<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
その言葉に弱いんです。
e0008354_125228.jpg
良く行くスーパーで初めて見つけてしまったemoticon-0157-sun.gif
ハワイ産!!その言葉に激しく反応するの分かっててそこに置いたでしょ?!ってくらいタイムリーに店員さんが並べだして、迷わず購入!!
しっかり熟れててと~っても甘いemoticon-0115-inlove.gif
食べながらずっと、目を閉じて「あ~今ハワイのコンドのテーブルに座ってパパイヤ食べてます」ってブツブツ言ってるのにも関わらず、周りにいた家族はシカト^^;
あまりにもうるさかったらしく、本当はフィリピン産なのにハワイって書いた方が売れるから産地偽造かもよとか言い出して、妄想を邪魔されました。笑
でも確かに味はハワイ産だった!!ハワイでいつも食べる味と同じでした。本当にとってもとってもおいしいパパイヤでしたemoticon-0157-sun.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-28 12:11 | 日々の日記
hawaii探し・・・
e0008354_23224459.jpg
もうGUAMへ行ったのも遠い昔ですが、後ほんの少しだけネタ残ってたりして!?笑
これGUAMのABCストアで見つけたミネラルウォーターemoticon-0157-sun.gif
最後の夜だったので、もう水は要らなかったのにそこに書かれたalohaの文字を見つけちゃったら買わずにはいられなかったemoticon-0115-inlove.gif
夜と朝に少しだけしか飲めなかった水。空港でも飲むかもしれないからと一応持って行き、手荷物検査へ向かう途中にカバンにあることに気付き、他6人を残しトイレにダッシュ!!
やっぱり捨てられず水だけ捨てて日本へお持ち帰りしちゃいました^^;笑
1リットルくらい入るので家で飲むウーロン茶を沸かしてここに入れて今現在も活躍中ですemoticon-0159-music.gif

e0008354_23313525.jpg
これはちょっと前に買ったマヌーさんの新しい本!!
日本人に会わな過ぎるのも不安になるのだけど(笑)でもやっぱり観光客がいっぱい居過ぎるのもねぇ。
だからやっぱり「日本人に会わないハワイの遊び方」ってタイトルには惹かれちゃいますemoticon-0171-star.gif
実はマヌーさんにはハワイのmacy'sだったかsearsだったかで会ったことがあるんだ~。普通の髪の毛茶色いおじさんだったけど・・・笑



[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-25 23:40 | Travel
久しぶりにDVD♪
e0008354_236340.jpge0008354_2361022.jpg
e0008354_2361610.jpg
(画像お借りしています!!)
久しぶりに家でDVDを見ましたemoticon-0160-movie.gif
どれも映画館に観に行こうかと悩んでるうちに終わってしまったものばかり・・・笑
やっと観ることが出来ました。
・ベガスの恋に勝つルール
・幸せになるための27のドレス
・魔法にかけられて

最近サスペンスとかまるっきり苦手になってしまって、今回もぜ~んぶが色で現すとピンク!!みたいな映画ばかりになってしまいましたemoticon-0100-smile.gif
中でもベガスの恋に勝つルール、楽しかった~。だんだんお互い意識し始めて来ちゃう段階がたまらずウキウキしてしまって、真夜中に1人ニヤニヤして観てしまいました。そして観終わって必ずと言って良いほど、観る前にはたいして興味もなく、むしろもっとかっこいい俳優が良かったとまで思っていた相手役が気になりだしてネットで調べてしまうあたしです・・・笑
アシュトン・カッチャー素敵ですねemoticon-0152-heart.gif年下でした・・・ってガッカリしても無駄ですが・・爆笑
デミムーアの再婚相手だったなんて・・・emoticon-0153-brokenheart.gif
27のドレスの方の相手役も最初は鼻の穴が気になる(笑)ってずっと思ってたんですが、観終わるとちょっと素敵に見えてしまうから不思議です。笑
こう言う観終わった後に何だかあったかい気持ちになれる映画が最近大好きですemoticon-0155-flower.gif

e0008354_23215783.jpg
めーさんから香港のお土産を頂きましたemoticon-0100-smile.gif
DVDを観ながら、リプトンのミルクティーを頂いたのですが、あまりのうまさに観るのを中断してめーさんにメールしちゃいました~笑
何でも香港萌えの方のオススメだとか・・・これを買いに香港に行きたいくらいおいしかった~emoticon-0162-coffee.gif
めーさん、いつもいつもMAHALOで~すemoticon-0102-bigsmile.gif

e0008354_2327451.jpg
行ったばかりなのにまたコスコトへ。付き合いのはずが、買うものっていつでもあるものですね~笑
パスタとミニクロワッサンを・・・



