タグ:タメす!! ( 33 ) タグの人気記事
モラタメでお試し第23弾!!
e0008354_2245349.jpg
モラタメさんでエースコックさんから発売のはるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセットを送料関係費735円でお試しです!!
はるさめヌードル、ずっと気になってました。はるさめスープは大好きで良く購入するのですが、ヌードルはお初です。
早速頂いてみると、最初お湯を入れる時ははるさめスープと同じくらいの量のはるさめしか入ってなさそうだし、これを1食として置き換えるのはちょっと少なそうだなと思ったんですが、食べる頃になると、はるさめも増え量もしっかり入っていて、味もカロリーコントロールとかだとあまり美味しくないものが多いので期待はしていなかったのですが、かなりおいしくてビックリしました!!
ヌードルなだけに縦型カップ麺と同じボリュームだし、スープも美味しい!!
それなのに1食あたりのカロリーがどれも200Kcal以下!!そして嬉しいことにおいしいのに、カロリーや糖分よりもダイエットの敵だと言われている食塩分量にも配慮してくれてるとのこと・・・。
おまけに7日間毎日違う味が食べられるから、1日1食をはるさめヌードルにしても全然飽きないし、むしろ食べる食事が楽しいくらいでした。
置き換えダイエットと言うと甘いシェイクが有名ですが、あたしはおいしいはるさめヌードルで飽きずにおいしくダイエットしてみたいなと思いましたemoticon-0100-smile.gif
お酒が好きで、飲んだ後にご飯を食べてしまう父のメタボ対策にも良いと思いました。




[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 23:00 | モラタメ
モラタメでお試し第22弾!!
e0008354_22343661.jpg
またまたモラタメさんで、小林製薬さんから発売のスピードブレスケア(グリーンアップルミント5個/ソーダミント5個)を送料関係費735円でお試しです。
ミント系のタブレット、ガムは欠かさず持ち歩いて1日1回以上は食べないと気が済まないほどのミント中毒気味なあたしです。
超瞬速!!のカプセルタイプとのことで、早く口の中に刺激が欲しいあたしにはピッタリ!!笑

e0008354_2240844.jpg早速頂いてみました・・・
イクラ?!のような丸いツブを口に入れるとすぐに割れて中から液体のミントがふわ~っと広がります。
一瞬にしてつぶれてしまうので、もう少し口の中に残ってて欲しいなって思ったんですが、甘くておいしいミントが口の中をすばやくリフレッシュしてくれましたemoticon-0157-sun.gif
どこでも持ち歩ける小さいケースに入ってるので、大好きなニンニクや焼肉などを食べた後もささっと食べて口の中をリセットさせてます!!





[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 22:44 | モラタメ
モラタメでお試し第21弾!!
ここのところめっきりモラえる!!ことが少なくなったモラタメさんですが、タメす!!方では相変わらずお世話になってますemoticon-0100-smile.gif
e0008354_22223489.jpg
Kracieさんから発売のいち髪のシャンプー・コンディショナーとワンタッチヘアカラーシンプロの3点を送料関係費840円でお試しです!!
ヘアカラーの方は家で一生懸命髪を染める母へプレゼント!!混ぜる手間が要らないことと5分で塗れるってところに惹かれ、母に宣伝しつつ渡しました。まだ使ってないようですが喜んでますemoticon-0159-music.gif
いち髪は「純・和草エキス」と米プレミアEXに惹かれ試してみることに・・・
何だか心地よい香りだし、髪も普通にサラサラになってくれてお気に入りです。

米プレミアEX
平安の昔から髪梳きに欠かすことのできなかったお米の研ぎ汁に由来した成分、ユスル。新しいいち髪はお米の力を強化しました。
傷んだ髪を補修するだけでなく、ダメージを予防。あなたの髪をみずみずしくなめらかに保ちます。





