<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
1日1 Acai 8日目
キリン 一番搾りのCMで松嶋菜々子が着てるHALEIWAって書かれてるTシャツが気になる今日この頃です!!

e0008354_0364048.jpg
ハワイ滞在8日目。
ハワイに滞在できるのはこの日を含めあと2日!!もうブルーを通り越してグレーな気分です・・・笑
でも部屋のドアを開ければ、この日も虹のお出迎え060.gif
e0008354_0373292.jpg
よーく見ると、この日の虹はダブルレインボーではないですかー\(^o^)/(滞在中初のダブルです!!)
e0008354_0414688.jpg
気分を良くして、向かった先はカイムキにある、Jewel or Juice
e0008354_043128.jpg
実はここ、前日(サンクスギビングデー)に来たら、CLOSEDだったので、リベンジです!!
e0008354_04519.jpg
ジュース屋だけど、ジュエリーも売ってる不思議でかわいいお店!!
e0008354_045469.jpg
結構外人さんで席が埋まってて、みんなアサイボウルならぬ、緑の何かが入ってるボウルを食べてるのー!!
なんだったんだろ?!
店員さんはとても優しく、キョロキョロしてる2人をメニュー決まるまで微笑みながら待っててくれました!!笑
(内心は早くしろよって思ってるかも?!ってくらい長い間・・・笑)
e0008354_04917100.jpg
で、悩んだ結果、注文したのはWarrior Bowl
アサイにブレンドされてるのは、アセロラ・ストロベリー・バナナ・オーガニック豆乳。
トッピングは、バナナ・ストロベリー・キウイ・bee pollen(何?!笑)・ハチミツ・グラノーラ。
e0008354_0541678.jpg
ここのアサイボウルも最高にウマい!!
e0008354_0544846.jpg
うっかり食べることに夢中で、アサイの写真を撮り忘れてたら、友達はしっかり写してました!!笑
他の店のアサイボウルより、全然紫じゃなく、豆乳が多めなのかな?!ピンクに近い色をしてるアサイボウル!!本当に最高!!ハワイに住んでたら、毎朝ここに通っちゃうかも?!ってくらいお店の雰囲気もアサイボウルもこのお店の場所(カイムキ)も大好き053.gif
ここんちのアサイはあたしの中の順位でかなり上位に入賞です!!笑


1日目はこちら→
2日目はこちら→
3日目はこちら→
4日目はこちら→
5日目はこちら→
6日目はこちら→
7日目はこちら→



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-30 00:58 | I Love Hawaii
恋みくじとサムギョプサル
テディーズを食べた後は、ちょっぴり電車に乗り原宿を離れて飯田橋を目指します!!
e0008354_23585655.jpg
目的地は東京大神宮
ここは友達が仕事でこの辺りに通ってた時に、恋に効く神社があるよって教えてもらった場所だそうです!!
それならば、行かなくちゃ053.gifってことで・・・笑
e0008354_023212.jpg
全然知らなかったんですが、結構ここも話題のスポットらしいです!!
1人で来てる女子も居れば、友達同士で来てる女子も・・・。入れ替わり立ち代り、たくさんの女子が真剣にお参りしてました・・・。
みんな素敵な相手を探してるのね~って他人事のように見てしまいました!!笑
って言うか、婚活だか何だか知りませんが、あちこちで独身女子を煽り過ぎって思いません?!そのせいで、独身女子がどれだけ肩身が狭いか分かってんの!!って感じです!!笑
年頃(もうかなり過ぎてるかもでちょっとヤバイけど!!笑)がこんなに生きにくいなんて、若い頃は想像もしなかったわ047.gif
e0008354_0163973.jpg
で、噂の恋みくじ!!
当たるか当たらないかは別として、B型が最も良いとか、獅子座は避けよとか、結婚は3年待てとか(笑)、他のおみくじとは何だかちょっと違って、楽しめました053.gif
女の子の着物の柄が違ったり、帯の色が違ったり、リボンの色が違ったり、まつげクリンクリンの子が居たりかわいかったです。自分がいいなぁって思う女の子が付いてるおみくじを引くのがいいみたいですよ~

