「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ゾロ目じゃっ!!!
e0008354_158403.jpg
先日、ついにゾロ目になってしまいましたemoticon-0166-cake.gif
22歳の時に聞いた話なんですが、ゾロ目って良いことがあるんですって~
確かに22歳ってすごく楽しかったかもemoticon-0152-heart.gif
11年目にやって来た再びのゾロ目を、満喫しようと思いま~すemoticon-0159-music.gif
e0008354_15112939.jpg
e0008354_15114381.jpg
何だか1日に2個もケーキが届いて来まして、お祝いしてもらいましたemoticon-0166-cake.gif
ローソクは面倒だから1の位でいいよね?!ってことで3つ!!笑

ちぃさんからも素敵な贈り物が・・・emoticon-0171-star.gif
はっきり言って、全部絶叫物のプレゼントです。笑
e0008354_15152327.jpg
毎年届けてくれる大好きなyami yogurtの詰め合わせ。
今年はパッケージも変わって、パイン味も加わって、ますますヤミーでございますemoticon-0115-inlove.gif
まだまだ嬉しい贈り物が続きます・・
e0008354_15181069.jpg
この「そーーーーーーーっっと開けて下さい」がかなりツボで大爆笑。
指示通りそーーーーーーっっと開けますと、なんと!!!!!!
e0008354_1520719.jpg
ハワイ州50周年の記念切手!!
これかなり欲しかったので、絶叫です!!
お隣はキャスのかわいいパスポートカバー!!!
もうちぃさんからの贈り物はいつも素敵なセンスが光っててヤバイですemoticon-0171-star.gif
e0008354_15232534.jpg
早速額に飾らせてもらいました~
素敵な贈り物をいっぱいもらってしまって、ゾロ目、第1弾、早速良いことがありましたemoticon-0171-star.gif
ちぃさん、超bigmahaloで~すemoticon-0123-party.gif
早くこのカバーをしてハワイへ行くぞー!!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-28 15:19 | 日々の日記
マスクフリー
e0008354_1447034.jpg
プレスブログさんよりマスクフリーを頂きました。
マスクフリーって何??って気になって調べてみると、なんとその名前の通り、マスクができないときや混雑した人ごみなんかで水なしで手軽に飲めるタブレットタイプのサプリメントなんですってー!!
ちょっとビックリじゃないですか??
インフルエンザや色々な体に有害な空気が飛び散る、現代ならではのタブレットですよね。
e0008354_1453532.jpg
さっそく開けてみると、いたって普通な錠剤が6つ!!
アップルミントの味で全然飲みにくいこともなく、溶けるまで舐めていても嫌な感じもしないで、さらっと飲めます。
これがどんな風にブロックしてくれてるのか、自分ではわからないけど、中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”(燕窩(えんか))を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合されていて、そのシアル酸にはバリア作用があるらしく、口の中に入って悪さをするものを退治してくれる働きがあるそうです。
依然インフルエンザの流行もあるし、タブレットを舐めてさらにマスクもしてって念入りに予防をするのにも良さそうだし、旅行などの機内なんかでも飲んでおくと良さそうだな~って思います。
いや~、マスクフリーって本当新しい発想だな~って終始驚きでしたemoticon-0100-smile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-28 15:05 | モニター・サンプルなど
Bubby's
e0008354_1148196.jpg
ようやくBubby'sへ行って来ましたemoticon-0162-coffee.gif
横浜開港150周年の記念イベントとして、2年間の期間限定で桜木町高架下にOPENしているNY生まれのカフェ&レストランのBubby's、日本初上陸中です!!
オープンしたのは6月1日。オープン当初から気になって気になって、NYにあるってことは知らなかったんですが、パイが有名なアメリカンダイナーって聞くだけでワクワクしてましたemoticon-0159-music.gif
もうOPENして3ヶ月以上が過ぎましたが、張り切って行ってまいりました~emoticon-0115-inlove.gif
休日前の夕食時に行ったものの、そんなに混んでもいなく、すぐお店に入ることができて、ゆっくり食事ができました・・・(今回はレストランの方へ。お隣のカフェもそんなに混んでもいなかったですよ)
e0008354_11571582.jpg
まずはホームメイドピンクレモネード(私)、オレンジ&レモンプレスソーダ(友)で乾杯!!
やばーい、あたしどちらもめちゃめちゃ大好きな味ですemoticon-0152-heart.gif
ピンクレモネードもフレッシュな感じでとってもおいしいんですが、さらに友人のプレスソーダが最高です!!
これ2年間の間に全プレスソーダを制覇しに行かなくちゃって感じです。笑
e0008354_1221666.jpg
食事は悩みに悩んで、無難なチーズバーガーなんぞをチョイスしてしまいました!!笑
ま、でもこちらも普通においしいです。よく焼きを選んだんですが、お肉がとてもジューシーでおいし~emoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_1243997.jpg
野菜をはさんでケチャップをかけてもう1枚。笑
e0008354_1253393.jpg
友人はキャラメルオニオンバーガー。
見た目一緒だったので、中の、キャラメライズドされたタマネギだけを・・・笑

