<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
進化型おいしい調製豆乳
e0008354_21401619.jpg
プレスブログさんより、紀文さんから発売の進化型おいしい調製豆乳をたくさん頂きました~emoticon-0100-smile.gif
8月24日に発売したばかりのこの気になる進化型調整豆乳。
何が進化型かと言うと、牛乳と比較するとカロリーは45%もOFFされているのにカルシウムは牛乳と同じ量が含まれていて、コレステロールはゼロ!!必要な物はしっかり補うのに、要らない物はゼロと言う、嬉しい1本なのですemoticon-0162-coffee.gif
あたしのような万年ダイエッターや、コレステロールが気になる中高年のおじちゃんおばちゃんにもオススメの1本だと思います!!
気になるお味は、普通の調整豆乳よりもさらっとしてるかな。大豆大豆していないので、豆乳があまり得意ではない方でも飲めると思います。
今は暑いので、あんまりくどいのよりもさらっとしてるこの進化型調整豆乳がちょうどおいしかったです。毎朝よ~く冷えた1本を飲んで、元気に過ごしていますemoticon-0100-smile.gif

こんな感想文のへたっぴなあたしのブログを読んで、ちょっとでも飲んでみたいと思ってくれる方が現れるか微妙ですが、お試ししてみたいな~って方には9月30日まで進化型おいしい調整豆乳発売記念キャンペーンをやってるようなのでチェックしてみてくださいね~emoticon-0159-music.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-30 21:59 | モニター・サンプルなど
毎年恒例の花火大会!!
e0008354_1346963.jpg


つづき・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 13:58 | お出掛け
Friend ship day
e0008354_1325122.jpg
ちょっと前になりますが、横須賀ベースのFriend ship dayへ行って来ましたemoticon-0100-smile.gif
Friend ship dayとは日米の親善のために年に何度か米軍基地が開放になり中に入ることができます。
いつもは、日本にありながらアメリカの味が味わえることが嬉しくて、1番最初に目に入るマックに入ってしまうんですが、今回は時間もたっぷりあったのでのんびりと基地内を歩いていると、ななななんと!!A&Wを発見してしまいましたーっ!!!
沖縄でしか味わえないと思ってたA&Wに思わぬ形でしかも家から近いところでご対面!!笑
興奮気味に隣に居た友達に言ったら、知ってたよだってemoticon-0104-surprised.gifもっと前におしえろよーっつうの!!笑
e0008354_1337012.jpg
じゃっかん満腹でしたが食べることに・・・笑
e0008354_13372566.jpg
ベーコンダブルチーズバーガーセットを!!
ルートビアーを飲んでみようか悩みましたが、怖くてやめました。笑
友達はハンバーガーのセットにオニオンリングにルートビアーを。
1口もらったルートビアー。あたしはダメですemoticon-0124-worried.gif初ルートビアーは湿布味でした!!笑
e0008354_1340782.jpg
果たして沖縄と同じ味かと言われると、まだ食べたことがない(っ言うか沖縄言ったことない!!)ので分かりませんが、ハワイとかで食べるようなガッツリ肉肉な味のハンバーガー、うまかったぁemoticon-0102-bigsmile.gif
まだ食べたいお店、買いたい物もりだくさんだったので、また次回の開放日も張り切って行かなくちゃ~emoticon-0157-sun.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 13:43 | お出掛け
モラタメ第27弾!!
e0008354_12214161.jpg
モラタメさんよりミツカンさんより発売の金のつぶ®あらっ便利!国産中粒をなんと3P×12個も頂いてしまいました~emoticon-0102-bigsmile.gif
あたし、納豆大好きなんですよ~。間食したいときに何も食べるものがないと、納豆を食べちゃったりするくらい大好きですemoticon-0100-smile.gif

e0008354_12262682.jpg
この大きく堂々と書かれた「国産」の文字が嬉しくなっちゃいますemoticon-0159-music.gif
国産大豆を100%使用とのことで安心していただけます。中粒納豆なので、ふっくらとした食べ応えで大豆の味をしっかりと味わってたべることができました!!
e0008354_12302667.jpg
そしてそして~、この納豆の最大の特徴と言えば・・・
そう、納豆のタイトルにもあるあらっ便利!なのです~
納豆大好きなあたしですら、従来の中を覆うビニールをはがし、そのはがした指はじゃっかんぬるっとしていてタレを開ける時にすべって開けにくく、食べる前にイライラすることを思い出して食べるのが億劫になるくらいだったのです!!
でもこのそんな不満点を一切取っ払ってくれたあらっ便利!は素晴らしいです!!
フタあけたらすぐ納豆で、タレ袋を開ける手間さえもいらないのです!!CMで見て気になりつつ、お試ししてみるのは今回が初だったんですが、本当「あらっ便利!」って口に出しちゃいます!!笑
中を覆うビニールがなくても、納豆がかさついてしてしまうこともなく、しっとりふっくらおいしい大豆がそこにはありました!!
タレを箸でつまんで混ぜるだけ。タレもゼリーのようになってるんですが、混ぜるとすぐに溶けてしっかり混ざります!!
画期的な納豆のおかげで、忙しい朝にはあんまり食べることのなかった納豆を、今回は何度も朝からいただきました。
中粒の豆も買ったことがなかったんですが、ほっこりふっくらでとってもおいしい。結局3P×12個は料理にも使ってみようって思いつつ、おいしくて毎日温かいご飯にのせて食べてしまいましたemoticon-0140-rofl.gif
もう終わってしまったので淋しいです。スーパーに買いに行かなくちゃ~


