タグ:タメす!! ( 33 ) タグの人気記事
モラタメでお試し第33弾!!
e0008354_9455658.jpg
モラタメさんでスープdeおこげ7種9個セットを送料関係費840円でお試しです001.gif
今回新発売のチーズ仕立て クリームスープとクリーミー仕立て 欧風カレーの2種類をはじめに味見。
思ったよりもさらっとしてたので、おこげにからにずらいってことがちょっとあったんですが、今までこってり系のスープがなかったので、また新しい味でおいしかったです。
e0008354_9554653.jpg
定番のスープも相変わらずおいしくて、おこげが入ることによって小腹が満たされるので、朝ごはんの代わりにも、間食にも、夕飯の味噌汁代わりにもとどんなシーンでも活躍してくれるので我が家では大活躍です!!
スープにおこげを入れてしまって柔らかくして食べるのもありだし、おこげを割ってスープにさらっと浸して食べるのもいいし、いろいろな食べたかと豊富な味のバリエーションで違う楽しみ方をできるのも好きです。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-09-15 10:00 | モラタメ
モラタメでお試し第32弾!!
e0008354_16402676.jpg
モラタメさんでムサシが大好きなデビフペットさんの鶏肉のスープ煮/牛肉&鶏肉のスープ煮 2種8缶セットを送料関係費735円でお試しです001.gifいつもいつもモラタメさんで色々な種類のムサシの大好きなデビフペットさんの缶詰をお試しさせてもらえるので、種類が豊富の中から好きなものを選んで買うことができてすごく助かります。

今回の缶詰もスープがたくさん入ってることで水分もしっかり取れるし、何よりもこのスープのお陰で他の野菜なとど追加しても一緒に煮てあげることができるのでとても便利です。
そして相変わらず今回も大好きなようでペロリと完食でした035.gif
色々な種類がどんどん増えるので、日替わりでご飯を与えることができるので、ムサシも飽きずにおいしくたべれているようです・・・




[PR]
by qoos_aloha | 2010-06-06 16:49 | モラタメ
モラタメでお試し第31弾!!
e0008354_20585061.jpg
モラタメさんでムサシが大好きなデビフペットさんのささみ&さつまいも/ラム&さつまいも 2種各4個計8缶セットを送料関係費735円でお試しです!!
デビフさんの商品は国産品だし、品質管理もきちんとしている会社で作られてるので、安心してムサシに食べさせることができるし、何よりもワンコの健康を食を通して考えてくれているので、ムサシも飼い主もお気に入りの会社です。
e0008354_2164865.jpg
初めて与える、ラム&さつまいもにささみ&さつまいも。
あまり野菜を食べてくれないので、さつまいも入りにちょっと不安でしたが、今回も満足そうにペロリと完食でした。
食べた後、匂いを布団などにつけるのか?!おいしかったご飯の後は必ず自分の布団かクッションの上でコロコロとします。
今回も大喜びでコロコロとやってました。その途中に写真撮ってみました。笑
バリエーションも豊富なデビフさんの缶詰、どの味もムサシの好みのようです035.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-17 21:13 | モラタメ
モラタメでお試し第30弾!!
e0008354_10165821.jpg
モラタメさんで、サッポロビールさんから発売の麦とホップ・250ml缶 12本セットを送料関係費735円でお試しです!!

e0008354_10204974.jpg
「ビールと間違えるほどのうまさ」で話題のあのビールです!!
ビールの違いはあまりわからないので、良く分かる父にプレゼント!!
何も言わずに差し出すと、しばらくして「これ、発泡酒??」と・・・
お?!さすが毎日ビールを飲むだけに違いが分かるのか?!って思いながら、発泡酒だよ!!って応えると、「これ、うまいな~、ビールみたいだ~」って返事が!!
何だか自分が開発者のように、「ヨシ!!」ってガッツポーズしたくなりました066.gif
ゴールドな見た目も好みです・・・


