「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ハワイな物には弱いんです。
e0008354_14564645.jpg
これ、PEPSI NEXの1.5Lについてくるおまけemoticon-0100-smile.gif
以前もこのおまけの誘惑に負けて8本買ったっけ。笑
今回はNEXの1.5Lとのことで、基本ゼロカロリーとか無理なんですよ。笑
だから諦めようと思ったんですが、たまたま寄ったスーパーで大安売りしてたので、買っちゃいました。笑
e0008354_15154100.jpg
(めーさん、ちぃさん、気に入った柄だけ買う予定が結局8枚買っちゃったよ!!笑)
さぁ、8本のNEXどうしましょっemoticon-0107-sweating.gif

e0008354_1543071.jpg
左はちょっと前に買ったクレアと、ちぃさんから内容は知ってるところばかりだけど、写真に癒されると誘惑され(笑)買った、ガールズハワイ!!
右は仲良しさんがmixiにメッセでハワイ特集を教えてくださり、買いに行って来ました!!
あ~ぁ、ハワイが恋しい~emoticon-0157-sun.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-26 15:06 | 日々の日記
モラタメ第21弾!!
e0008354_14363070.jpg
モラタメさんで、久しぶりに当選です!!
サンヨー食品さんから発売のデュラムおばさんのフェットチーネのペペロンチーノ/たらこを各2個づつを頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_14405991.jpg
デュラム小麦を使った平打ちパスタのフィットチーネがカップメンタイプで食べれるの?!と半信半疑で作ってみましたが、カップメンなのにここまで本格的なのーと驚いてしまいました!!
作り方は簡単で、お湯を注いで5分待ったら、お湯を捨て、トッピングやソースを混ぜれば出来上がりです!!
5分後でも十分アルデンテだとは思いますが、あたしは超アルデンテが好きなので3.4分で湯切りをして食べました。
ペペロンチーノの方は隠し味にアンチョビペーストが使われてたり、たらこの方も生タイプのたらこを使用とのことで、どちらも本格的です!!
カップメンタイプのパスタをおいしいと思ったことってあんまりなかったんですが、これはお皿に盛り付ければ、カップメンタイプだと気付かないくらいの本格派だと思いますemoticon-0171-star.gif
今後、トマトソースやクリームタイプなど種類がもっと増えてくれたら、もっともっと嬉しいなと思います♪
とってもおしかったです、ごちそうさまでしたemoticon-0102-bigsmile.gif


サンヨー食品さん・モラタメさん、いつもありがとうございますemoticon-0100-smile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-26 14:51 | モラタメ
スーパー泡ジョイ
e0008354_13573173.jpg
CyberBuzzさんより、スーパー泡ジョイをいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ジョイが油汚れに強いってことは、良く知られてると思いますが、2007年には、消費者が「これは助かる」

と思った商品に送られる「第14回リビング新聞助かりました大賞」を受賞したことはご存知でしたか?!

あたしは知りませんでしたが、そんな素敵な賞を受賞してるなんて、さすがジョイですね!!

そんな泡ジョイは5年もの月日を費やし、従来の油汚れをはがすと言う概念を一変し、「ドロドロ」の油汚れを

「サラサラ」にして落とすメカニズムに辿り着いたそうです。

最初から泡で出てくるには訳がある!!

それは最初から泡で出すことで、スポンジの上で水と混ざることもなく、

本来の特別な洗浄力を発揮できるからだそうです!!

早速この最初から泡で出てくるポンプタイプのジョイで後片付けをしてみました~emoticon-0171-star.gif

夕飯がミートローフの日で、家族4人分の汚れた食器やフライパンを洗ってみたところ・・・

ポンプを1.5回押して(↑写真の量)、お茶碗4個・お椀4個・大皿2枚・取り分けた中の大きさのお皿4枚

その他のおかずのお皿6枚に、お箸にコップをたっぷりの泡で洗うことができ、

その後、そのスポンジのままで、フライパンやフライ返し、調理に使ったボウルやその他のものを

洗ってみたら、しっかりと洗い上げてくれて驚きました!!
(グリル、レンジ周りなどのしつこい油汚れもすっきりキレイに落とすそうです!!)

いつもなら、途中で洗剤を足したり、すすいだ後に油のヌルって感じが残ってて

もう1度洗い直すなんてこともあったんですが、さすが3倍働く*パワフル泡洗浄のジョイ、良い仕事をしてくれますemoticon-0165-muscle.gif
※1.5回押しで洗いましたが、1回で十分そうです!!たっぷりの泡で最後まで洗えました。

途中で洗剤を付けたさないのは手間も省けるし、経済的にもとってもいいと思います!!


