しいですemoticon-0159-music.gif
ここ2.3年は自分を取り巻く環境に色々なことが起こり、あ、旅行に行きたくなったから予約しちゃおう!!って何も考えずに行きたいところに行けてたときと違い、1番苦手な我慢をしないといけない日々でしたemoticon-0106-crying.gif
でもブログを通じてお友達になった、会ったことある方からもない方からも色々なお土産をいただいたりして、旅気分をおすそ分けしてもらって、あたしって幸せだな~って思いますemoticon-0155-flower.gif
本当にカテゴリに「お土産」って作れちゃいそうなくらいいただいてるかも・・笑
本当にみんなにはいっぱい感謝しています。いつもありがとうございます。MAHALOですemoticon-0115-inlove.gif
早くあたしも旅に出て、みんなに喜んでもらえるようなお土産を選びたい!!

そして・・
kanaさん、たくさんお土産本当にありがとうemoticon-0100-smile.gif
食べものたちはおいしく頂いてなくなってしまうけど、小物入れとお箸は大事に使わせてもらいますね~。MAHALO~


(※お土産の横の写真は昔の写真を引っ張り出してベトナムを思い出しながら選んでみました。ベトナムって分かるかな?!笑)



[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-15 00:09 | 日々の日記
Love Hawaii
e0008354_15491615.jpg
去年11月に発売になった、1999年から順番に発売されているアメリカ合衆国50州のデザインクォーターの最後、50番目を飾るハワイ州の記念硬貨emoticon-0171-star.gif
旅行中におつりにまぎれてることもあるみたいだから、旅行するまで待てばいいものを、キレイなままの硬貨を保存用として欲しくなったら止まらない。笑
某サイトで買えるところがあったので買おうと思ったんですが(カートに入れたのに。笑)、よくよく考えると25セントって1ドルを100円だと考えても25円相当なのに、結構なお値段で売られてるので断念。
そこでハワイ在住のブログのお友達に買っておいてもらうことを思いついてしまったあたしemoticon-0111-blush.gif
忙しい中1軒目では買えず、違う銀行へも行ってくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいですemoticon-0155-flower.gif

硬貨に書かれた文字(ハワイ州のモットー)
UA MAU KE EA O KA AINA I KA PONO
大地の生命は正義によって永続すると言う意味だそうです。
ハワイ州のモットーとキングカメハメハとハワイの島々が描かれたデザイン。たまりませんemoticon-0152-heart.gif
40枚で1巻きになってるので、友達にも少し分けようと思ってたのに、もったいなくて紙もむけなくなってしまいました・・・笑

e0008354_1691186.jpg
わがままなお願いを叶えてくれたうえに、素敵な贈り物まで頂いてしまいました。
本当に本当にMAHALOですemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-02-25 16:12 | I Love Hawaii
モーニング♪
e0008354_23403322.jpg
以前紹介した葉山にあるパン屋さん(ブレドール)のモーニングを一緒に食べに行こうと1年も前から約束していためーさんとようやく今年になって一緒に行くことが出来ました~emoticon-0102-bigsmile.gif
仕事に行くよりも早い電車で集合してくれためーさん。ご苦労様です・・・。
おいしいと紹介したものの、遠くからわざわざ来てくれたのにたいしたことなかったらどうしようと思ったのですが、終始「おいしい」と嬉しそうに食べてくれてたので安心しましたemoticon-0111-blush.gif

e0008354_23474850.jpge0008354_2351173.jpg
席に着くとまずバスケットに入ったいくつかのパンが運ばれて来ます。
そしてモーニングにはドリンクとサラダorスープがつきます。あたしはフルーツティーとサラダをチョイス。
この日のサラダはポテトとブロッコリー。このサラダがとってもおいしくて、昨日真似して作ってみちゃいました。多分味付けは違うんですが、うちで作ってもおいしかったですemoticon-0159-music.gif
e0008354_23531617.jpg
パンが焼き上がるとどんどん運んで来てくれます。ものすごいおいしそうなのは1人1つずつ。大きそうなのはめーさんと半分個することに・・・
カマンベールチーズがとろりと入ってるのや、キャラメルデニッシュや、焼きたて熱々ふわふわでおいしいパンが続々と出て来ます・・・
e0008354_2355988.jpge0008354_23551689.jpg
ピザにカレーパン。
e0008354_23561844.jpge0008354_23562837.jpg
熱々アップルパイにキーマカレーパン。キーマカレーパン大好きです。この日はちょっとしょっぱかったんですが・・・^^;