[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 22:33 | モラタメ
モラタメでお試し第20弾!!
e0008354_23212614.jpg
モラタメさんでデビフペット株式会社さんのデビフペット犬用セット(8種類)を送料関係費735円でむさしのためにお試しですemoticon-0162-coffee.gif

e0008354_23234168.jpg8種類の内容は・・・
・ささみ&軟骨
・ラム&さつまいも
・牛肉の角切り
・プチデビィ ベジタブル
・プチデビィ 五穀おかゆの馬肉入り
・和の逸品 ほぐしささみとさつまいも
・スナックボーイ レバーカット
・軟骨ジャーキー




e0008354_2344738.jpg食べてくれるかは与えてみるまで分からないので食べさせたことのないエサを買うのはちょっと勇気がいるのですが、デビフペットさんのブランドの4つの約束に惹かれ購入してみることにしました。
1.健康に良いこと(安心素材と衛生へのこだわり)
2.おいしいこと(嗜好性の高さ)
3.選びやすいこと(ライフステージや目的別ラインナップ)
4.与えやすいこと(パッケージや内容量の工夫)
食品基準の原材料を使用し、新潟自社工場で生産しています。

そしてむさしの感想はと言うと・・・
全種類ではなかったのですが、ありえないほどの喜びの舞いを見せちゃうレバーカット、ささみ&軟骨、ラム&さつまいも、和の逸品 ほぐしささみとさつまいも、軟骨ジャーキーも残さずペロリと言うことでした・・・。
残りのは食べなくはないのですが、若干残します。その日のお腹の空き具合や調子にもよると思いますが、5種類ほどの喜びではなかったです。
でも8種類中5種類をあんなに嬉しそうに食べてくれるのは、何だかあたしまで嬉しくて、また買って来て食べさせてあげようと思いましたemoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-27 23:40 | モラタメ
モラタメでお試し第19弾!!
e0008354_1342097.jpg
モラタメさんで、クノール® スープセット(7種)を送料関係費840円でお試しです!!
・男爵いものポタージュ
・クリームオニオンポタージュ
・15品目の食材で作ったコーンチャウダー
・15品目の食材で作ったクリームチャウダー
・10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ
・10種の野菜の完熟トマトポタージュ
・やまいもとオクラのスープ

最近のクノールさんのスープは品質管理の面や、必要な野菜や体に良い食材を使ったスープなどが増えているので、新製品から目が離せない感じです!!
まだ全部飲んでませんが、今まで飲んだものは全てとってもおいしかったです。
残りのスープも朝や小腹が空いたときに大活躍しそうですemoticon-0159-music.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-25 01:43 | モラタメ
モラタメでお試し第18弾!!
e0008354_12501592.jpg
モラタメさんでサッポロ一番のみそラーメン・ピリ辛みそラーメンのインスタント麺とみそラーメン・ピリ辛みそラーメンのカップ麺を送料関係費735円でお試しです!!
ナンダカンダで小さい頃からサッポロ一番なだけあって一番(笑)食べてるな~って思ったら今年で40周年を迎えたそうです!!あたしが生まれる前からみんなに一番愛されて一番身近にあったラーメンなんだーと思いましたemoticon-0115-inlove.gif

いっつもすぐに完売してしまうモラタメさんのラーメンの日。今回はたまたまその時間にPCをいじってたので念願のラーメンのセットを購入することができましたー!!
このピリ辛みそラーメンが食べてみたかったのよー!!定番のみそラーメン、しょうゆラーメン、しおラーメンがおいしいことは小さい頃から身をもって体験済み!!笑
そのみそが現代っぽくピリ辛で登場となるとねぇ、食べないわけにはいかないっしょemoticon-0159-music.gif
早速頂きました。やっぱり期待を裏切らない!!うまいみそ味はそのままに豆板醤がピリっときいたコクのあるスープがたまらない。カップ麺の方はしっかりマッチする具材(かき卵・ニラ・ネギ・そぼろ肉)が入ってるし、インスタント麺は鉄なべでグツグツに煮てアレンジして食べたりできるし(最後にご飯まで入れちゃったり?!笑)両方とってもおいしかったですemoticon-0100-smile.gif