買えました!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 23:31 | 日々の日記
モラタメでお試し第23弾!!
e0008354_2245349.jpg
モラタメさんでエースコックさんから発売のはるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセットを送料関係費735円でお試しです!!
はるさめヌードル、ずっと気になってました。はるさめスープは大好きで良く購入するのですが、ヌードルはお初です。
早速頂いてみると、最初お湯を入れる時ははるさめスープと同じくらいの量のはるさめしか入ってなさそうだし、これを1食として置き換えるのはちょっと少なそうだなと思ったんですが、食べる頃になると、はるさめも増え量もしっかり入っていて、味もカロリーコントロールとかだとあまり美味しくないものが多いので期待はしていなかったのですが、かなりおいしくてビックリしました!!
ヌードルなだけに縦型カップ麺と同じボリュームだし、スープも美味しい!!
それなのに1食あたりのカロリーがどれも200Kcal以下!!そして嬉しいことにおいしいのに、カロリーや糖分よりもダイエットの敵だと言われている食塩分量にも配慮してくれてるとのこと・・・。
おまけに7日間毎日違う味が食べられるから、1日1食をはるさめヌードルにしても全然飽きないし、むしろ食べる食事が楽しいくらいでした。
置き換えダイエットと言うと甘いシェイクが有名ですが、あたしはおいしいはるさめヌードルで飽きずにおいしくダイエットしてみたいなと思いましたemoticon-0100-smile.gif
お酒が好きで、飲んだ後にご飯を食べてしまう父のメタボ対策にも良いと思いました。




[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 23:00 | モラタメ
モラタメでお試し第22弾!!
e0008354_22343661.jpg
またまたモラタメさんで、小林製薬さんから発売のスピードブレスケア(グリーンアップルミント5個/ソーダミント5個)を送料関係費735円でお試しです。
ミント系のタブレット、ガムは欠かさず持ち歩いて1日1回以上は食べないと気が済まないほどのミント中毒気味なあたしです。
超瞬速!!のカプセルタイプとのことで、早く口の中に刺激が欲しいあたしにはピッタリ!!笑

e0008354_2240844.jpg早速頂いてみました・・・
イクラ?!のような丸いツブを口に入れるとすぐに割れて中から液体のミントがふわ~っと広がります。
一瞬にしてつぶれてしまうので、もう少し口の中に残ってて欲しいなって思ったんですが、甘くておいしいミントが口の中をすばやくリフレッシュしてくれましたemoticon-0157-sun.gif
どこでも持ち歩ける小さいケースに入ってるので、大好きなニンニクや焼肉などを食べた後もささっと食べて口の中をリセットさせてます!!





[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 22:44 | モラタメ
モラタメでお試し第21弾!!
ここのところめっきりモラえる!!ことが少なくなったモラタメさんですが、タメす!!方では相変わらずお世話になってますemoticon-0100-smile.gif
e0008354_22223489.jpg
Kracieさんから発売のいち髪のシャンプー・コンディショナーとワンタッチヘアカラーシンプロの3点を送料関係費840円でお試しです!!
ヘアカラーの方は家で一生懸命髪を染める母へプレゼント!!混ぜる手間が要らないことと5分で塗れるってところに惹かれ、母に宣伝しつつ渡しました。まだ使ってないようですが喜んでますemoticon-0159-music.gif
いち髪は「純・和草エキス」と米プレミアEXに惹かれ試してみることに・・・
何だか心地よい香りだし、髪も普通にサラサラになってくれてお気に入りです。

米プレミアEX
平安の昔から髪梳きに欠かすことのできなかったお米の研ぎ汁に由来した成分、ユスル。新しいいち髪はお米の力を強化しました。
傷んだ髪を補修するだけでなく、ダメージを予防。あなたの髪をみずみずしくなめらかに保ちます。