強過ぎないシトラスの香りも良い香りです。そして、今や当たり前のスポンジの除菌ももちろんできます!!

そんなジョイのパワーを動画でも見ることが出来ます(興味がある方はぜひ!!)⇒スーパー泡ジョイ動画


[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-26 14:05 | モニター・サンプルなど
遠のく?!
e0008354_23491099.jpg
ベタなワイキキビーチですが、今はそんなベタなワイキキビーチでも良いから泳ぎに行きたいemoticon-0120-doh.gif
でも、でも、でもーーーっまさかそんなハワイ、遠のいてないよね?!
実は昨日新車を買ってしまいました・・・。と言っても家族で共有の車(って言うか使うの主に父!!)なんですが、やっぱり共有ってことであたしも代金請求されたりするわけで・・・emoticon-0106-crying.gif
いつもなら主に乗ってるのあたしじゃないじゃんって強気な発言もできるのですが、今回はふと思いついたあたしの意見で買うことになっちゃって、請求から逃げられなそうです・・・
ことの発端は、ETCをつけようかな・・ってことだったんですが、それなら今のナビは地デジ対応じゃないしナビも買い直す?!それともチューナー買う?!ってことだったんですが、意外にナビもチューナーも高いんですよね。だったら・・・ってそこからだったらに辿り着いちゃった自分が悪いですが(笑)いっそのこと新車にしちゃおうかと・・・。いつも乗ってる車の新型が出たってこともあり、今の車がまだ2年目で高く売れるってこともありで結局買うことに・・・。
新型なので値引きも少なく、その車種の1番下のグレードでよかったのに、装備が気に食わなくてランクを1つ上げ、地デジ対応ナビを付け、ETCを付け結局は得だったのか損だったのか、結構なお値段にemoticon-0107-sweating.gif
今年は○月にハワイに行く予定だって話したら、まさか親に車買わせて(あたしが主な運転手じゃないのにー泣)自分だけ旅行なんてできないよね?!なんて皮肉を言われつつも、今年こそ絶対にハワイへ行きたい!!
車は買ってしまったものの、頑張って頑張って頑張って、ハワイ行きのチケットを手にしなくちゃemoticon-0165-muscle.gif


e0008354_07659.jpg
数日前ですが、にわかダイエット開始前の食べ収め・・・笑
でもダメね、食べ収めって・・・。次の日もまた同じように食べたくなっちゃうもの!!笑
またチョコパ食べちゃった。もう行き過ぎて店員さんにも覚えられてそうで恥ずかしい。笑
甘い物の後はしょっぱいので終わりたいので、お替り自由なスープもしっかり用意して・・^^;
(右)ドリトスエアーおいしかった~。近所の海でぼーっとしながら間食!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-20 00:07 | 日々の日記
さ く ら
e0008354_16545559.jpg
今年は開花宣言から散り始めまで、ずっとお天気が安定していたせいか長い時間桜を楽しむことができましたね~emoticon-0157-sun.gif
何て言いつつ、お花見行けば5分咲き、満開の日はカメラなしと踏んだり蹴ったりでしたが、最後にもう1度見れるところはないかと探してみたら、意外にも近所にまだ元気に満開の場所がありましたemoticon-0159-music.gifここに辿り着けるまで、鎌倉へ行ったり、地元の名所に行ったり、何時間もドライブしながらさがしたんですが、すでにどこも葉桜になりかけててあきらめてたんですが、満開を写真に撮れてよかったですemoticon-0100-smile.gif
e0008354_1783368.jpg
これは同じ日の夕方、別の場所で・・。
ここももう葉の方が目立って来てました。でもひらひらと舞ってる桜吹雪は、桜が終わっちゃって淋しいんだけど、それもまた楽しめますよね~
道路にはいっぱいの桜が散った後が・・・
満開の桜はまた来年までお預けですねemoticon-0155-flower.gif