夜は仕事帰りにも快くめーさんが合流してくれて、行ってみたかった、新大久保へ!!
本当にコアリアンタウンになってるんだーって興奮070.gif
うっかり韓国俳優のグッズを買ってしまいそうになりながらも、我慢して夜ご飯を食べることに・・・
e0008354_0271337.jpg
他の方のブログで見たサムギョプサルが食べたいとリクエストしとんちゃんへ。
お隣は味ちゃん(まっちゃん)と言うお店。ブログで見たのはどっちか?!って悩みながらも、どちらも並んでたので、早く入れそうな方にってことでとんちゃんに決定!!
e0008354_0344348.jpg
早速注文すると、おかずやサンチュやタレが運ばれて来ます!!
e0008354_0322177.jpg
まずは乾杯!!
グレープフルーツサワー、中々おいしかった~
車じゃないとお酒飲めるのが嬉しい068.gif
e0008354_0364854.jpg
そして、来ました来ました~!!
三段バラが~(三段腹って言われてるみたいで、イヤなんですが!!笑)
(偶然にもミヤちゃんも新大久保に出掛けてて、味ちゃんの方で三段バラを食べた写真を見たんですが、肉は味ちゃんのが断然分厚かったです!!)
e0008354_039733.jpg
コリアンな店員さんが焼いてくれて、切ってくれて、待ってる間にもヨダレが・・・
e0008354_041352.jpg
食べてヨシの合図と共に、三段バラをサンチュに載せて、付け合せのネギを載せて、いただきま~す012.gif
し・あ・わ・せ053.gif
e0008354_0445166.jpg
ネギチヂミ!!
思ったよりもクニャっとしてたので、もう少しカリカリに焼いてあったらおいしかったのにー!!
e0008354_0462214.jpg
そして、〆は・・・笑
焼き飯!!チーズをトッピング!!
あちこちのテーブルでとろ~んとチーズを伸ばしながらこの焼き飯を食べてるもんだから、満腹なのに食べずには居られませんでしたよー笑
e0008354_0481283.jpg
あっという間に混ざったご飯はキレ~に薄く、鉄板に敷き詰めます。
e0008354_0485741.jpg
そこにたっぷりのとろけるチーズ~。見てるこっちがうまそうで、とろけそう!!笑
e0008354_0495245.jpg
チーズがとけたら出来上がり001.gif
ウマい!!とろ~りチーズがたまりませーん!!!
満腹だっていくらでも入っちゃいます!!笑

本当おいしかったーって大満足だったんですが、店内に流れる大きな音の音楽と、周りの声で、ゆっくりみんなで話しながら食べれなかったのはちょっぴり残念でしたが、それもでまたまためーさんとの再会で楽しい締めくくりでした~003.gif
早くまたみんなで集まって、おいしいもの食べて、この日話きれなかった色々なことをいっぱい話したいな~
e0008354_0552437.jpg
これは韓国広場でお買い物!!
丁度いいサイズの春雨とコチュジャンとめーさんオススメのスナック菓子SUN。SUNはオススメ通りおいしかった~!!
新大久保、最高です!!また近いうちに遊びに行こうと思います・・・。

と、ハワイアンを満喫したり神社などで和を満喫したり、めーさんと会えて満喫したり、三段バラで韓国を満喫したり、もりだくさんな楽しい1日でした~041.gif
また次回からは残りも少なくなって来たハワイレポに戻りま~す!!