モラタメさん、ミツカンさん
ほっこりたっぷりご馳走さまでした~emoticon-0111-blush.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 12:47 | モラタメ
下着力向上委員会ときれいスタイル
見えないおしゃれが楽しくなる! I LOVE SHITAGI.comをご存知ですか??
8/10にオープンしたこのサイトはその名の通り下着に関する楽しい役立つ情報が盛りだくさんの場所です!!そんな知ってそうで知らない、けど人には聞きにくい下着についての情報を提供してくれている下着力向上委員会が下着と女性の生活に関する調査を行ったそうで、気になるアンケートを2つここで紹介しちゃいますemoticon-0159-music.gif
Q:下着はどのように洗濯していますか?
「いつも手洗い」 6.5%
「お気に入りの下着は手洗い」 17%
「ネットに入れて洗濯」 65%
「洗濯機のみ」 11%
「その他」 0.5%

へぇ、みんなはそうなんだ~って読み行ってしまいます。ちなみにあたしはそのまま洗濯機に放り込むズボラな女です!!笑
Q:あなたは下着に関心の高い方だと思いますか?
20代
「とても思う」 15.5%
「思う」 44.5%
「どちらでもない」21.5%
「思わない」 15%
「全く思わない」 3.5%
30代
「とても思う」 8%
「思う」 36.5%
「どちらでもない」 33%
「思わない」 18%
「全く思わない」 4.5%

あたしは関心と言うか、絶対に綿100%じゃなきゃダメです!!笑




e0008354_18383313.jpg
CyberBuzzさんよりきれいスタイルとSuperスリムガードをいただきましたemoticon-0100-smile.gif
きれいスタイルの方はハッピー気分  スパークリングフルーツの香り!!のパンティーライナー。
香りがついてるパンティーライナーってちょっと新しい気がしませんか?!
下着のヨゴレやパンティーライナーをつけることで起こる不快な気分も、ハッピーな香りを嗅ぐと、嫌な気分ではなくなりますemoticon-0159-music.gif
こんな暑い季節ですが、生理後や、汗などで汚したくないお気に入りの下着につけましたが、ベタつくこともなくさらっとしていて、小さいとヨレてしまいがちですが、ヨレずにしっかりとフィットしてくれてました!!
そしてもう1つのSuperスリムガードは、薄いのにしっかり吸収でとても良い使い心地でした!!
e0008354_1839017.jpg
きれいスタイルの方は、1度開けてしまったら、香りが逃げてしまうのかなと心配しましたが、ちゃんと2個包装で、元気になるオレンジ色のパンティーライナーです!!
Superスリムガードの方は、今の時期限定の涼やか金魚の柄で、不快な生理の日を癒してくれます。



[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-16 18:41 | モニター・サンプルなど
石井ちゃんとミヤちゃん♪
e0008354_0342717.jpg
最近石井ちゃん(成城石井)行き過ぎ!!笑
お目当てはもちろんこの3点!!フラ印のポテトチップスとスコーンとアサイemoticon-0157-sun.gif
前回のアサイはオリジナルとベリーズしか置いてなかったけど、まだ他に種類があることをフルッタフルッタのHPで知ったので、飲みたいな~って思ったら、次行った時は置いてあったのでマンゴーパッションとローズヒップ&アセロラも買ってみましたemoticon-0165-muscle.gif
どれもおいしいけど、やっぱいオリジナルが1番好きかもemoticon-0159-music.gif
e0008354_0414188.jpg
再び石井ちゃん。
さすがにこの日はポテチとスコーンはやめておきましたemoticon-0144-nod.gif
いつものごとく張り切ってアサイの棚へ・・・
そしたらオリジナル、セール中!!ラッキー298円で買えた!!
ふと隣を見ると、こんなアサイも売られてました・・・。友達が言うには、確か海外セレブに愛飲されてるとか(本当か?!笑)・・。でも迷わず買ってみることに。
何となくMacy's(Mとsと☆のせいだと思うんだけど。笑)を思い出させるパッケージがかわいいこちらのアサイはmySmoothieと言うもの!!まだ飲んでないんだけど、ナチュラルローソンとかでも売られてるみたい!!
やっぱアサイ、おいしいな~emoticon-0159-music.gif最近肌の調子が良いのはアサイのおかげかな!?

e0008354_0542858.jpg
仲良しのミヤちゃんから嬉しいお届け物emoticon-0152-heart.gif
ねんりん家さんのしょこら芽!!
e0008354_0561731.jpgチョコレート味のバームクーヘン!!周りの砂糖?!みたいなのがしゃりしゃりしてて、しっとりした濃厚なチョコの味emoticon-0162-coffee.gif
これやばーっ!!激うまなんですけどー!!
あまりにもおいしくてすぐに通販しようと思ったら、通販してないんだってー!!
近くに行ったら絶対に買わなくちゃ~!!


