<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
師走です。
んもー毎日何だかバタバタと忙しいんですけどー042.gif
PCの前にゆっくりする時間もあんまりない感じです。とりあえずやらなくちゃいけないことをメモに書いて終わったことから1つづつ消して行ってるのに全然その数が減らないから天パリーナちゃんです025.gif

e0008354_2325739.jpg


そんな疲れた体には究極の甘いものを・・・ってことで。笑
久しぶりにDennysでDEVIL'Sチョコレートサンデーです063.gif
え?!ダイエットは??って??笑
もちろんまだダイエット中ですけど・・・笑

e0008354_2362381.jpg
甘い物のあとは・・・しょっぱい物を・・・笑
友達の彼にもらいました。米軍基地開放日に買って来てくれた特大チートス060.gif
くるくる黒電話のコードみたいな、カールみたいな味のスナック菓子です。ハワイのホテルに居るような気分で頂きました058.gif
e0008354_23101434.jpg
これはこの前友達からもらったディズニーランドのお土産です072.gif
この時期限定?!のケースに入ったキャラメルポップコーンとスティッチのかわいいミネラルウォーター。袋もクリスマスでかわいかった~
ディズニーランド行きたいな~012.gif


そしてそして・・・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2008-12-22 23:22 | 日々の日記
デ~ブデブデブデブログ会♪笑
何だか月1恒例になった?!ってくらい最近は頻繁に集まることができてとっても嬉しいデブログの仲間たち(ちぃさんめーさん・ちいちゃん)とまた楽しい1日を過ごして来ました003.gif
e0008354_21312670.jpg
今回集合はラゾーナ川崎
そしてハワイが好きな仲間で向かうはハワイにもお店があるCalifornia Pizza Kitchen058.gif

e0008354_21381771.jpge0008354_21383394.jpg
お替り自由のドリンク
アイスティーに日本で思わず解禁にしちゃったコーラ(日本では飲まないようにしているのー笑)
e0008354_2141287.jpge0008354_21411563.jpg
アボカド・クラブ・エッグロールとレタスラップ
アボカドの方も普通のランチドレッシングと辛いランチドレッシングをつけておいしいのですが、このレタスラップが超~おいしいの。普通のピザ屋だと思っていたのに、意外なメニューだし、おいしいしでビックリしました。
e0008354_21452416.jpge0008354_21453614.jpg
ガーリックシュリンプピザと上海ガーリックヌードル
ピザはまぁ普通においしかったです。もう少しガーリックがきいていてアッツアツだったらもっとおいしかったんだろうな~って思うけど・・・。上海ガーリックヌードルもまぁおいしかったです。
相変わらずおいしい物を食べながら、楽しい話は続きます・・・
今回も色々話したな~。本当時間が何時間あっても足りないくらい!!
そんなこんなしていると甘い物を食べたくなり、デザートを注文することに!!
e0008354_2154214.jpge0008354_2154348.jpg
チョコレートスフレケーキとアップルクリスプ
チョコレートスフレケーキを1口食べた時のめーさんの興奮には笑えた。すごくおいしくてツボな味だったみたいです。確かにホイップとチョコスフレとアイスのハーモニーが最高!!
アップルクリスプは写真じゃ分かりずらいけど、ものすごい大きくて笑っちゃいました。そしておいしいけど激甘でビックリでした。
e0008354_2231461.jpge0008354_2232892.jpg
これはちぃさんが当てたサザン携帯。今度会ったら見せて~って話してたのがもう実現060.gif
本当にサザン一色でファンにはたまらない携帯でした~。

と、デザートまでしっかり食べたのに、次なる目的地へ・・・
e0008354_2251972.jpg


ついに私の住む関東、川崎にもOPENしたので、ドーナツ食べたいから川崎がいい~ってみんなにお願いして川崎集合にしてもらい行って来ました~063.gif
もうあちこちで食べられるようになって来てるからそんなに珍しくないけど、韓国ではお店で食べたけど韓国だし、日本では食べたことはあるけどお店には行ったことないしってことで、初店舗で自分買いにルンルンなあたし016.gif





e0008354_221043.jpg
もうさすがに行列はないだろって思ったけど、結構並んでました。と言っても40分待ちの看板は出てるもののそんなにはかからなそうでした。
あたしたちは箱買いだったので長く待たずにすぐ買えましたけどね~060.gif
並んでる間に頂けるできたてのドーナツ。やっぱりフワフワでおいしい~。って今さっきデザート食べて激甘だーって騒いでいたのですけどね・・・笑
e0008354_22193537.jpge0008354_22194985.jpg
これ、多分写真を撮られてるの知らないと思うんですが、12個入りのドーナツを買って必死に半分こにしているちぃさんとめーさん!!笑
6個入りの箱も小さくてかわいいな~。ちぃさんはこの箱を持ってこの日の夜に大阪へ帰って行きました~
e0008354_22224213.jpg
e0008354_22231790.jpgあたしと友達はオリジナルの12個売りと色々なドーナツの組み合わせ12個売りを買って6個ずつ分けました。
めーさんが結局オリジナルが1番おいしいんだって~ってしきりに言ってましたが、どうしても違うのも食べたくて・・・笑
結果、めーさんの言う通りやっぱりオリジナルが1番おいしいです063.gif