そしてそしてーっ!!!!
1番のお目当ての100%ホームメイドパイへと・・・
定番はアップルパイとのことなのですが、あたしはやっぱりどこへ行ってもチェリーパイが大好きなので、迷わずチェリーパイを・・・
e0008354_12122331.jpg
あまり甘くなかったとか、ホイップは無糖だったとか色々聞いていたのですが、あたしは大好きですemoticon-0152-heart.gif
アメリカ=激甘パイと思って行くと、ちょっと違う感じがしますが、チェリーそのもののすっぱ甘い感じがたまりません!!笑
激甘パイももちろん好きですが、日本人にもウケそうなこっちの味もおいしいです。ってNYもこの味なのかな?!そこらへんは分かりませんが^^;
e0008354_12172543.jpg
友人はバナナモカパイ。
こちらもうまいです!!濃厚なチョコな部分と、こってりさっぱりなバナナと一緒に食べると最高です!!

ランチのメニューで食べたい物もあるし、まだディナーのメニューで食べたい物もあるし、プレスソーダも全種類飲んでみたいし、定番のアップルパイだってやっぱり食べたいし、期間中にまだまだ足を運んでしまいそうですemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0162-coffee.gif


胃袋崩壊!!!!!!!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-20 12:28 | お出掛け
モラタメでお試し第27弾!!
e0008354_1122392.jpg
モラタメさんでデビフペット株式会社さんのデビフ犬用フード スープ煮7点セットをムサシのために(笑)送料関係費735円でお試しですemoticon-0134-bear.gif
以前もお試しさせてもらったんですが、ムサシがとても気に入ったようで、良く食べてくれるので、何点かは引き続き今も食べています。
そんなお気に入りの多いメーカーさんの違う種類がお試しできるので、早速試させてもらいました。
e0008354_11342199.jpg
鶏レバー 野菜スープ煮
牛肉 野菜スープ煮
ささみ 野菜スープ煮
馬肉のスープ煮
ひな鶏レバーの水煮
ささみの角切り
軟骨ジャーキ



今回お初に食べるのはスープ煮の4種類。缶を開けたときの喜び方で大好きなのは一目瞭然でした!!
まずはスープから飲んだ後に、身も嬉しそうに最後までペロリです!!
なんとなく手作りに近い物を与えているって言う安心感と、ワンコたちって意外に水分不足って話を何かで読んだことがあるので、たっぷりスープも飲んでくれるこの缶、これからリピ決定です!!
それぞれに良い栄養素が入っているのうえに、毎日飽きないほど色々な種類が発売されているので、これからも色々な種類を与え、栄養をしっかり整えて長生きしてほしいと思います。
デビフさんは品質にこだわったり、作ってる環境などもすごく良いので、大好きなメーカーさんです。
今回もやっぱり大満足な品が見つかって嬉しかったですemoticon-0159-music.gif


いつもありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-20 11:45 | モラタメ
はぁ〜
e0008354_2239669.jpg

まだ火曜日かよー!
疲れちゃったなぁって朝からダラダラしてたら遅刻しそうになり、寒そうだからと長袖着たら、きつくてビックリ!だけど他に出してある服なくて、そのまま着て来たから苦しいし憂鬱ーって思ったら
・・・ファミマで発見\(^O^)/
ちょっと幸せ☆

※追記:ちょっと前に買った新しい携帯から送ったら、かなりでかい写真がUPされててビックリ(いまいち使い方がわからない。きっとこのまま説明書を読むわけでもなく過ぎて行くと思われます。笑)だったので、小さいサイズに修正しました・・・
それと・・・このアサイ、あたしにはいまいちでした。ドロドロ過ぎる上に甘過ぎる、極めつけはアサイの味は一切しない。多分もう買わないです。汗