みそラーメンの方は言わずと知れず、懐かしく素朴な昔のおいしさのままで食べるとほっとします。
小さい頃、プールでクッタクタになるまで遊んだ夏休みや土曜日で学校が半日で帰って来た日に母が野菜をたくさん入れて作ってくれたことや、日曜日に家族みんなで食べたことなんかを思い出しました。自分だけコーンをたっぷり入れてもらって大喜びしたり・・・笑
そのたびに「♪サッポロい・ち・ば・ん みそラ~~メン」って絶対誰もが知ってるあのメロディを口ずさんでいた気がします。笑
今も変わらず身近にあるラーメン。ただのラーメンだけど、食べるたびに懐かしく、輝いてた昭和の子供時代を思い出せるラーメン。
これからもずーっと変わらない味を続けていってくれたらなって思いますemoticon-0171-star.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-23 13:26 | モラタメ
モラタメでお試し第17弾!!
e0008354_17281871.jpg
モラタメさんで快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各6個を送料関係費945円でお試しです。
忙しい朝に簡単に栄養補給が出来るゼリーです。
どちらかと言うとバナナラテの方を楽しみにしていたんですが、正直バナナラテはあたしはいまいちでした。バナナの味とコーヒーの味があんまり合わないような気がします。コーヒー味がしない方がおいしいんじゃないかなと思ってしまったり・・・!?あたしだけかな?!笑emoticon-0162-coffee.gif
でもバナナ2本分のエネルギーと牛乳1杯分のカルシウムが手軽に摂取できるのは嬉しいです。
Vegetive アップル&キャロットの方はフルーツのソルベのようにとってもおいしかったです。暑い朝にキンキンに冷えたゼリーが最高です♪
ニンジンとリンゴを皮ごとピューレしてるとのことで栄養分も逃さず摂取できるところも嬉しいですemoticon-0171-star.gif
時間のない朝や食欲がない朝に嬉しいゼリーでしたemoticon-0169-dance.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-14 17:47 | モラタメ
モラタメでお試し第16弾!!
e0008354_22414132.jpg
またまたモラタメさんでお試しです。
今回は味の素さんの「つやや®」28食分入りパウチを送料関係費840円でお試しです!!
最近肌もくすんでるし、ハリもないなぁなんて思ってたら、この商品がお試しに登場して思わず買ってしまいました。高い化粧品を使ったり高いサプリメントを飲んだりとかがあまり好きではないので、食事にスプーン1杯の「つやや®」を加えるだけで良いと言うことにとっても惹かれました。
e0008354_22504719.jpg
そしてこの言葉が目を引きました↑
「つやや」は豆乳や納豆などの従来の大豆食品ではほとんどとれない高吸収型大豆イソフラボンをおいしく、 たっぷりとることができ、内側から“透明感”も“ハリ”も両方をサポートします。
“透明感”と“ハリ”のために、先ずは28日間の「つやや」生活をはじめましょう。


味の素さんから発売されているってところにも安心できるし、色々な料理に幅広く入れても大丈夫だし(簡単メニューがHPで紹介されてます。)しっかり続けることができそうです!!
まずはお試しで28日間。28日後どんな風に生まれ変わるか乞うご期待ですemoticon-0103-cool.gif





[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-12 22:58 | モラタメ
モラタメでお試し第15弾!!
e0008354_23295326.jpg
モラタメさんで森永乳業さんから発売のPARM(パルム)4種4箱セットを送料関係費1.050円でお試しです!!
e0008354_23361768.jpg手頃な大きさで思わず1日何回も食べてしまいますemoticon-0111-blush.gif
アイスとコーティングの絶妙なハーモニーがたまりません。1番のお気に入りはアーモンド&チョコレートアイスクリームバーでした。
なめらかな舌ざわり、コクのある味わい、やさしい口どけなんて3拍子が揃っちゃったら思わず試したくなっちゃうでしょ!?ただいま至福のひととき満喫中でありますemoticon-0168-drink.gif



毎度毎度とお世話になっておりますemoticon-0159-music.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-01 23:41 | モラタメ
モラタメでお試し第14弾!!
e0008354_15204114.jpg
モラタメさんでグリコさんの黒色食品4種5品セットを送料関係費630円でお試しです!!
黒色ってことが面白くて、思わずポッチリと押してしまいました。笑
早速頂いてみると・・・
e0008354_1525435.jpg
黒チャーハンはソースは黒いけどご飯と混ぜるとそんなに黒くなかったです。焦がし醤油で黒になるみたいです。この焦がし醤油でチャーハンがよりおいしくなってるようでとってもおいしかったです。
カレーも写真では真っ黒ですがカレーって分かる程度の黒さでした。でも普通よりは黒いので家族に何食べてるの?!って驚かれました。笑
e0008354_152947100.jpg
そして黒いはるさめスープ。1番このはるさめスープが飲みたかったのでしたが、ごめんなさい、あたしはこの味は苦手ですemoticon-0108-speechless.gif
イカスミライスはピラフっぽくておいしかったです。ただご飯を入れすぎてしまってグレーになってしまったので写真は撮りませんでした。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-16 15:33 | モラタメ