[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-23 22:33 | モラタメ
サプライズな贈り物!!
e0008354_2341036.jpg
何だかポストが重そうだな~と開けてみると、小包が届いて来てましたemoticon-0100-smile.gif
差出人を見てみると・・・aloha na じかんのalohamiwayoさんからだ~っ!!
ん?!でも何も聞いてないし、なんだろ?!と思って開けてみると、キウイジャムの記事に載ってたジャムが我が家に届いて来てるーemoticon-0142-happy.gif
何も知らないで届いてくるサプライズなプレゼントって、いつもも嬉しいけど、さらに嬉しいかも~emoticon-0159-music.gif
しかもそれがブログの記事を見ておいしそうだな~って思ってたものだったからなおさら!!
e0008354_2349166.jpg
早く食べたいんだけど、何だか開けるのがもったいなくて・・・
だけどやっぱり我慢できずに・・・色々な料理に使えそうなことを教えてくれてるのに、とにかく早く口にしたくて(笑)急いでマフィン焼いてまずはそのままつけていただいてみました!!
早く食べたくて焦ってたら、すっかりマフィンの時間間違えてちょっと焦げてます!!笑
お、おいしいemoticon-0111-blush.gifこれまず1口目の感想。
もう本当この言葉しか出て来なかった!!ここがこうだとかあーだとかそんな言葉必要ないくらい本当にただただおいしくて、最後の最後までマフィンで拭き取って食べちゃいました。笑
しばらくして、alohamiwayoさんのところのレシピには砂糖とキウイしか書いてないんですけど、絶対隠し味が入ってるよって探偵のように、砂糖だけじゃないね?!なぜこんなにおいしいの?!って母と分析開始・・・
って言っても結局何が入ってるか分からなかったんですけどね・・・笑
alohamiwayoさん、本当においしいジャムをありがとうございました~emoticon-0109-kiss.gif
教えてもらった料理とかにも使ってみたいんですが、でも何も他の味を加えないで最後まで楽しみたい気もして来ました(笑)
と言うより、自分で他の味を加えてしまうのがもったいないし恐ろしいです。笑


alohamiwayoさんと言えば・・・
去年の12月にも・・・
e0008354_003318.jpg
こんな素敵なクリスマスカードを送って来てくれましたemoticon-0171-star.gif
このカード、見て分かるように、alohamiwayoさんの手書きです。自分は絵心がゼロ・・って言うよりマイナスなくらいないので、こう言う才能がある方ってとっても憧れます。
旅行へ行かれたときも色々な物をスケッチされてて、こちらも最高に素敵です。
alohamiwayoさん、本当に重ね重ねMAHALOですemoticon-0157-sun.gif


えっ?!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-17 00:09 | 日々の日記
今年初costcoです。
e0008354_23571715.jpg
もちろんお買い上げはこれだけではないことは言うまでもありませんが(笑)写真に撮ってもかわいくないお肉や野菜ばかりだったので、今日はこの2点のみを載せてみましたemoticon-0100-smile.gif
やっぱり今年も買わずにはいられなかったマイクロファイバーのブランケットemoticon-0152-heart.gif
ちょっと汚れていたんですが、ピンクラス1だったので、慌ててお買い上げ。やっぱり今年も最高の肌触り。でも帰宅後、毎年買うやつよりも30cmくらい丈が短いことに気付き軽くショックを受ける・・笑
でもムサシとこのブランケットに包まれてお昼寝するのが最高の時間ですemoticon-0152-heart.gif
そしてElleさんのところで見て、気になったDownyも迷わずお買い上げ。ALOE&LILACです。前回このシリーズのカシミア&シルクフレッシュを買ったら好きな香りだったのでこの香りも期待大ですemoticon-0155-flower.gif
そしてemuのムートンブーツが8000円弱で売られていてとても悩みましたー。何だか去年から欲しいと思いつつタイミングを逃してるムートンブーツ。本当はUGGが欲しいのですが、そこまで高いお金を出して履くか微妙、だけど最初に買うのはUGGがいい!!でも、emuもかわいくて1万円以内で買える。小さいサイズはもう売り切れだったんですが、26cmでも平気そう!!やっぱりもう1度買いに行っちゃう?!ってすっごい悩んでます!!笑
高校の時、デビューのローファーはリーガルじゃなきゃと思いリーガルを買いましたが、途中でHARUTAも履きやすいことに気付きHARUTAも買いました。だからそこまでUGGにこだわらなくてもいいのかな?!笑
あ~悩む~ぅemoticon-0141-whew.gif

