「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
本日!!
e0008354_1154378.jpg
久しぶりに行って来ますemoticon-0157-sun.gif
家でひと悶着あり、出発日なのに父と会話もせず、1人で焦ってまだ用意しています!!笑
重量に気をつけなくちゃって思いつつ、行きだけで12kg!!
間に合わないから何でもかんでも入れてしまえーって入れてたらこのありあさま。もう出せない。あっちで捨てるしかないか・・・笑
重量も減量(笑)も何もかも間に合わず・・・
ただ1つ嬉しいことが、じーじーがグアムのドルの残りの半分をくれました!!ラッキーemoticon-0159-music.gif
こんなドタバタですが、とりあえず行ってまいりますemoticon-0140-rofl.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-11-20 11:59 | I Love Hawaii
朝から集合!!
まだハワイへ出発しておりませぬ!!笑
先日久しぶりにめーさんと遊んで来ました~emoticon-0100-smile.gif
またまたお気に入りのパン屋さんへモーニングを食べに行こうと、朝から集合!!
が、しかし、お店の前を通ると、鎖でパーキングが閉じられてるemoticon-0106-crying.gif
そんなはずはない!!定休日は今日じゃないと思いながらも貼り紙を見ると、なんと3連休中!!!
仕方ないので次を探すことに・・・
とりあえず空腹だしってことで、すぐ近くのパン屋さんも見てみるとモーニングをやっていたので、そちらに入ることに。
e0008354_142266.jpg
パンの他にモーニングプレートが付くとのことで運ばれて来たのがこちら・・・
e0008354_183076.jpg
1回だけ取りに行って良いサラダと、むらさき芋のポタージュも付いてます。
そしてメインのパン!!
実はこっちのパン屋さんはあんまり好きではなかったんだけど、パンおいしかったですemoticon-0162-coffee.gif
少々冷たかったので、もっと焼きたてがバンバン運ばれて来てくれたらもっと嬉しかったな~
のんびりとおしゃべりをしながら、お腹いっぱいになったところでお店を出て、茅ヶ崎方面へ向かうことに・・・
話に夢中になりながら、どこに行くか悩みながら、大磯や小田原の看板が出て来ちゃうくらい走った後はこちらへ~
e0008354_1152117.jpg
やっぱりRiKi RiKi DELiでアサイでしょ!!
e0008354_1173233.jpg
パイン・マンゴー・バナナから選べるフルーツはお約束のバナナでemoticon-0157-sun.gif
e0008354_1181671.jpg
久しぶりのアサイ。
ちょっと薄い?!って何度も首をかしげて確かめあいながらもおいしく頂きました。
あ、でもアサイにビニールが入ってて、1つかと思いきや、次から次へと4つも出てくるからめーさんと爆笑!!
なぜかあたしのだけに入ってて、お店の人に言おうか悩んだんだけど、冷凍になってるアサイを搾り出す時に入っちゃったものだろうなぁって思って、特に気持ち悪くもなかったので、ビニール取り出しながらおいしく食べちゃった!!爆笑
おいしかったんだけど、すっかり寒くなってしまったので、カフェラテを注文して温まることに・・・
e0008354_1232253.jpg
e0008354_1233329.jpg
砂糖の入ってるお皿とかいちいちかわいいemoticon-0152-heart.gif
ほっこりしながら、爆弾のようにしゃべりっぱなしの2人。
ハワイの話や、内緒の話で大盛り上がりemoticon-0159-music.gif
その後、せっかく茅ヶ崎まで来たからってことでこちらに・・・
e0008354_1253094.jpg
茅ヶ崎ラスカにできたテッズベーカリー1号店!!
e0008354_1275916.jpg
e0008354_1281183.jpg
チョコハウピアパイとめーさんオススメのただのハウピアパイをお持ち帰り。
無駄な抵抗ですが、ダイエット中だったので次の日の朝にいただきました。半分づつ食べましたが、どちらもうまくて久しぶりに感動でしたemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_1301119.jpg
かわいいポストカードもらいました。
e0008354_1303136.jpg
旅行に持ってってね~と、めーさんにもかわいいハブラシ入れとトロピカルパイナップル味の歯磨き粉を頂いてしまいました~。めーさん、かわいいお土産、楽しい時間をmahalo~
またまた久しぶりとは思えないほど楽しい時間を過ごすことができて、時間が全然足りないくらいいっぱいおしゃべりをして本当に嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif
早く次の計画を立てたいです。



[PR]
by qoos_aloha | 2009-11-15 01:35 | お出掛け
そろそろいいよね?!
e0008354_1293959.jpg
何も言わず、こっそりと出掛けてこようと思いましたが、あまりにもネタがないのでカミングアウトemoticon-0140-rofl.gif
近々行って来ようと思いますemoticon-0157-sun.gif




長かった・・・泣
[PR]
by qoos_aloha | 2009-11-07 12:39 | 日々の日記
お久しぶりです。
忙しい時期も終わり、家でぼけ~っとしています!!
深夜0時付近に帰宅したり、休みが間にあっても全然休めなかったり、結構ハードでしたが、終わってみたら、ちょっぴり充実感に溢れていますemoticon-0100-smile.gif
そんなこんなで、ここ1ヶ月半、まったく遊びにも行ってません。よって、ブログのネタがありません!!笑
夏に買い換えた携帯のカメラの性能がちょっぴり上がってるとのことで、日々の写真を撮り貯めていたので、どうでもいい話題ですが、そちらを載せてみます!!笑
みなさん、特にコメントとか要らないので、お気遣いせずさら~っと見てください。笑
本当くだらないので・・・emoticon-0136-giggle.gif

e0008354_12422365.jpg

食べてみたかったけど、全部食べきれないと諦めてたコストコの米粉のロールケーキ!!
偶然半分づつ頂きましたemoticon-0100-smile.gif
かなりうまかったです!!次回は自分で食べきれないと思いつつ買ってしまいそうです!!
e0008354_12431014.jpge0008354_12431962.jpg期間限定で復活してたチキンタツタ!!
昔はこれしか食べなかったのに、なくなって悲しかったよー!!
クタクタになりながら、期間最終日に買いに行ってしまいました。笑
職場の物知りな男の子に豆知識を聞いたんだけど、右利きの人が作るバンズと左利きの人が作るバンズが違うんだってー。これは右利きの人作だしいよ!!


e0008354_12484434.jpg

毎日職場での楽しみは3時のおやつ。
この組み合わせ、最高だったな~
e0008354_12494246.jpg

でかいキャラメルコーンももちぷよもはまりました・・・。
e0008354_12512117.jpg

これは職場で良く食べてる昼ごはん。
最初はお弁当を持って行ってたんだけど、だんだんクタクタで作れなくなって、お弁当を買いました。
このお弁当、うまいんです!!笑
あんかけ野菜がかかってるマグロフライ弁当。
最高ですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

e0008354_12542885.jpg

そしてこれは昨日!!笑
無性にハンバーガー食べたくなっちゃって・・・
地元にいつの間にやらオープンしてたバーガーキングへ!!
思わずダブルワッパーチーズを頼んでしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
わ、重っ、デカっ!!って言いながら、意外にあっさりペロリとたいらげてしまいましたemoticon-0159-music.gif

e0008354_1372636.jpg

唇乾燥の季節です・・・
メンソレータムのリップは絶対手放せないんですが、もっと潤うオイルモイストリップを見つけました。
お値段少々高めですが、中々良い感じですemoticon-0157-sun.gif


とこんな感じで、くだらないネタ載せてみました。笑





7年目の新品!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-11-01 13:06 | 日々の日記