<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
はらドーナッツ
e0008354_0243159.jpg
こちらもまた気になってたお店の1つemoticon-0134-bear.gif
噂の安心おやつ「はらドーナッツ」を食べてみました~
e0008354_0264595.jpg
シンプルなはらドーナツ1個、サトウキビ1個、シナモン1個、チョコ1個、フルーツ(キウイ)1個の計5個お買い上げ!!
1番好きになったのはキウイ!!もっちりとした優しい味のドーナツに甘いキウイがたまらなくおいしかったです。
何だか心まで優しくなれるような懐かしい素朴な味のドーナツで、こう言う優しいドーナツをおやつにすると、思いやるのある優しい子供が育つんだろうな~って子供も育ててないのにしみじみと思ってしまった、そんなドーナツでした・・・笑
また近くを通りかかったら寄ってみよっとemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0159-music.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-28 00:32 | お出掛け
エレクトーレ たった10秒のスキンケアで、潤う透明肌へ
e0008354_23352193.jpg
TRY TRENDのモニターに選んでいただき、エレクトーレのフィジカルフェイスソープとフィジカルフェイストリートメントをいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
物理的なエネルギー(電気的な力)に着目し、お肌のバランスを整える新発想の美容方法のエレクトーレはたった10秒のスキンケアで潤う透明肌へと導いてくれます!!
主成分はミネラル豊富な天然鉱石を泥状にしていく過程で、独自技術でマイナス電位をもたせたミネラルオーレ。このミネラルオーレはマイナス700ミリボルトと言う大きな還元電位を持っているそうです。この数値が大きければ大きいほど還元力が大きいとのことで、お肌にたくさん良いものを還元してくれるんだろうと期待が持てます!!
e0008354_23594456.jpg
今回いただいたこの2つは今までよりもソープで20%、トリートメントで16%ものミネラルオーレが増量しているそうです!!増量しているってことは、今まで以上にハリ、つや、うるおい、ひきしめなどに期待感が高まりますemoticon-0159-music.gif

早速使ってみました・・・
ソープの方はネットでしっかり立てた泡で洗うことをオススメされていたのですが、ネットがなく、そのまま泡立てました。
ネットを使ったときの泡に比べたら比べものにはならないですが、しっかり泡が立ちました。
泡で優しく洗っていくと、洗ってるときからしっとりしているのが分かります。でも洗い上がりはヌルっと感が残るわけでもなくさっぱり洗えます。
e0008354_072799.jpgそして次はトリートメント。
ちょっぴり重めのテクスチャーですが、ソープで洗顔した後に水分が残ってるままの顔に塗ることができるので、水分と混じるほどよいかたさになりすんなりすみずみまで塗ることができます!!
嬉しいことに唇の周りや目の周りにも塗ることができるので、きわどいギリギリのところまでしっかりと塗りたぐります!!笑
おまけに毎日朝晩の洗顔後に使って良いってことも嬉しいです!!
そうこうしているとあっという間に10秒・・・
もう洗い流す時間です。
洗い流すのも全然時間がかからず、さっと流すことができました。
気になるお肌の調子も、たった10秒だけしか塗ってないのに、しっかり潤っていてワントーン明るくなった感じがしました。
もちろん結果には個人差がありますが、あたしは1回目の使用からとても好印象です!!
お肌に良い結果を実感できるのは1番嬉しいことですが、さらに嬉しいのは、このたった10秒だけで良いってことが、ズボラな性格のあたしには合っているようで、面倒くさくなく続けることができそうです・・。
いつもイキイキとしたお肌でキレイな印象の三浦りさ子さんも愛用中のエレクトーレ、
とってもオススメですemoticon-0171-star.gif


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND



[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-28 00:22 | モニター・サンプルなど
Coffee With An Attitude
e0008354_184060.jpg
やっとずっと行ってみたかったBAD ASS COFFEEへ行って来ましたemoticon-0162-coffee.gif
ハワイアンブレンドのアイスコーヒーと100%KONAのアイスコーヒー。
ハワイ島コナで栽培されてるコーヒーを飲んでるってだけで幸せでほっこりできるお店。
ノースショアスパムサンド(スパム苦手だけど)も食べたかったけど、満腹だったのでまた次のお楽しみに・・・
ノースショアって名前だけでワクワクしちゃうemoticon-0159-music.gif
e0008354_18163532.jpg
Aloha!な文字がたまらない。笑
やっぱりKONAコーヒーはおいしい!!
ここは氷もコーヒーを凍らせてるから、溶けても中身が薄くなることなく最後までおいしいKONAコーヒーを味わえます!!
「Coffee With An Attitude 1杯ののコーヒーに想いをこめて…」な心遣いを感じますemoticon-0171-star.gif
e0008354_18181664.jpg
お店のキャラクターのロバのジャック&スラックにも会えました。笑
アロハタワー店にもいつか行ってみたいなぁemoticon-0162-coffee.gif

e0008354_182419.jpg
またハワイ本貧乏に・・・
ちゃぽちゃんからことりっぷ情報を頂いて、ものすごく良さそうなガイドブックだったので即購入!!
おまけに買うか悩んでた本も一緒に買ってしまいました・・・笑
ことりっぷ、すごく良いです!!次はソウルも買わなくちゃemoticon-0102-bigsmile.gif