本当にどれもこれもおいし過ぎますemoticon-0162-coffee.gif
本当はもっと大食いなのでもっと食べれるんですが、いやしいあたしは、数が少ないのは無限に食べたくなるのに、食べ放題って言われるとあんまり食べれなくなる癖があるんです。笑
この日もそんな癖が出て、めーさんよりもはるかに大食いなのに、お腹いっぱいなんて見かけにもよらないこと言っちゃって、めーさんに「えーっ」って残念がられてました・・・笑
90分の時間制限があるので、店員さんにそろそろ90分になりますので・・・とせかされ(笑)お店を出ることに・・・

e0008354_00333.jpg
その後近くにあったハワイアンショップでお買い物emoticon-0157-sun.gif
ハワイ好き同士は欲しいものが似ていて楽しいです。右下のステッカーはめーさんとお揃い。スーツケースに貼ったらかわいいねなんて同じことを考えながらの買い物でした・・・

e0008354_022741.jpg
そしてそして、場所をデニーズに移して、いつぞやのリボンレイの続きを教えてもらうことに・・・
左が以前教えてもらって編んでるところでストップしてたもので、右がこの日に楽しい止まらぬトークをしながら編み編みして完成した物です。
今さらながらリボンレイの楽しさに気付いてしまい、いっぱい編みたくなって来ちゃってますemoticon-0100-smile.gif
デニーズの店員さんにリボンレイですか~??なんて話し掛けられたり、ハサミを忘れてお店の方に借りたり、楽しい時間でした・・・笑

e0008354_074685.jpg
またまた素敵なお土産も頂きました。
かわいいバックに入ったお菓子の詰め合わせです。おいしくてもうペロリしてしまいましたemoticon-0162-coffee.gif
いつも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。また面白ネタやハワイネタをたっぷりためて、おいしいもの食べながら楽しいトークする日が待ち遠しいですemoticon-0171-star.gif
めーさん、この日も楽しかったー!!
また近々遊びましょうね~。いつもいつもMAHALOで~すemoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2009-02-03 00:09 | お出掛け
久しぶりにDVD♪
e0008354_236340.jpge0008354_2361022.jpg
e0008354_2361610.jpg
(画像お借りしています!!)
久しぶりに家でDVDを見ましたemoticon-0160-movie.gif
どれも映画館に観に行こうかと悩んでるうちに終わってしまったものばかり・・・笑
やっと観ることが出来ました。
・ベガスの恋に勝つルール
・幸せになるための27のドレス
・魔法にかけられて

最近サスペンスとかまるっきり苦手になってしまって、今回もぜ~んぶが色で現すとピンク!!みたいな映画ばかりになってしまいましたemoticon-0100-smile.gif
中でもベガスの恋に勝つルール、楽しかった~。だんだんお互い意識し始めて来ちゃう段階がたまらずウキウキしてしまって、真夜中に1人ニヤニヤして観てしまいました。そして観終わって必ずと言って良いほど、観る前にはたいして興味もなく、むしろもっとかっこいい俳優が良かったとまで思っていた相手役が気になりだしてネットで調べてしまうあたしです・・・笑
アシュトン・カッチャー素敵ですねemoticon-0152-heart.gif年下でした・・・ってガッカリしても無駄ですが・・爆笑
デミムーアの再婚相手だったなんて・・・emoticon-0153-brokenheart.gif
27のドレスの方の相手役も最初は鼻の穴が気になる(笑)ってずっと思ってたんですが、観終わるとちょっと素敵に見えてしまうから不思議です。笑
こう言う観終わった後に何だかあったかい気持ちになれる映画が最近大好きですemoticon-0155-flower.gif

e0008354_23215783.jpg
めーさんから香港のお土産を頂きましたemoticon-0100-smile.gif
DVDを観ながら、リプトンのミルクティーを頂いたのですが、あまりのうまさに観るのを中断してめーさんにメールしちゃいました~笑
何でも香港萌えの方のオススメだとか・・・これを買いに香港に行きたいくらいおいしかった~emoticon-0162-coffee.gif
めーさん、いつもいつもMAHALOで~すemoticon-0102-bigsmile.gif

e0008354_2327451.jpg
行ったばかりなのにまたコスコトへ。付き合いのはずが、買うものっていつでもあるものですね~笑
パスタとミニクロワッサンを・・・