ちょっと重い話ですが・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-12 17:22 | 日々の日記
チョコレートパフェ♪
e0008354_0423554.jpg
(携帯で撮影!!)
ブログに載せるほどでもないお店ばっかりで外食してるから、最近あんまりカメラを持ち歩いてないので、今日は携帯で撮影したチョコレートパフェをemoticon-0162-coffee.gif
甘い物が異常に大好きな友達のオススメのチョコレートパフェ・・・。
友達いわく、ここのパフェはホイップの量が半端ないんだって!!いっつも食べたい食べたいって言うから、気になって一緒に食べに行って来ました。笑
食後のデザートとは思えない大きさのパフェ。グラスの中は本当にホイップ満載!!
甘い物も好きだけど、あんまり多いと気持ち悪くなったりするし、どちらかと言うと食事系のが好きなので、そんなに惹かれないと思ったのに、1度食べたら何だかまた食べたい気分だし、気持ち悪くもならず、そんなに日にちがあいてないのにまた食べに行っちゃいましたemoticon-0111-blush.gif
すごいおいしいって訳ではないんだけど、元祖チョコパって感じでなんか惹かれます!!
最近そんな甘いもの好きな友達に誘われることが多いから、前よりも甘い物を食べれる許容範囲が広がってるんですけどemoticon-0107-sweating.gif

話は変わって最近の変ムサシ!!笑
e0008354_116532.jpg
半分に折った座布団を枕に誰かがごろ寝してた形跡が残ってるとすかさず寄って来て、同じように座布団を枕にして寝ます・・・。笑
朝父が仕事に行った後は必ず父の枕を自分の物にして寝ます。
それから、お気に入りのイスの上ではいっつも変なところに手を置いて寝ます。この写真も手の位置おかしくないですか?!2本とも横に出してます。
毎日必ず変なスタイルのムサシを発見します。うまいタイミングで写真が撮れないのですが、また写真撮れたらUPします。すいません犬バカで・・・笑



[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-09 01:23 | 日々の日記
ひとめ惚れ・・・そしてお買い上げ!!笑
e0008354_111029.jpg
良く見てるハワイアンのお店のサイトでこのカゴバッグが売られてましたemoticon-0157-sun.gif
ひとめ見た瞬間に惚れ惚れしてしまい、悩むこと1時間・・・先月は無駄遣いし過ぎだし、今月は友達の誕生日に出産祝いとまだまだ出費が続くし、どーしよ!?
そんなこと考えながら、カートに入れるをポチっとしてみたり、やめてみたり・・・そしたらたまたまカートに2個入れてしまったらしく、赤字で「この商品は在庫残り1のため、2個の購入はできません!!」とメッセージが!!
はい、そうです!!そのメッセに背中を押されるように焦ってポチっとお買い上げ~♪笑
(って悩むほど高いバッグでもないんですけどね・・・本当出費続きで^^;)
「ALOHA」って文字にはそれでなくても惹かれてしまうのに、このバッグは「ALOHA」ってカラフルなチャームが付いてたり、エコバッグも付いて来るのーemoticon-0152-heart.gif
何もかもがかわいくてあたしのツボでした・・・笑
チャームは「ALOHA」の文字の下に木に島が書かれてるんですが、商品が届くまでどこの島が来るかは選べず、我が家にはMauiがやって来ました~。
e0008354_1223618.jpg
エコバッグはエコバッグとして持ち手にかけておくこともできるし、口の開いてるカゴは不安だからカゴの中にエコバッグを入れて内袋みたいにもできま~す。

※2種類の形のカゴがあって、どちらもすぐに売り切れになってしまったんですが、昨日見たらまた入荷してるようでした~笑
焦ってポチっとしてしまったあたしってって感じですね!!笑
でもいいんです、かなりお気に入りですemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-06 01:25 | 日々の日記
misaki
e0008354_0371076.jpg
CyberBuzzさんより「はたらく30代女子ライフ」を満喫したい女性のための雑誌『misaki』を頂きました。
「ただの20代の続きではない、新しい30代を生きたい」人のための30歳からのoff&onが充実する方法と情報が満載となれば、まさに30代真っ只中!!の自分としては読んでみたい1冊emoticon-0162-coffee.gif
今回新装刊号のこのmisaki。今号の特集は、『「ひとり行動」で、新しい私!』。
e0008354_0505487.jpg
実はあたし、いい年をして1人行動っていまいち苦手なんですよね・・・
でもさすがに、この年になると1人で行動しなくちゃならないこと、自分はこれをやりたいのに・ここに行きたいのにってことが友達にはやりたくなかったり行きたくなかったりってこともたびたび出てきたりするので、1人で行動することも増えて来たりはしているんですが、まだまだそんなには・・・^^;
そんなちょっとお恥ずかしながら1人行動が苦手なあたしにとって、この雑誌はバイブルですね!!笑
色々な方の1人行動や、それぞれの楽しみ方やコツなどの特集には釘付けで読んでしまいました。その部分を読み終わってみて、新しい自分を発見できたら楽しいだろうななんて思っちゃったりもしましたemoticon-0100-smile.gif
そんな自分ではありますが、1人映画や1人ドライブ、1人スタバとかはたまにします。今後は雑誌の中に出てくる方々のようにもっとひとり行動力を身に付けたいと思いますemoticon-0170-ninja.gif
さすがに1人カラオケ1人バーとかまでは無理かもですが、夢は1人旅かな~emoticon-0171-star.gif
特集はひとり行動だけではなく、癒される猫カフェやストレッチなども載ってて盛りだくさんです。
e0008354_13238.jpg
今号には付録に「春感(しゅんかん)クリアファイル」がついていました。
真ん中にお気に入りの写真やカードを入れられるポケットがついています!!