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-15 08:31 | 日々の日記
連休終わり・・・
あっという間に5連休が終わりですemoticon-0106-crying.gif
良く眠り、良く食べた5日間でした。笑
また少し行けば、シルバーウィークがやって来るので、明日からも頑張ることとしましょ!!笑
(シルバーウィークにハワイに行くと、3年前から計画してたのに、叶わずemoticon-0106-crying.gifでも後少しの辛抱!!ガンバルぞっ!!!!)
張り切って2回目の投稿です!!
e0008354_17512781.jpg
最近買ったもの!!
スタバのタンブラーは、毎日欠かさずお茶を入れて持ち歩いてます!!
そんなタンブラーのケースが発売とのことで買ってみました。でもこれって中身が入ってるタンブラーは入れないでくださいだって・・・ありえない!!笑
中身入れたまま使っちゃうけどねemoticon-0162-coffee.gif
そして、何回も載せてる気がするけど、何十年と愛用のスタンスミス!!
また1足ダメになってしまったので、新しく購入。忙しくて買いに行けなかったのでネットで買ったら、いつもよりハデはゴールドでちょっとビックリemoticon-0100-smile.gifま、相変わらず履き心地は最高ですemoticon-0171-star.gif
e0008354_17563588.jpg
そしてこれはちょっと前に買ったハワイ本!!
買うか悩んだけど、やっぱり買っておいて、この休みにやっと読んだんですが、買って良かったemoticon-0157-sun.gif
本当にかわいいハワイが集まってる!!
右上はHISのLOVE HAWAII
これずーっと読みたいなって思ってたら、父が職場からもらって来てくれました。写真に載ってるのは古い号なんだけど、古いのも読みたかったから嬉しかった~
ってそれよりも、父がハワイ好きの娘をちょっと呆れていたのに、これを見て持って帰ってあげようって思ったってことがあたしは嬉しかったです。大したことではありませんが、父、あたし、ハワイにはちょっとした問題がありましてね・・・追々ハワイ行きが決まったら書かせてもらいますが、本当にこれは大きな進歩なのです!!
では、また少し更新ペースが遅くなりますが、皆さま秋の夜長を楽しみましょ~(意味不明。笑)


[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-09 18:09 | 日々の日記
複雑な人間模様・・・笑。
e0008354_17301699.jpg
最近コレ↑にはまってますemoticon-0111-blush.gif
最近ちょっと気になる職場の人を作ったら、あっという間にあたしと結婚してしまいました!!爆笑
e0008354_17322538.jpg
とっても仲良しの2人。あっという間にお付き合いを始め・・・笑
e0008354_17333956.jpg
あっという間にゴールインemoticon-0152-heart.gif
(かなり職場の人に似てます!!こんなことをブログに載せてることがバレたらどうしようってくらいソックリ!!笑
あたしもかなり似てるらしい。友達が驚いてました。笑
もう少し痩せて自分を作ってたら、友達に太く作り直されました。汗)
e0008354_17383829.jpg
そしてそして、何が嬉しいって、新婚旅行はなんとハワイですemoticon-0157-sun.gif爆笑
まさに理想的な2人!!どうか近い将来、こんなようなことが現実でおきますように・・・爆笑

ブログで仲良しのちぃさんとめーさんもコレクションの中に居るんですが、これがね~、ちぃさんがどう言う訳か(笑)モテまくりで・・・
あたしの好きだった人ほぼ全員に告白されてるんですよー。笑
ゲームの中とは言え、ちょっと複雑な気持ちです(嘘です。笑)

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-09 17:44 | 日々の日記
Mahalo♪
またまたみんなにたくさんお土産を頂いてしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
どれもこれもかわいくて嬉しくなっちゃうので、頂いた順番に紹介させてもらっちゃいますemoticon-0159-music.gif
e0008354_1028811.jpg
親友inサイパンemoticon-0157-sun.gif
いつもたくさん楽しめるようにと細々と買って来てくれます!!
今回もおいしく食べたり、飲んだり、いい香りを香ったり楽しませてもらいましたemoticon-0100-smile.gif
友よ、いつもあたしのことを1番に考えて買って来てくれるお土産をありがと~
e0008354_10321027.jpg
ちぃさんinHawaiiemoticon-0157-sun.gif
Timesに買収されてしまってもうなくなってしまう(しまった?!)スターマーケットのエコバック、嬉過ぎます!!
行ってみたいとメモってたお店の可愛過ぎて食べれない(笑)クッキー!!
合間に行ったラスベガスのお土産やら、かわいいレイのラッピングから、色々出てきて楽しんじゃいました。いっぱい頂いちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
ちぃさん、いつも本当にMahalo。ハワイがお預けの間も随分と楽しませてもらって感謝しています!!
e0008354_10382246.jpg
めーさんinHawaiiemoticon-0157-sun.gif
地図帳かと思いきや、ワイキキマップになってるメガネ拭きで大爆笑させてくれためーさん。笑
ハワイ州50周年にちなんだボールペンや、大好きなベティークロッカーのマフィンの素、小さいサイズを買おうかなと思ってたらタイムリーに届いて来たマウスウォッシュ。現地から早くハワイに行けるように、そしてみんなで早くハワイで会えますようにとハワイパワーを送ってくれたハガキ。ちょっと笑っちゃう物から大好きなもの、欲しいものを頂いちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
めーさん、いつも本当にMahalo。めーさんにも随分と、ハワイへ行けない間の心の隙間(大げさ。笑)を埋めてもらって感謝しています!!