ハワイつながりで・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-25 18:29 | お出掛け
The Best Cheesecakes!!
e0008354_22301490.jpg
ハンバーガーの後のお楽しみでお持ち帰りしたチーズケーキは、DINERの中で売られているThe Best Cheesecakesのものemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_22392580.jpg
売られてる物もみ~んなかわいいemoticon-0152-heart.gif
e0008354_22333127.jpg
食べたいチーズケーキがいっぱいあったけど、初めてなので、シンプルにNYスタイルチーズケーキにしてみました~emoticon-0162-coffee.gif
お持ち帰り容器でホイップを乗せ、ラズベリソースをかけ、パイナップルとオレンジを入れてくれます!!
e0008354_22352579.jpg
友達はハワイアンチーズケーキを。
こっちとNYスタイルと最後まで悩んだんだけど、友達がこっちにするって言うので、こちらも味わえるのでラッキーでしたemoticon-0171-star.gifチーズケーキの中にパイナップルとココナッツが入っていて、歯ごたえありで思いっきりハワイアンな味emoticon-0157-sun.gif

お持ち帰りにしなくてもよかったねってくらいの最短の時間で、結局チーズケーキが食べたくてたまらなくなっちゃった友達とあたしは、この後すぐに車の中でチーズケーキにかぶりつきました!!笑
初めの1口目を食べた瞬間、「の~こ~」「んまーい」と連呼!!笑
終始、ここがハワイでチーズケーキファクトリーのチーズケーキをお持ち帰りして車の中で食べてるんだったらいいのにね~って妄想しながら、おいしいチーズケーキを幸せいっぱいで食べるのでした・・・完。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-20 22:45 | 日々の日記
DINERへ
e0008354_23571763.jpg
久しぶりに元町をぶらりemoticon-0100-smile.gif
ちょっと前に気になってたお店DINERを発見。
ちょうどお昼だったので入ってみることに・・・
e0008354_23593267.jpg
AMERICAN CLASSIC BURGERにアボカドをトッピング!!アイスティーと共に・・・
コカコーラの懐かしいグッズや、壁のいたるところに貼られてるポップでアメリカンな絵や飾りが素敵なかわいらしいお店emoticon-0171-star.gif
ハンバーガーも程よい大きさでジューシーなお肉がおいしかった~
また絶対に行っちゃうと思いますemoticon-0171-star.gif
お腹いっぱいだったんだけど、このお店の有名なチーズケーキも食べたかったので、お持ち帰り・・・
今日は眠いので、また近いうちにUPしま~すemoticon-0100-smile.gifおやすみなさいemoticon-0118-yawn.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-20 00:05 | お出掛け
時間旅行
e0008354_2257958.jpg
Hawaii行きたい、Hawaii行きたい、Hawaii行きたい!!
もー本当慢性ハワイ切れで、どうしようもないくらい重症です!!
もうすぐホノルル国際空港に着陸しますってこの場面、いつになったら味わえるでしょうか・・・
話は変わりますが、大好きな飛行機emoticon-0159-music.gif
小さい頃から大好きでした・・・。小さい頃、今住んでる関東から2年くらい石川県に引っ越しをしたことがあるんですが、その時に生まれて初めて乗ったのが赤い鶴(JAL)のマーク。小さいながらも客室乗務員のお姉さんに優しくしてもらったこと、お土産いっぱいもらったことを今でも鮮明に覚えてますemoticon-0171-star.gif
それからずっと憧れて客室乗務員になりたいって夢を描いてたのに、親戚のおじの優しい1言であたしの夢は粉々に散りました・・・笑(ま、頭も容姿も悪いのでおじの1言がなくてもなれなかったけどね。笑)
飛行機ずきは歌にも影響しちゃって、ふと聞いた曲がすごく好きになっちゃったこともありました~
その曲がこの前久しぶりに流れてて懐かしかったので、ここに載せちゃいま~すemoticon-0159-music.gif