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-28 01:02 | お出掛け
話題のパワースポット。
エッグスンテディーズと、ハワイアンな1日を満喫しに行った日は、他にもお楽しみがいっぱいな日でした058.gif
人混みが苦手なあたしは、若者、ビル、車の混み合ってる原宿に、若干疲れを感じていたんですが、初めて行ってみた明治神宮で元気を取り戻すことができました。笑
e0008354_10471237.jpg
1歩足を踏み入れると、原宿とは思えないたくさんの緑に、しんしんとしてる静けさ、空気までもちょっと違って感じる不思議な空間。
このままここに居たいって大げさでも何でもなく本気で思ったあたしです。笑
まずは本殿にお参りをして、向かった先は話題のあの場所!!
e0008354_10525410.jpg
清正井(きよまさのいど)
毎分60リットルの水量があり、昔から「清正井(きよまさのいど)」といわれ加藤清正が自ら掘ったとされています。
この井戸は、お笑い芸人が携帯の待ち受けにしたら、仕事のオファーがどんどん入るようになっただとか、パワースポットだとか言われてるみたいで、あたしはその番組を全然見てもいないし、特に興味を持ってた訳でもなかったんですが、母がその番組を見て、年末だか年始に騒いでたな~って思って、原宿のエッグスンまで行くなら、じゃぁ興味半分行ってみようってことで行って来ました。
本殿に向かう時にはなかった行列も、本殿から戻ってくると長~い行列が・・・。どうやら整理券をもらって並ぶよう。
早速あたしたちも整理券をもらって並びました。拝観料を払う(500円)入り口までの行列は割とすんなり入れたんですが、井戸までひたすら歩きいよいよ井戸か?!って手前ではまたまた行列。
さすがにこの行列は最初の行列よりは早く進まず、1時間くらいかかったかな?!みんな写真撮ったり、井戸に手を入れたり、1人1人時間がかかります・・・
ようやく井戸に到着!!
e0008354_11257100.jpg
みなさんにもパワー?!おすそ分け!!笑
井戸の周りには石が3つ敷いてあり、みんな詰めて3人井戸の周りに行って協力してくださーいって警備員に言われてるのに、なぜか、あたしと友達は言われず2人で井戸独占!!笑
割とのんびり写真を撮れて、デジカメと携帯に3枚くらい写し、井戸に手を入れて水を触ることができました。でもやっぱり自分たちの後ろも長蛇の列なので、何だか焦ってしまいました・・・
ま、今のとこと目に見えてパワーを感じる?!ってこともないけど(笑)でも日本人てこう言うパワースポットとか好きだな~って感心してしまいました!!(お前もだろって感じですが。笑)

[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-26 11:08 | お出掛け
モラタメでお試し第30弾!!
e0008354_10165821.jpg
モラタメさんで、サッポロビールさんから発売の麦とホップ・250ml缶 12本セットを送料関係費735円でお試しです!!

e0008354_10204974.jpg
「ビールと間違えるほどのうまさ」で話題のあのビールです!!
ビールの違いはあまりわからないので、良く分かる父にプレゼント!!
何も言わずに差し出すと、しばらくして「これ、発泡酒??」と・・・
お?!さすが毎日ビールを飲むだけに違いが分かるのか?!って思いながら、発泡酒だよ!!って応えると、「これ、うまいな~、ビールみたいだ~」って返事が!!
何だか自分が開発者のように、「ヨシ!!」ってガッツポーズしたくなりました066.gif
ゴールドな見た目も好みです・・・


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-26 10:28 | モラタメ
ジョイ モイストケア

e0008354_938780.jpg
ジョイ モイストケア誕生!

CyberBuzzさんよりジョイシリーズ新製品のジョイ モイストケア、フレッシュオアシスの香り、フローラルオアシスの香りの2本をいただきました001.gif
手あれにも汚れ落ちにも妥協したくないと言う、お客様の声に応えて開発されたと言う、ジョイ モイストケアは、その名前からも分かると通り、手肌への優しさと洗浄力の2つを持ち合わせた台所洗剤!!
ジョイと言ったら、060.gif油汚れに~ジョイ!!って歌のもあるように、しっかり汚れが落ちる!!ってイメージが強い洗剤ですが、しっかり落としてくれるってことは、それなりに手肌への負担も大きいの?!って思いましたが、今度のジョイは手肌もいたわり、汚れも落とすと言う、嬉しい2つを兼ね備えた洗剤です。
早速頂いてから、毎日使わせてもらってます。
洗剤っぽくない優しい見た目もかわいく、2つの香りがあり、台所洗剤とは思えないようなヘアケア製品のような良い香りの洗剤です。
香りが良いと、それだけで面倒な食器洗いも気分が良くなるから不思議・・・!!
普段使っている洗剤よりも、サラサラとしています。
気になる洗浄力も、従来のジョイと全然変わらず、油汚れだって、プラスチックの入れ物のヌルヌルだって、しっかり1回で洗い上げてくれます。
そして気になる、手肌の方も、洗剤がついても膜がかかるって言うかなんと言うか、手までキシキシしたりせずにお皿はぬめりもとれキュっとしてるのに、手肌は必要な潤いを奪われてないって感じで優しい感じがしました。
それは毎日使ってても変ることなく、今までは洗剤を使うたびにカサカサしていた指先もそんなにカサカサすることもなくなりました。
まだまだ全部使い切っていないので、これからも手肌があれないまま使い続けられたら嬉しいなって思います・・・
食器洗いって毎日のことだから、そのたびに手が荒れては、気分も下がりますが、こうしていたわってくれる洗剤が開発されると、家事をするのも(独身ですが、良くやります。笑)嫌ではなくなるな~、ありがたいな~って思います・・・。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-26 10:09 | モニター・サンプルなど
やっぱりHAWAIIが好き!!
今週の月曜が休みの日でちぃ散歩を見てた父にハワイだったと聞き、もしかしたら次の日もハワイかも?!と思い録画したら、火曜も水曜もハワイでした。
今日(24日)の放送はパールハーバーでした。大好きな高橋果実店の満さんも出演されてて嬉しくなりました。
e0008354_0503336.jpg
地井さんと第2次世界大戦の話や、行商から始めたフルーツ屋さんの話などをしていて、ワイキキにお店を構えられるまで頑張れたのはどうして?!って質問に、「日本人だから」って答えてた満さんの言葉にグっと来ました!!
素敵な方にたくさん会ったことがあるのに、ダメダメな自分。もう少し頑張れよって感じです007.gif