友たちよ~心からBig MAHALOemoticon-0152-heart.gif笑。


[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-07 10:53 | 日々の日記
キューピーレンジクック(チキンのカレー煮込み)
e0008354_9172612.jpg
CyberBuzzさんより、キューピーレンジックック(詳細はここをクリック)を頂きましたemoticon-0100-smile.gif
これ、ずーっと気になってたんです!!
レトルト食品とは違い、自分で素材をパウチに入れて、レンジで調理するって言うちょっと新しい感じがずっと気になってたので、今回お試しすることができて、本当嬉しかったですemoticon-0159-music.gif
レンジクックの特徴と言えば・・・
1:本格の味をご家庭で 2:おいしいを、カンタンに 3:素材の栄養を生かしきる
レンジックックの作り方と言えば・・・
1:素材をパウチに加える 2:レンジで調理(チン) 3:器に盛りつけて出来上がり
e0008354_9263517.jpg
箱を開けると、右上のカレーソースのみが入ったパウチが出て来ます!!
そこに右下の鶏肉とジャガイモを1口大に切ったものを加えるだけ!!(鶏肉は塩コショウを少々ふりかけ、片栗粉小さじ1をまぶしておきます)
(パウチに食材を投入するところを写真におさめたのに、なぜかありえないほどブレてしまって載せられなかったのです。すいません)
そして後はしっかりと口を閉じて電子レンジに入れて8分間加熱するだけ!!
その間、火で調理しているわけではないので、使ったものの後片付けや、テーブルの準備なんかもできちゃって、時間を効率よく使えちゃいますemoticon-0100-smile.gif
そうこうしているうちにあっという間に加熱終了!!レンジの中で1分間蒸らして、味が馴染むのを待ちす。この間に熱くなってるパウチもちょっとは冷めて取り出しやすくなって一石二鳥emoticon-0158-time.gif

で、できあがったのはコチラ↓
e0008354_9405466.jpg
わ~、あっという間に本格的なおかずができあがっちゃいました~emoticon-0102-bigsmile.gif
素材が新鮮だから、全然簡単にできちゃったおかずのように思えず、手作りだって思えちゃうくらいおいしかったです!!
このレンジクックシリーズは全部で12種類もあるんですって。他の味も全部食べてみたいな~emoticon-0162-coffee.gif

ブログを読んでくださってる読者の皆さま限定で100名様にサンプリングキャンペーンもやってるようなので、気になる方は申し込んでみてくださいね~

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-07 09:40 | モニター・サンプルなど
Cinnabon♪
みなさま、お久しぶりですemoticon-0102-bigsmile.gif
やっと忙しい時期が終わりました・・・と思ったら、また今月末から忙しくなることが決定!!泣
その前に少し休ませてくれと訴え、今日から5連休ですemoticon-0159-music.gif

A&Wを食べれたベースの開放日に、お土産も少し買って来ました~emoticon-0100-smile.gif
e0008354_14275679.jpg
どれにしようかなぁとあれこれ悩み、ルートビアは要らないから(笑)とツッコミを入れながらも、流れ出る泡の絵にちょっと心が揺らいだりして、何分も悩みます。笑
e0008354_14305189.jpg
結局「G」の文字がかわいいカラフルなゲータレードにしましたemoticon-0167-beer.gif
それとホワイトチェダーのポップコーンと甘甘だけどうまうまなドーナツの形をしたチョコのお菓子と大好きなTWIXを・・・
そしてそして、本当はダンキンドーナツを買いたかったのに、売り切れてしまったってのもあるんですが、やっぱりここへ来たら買いたくなっちゃうCinnabon。さっき知ったのですが、もう日本のお店は全部撤退してしまったんですねemoticon-0106-crying.gif
買って良かった。相変わらずうまうまシナボンemoticon-0159-music.gifシナモンメルツもおいしいけど、たまに食べたくなっちゃうシナボンですemoticon-0115-inlove.gif
e0008354_14363887.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-05 14:38 | お出掛け