e0008354_0175094.jpgお約束のホットドックと前回食べてはまったベリーベリーサンデーを食べながらまだemuのムートンブーツを買うか悩むあたし・・・笑
そんな時2箱のemuを買った主婦が目の前を通る・・・笑
やっぱり買った方がいいかな~!?心が揺れる・・・今こうしてブログを書きながらも心が揺れる。笑
でもそう言えば、ブーツを探してる時に寄ってきたオシャレな主婦は公園用って言って買ってたなぁ。笑
きっと普段用はUGGなんだ・・・。だってその時もUGG履いてたもん!!やっぱり最初はUGGがいいのかな・・・ってどっちでもいいよって感じ?!笑
追記:(A.M1:04)今色々調べてたら、どうやら先月から今月初め辺りまでUGGのムートンブーツも18000円で売られていたらしい・・・
くぅーーーーーっ、その時に行ってれば迷わずお買い上げしたのにー。
でも今ずっと調べてて、誰もかれも買ってるムートンブーツにちょっと冷めて来た!!早っ!!笑
でも明日にはまた欲しくなってるかもだけど・・・おやすみなさい。笑


e0008354_0221590.jpg
マカロニチーズを買った時、トッポギも買いました。
久しぶりにあの辛いお餅が食べたくなってしまってemoticon-0100-smile.gif
e0008354_0234828.jpg
で、早速作って食べました。
激辛・・・だけどおいしい~
厚揚げ2枚とネギを半分入れてみましたが、ソースが結構多めだったのでもう少し具材を入れても大丈夫そうです!!このソースおいしくてオススメですemoticon-0170-ninja.gif
e0008354_027534.jpg
ちょっと見掛けは悪いですが、トッポギ食べたら久しぶりにキムチを作りたくなって作っちゃいました。白菜丸々1個分!!しばらく毎食キムチが出ることでしょう・・・笑
冬太りをカプサイシンで解消するのに良さそうです!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-14 00:28 | Shopping
今年は・・・
e0008354_23453328.jpg
ジャン・・・小吉でした~emoticon-0100-smile.gif
毎年初詣は鎌倉に行くことにしているのですが、2.3年前から親友と地元の神社も行くようになりました。今回はまずその地元の神社でお参りを・・・
久しぶりに自転車に乗って、寒かったけど空気が澄んでて気持ち良かったですemoticon-0157-sun.gif
良過ぎず悪くもない小吉・・・このくらいで良かったって気分です。
近々行く予定の鎌倉でもおみくじを引くのは恒例なので、同じようなのが出ますように・・・笑
e0008354_23512427.jpg
ちょっと自転車でカロリー消費したと思ったら、無性に甘いものが食べたくなって、パンケーキ焼いてホイップとバナナを乗せてチョコをたっぷりかけて食べてしまいましたemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_23532360.jpg
これはまた別の日ですが、何だか無性に食べたくなってKALDIに買いに行っちゃいましたよーemoticon-0169-dance.gif
時々(時々?!笑)おかしくなるあたしの食欲・・・。どうにかおさまってくれないと、顔に吹き出物がーemoticon-0120-doh.gif

e0008354_2359014.jpg
これは親友にもらったサイパン旅行のお土産emoticon-0159-music.gif
この頂き物が終わったらまた食事に気をつけることとしましょうかね・・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-12 00:00 | 日々の日記
買い替えました。
e0008354_17381746.jpg
12月の真夜中に、ちぃさんとあーだこーだとメールのやり取りを繰り返しながら、散財続きの2人なのに、そんな時はすんなり意気投合でついついポチっとしてしまいましたemoticon-0111-blush.gif
何色にするか悩んだ~。笑
緑を買えば、やっぱり赤を買えば良かったって思うかも?!でも赤を買えば緑にすれば良かったって思わないかな?!と30分以上悩んだ末、結局apple store限定の赤を!!ちぃさんとお揃いで買いましたemoticon-0152-heart.gif
e0008354_17424229.jpg
しっかり刻印もしてもらいました~
こちらもまた悩みに悩み、結局Qoo ALOHAと入れてもらいましたemoticon-0157-sun.gifもう少し長い刻印にしようと思ったのですが、バランスがうまく取れず、結局無難に・・・
真ん中にホヌのシールを貼って、アロハ仕様のi Podのできあがり~emoticon-0159-music.gif
何だかとっても気に入ってます。そして今はほら~恋愛重視の時期でしょ!?笑
だからいっぱい泣ける恋愛ソング入れちゃいました。もちろん懐メロemoticon-0159-music.gif




恋の1年!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-06 18:08 | Shopping