買えました!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 23:31 | 日々の日記
サプライズな贈り物!!
e0008354_2341036.jpg
何だかポストが重そうだな~と開けてみると、小包が届いて来てましたemoticon-0100-smile.gif
差出人を見てみると・・・aloha na じかんのalohamiwayoさんからだ~っ!!
ん?!でも何も聞いてないし、なんだろ?!と思って開けてみると、キウイジャムの記事に載ってたジャムが我が家に届いて来てるーemoticon-0142-happy.gif
何も知らないで届いてくるサプライズなプレゼントって、いつもも嬉しいけど、さらに嬉しいかも~emoticon-0159-music.gif
しかもそれがブログの記事を見ておいしそうだな~って思ってたものだったからなおさら!!
e0008354_2349166.jpg
早く食べたいんだけど、何だか開けるのがもったいなくて・・・
だけどやっぱり我慢できずに・・・色々な料理に使えそうなことを教えてくれてるのに、とにかく早く口にしたくて(笑)急いでマフィン焼いてまずはそのままつけていただいてみました!!
早く食べたくて焦ってたら、すっかりマフィンの時間間違えてちょっと焦げてます!!笑
お、おいしいemoticon-0111-blush.gifこれまず1口目の感想。
もう本当この言葉しか出て来なかった!!ここがこうだとかあーだとかそんな言葉必要ないくらい本当にただただおいしくて、最後の最後までマフィンで拭き取って食べちゃいました。笑
しばらくして、alohamiwayoさんのところのレシピには砂糖とキウイしか書いてないんですけど、絶対隠し味が入ってるよって探偵のように、砂糖だけじゃないね?!なぜこんなにおいしいの?!って母と分析開始・・・
って言っても結局何が入ってるか分からなかったんですけどね・・・笑
alohamiwayoさん、本当においしいジャムをありがとうございました~emoticon-0109-kiss.gif
教えてもらった料理とかにも使ってみたいんですが、でも何も他の味を加えないで最後まで楽しみたい気もして来ました(笑)
と言うより、自分で他の味を加えてしまうのがもったいないし恐ろしいです。笑


alohamiwayoさんと言えば・・・
去年の12月にも・・・
e0008354_003318.jpg
こんな素敵なクリスマスカードを送って来てくれましたemoticon-0171-star.gif
このカード、見て分かるように、alohamiwayoさんの手書きです。自分は絵心がゼロ・・って言うよりマイナスなくらいないので、こう言う才能がある方ってとっても憧れます。
旅行へ行かれたときも色々な物をスケッチされてて、こちらも最高に素敵です。
alohamiwayoさん、本当に重ね重ねMAHALOですemoticon-0157-sun.gif


えっ?!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-17 00:09 | 日々の日記
デ~ブデブデブデブログ会♪笑
何だか月1恒例になった?!ってくらい最近は頻繁に集まることができてとっても嬉しいデブログの仲間たち(ちぃさんめーさん・ちいちゃん)とまた楽しい1日を過ごして来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_21312670.jpg
今回集合はラゾーナ川崎
そしてハワイが好きな仲間で向かうはハワイにもお店があるCalifornia Pizza Kitchenemoticon-0157-sun.gif