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-26 10:28 | モラタメ
モラタメでお試し第29弾!!
e0008354_12133857.jpg
モラタメさんで、日清さんから発売のカップヌードルライト/シーフードヌードルライト 各5個 計10個セットを送料関係費735円でお試しです001.gif
e0008354_12172929.jpg
ライトではないシーフードが大好きで良く食べるので、このライトも気になっていました!!
早速食べてみたら、えーっ!!!これでライト?!本当に198Kcalなの?!が正直な感想!!
ライトではないシーフードと比べたら、若干あっさりになってて、麺も若干軽くなってるような気はするけど、全然問題なくおいしい!!
カロリーを少なくしてる物って大抵が物足りない味になってたり、何だか苦手な味が遠くでしたりするってイメージを持ってるんですが、全然おいしいの!!逆においしくてビックリしてしまいました!!
カロリーをダウンさせておいしさをそのままに出来た秘密は麺にありのようです・・・
麺は油で揚げずに必要最小限の植物油を麺の表面にミストシャワーして、熱風乾燥する新製法で作られてるようです。
麺の中心層に一部小麦粉の代わりとして食物繊維を練りこんだオリジナル麺だそうです!!

カップラーメンとかあまり好きではないじーじーにも、あっさりと食べれると評判でした~001.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-09 12:30 | モラタメ
モラタメでお試し第28弾!!
e0008354_15304793.jpg
モラタメさんでニトムズさんから発売のコロコロフロアクリン®カラー伸縮 1本/コロコロ®ハイグレードSC S 1本を送料関係費1050円でお試しです!!
e0008354_15352250.jpg
ムサシもいるし、我が家では欠かすことのできないコロコロ060.gif
今回買ったコロコロは、とっても魅力的だったので、迷わずお試しです。
コロコロフロアクリン(ピンクの方)はどんな床にも使える優れもの!!フローリングもタタミもビニール床もカーペットもOK!!
ついつい今まで使ってる物でフローリングのゴミを取りたくてコロっとしちゃうけど、床にテープがくっついてしまって、べろ~んってなってしまってたんですが、これは本当に床に張り付くことなくスムーズにコロコロできてしまいます。粘着が弱いから床にくっつかないのかな?!って心配だったんですが、こんなゴミまで落ちてた?!ってゴミまでしっかりキャッチしてくてました!!
そして何より嬉しいのが持ち手が長い!!立ちながらついついコロコロと掃除したくなっちゃいます001.gif
そしてもう1つ普通のコロコロ!!
こちらもやっぱり従来品よりグレードアップしてます!!
何が嬉しいって、使ったテープを切るときって切れ目が見つけにくくなかったですか??
ズボラなあたしは中々切れ目が見つからず、いいやこのままでってテープを切らずにしまうことがあって、次に使う時に結局面倒でイラっとしてたタイプなんですが、今回はひと目でわかるようにオレンジノラインが引いてあってしかみ切りやすくなってるんです003.gif
いや~この2本、買って良かった~。試せて良かった~。
我が家で大活躍中です016.gif






[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 15:50 | モラタメ
モラタメでお試し第27弾!!
e0008354_1122392.jpg
モラタメさんでデビフペット株式会社さんのデビフ犬用フード スープ煮7点セットをムサシのために(笑)送料関係費735円でお試しです035.gif
以前もお試しさせてもらったんですが、ムサシがとても気に入ったようで、良く食べてくれるので、何点かは引き続き今も食べています。
そんなお気に入りの多いメーカーさんの違う種類がお試しできるので、早速試させてもらいました。
e0008354_11342199.jpg
鶏レバー 野菜スープ煮
牛肉 野菜スープ煮
ささみ 野菜スープ煮
馬肉のスープ煮
ひな鶏レバーの水煮
ささみの角切り
軟骨ジャーキ



今回お初に食べるのはスープ煮の4種類。缶を開けたときの喜び方で大好きなのは一目瞭然でした!!
まずはスープから飲んだ後に、身も嬉しそうに最後までペロリです!!
なんとなく手作りに近い物を与えているって言う安心感と、ワンコたちって意外に水分不足って話を何かで読んだことがあるので、たっぷりスープも飲んでくれるこの缶、これからリピ決定です!!
それぞれに良い栄養素が入っているのうえに、毎日飽きないほど色々な種類が発売されているので、これからも色々な種類を与え、栄養をしっかり整えて長生きしてほしいと思います。
デビフさんは品質にこだわったり、作ってる環境などもすごく良いので、大好きなメーカーさんです。
今回もやっぱり大満足な品が見つかって嬉しかったです060.gif