e0008354_057487.jpg
話は変わりまして、この前のハワイでジョバンニのスキャンピオイルが見つからず、こちらを買ってみました・・・
e0008354_0585528.jpg
ジョバンニのオイルほど濃厚ではないんですが、こちらも中々おいしかったです!!

e0008354_0594059.jpg
カルディでホイップを買いました・・・
e0008354_102910.jpg
エッグスン以来、パンケーキが食べたくて食べたくて・・・
alohamiwayoさんの知恵をお借りして、ココナッツパウダーを振り掛けていただきました。ホイップ上手に盛れなくて残念でしたが、おいしかったです!!

e0008354_132843.jpg
いとこ、ハワイから無事帰国!!
浮かれ気分で頼んだもの全部買って来てくれると快く引き受けてくれたいとこ・・・笑
その量の多さに現地で気付き、カバンを買う羽目になったとか・・・笑
ビタミンウォーター2本頼んだのに、手間賃だって1本飲んだらしい!!笑
確かに・・・頼み過ぎて悪かったってくらい、デカイ袋にいっぱいでした!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-25 01:06 | 日々の日記
Teddy's Bigger Burgers @ JAPAN
e0008354_2158969.jpg
エッグスンを食べた後(と言っても、すぐではないですよ!!笑)は、せっかく頑張って電車に乗って原宿まで来てるんだから、行きたかったところは全部行こうってことでTeddy's Bigger Burgersにも寄って来ました058.gif
前を通ってお店の位置を確認した時もひっそり・・・
そしていよいよ食べるぞとお店に入った時も数人。大丈夫かな?!テディーズ^^;
まだ夜もご飯を食べて帰るつもりだったので、1番小さいサイズ(big)を友達と半分こすることに・・・
e0008354_2212372.jpg
チーズバーガー。
ひっそりとしては居るものの、出来立てが運ばれて来た時には、わ~本当にハワイと同じ赤いチェックの紙の上に置かれてる~って些細なことで感動!!笑
e0008354_2254493.jpg
味もハワイだー!!(なんて言ったものの・・・)
もちろんおいしくてペロリ。
でもチーズバーガーなのに、チーズがチーズソース?!ってくらい溶けててちょっと残念。
そこでふと思い出したんですが、もう随分とハワイで食べていないような・・・!?それに、いつもビッグコンボを注文してるような?!チーズバーガーはお初か?!ってことになり、結局正確に比較することは不可能ってことになりました!!笑
しかもドリンク、アイスティーにしちゃったもんだから、あのハワイの紙コップでは飲めずちょっとガッカリ!!笑
でもおいしかった~。
お客さんがものすごい少ないのに、元気良く「アロハ~」とか「マハロ~」とか言われちゃうとちょっと恥ずかしいね・・・笑
せっかくハワイでも人気なおいしいお店なのにー。立地が悪いんじゃないかしら?!と偉そうなことを言ってみたり・・・
でも本当にせめて海が見えるところとか(湘南あたり)にあればもっともっとにぎわうと思うのにな~
これはエッグスンでも思ってんですが・・・
クアアイナだって、赤レンガ倉庫の中で食べるよりも、鎌倉で海をバックに食べた方がおいしいもの~
ハワイにあるお店がどんどん日本に来ちゃうのは嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだけど、せっかく上陸したのなら、ハワイと同じくらい日本でも人気店になって欲しいから、お節介な意見を書いてみました~012.gif