e0008354_21381771.jpge0008354_21383394.jpg
お替り自由のドリンク
アイスティーに日本で思わず解禁にしちゃったコーラ(日本では飲まないようにしているのー笑)
e0008354_2141287.jpge0008354_21411563.jpg
アボカド・クラブ・エッグロールとレタスラップ
アボカドの方も普通のランチドレッシングと辛いランチドレッシングをつけておいしいのですが、このレタスラップが超~おいしいの。普通のピザ屋だと思っていたのに、意外なメニューだし、おいしいしでビックリしました。
e0008354_21452416.jpge0008354_21453614.jpg
ガーリックシュリンプピザと上海ガーリックヌードル
ピザはまぁ普通においしかったです。もう少しガーリックがきいていてアッツアツだったらもっとおいしかったんだろうな~って思うけど・・・。上海ガーリックヌードルもまぁおいしかったです。
相変わらずおいしい物を食べながら、楽しい話は続きます・・・
今回も色々話したな~。本当時間が何時間あっても足りないくらい!!
そんなこんなしていると甘い物を食べたくなり、デザートを注文することに!!
e0008354_2154214.jpge0008354_2154348.jpg
チョコレートスフレケーキとアップルクリスプ
チョコレートスフレケーキを1口食べた時のめーさんの興奮には笑えた。すごくおいしくてツボな味だったみたいです。確かにホイップとチョコスフレとアイスのハーモニーが最高!!
アップルクリスプは写真じゃ分かりずらいけど、ものすごい大きくて笑っちゃいました。そしておいしいけど激甘でビックリでした。
e0008354_2231461.jpge0008354_2232892.jpg
これはちぃさんが当てたサザン携帯。今度会ったら見せて~って話してたのがもう実現emoticon-0159-music.gif
本当にサザン一色でファンにはたまらない携帯でした~。

と、デザートまでしっかり食べたのに、次なる目的地へ・・・
e0008354_2251972.jpg


ついに私の住む関東、川崎にもOPENしたので、ドーナツ食べたいから川崎がいい~ってみんなにお願いして川崎集合にしてもらい行って来ました~emoticon-0162-coffee.gif
もうあちこちで食べられるようになって来てるからそんなに珍しくないけど、韓国ではお店で食べたけど韓国だし、日本では食べたことはあるけどお店には行ったことないしってことで、初店舗で自分買いにルンルンなあたしemoticon-0115-inlove.gif





e0008354_221043.jpg
もうさすがに行列はないだろって思ったけど、結構並んでました。と言っても40分待ちの看板は出てるもののそんなにはかからなそうでした。
あたしたちは箱買いだったので長く待たずにすぐ買えましたけどね~emoticon-0159-music.gif
並んでる間に頂けるできたてのドーナツ。やっぱりフワフワでおいしい~。って今さっきデザート食べて激甘だーって騒いでいたのですけどね・・・笑
e0008354_22193537.jpge0008354_22194985.jpg
これ、多分写真を撮られてるの知らないと思うんですが、12個入りのドーナツを買って必死に半分こにしているちぃさんとめーさん!!笑
6個入りの箱も小さくてかわいいな~。ちぃさんはこの箱を持ってこの日の夜に大阪へ帰って行きました~
e0008354_22224213.jpg
e0008354_22231790.jpgあたしと友達はオリジナルの12個売りと色々なドーナツの組み合わせ12個売りを買って6個ずつ分けました。
めーさんが結局オリジナルが1番おいしいんだって~ってしきりに言ってましたが、どうしても違うのも食べたくて・・・笑
結果、めーさんの言う通りやっぱりオリジナルが1番おいしいですemoticon-0162-coffee.gif

その後はタリーズへ移動して、お土産を交換したり、また色々な話をして盛り上がりました。
が、悲しいことにこの日はめーさん用事があるとのことで途中でさよならすることに・・・残された3人でしばらくまた色々な話をし、その後はラゾーナに戻りました。
e0008354_22323884.jpg
昼間はただのガラスのツリーでしたが、夜はキレイにライトアップしてかわいいツリーに変身emoticon-0171-star.gif
e0008354_22343669.jpg
めーさん帰っちゃったので3人になってしまいましたが、今日のこの日も記念写真emoticon-0160-movie.gif
(ちいちゃん・ちぃさん・あたし)
やっぱりこの日も楽しかった!!ハワイが好きってことだけでこんなにも仲良しになれるものかと毎回深まって行く友情に乾杯って感じですemoticon-0168-drink.gif(意味不明。笑)
そしてもうすでに次回の予定が決まってるので、また会えるのが楽しみですemoticon-0115-inlove.gif