本当は当時のブリブリな聖子ちゃんの歌声で聴いてほしかったんだけどなぁ。
歌に出てくる空港を想像してワクワクしてたのを思い出します。笑


e0008354_22284653.jpg
久しぶりにcostco
クーポンにダウニーがあったので、ストックを買いに・・・のはずが、また予定外の物もたっぷりと・・。
ドーナツ買うか悩んだけど、また太るなぁって思って必死に我慢。だけど、次の日ケーキ食べに行ったり、我慢の意味なし!!笑

e0008354_2229073.jpg
大好きなホノルルクッキーカンパニーのリリコイ味。
大事にとっておき過ぎて、冷蔵庫で忘れ去られてたのを、多分2年ぶりくらいに発見!!
あのおいしい味を思い出して、捨てたくないと思って、1口食べてみたら、平気そうだったから、食べちゃえーってことで、食べちゃったemoticon-0111-blush.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-16 22:31 | 日々の日記
ほったらかし
湿気の多い梅雨時なのに、スーパーストレートが取れかかった髪の毛はモッジャモジャ(ほっといたら大泉さんくらいモジャモジャになる超天パちゃんです。汗)
美容院に予約を入れようと思ったら、希望日は全滅emoticon-0107-sweating.gif結構長くなったんだけど、長めのショートにしてしまおうって思ったこの気持ち・・・予約が取れる頃にはなくなってそう・・・。

e0008354_18215039.jpg
ほったらかし状態と言えば、あたしの髪の毛とこのハイビスカスemoticon-0155-flower.gif
去年買って、花の時期が終わったらあっという間に元気がなくなって木も葉も枯れてしまったハイビスカス。
育て方も良く分からないし、水をあげるたびに枯れるような・・・笑
そのうち、家の裏にほったらかしにされるようになりました・・・。が、近所のお宅のハイビスカスたちが、去年同様に咲き始めてるのを見て、母が、もしかしたらうちも?!なんて思って裏庭を見てみたら、無数のツボミがなってるって大騒ぎーっ!!
そんなこんなで、毎日ポンポンと咲き始めてくれるようになりました~emoticon-0115-inlove.gif(1日目の開花)
e0008354_1831349.jpg
(2日目の開花)
裏庭から玄関に持って来て、毎日咲いてくれるハイビスカスを楽しんでますemoticon-0159-music.gif
まだツボミはたくさんあるので、しばらくは楽しめそうです。
近所のハイビスカスは冬の間も元気な木と葉だったけど、我が家のは枯れ枯れだったのに、ほったらかしでも咲くもんなんですねemoticon-0111-blush.gif
ちなみにみなさんもご存知のように黄色いハイビスカスは1923年にハワイ州の州花に定められてます。
e0008354_1844367.jpg
ハイビスカスを撮影していたら、すまし顔で登場は久しぶりのムサシ。
滅多にカメラに目線を合わせてくれないんですが、この日は撮れましたemoticon-0152-heart.gif
かわいい、かわい過ぎる!!もー本当大好きemoticon-0152-heart.gif



リベンジ!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-12 18:52 | 日々の日記
モラタメ第26弾!!
e0008354_146287.jpg
モラタメさんよりDHCさんから発売のプロティンダイエット スターターセットを頂きましたemoticon-0100-smile.gif
痩せなくちゃが口癖の毎日に届いて来た、あの友近も痩せた今話題のプロティンダイエットが届いて来て、嬉しいではありませんか~emoticon-0159-music.gif
320円で買わなくちゃいけないシェーカーコップまで付いています!!
e0008354_14131344.jpg
このシェーカーに水(350ml)とプロティンダイエットを入れてよーくシャイクするだけで、あっという間にダイエットに不可欠な栄養素もしっかり補えるおいしいシェイクができあがりますemoticon-0162-coffee.gif
味もバラエティに富んでいるので、毎日飽きることなく続けられます。
あたしは歯ごたえのあるものを少しでも食べないと、食事をしたって気分になれず、キュウリとシェイクの組み合わせで1日1回(夕食か朝食)を置き換えてみました。
さすがに5回だけ飲んで劇的な体重の変化はなかったけど、食べ過ぎちゃった次の日などを調整するためにも使えるし、とても便利です。
必死に食事制限だけしても体に必要な栄養素がたりなくなると、体重は減らないってことを知ってるので、たっぷり必要な栄養素を補えるシェイク、これからも補助的にチカラを借りようと思いますemoticon-0165-muscle.gif
そのうちあたしもブログで「脱ぎましょうか?」って言えるくらい痩せるといいのですが・・・笑



