<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
またもやMahaloです
忙しい期間に突入と同時に一緒に働いてた人が体調を悪くして辞めることに・・・
残された2人でその人の分の出勤までカバーすることに・・・
さらに忙しさパワーアップ毎日疲れるんだけど、軽くハイテンション!!笑

そんな中、またお土産やプレゼントを頂いてしまいました・・・みんなMahalo
またまた頂いた順に・・・
e0008354_16234536.jpg
めーさんin 台湾
大好きなジャスミンティーにとても良さそうな石鹸。脂取り紙に素敵なお箸。
疲れて帰って来て、ほっこりとジャスミンティーに癒され中です。言うまでもなく、石鹸はまだもったいなくて使えず。笑
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

e0008354_16265886.jpg
ほくぼんさんinHAWAII
alohaなクッキーの詰め合わせに、欲しかったリップバーム、サンタのカード。
ホノルルクッキーの新発売のココナッツ味、食べてみたかったので嬉しい~。こちらも言うまでもなくもったいなくてまだ食べれず。笑
遠いハワイであたしを思い出してくださったほくぼんさんに感謝(*^_^*)ありがとうです♪

e0008354_1634074.jpg
alohamiwayoさんからaloha naバースデープレゼント
いつも素敵なハンドメイドな物を送ってくださるmiwayoさん。
またまたレインボーカラーの持ち手がかわいいトートとかわいいホヌがついたネックレスに、パイナポーがキュートなストラップを送ってくださいました。
こんなにたくさんのプレゼントを送ることになってしまって、miwayoさんごめんなさいねー
いつも心のこもったハンドメイドな品をありがとうございます。大事に使わせてもらいますね~

e0008354_164318.jpg
HISであたしを思い出してくれたkanaさん
あたしの分もLOVEHAWAIIをもらって来てくれました~
LOVEHAWAIIももちろん嬉しいけど、あたしを思い出してくれたってことに感動。
相変わらずフリーペーパーとは思えないほどの内容。全種類欲しい!!笑
kanaさん、いつもありがとね~デュークの下、了解です!!笑

LOVEHAWAIIの隣はDOCOMOからの冊子。ハワイ特集だったので~

e0008354_16482770.jpg
これは関係ないけど、ロコだけが知ってるハワイに惹かれてまた買っちゃった、ハワイの本。笑

みなさん、いつも本当にMAHALOです


[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 16:47 | 日々の日記
モラタメ第28弾!!
e0008354_15555028.jpg
モラタメさんよりP&Gさんから発売のさらさを頂きました
蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤のさらさ。
e0008354_1604639.jpg
TVのCMで流れるたびに無添加の液体洗剤と言うことがとても気になってました。
無添加だけあって、赤ちゃんの洗濯物も安心して洗えるそうです。
クエン酸の洗浄効果が発揮されているようです。
早速使ってみることに・・・
思ったよりもトロっとしている液体洗剤でしたが、さわやかなとっても良い香り
2回のすすぎでしっかりすすげるとのことで、いつもよりも洗濯時間もすすぎじかんも短めに設定してみました。
洗剤の効果をはっきりと知りたかったので、柔軟剤などは一切入れずに、さらさのみで洗った洗濯物がさっき乾き、早速タオルを使ってみたら、ヨゴレはしっかり落ちているし気のせいか柔軟剤なしでもふんわりしているような・・・
香りもふんわり良い感じです。
とてもやさしく洗ってくれてるのを感じました
やさしく洗えて安心して使えるさらさ、我が家ではリピ決定です


モラタメさん、P&Gさん、素敵な商品をありがと~


[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 16:16 | モラタメ
モラタメでお試し第28弾!!
e0008354_15304793.jpg
モラタメさんでニトムズさんから発売のコロコロフロアクリン®カラー伸縮 1本/コロコロ®ハイグレードSC S 1本を送料関係費1050円でお試しです!!
e0008354_15352250.jpg
ムサシもいるし、我が家では欠かすことのできないコロコロ
今回買ったコロコロは、とっても魅力的だったので、迷わずお試しです。
コロコロフロアクリン(ピンクの方)はどんな床にも使える優れもの!!フローリングもタタミもビニール床もカーペットもOK!!
ついつい今まで使ってる物でフローリングのゴミを取りたくてコロっとしちゃうけど、床にテープがくっついてしまって、べろ~んってなってしまってたんですが、これは本当に床に張り付くことなくスムーズにコロコロできてしまいます。粘着が弱いから床にくっつかないのかな?!って心配だったんですが、こんなゴミまで落ちてた?!ってゴミまでしっかりキャッチしてくてました!!
そして何より嬉しいのが持ち手が長い!!立ちながらついついコロコロと掃除したくなっちゃいます
そしてもう1つ普通のコロコロ!!
こちらもやっぱり従来品よりグレードアップしてます!!
何が嬉しいって、使ったテープを切るときって切れ目が見つけにくくなかったですか??
ズボラなあたしは中々切れ目が見つからず、いいやこのままでってテープを切らずにしまうことがあって、次に使う時に結局面倒でイラっとしてたタイプなんですが、今回はひと目でわかるようにオレンジノラインが引いてあってしかみ切りやすくなってるんです
いや~この2本、買って良かった~。試せて良かった~。
我が家で大活躍中です






[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 15:50 | モラタメ