e0008354_2242037.jpg
これはクリスピークリームの川崎店限定のエコバック。普通の形ですが、限定って言葉に弱いのよね。笑
紙袋も緑のドットがかわい過ぎます。

e0008354_22441983.jpg
これはまたみんなから素敵なお土産をたくさん頂きました。
毎回素敵なセレクトで感激しちゃいます。みなさまいつもMAHALOですemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_2246497.jpge0008354_22471158.jpg
ちょっとUPにしてみると、めーさんからもらったスノードーム。スノードーム好きなのですごく嬉しい~。そのお隣はちぃさんからコカコーラのグラス。これどっかで見覚えありませんか??そうそうマックのバリューセットをLにするともらえたグラスのミニチュア版。こんなのあるのーと感激しました。
そして右の写真はめーさん手作りのリボンレイ。クリスマスバージョンでかわいらしいです。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-12-14 22:51 | お出掛け
Thank you♪
e0008354_21592511.jpg
ブログにも遊びに来てくれたり、mixiでも仲良くしてくれてる大好きなミヤちゃんからハレイワスーパーマーケットのエコバックを頂きました~emoticon-0152-heart.gif
かわいいと言ったらプレゼントしてくれるって言うからビックリしつつもお言葉に甘えてもらってしまいました。カートを押した女の子がcuteでねぇemoticon-0159-music.gif
前にハワイへ行った時は見かけなかったので、とっても嬉しいです。
ミヤちゃん、素敵なカードと一緒にありがとね~emoticon-0115-inlove.gifこれからもよろしくね~MAHALOemoticon-0152-heart.gif

そしてそして、またまたハワイ本・・・
e0008354_2253035.jpg
ハワイスタイルはあんまり買わないんだけど、永遠のハワイ好きって言葉に思わず惹かれちゃった!!笑
フラウはたまたまハワイスタイルの隣にあってさっ!!思わず買ってしまったよ!!
これは'07年5月号と'08年8月号のハワイ特集を1冊にまとめただけの物みたいだけど気になるなら買ってしまえってことで買いましたemoticon-0111-blush.gif

e0008354_22101035.jpg
そしてこれ!!
これずーっと欲しかったのー!!
たまたま行った輸入物を多く扱ってるスーパーで見つけて大喜びemoticon-0159-music.gif
これ、パンケーキの素なんだけど、このボトルにもう粉が入ってて、200mlのお水を直接このボトルに入れてshakeemoticon-0159-music.gifすれば、パンケーキのタネ?!(タネって言う?!笑)の出来上がり~。後はそのままフライパンに注いで焼くだけでボールやらの洗い物が出ない便利品!!
また近々焼いたらここにUPしますね~。いや~本当嬉しい♪笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-12-03 22:14 | 日々の日記
デブログ仲間でおいしいものを~
すっかりあたしたちのチーム名みたいになってしまいましたがデブログ仲間とまたまた楽しい時間を過ごして来ました~emoticon-0100-smile.gif
※デブログ仲間とは・・ちぃさんめーさんアッキーさん・ちいちゃんの5人で結成されてます!!笑
もちろんまだまだ仲間募集中?!笑
※デブログって食べ物ばかり載せてるブログのことを言うみたいって話をみんなでしてた時に、まさにあたしたちのブログだねってことでそっからあたしたちデブログ仲間になっちゃって、集まるたびにデブログ会とか言ってます!!!笑
ちぃさんがこっちに来るとのことで急遽集合!!その日は友人の結婚式だったんですが、2次会に出なければあたしも参加できる!!と気づき迷わずデブログ会を優先emoticon-0159-music.gif
e0008354_1575199.jpg
今回行ったお店はMillions tastes of DELI-CARTEです。
今回はアッキーさんは欠席でしたが、ハワイが好きな4人で集まると言ったらやっぱりハワイなお店を選んでしまいますemoticon-0157-sun.gif
早速料理を・・・e0008354_201763.jpge0008354_2034100.jpg
ノンアルコールですが、ハワイを思い出させるようなカクテル(あたしストロベリーとちいちゃんピナコラーダ)と、2杯目のマンゴージュースです。
e0008354_254234.jpg
ローストビーフのブルスケッタ
e0008354_263659.jpg
ジャコと柚子胡椒のペペロンチーノ
e0008354_272067.jpg
オニオンリング
e0008354_274353.jpg
グリルアヒ
e0008354_28868.jpg
カリフォルニアロール