ちなみに、これは2005年にカイルアで食べたテディーズ!!
もしかしたらこれが最後かも?!5年前だ。笑
e0008354_2218109.jpg



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-21 22:18 | お出掛け
リバイタリフト その後・・・
e0008354_21221892.jpg
3月4日にも紹介させてもらったBlingさんより頂いた「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」アイ マッサージ ロールオンダブルアイ ファーミングも、早いもので使用させていただいてから2週間以上が経過しました059.gif
2週間以上使用させていただいてまず気づいたことは・・・
女子失格ですが、お肌のお手入れとか結構面倒でちゃちゃっと済ませてしまうことが多いんですが、このマッサージ ロールオンは気持ちが良くって、お風呂上りに毎日楽しく使うことができ、ずぼらなあたしが1日もサボりませんでした001.gif
むしろ、お風呂上りのこの時間がリラックスタイムにもなり、コロコロするのが楽しみになってしまったほど!!
そしてもう1つの方のダブルアイ ファーミングは、こちらもまた上瞼と下瞼に違うクリームとジェルを塗るってことでより効果が期待できるんではないかって言う思いから、こちらも毎日楽しく使うことができました。
お手入れは毎日するものだから楽しくできるこの2製品はアイケアをあまりちゃんとしてないようなあたしにはとても続けやすい商品でした。
そして・・・
気になる目元の変化と言ったら、使い続けている間の朝の寝起きに何度か母に、今日はスッキリとお目覚めのようだねって言われたんです。
最初はただたまたま目覚めが良かったんだろうって特に何も思ってなかったんですが、何度か言われるうちに「はっ!!」と気づいてしまいました!!!
そうなんです!!そうなんですよ!!笑
毎日のお手入れで、目の周りがスッキリとしていたのです。起きぬけの目のはれぼったさがないと言うか、ピンと張ってると言うか・・・
使用途中に効果が実感できたってのは毎日のお手入れの励みにもなりました!!
たまにははれぼったい日もあったんですが、そんな日は朝からロールオンの冷っとする感じを楽しみながらコロコロしていました。
朝から何度かスッキリした目元を見ている母は、どうやら自分も使ってみたくなったらしく、こっそりあたしのを使ってました。
年齢が上の母にも好評で、あたしも買おうって張り切ってました。
もちろんあたしも、リピートしたいと思います072.gif

他にもブログモニターを実施中なので、みなさんのご意見も参考になります!!

このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼントだそうです!!
   ご応募はコチラから→






[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-21 21:24 | モニター・サンプルなど
Eggs'n Things @ JAPAN
e0008354_23542283.jpg
e0008354_23543166.jpg
行って来ましたよー063.gif
原宿にOPENした、Eggs'n Thingsに~!!
電車と人ごみが苦手なあたしは、滅多に都内へ出向くことがないんですが(笑)エッグスンが日本にやって来たのに、苦手なんて言ってられないじゃないですかー!!笑
正午ちょっと前に到着。
8組くらい並んでたかな?!回転もそんなに悪くなさそうだし、列に並ぶと10分くらいで入店できました。
e0008354_023998.jpg
入ってすぐ右のレジがかわいい~
あのハワイでもおなじみの呼びベル?!もレジ(ランプ後ろ)に並んでました。列に並んでる時は特に渡されなかったけど・・・
e0008354_041215.jpg
1階はこんな感じ・・・
e0008354_044731.jpg
2階はこんな感じ・・・
行く前に行った方たちのブログを読んで、2階席の方が落ち着いて食べれそうってことだったので、2階でリクエスト。
ゆったりソファーの広いテーブルがあいて、のんびり座って食べれることに~001.gif
e0008354_08478.jpg
正式オープンの前にシークレットオープンをしていたけど、その時よりも値段が若干上がるようなことを聞いたけど、上がってるのかな?!
(クリックすると若干大きな画像になります)
e0008354_0151895.jpg
しばらくメニューを見て悩むも、この前のハワイでの激ウマワッフル(ここをクリックするとその記事に)の感動を日本のエッグスンでも味わえるか確かめたいよねーってことで、ハワイの時と同じくパイナップルホイップクリーム/マカダミアナッツを注文。
ハワイに比べるとワッフル小さーい、ホイップ小盛りー、パイナップル白ーいって感じなんですが、まぁこれはこれでおいしい!!
でも激ウマで感動したハワイのとはやっぱりちょっと違う?!ってのが正直な感想でした。
ま、気分的にも日本で食べてるのとハワイで食べてるのじゃ違うから、仕方ないですけどね~って何を偉そうに・・・うまいうまいと食べたくせに・・・笑
e0008354_0231690.jpg
そしてホウレン草・ベーコン・チーズのオムレツ。
ハワイではケチャップスマイルに失敗だったので、日本でリベンジ!!笑
今度は前よりちょっとかわいくなったでしょ?!笑
付け合せはポテトが良かったんだけど、せっかくだからパンケーキも食べてみたいので、さすがにパンケーキを単品では食べきれないだろうと、オムレツにセットでパンケーキをつけました。ホイップまでプラスしたから、結局単品で頼んだのと同じ感じですが。笑
e0008354_0275638.jpg
オムレツもおいしかったです。
しつこいけど、ハワイとはちょっと違うかなってこちらも思っちゃいましたが・・・
日本のは上品で見た目もキレイ。ハワイのは豪快で大盛りって感じです。
e0008354_0293747.jpg
プランテーションアイスティーとコナコーヒー(友)
付け合せのパンケーキにはメイプル、グァバ、ココナッツの3種類のシロップをそれぞれ掛けて、ホイップを載せていただきました003.gif
グァバシロップも、ココナッツシロップもおいしんですね~。実は掛けるの初めてかも?!
パンケーキはパンケーキと名乗りながらもホットケーキちっくが多い日本でしっかりパンケーキでよかったです!!
またハワイが恋しくてたまらなくなったら、駆け込んでしまいそうです058.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-20 00:34 | お出掛け
1日1 Acai 7日目
あは、スンドゥブでお腹いっぱいでコーヒーorティに行けなかったのに、こんな時に必要のない几帳面が出ちゃうA型なあたしたち012.gif
「今日(7日目)のアサイ食べてないね?!」ってことになり、マッカレーSC(マッカリー?!笑)からワイキキへ移動。
サンクスギビングデーでもワイキキはいつも通り営業中。
ホテルに車を置いてくればいいものを、横着したばっかりにー!!
ロイヤルハワイアンセンターのパーキングになんて車を止めたら、2ドルで止められると勘違いしてて、帰りには窓口のおじさんに12ドルと言われ、ビックリしてしまいました!!笑
「え?!2ドル??」って聞き直したら、「12ドル」ってハッキリ言い返されて大爆笑!!

で、話はそれましたが、7日目のアサイボウルは・・・
e0008354_0202398.jpg
e0008354_0203433.jpg
Honolulu Coffeeにしました~001.gif
e0008354_0221531.jpg
結構な時間待たされて出て来たのがコチラ!!
満腹なあたしたちを困らせるくらいのデカイバナナ!!笑
そしてたっぷりなアサイ・・・笑
e0008354_0235056.jpg
味はと言うと、他のお店よりも甘さ控え目!!
ハチミツ掛けてくださいって言おうか?!どうする?!なんて言ってる間に食べ終わっちゃいましたが、満腹だったので、あんまりおいしかったーって感じで食べられなかったのが残念でした・・・当たり前か!!笑
(あ、ちなみにハチミツったら、ミルクやストローが置かれてる棚に置いてあって、ご自由にお使いください系でした・・・使えばよかった。帰りに気づいちゃったよ。笑)
やっぱりホノルルコーヒーへは、お日様が出てる時間にコーヒーを飲みに来るのが1番いいねってことに気づいた21時のアサイでした・・・笑

1日目はこちら→
2日目はこちら→
3日目はこちら→
4日目はこちら→
5日目はこちら→
6日目はこちら→



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-17 00:32 | I Love Hawaii