いつもありがとうございます003.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-20 11:45 | モラタメ
モラタメでお試し第26弾!!
e0008354_1726176.jpg
モラタメさんでサントリーさんから発売のザ・ストレート350ml缶12本を送料関係費840円でお試しです!!
とは言うものの、ビールって実はあんまり飲まないんですよね~
でも何だかCMに惹かれてしまって!!笑
父が毎日ビールを飲むので、1本飲んで残りはプレゼント068.gif
あんまり感想とか聞いても答えてくれないんですが、どうやら飲み心地がよかったようで、また買いに行ってましたよ~




[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-17 17:34 | モラタメ
モラタメでお試し第25弾!!
e0008354_2358260.jpg
モラタメさんで大塚チルド食品さんより発売のスゴイダイズ ヨーグルトタイプを12個、送料関係費630円でお試しです!!
このスゴイダイズ ヨーグルトタイプは普通のヨーグルトで使われている乳成分の使用はせず、大豆飲料(スゴイダイズ)と植物性乳酸菌から出来ているそうです!!
この植物性乳酸菌と言うのは、動物性乳酸菌に比べ、過酷な環境の中でも生きのびる強い生命力があり、生きたまま腸に届いてくれるようです071.gif
お腹の中にビフィズス菌が増えると腸内環境を良好に保つことができるってことは良く知られてるお話です。そしてもう1つ嬉しいのは、女子は積極的に摂取するとよいとされている大豆イソフラボンが24mgも含まれています。そしてそして、これ1パック分のカロリーは75Kcalと割と低めです!!
食べてみた感じは、そんなに意識しなければふつーに乳成分で作られてるヨーグルトと変わりはないです。味わうとふとした時に大豆な感じですが、あたしはもともと豆乳も納豆も豆腐も大好きなので、おいしくいただけました。(ヨーグルトの見た目は、若干ベージュです!!笑)
豆乳が体に良いと言われてるけど、苦手な人も結構居ますよね?!そんな方にはこのヨーグルトタイプってオススメではないですかね~001.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2009-03-28 00:20 | モラタメ
モラタメでお試し第24弾!!
e0008354_22421923.jpg
モラタメさんでエバラ食品さんから発売のしゃぶしゃぶごまだれごまぞう2本セットを送料関係費840円でお試しです001.gif
このごまぞう、1瓶の内容量が165gと言う少なさで850円くらいで売られている、我が家にとってはとっても高級なごまだれです。
そんなごまぞうが2本で840円でお試しできるとなれば、ポチっとしないわけにはいきません。笑
でももちろん魅力的なお値段でお試しできるってことにも惹かれましたが、1番惹かれた理由は、なんと大さじ1杯でセサミンが約17.5gも摂取できると言うことと、なんともかわいらしいネーミング「ごまぞう」!!笑 
そのごまぞうとはごまだれの名前と思っていたら日本で開発された上質で美味しいごまの登録新品種ということ!!
ごまの話題の成分リグナン類(セサミンなど)が豊富な新しいごまだそうです。
新品種の「ごまぞう」に特別な熱意とあたたかい思いをもって、栽培に取り組んでいらっしゃる農家の方々の気持ちがこもってる素敵なごまぞうです!!
早速もったいないと思いつつも頂いてみると、濃い!!ごまだれはこうでなくっちゃって思えるほど嬉しいぐらい強いごま味。
だんだん肉や野菜で薄くなってしまってもうまいごまだれ。ごま本来のおいしさでいただけます。
1粒1粒に込められた農家さんの愛情を感じることができる温かいごまだれでした。
これまた絶対リピート決定です。とってもおいしかったです053.gif



※あ、そんなごまぞうはまだモラタメさんでお試しができます。今の時点で残り300弱です!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-02-15 23:10 | モラタメ