ミヤちゃん:おいしかったー!!すっかりはまりそうよー!!
素敵な贈り物をありがとね~。ご馳走さまでした~emoticon-0115-inlove.gifMahalo-!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-09 01:00 | 日々の日記
Hard Rock Cafe ♪
e0008354_13265652.jpg
ちょっと遅めの夜ご飯になってしまったので、早くお店を決めなくちゃって慌ててHard Rock Cafeへ入りました!!
久しぶりに夜に行ったので、こんなに料理の値段高かったっけ?!ってちょっとビックリしつつ、安めの(って言っても2000円近いですが)ハンバーガーにしよって思ったんですが、値段なんて気にせず食べたい物食べよって注文する直前に気が変わりBBQ-RIBS(バーベギューリブ)を注文!!
実は海外でトニーローマとかにも入ったりするけど、BBQ-RIBSを食べるの初めてかも。と、ワクワク待ってると、運ばれて来たリブのデカさに絶句emoticon-0142-happy.gif
写真じゃわかりずらいけど、お皿からはみ出てるリブ。長さは大きめのそろばんくらい!!笑
こんな大きいとは知らず、友達は友達でBBQ-CHICKENを注文しちゃってるし、食べる前から見た目だけで満腹になっちゃうリブを1人でもくもくと食べました・・・笑
結局大きさの割りに、肉の付きは薄いので最後まで行けそう!!って食べ続けてたんですが、3分の2くらいでギブアップemoticon-0127-lipssealed.gif
注文する時、オーダーを取ってる店員さんが1皿づつリブとチキンを頼むあたしたちを見て、一瞬「え?!」って顔したんだよね~。その時に大きいですよって言ってくれればよかったのにーemoticon-0120-doh.gif
e0008354_1345374.jpg
ちなみに友達の1/2羽のチキン!!笑
2人で会話も途切れ途切れになり、大食い選手権みたいになっちゃってましたemoticon-0111-blush.gif
合計金額もかなりの大きさで、焼肉とか行けばよかったね~、米食べたいって言いながら帰りました・・・笑

e0008354_13484974.jpg
今年の夏はIPANEMAのビーサンに決定!!
6月に買おうと思ってたけど、まだ夏っぽくないしってことで買わずにいたら思いがけずセールになって900円で買えましたemoticon-0157-sun.gif
緑大好きです!!足にフィットしてとっても履きやすいです!!あとパープルとグラデーションになってないグリーンが欲しいな~emoticon-0159-music.gif
って言っても、雨ばっかりだし、休みがあんまりなくて、海とかも中々行けないんですけどね・・・emoticon-0106-crying.gif
e0008354_1354286.jpg
これは何だか気になって思わず買っちゃった巾着!!
カメラの充電器や、水中カメラケース入れとして活躍中です!!


[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-02 13:55 | お出掛け
はっきり言って食べ過ぎです^^;
e0008354_07833.jpg
最近いつにも増して食べ過ぎちゃってる毎日が続いてますemoticon-0125-mmm.gif
ちょっと前になりますが、またコールドストーンを食べに行っちゃいました!!
e0008354_091470.jpg
もちろんお目当てはこの前食べて惚れたマンマミーアemoticon-0159-music.gif
すっごいおいしかったのーって友達に話したら食べたいって言ってたのに、お店に着くなりいつも食べる定番のマッドパイモジョも捨てられないって言い出して、友達はマンマミーアを目的に行ったのに、マッドパイモジョ食べてました!!笑
あたしは2回目も大満足においしくって、友達にいつもより食べるペースが早いって驚かれるくらい夢中で食べてしまいましたemoticon-0111-blush.gif
e0008354_0132622.jpg
アイスを食べて買い物して、坂口憲二を見掛けて(素敵過ぎて見とれました・・・)、帰りにはレナーズをお土産に・・・
e0008354_015278.jpg
揚げたてがあまりにもおいしそうなので、お土産なのに開けて1つ食べちゃいました!!笑
相変わらずフワフワでうまいっ!!前回は袋でお土産だったんですが、今回は念願の箱!!ま、相変わらず箱は印刷じゃなくてシールですが・・・笑
ひと時、ハワイを妄想して楽しい時間を過ごしましたemoticon-0157-sun.gif



ハワイと言えば・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-01 00:24 | お出掛け