[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-06 01:08 | モニター・サンプルなど
資生堂「ANESSA」
e0008354_022594.jpg
CyberBuzzさんで資生堂「ANESSA」のキャンペーンに参加していますemoticon-0157-sun.gif
さてさて前回は今年のCMモデルの土屋アンナちゃんとタイで撮影されたことなどを書かせてもらったんですが、今回はサンプルを頂き、その使用感などを実際に試させていただきました~!!
今までも何度かアネッサは使ったことがあるんですが、この案件に参加させてもらうまで、アネッサ(日焼け止め)の効果的な塗り方などが紹介されてるなんて知りませんでした!!
ただただ塗っていただけの日焼け止めを今回は塗り方を見て正しく塗らせていただきました~emoticon-0157-sun.gif
まだ半袖になってもいないので、とにかく顔を重点的にガードしてみました。
ウォータープルーフのガッツリ日焼け止めではなく、日常から炎天下のレジャーまでのタイプをいただきました。そのせいか、さらっと伸びが良く、いつも気になる白浮きもさほど気になりませんでした。おまけに日焼け止めを塗るとなんとなく肌が荒れることがあるんですが、このタイプでは特に肌のトラブルも起こりませんでした。そんなに肌に重みを感じることもなく、普段使いにちょうど良いものでした。1番嬉しかったことは、普段使っているいつもの洗浄料で大丈夫と言うところです。しっかり紫外線はガードしてくれるSPF50+のPA+++の割には軽く使うことができる日焼け止めでした。また今年もアネッサをお買い上げしようと思います!!

(相変わらずブログパーツが貼りつかない!!どうしよう?!)


[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-06 00:30 | モニター・サンプルなど
スパークリング日本酒
e0008354_2255554.jpg
プレスブログさんより、黄桜株式会社さんより発売のスパークリング日本酒『星の流れ・はじける 日本酒』を頂きました。
日本酒って聞いただけではあまり飲めないし興味もそそられないのですが、スパークリング日本酒って言われると、ちょっとどんな味なのか気になってしまいます・・・
そんなスパークリング日本酒はやっぱり、日本酒は飲みづらい、1人で飲むには量が多いって思いがちな女子向けな感じ(もちろん男子もOKですよ。笑)に作られた微炭酸・低アルコール・甘みが特徴の新ジャンルの日本酒のようですemoticon-0168-drink.gif
小容量の180mlもあり、リニューアルで清酒とは思えないほどかわいいデザインに生まれ変わり、“くつろぎ”や“なごみ感”をイメージしているそうです!!
e0008354_23313340.jpg
それぞれにキャッチコピーがあります!!笑
星の流れ:スパークリングにひとめ惚れ
詳しい内容はココ!!をチェックしてみてくださいね~♪
はじける にごり酒:日本酒がはじけてみました
こちらもまた詳しくはココ!!をチェックしてみてくださいね~♪
両方共に美味しい飲み方などが載っているので、色々な味を試すことができますemoticon-0168-drink.gif
あたしは入れる物が見当たらなかったので、どちらも冷やしてそのままいただきました。
星の流れの方は、これで本当に日本酒?!って思ってしまうほど、甘くてスッキリしていてとても飲みやすいです。日本酒と言うよりもシャンパンなどのような飲み心地でした。
はじける にごり酒の方は、和風なテイストで甘酒をさらりとしたようでもあるし、韓国のお酒のマッコリのようでもあるし、まろやかにやわらかい感じでした。
どちらかと言うと、あたしは星の流れのスッキリとした味が好きです。でも両方共に、日本酒のイメージをまるで(良い意味で)ぶち壊すような、新しい飲み物でしたemoticon-0171-star.gif
おいしくて飲みやすい日本酒ですが、もちろんお酒は20歳以上になってからですよ~

プレスブログさん、黄桜さん、ありがとうございました~emoticon-0100-smile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-05 23:46 | モニター・サンプルなど