モラタメさん、DHCさんありがとうございますemoticon-0159-music.gif
これからもキレイを目指して頑張りますemoticon-0169-dance.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-12 18:04 | モラタメ
今日は七夕☆
願いごと??
願いごとと言ったらただ1つ・・・
阿部寛と結婚したいemoticon-0171-star.gif爆笑
何人か好きな芸能人いるけど、やっぱり阿部ちゃん最高emoticon-0152-heart.gif昨夜の夢に阿部ちゃん出てきちゃうから、ますます好きになっちゃうよー笑

と、話はそれましたが、先日久しぶりに中華街へ行って来ました・・・
が、ありえないくらいまずくて頭に来るお店に入ってしまいましたemoticon-0130-devil.gif
うるさい酔っ払いオヤジの団体は横の席に居るし、店員は呼んでもノロノロしてるし、運ばれて来る料理は全部がまずいし、水くださいって言えば忘れられるし、お金払わないで逃げたかったくらい・・・
店名書きたいけど、複数の方が見てくれるブログに書くのはちょっとルール違反かなと思い、今日のところは控えておきます!!でも超ーーーっ!!!!頭に来る!!写真も撮る気になれず、写真なしemoticon-0132-envy.gif

e0008354_14505992.jpg
その後久しぶりに食べたコールドストーンのDVD発売を記念して再発売されたMAMMA MIA!!(スイートクリームアイスクリーム・ラズベリー・ブルーベリー・バナナ)を食べてご機嫌回復emoticon-0115-inlove.gif
これ超うまかったー。ソフィが映画で持ってる結婚式のブーケをイメージして作られたらしいです!!アイス作ってくれたお姉さんが言ってました・・・
e0008354_14533883.jpg
その後成城石井でお買いもの・・(以後石井ちゃん(我が家では成城石井を石井ちゃんと呼ぶ)笑)
初フラマウイチップス!!
いつも気になりつつもお値段高めだしと避けていたんだけど、よぅちゃんのところにたびたび登場するたびに気になって・・・
うまくて、止まりません!!笑
そして大好きなアサイ!!ハワイのアサイボウルを思い出さない日はないくらい大好き!!笑
日本でも気軽に食べれるようになるといいんだけど・・・。相変わらずウマイですね、アサイさん!!
そしてスコーン!!こちらも止まりません・・・。
やばいですね、石井ちゃん。行くといっつもお会計でビックリします!!笑
e0008354_14594826.jpg
このフラガールとアサイを見てるだけで、ハワイに行きたくてムズムズしちゃいますemoticon-0157-sun.gif



こだわりだったんですが・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-07 15:13 | 日々の日記
Decor(デコル)ゴマソース白ゴマ・黒ゴマ
e0008354_14125694.jpg
blingさんよりモニターに選んでいただき、リケンさんから発売のDecor(デコル)ゴマソース白ゴマ・黒ゴマを頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
チーズと一緒にゴマまでもお試しすることができてとっても嬉しいですemoticon-0159-music.gif
こちらは白ゴマの香りと黒ゴマのコクを活かしてブレンドされたクリーミーな仕上がり。チーズ同様に卵・油は加えていないとのことで、こちもヘルシー仕上げ!!
ゴマ和えやゴマドレッシングが大好きなので、何に使おうかと期待が膨らみます・・・
で、我が家では、ゴマと言うことでバンバンジーにしてみようと思ったんですが、ただのバンバンジーじゃつまらないと思い、ちょっとアレンジして、このゴマソースをかけてみました。
e0008354_14214289.jpg
千切りのキュウリに、鳥の皮を片栗粉をつけて油で揚げて細かく切り、コチュジャンとすりおろしたニンニクを軽くからめたらお皿に盛り付けて、その上からゴマソースをたっぷりかけていただきました!!
これ思いつきで作ってみたんですが、激ウマでした!!ゴマソースのまろやかさがコチュジャンの辛さとマッチして最高ですemoticon-0171-star.gif
Decor(デコル)を使えば、ゴマソースをただからめるだけじゃなく、お皿の周りまでデコレーションできるので、いつもよりも見た目も美味しそうに仕上がってとてもお気に入りです。
こちらもチーズ同様に、手軽に豪華でオシャレに盛り付けることもできるし、和え物やソースにも使えるので便利な万能ソースです!!
そしてこちらもやっぱり15gで31Kcalととってもヘルシー仕上げ!!カロリーを気にすることなく色々なものにかけて使えます!!

おまけのもう1品!!
e0008354_14324465.jpg
ゴマソースとチーズソースにマヨネーズをちょっと混ぜて、ディップソースを作って野菜スティックも食べたんですが、とってもおいしかったです。
このように、アイデア次第で何通りにも使えるこのソースはとてもオススメです。
また色々なものをデコっておいしく飾ってみようと思いますemoticon-0115-inlove.gif


blingさん、リケンさんありがとうございました~emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-07 14:35 | モニター・サンプルなど