どれもおいしかったですが、特にジャコのパスタ最高でした。でも披露宴で食事をして来たばかりだったのでもう満腹で満腹で・・・カリフォルニアロールまで辿り着けずでした。笑
夕方からの集合ってこともあり、あっという間に時間が過ぎてしまったのですが、今回もいっぱい色々な話をしました。もう最初の頃の緊張感とか忘れてしまい(笑)みんなだんだん素の自分です。いや、だんだんではなくもう素です!!笑
ハワイのこと、恋愛のこと、友情のこと、食べもののこと、話題が途切れることなく次から次へと楽しい話で大盛り上がりemoticon-0169-dance.gif
もうお泊りとかで集合しないと全然時間が足りません!!と言うことで、いつかみんなでハワイに行っていっぱい食べて、いっぱい色々話そうねってことでこの日はお開きに・・・emoticon-0171-star.gif
ほのかに次の集まりの時期とか決まってそうな雰囲気です。笑
この次はアッキーさんも参加できると嬉しいな~emoticon-0100-smile.gif
e0008354_218567.jpg
お店の前で恒例の集合写真!!
ブログをやっていなかったら知り合えなかった仲間。住んでる県も全然違うのにこうして気の会う仲間に出会えたブログにはやっぱり感謝しちゃいますemoticon-0150-handshake.gif(ちいちゃん・めーさん・ちぃさん・あたし)
e0008354_2215545.jpg
e0008354_223077.jpg
また素敵なお土産もたくさん頂いちゃいました。
みんないつも本当に楽しい時間とお土産をMAHALOで~すemoticon-0111-blush.gif
次の会合が楽しみでなりませぬー笑

e0008354_225845.jpg
e0008354_2252442.jpg
これ載せるのがすっごく遅くなってしまったんですが、先月9/21、誕生日当日にちぃさんから送られて来たプレゼントです。
大好きな大好きなyami yogurt。とっても嬉しい贈り物です。
ちぃさんいつもありがとうね~emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-25 02:32 | お出掛け
頂きもの。
e0008354_085315.jpg
先日グアムのお土産に応募してくださってalohamiwayoさんから素敵な贈り物が届きましたemoticon-0111-blush.gif
(お礼なんて良かったのに気を使わせてすいません^^;)
aloha na パスポートケースを作りましたってalohamiwayoさんのブログで拝見したときに、かわいいですねってコメントをしていたんですが、そのときすでにあたしの分も作ってくれていたとのことで、それから数日後にブログで見たままのaloha na パスポートケースが家に届いて来たのでビックリしましたemoticon-0100-smile.gif
かわいいかわいいホヌ柄の布でとても使いやすいパスポートケースです。早くこのパスポートケースを持って旅行に行きたいemoticon-0159-music.gif
メッセージが書かれた用紙もalohamiwayoさんが書いた素敵なプルメリアの絵が書かれてて感動です。文章を見えないようにしちゃったのでプルメリアが見えにくいのですが、とっても素敵な絵でしたemoticon-0171-star.gif

e0008354_0183426.jpgそしてそして、グアムのお土産を送らせてもらった時に前に載せたワッペンも少し送らせてもらったら、かわいくパスポートケースに貼ってくれたので、あたしも真似っこして、同じ柄ではないのですが同じ位置に貼らせてもらいました~emoticon-0157-sun.gif
パスポートはもちろん、エアチケットもペンも入るケース、とってもかわいくて、しかもお気に入りのワッペンを素敵なところで利用できて嬉しいです。

alohamiwayoさんかわいいaloha na パスポートケースをMAHALO~emoticon-0152-heart.gifあたしはやしの木にしてみましたよ。笑
e0008354_0575347.jpg
あーすっかりハワイ病・・・早く行きたいものですね・・・emoticon-0106-crying.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-03 00:29 | 日々の日記