その後はタリーズへ移動して、お土産を交換したり、また色々な話をして盛り上がりました。
が、悲しいことにこの日はめーさん用事があるとのことで途中でさよならすることに・・・残された3人でしばらくまた色々な話をし、その後はラゾーナに戻りました。
e0008354_22323884.jpg
昼間はただのガラスのツリーでしたが、夜はキレイにライトアップしてかわいいツリーに変身072.gif
e0008354_22343669.jpg
めーさん帰っちゃったので3人になってしまいましたが、今日のこの日も記念写真061.gif
(ちいちゃん・ちぃさん・あたし)
やっぱりこの日も楽しかった!!ハワイが好きってことだけでこんなにも仲良しになれるものかと毎回深まって行く友情に乾杯って感じです069.gif(意味不明。笑)
そしてもうすでに次回の予定が決まってるので、また会えるのが楽しみです016.gif

e0008354_2242037.jpg
これはクリスピークリームの川崎店限定のエコバック。普通の形ですが、限定って言葉に弱いのよね。笑
紙袋も緑のドットがかわい過ぎます。

e0008354_22441983.jpg
これはまたみんなから素敵なお土産をたくさん頂きました。
毎回素敵なセレクトで感激しちゃいます。みなさまいつもMAHALOです003.gif
e0008354_2246497.jpge0008354_22471158.jpg
ちょっとUPにしてみると、めーさんからもらったスノードーム。スノードーム好きなのですごく嬉しい~。そのお隣はちぃさんからコカコーラのグラス。これどっかで見覚えありませんか??そうそうマックのバリューセットをLにするともらえたグラスのミニチュア版。こんなのあるのーと感激しました。
そして右の写真はめーさん手作りのリボンレイ。クリスマスバージョンでかわいらしいです。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-12-14 22:51 | お出掛け
食べてみました・・・
e0008354_026266.jpg
先日マックダブルクォーターパウンダー・チーズ食べてみました~003.gif

e0008354_0331434.jpgボリューミーなパティの重さにちょっとビックリしつつもペロリ!!ダイエット中ですこーーしだけ胃袋小さくなってたのか、ポテトは残してしまいましたが、おいしかった060.gif
次はポテトまでしっかり食べれるようにダブルではない方を食べてみようと思います。




e0008354_0374111.jpg
こちらは今朝、例のパンケーキ焼いてみました001.gif
もー本当ビックリするくらい手間要らずの優れものです、これ!!
ボトル1本で6枚くらい焼けるそうですが、そんなにいらなかったので、残りのタネは冷蔵庫に保管中。また明日の朝フライパンに注ぐだけであっと言う間にパンケーキです063.gif
味はホットケーキではなくちゃんとパンケーキでした。
生地自体に甘みが少しついてるのか、メイプルシロップとか掛けなくても十分おいしかったです。
e0008354_043332.jpg
そしてそしてまたまたハワイ本058.gif
今日は朝からずーっとパジャマのままでダラダラしていたんですが、ブログのお友達のあやちゃんがわざわざ携帯からCREAの今月号がまたハワイ特集だよとメッセージをくれて、夕方着替えて本屋さんへ行って来ました。あやちゃんMahalo~056.gif
そしたら隣にあったGLITTERまでもがハワイの特集をしてることに気付いてしまって結局また2冊001.gif
どんだけハワイ通になっちゃうんだよ!!って感じですが、実はもったいなくてちょっとずつ読んで、最初の方は忘れて行ってるからハワイ行きが決まったらメモらないとなんですけどね・・・笑
ハワイ好きの人のためにハワイ本を買う資金を援助してくれる国の制度とかできないかな!?爆笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-12-07 00:50 | 日々の日記
Thank you♪
e0008354_21592511.jpg
ブログにも遊びに来てくれたり、mixiでも仲良くしてくれてる大好きなミヤちゃんからハレイワスーパーマーケットのエコバックを頂きました~053.gif
かわいいと言ったらプレゼントしてくれるって言うからビックリしつつもお言葉に甘えてもらってしまいました。カートを押した女の子がcuteでねぇ060.gif
前にハワイへ行った時は見かけなかったので、とっても嬉しいです。
ミヤちゃん、素敵なカードと一緒にありがとね~016.gifこれからもよろしくね~MAHALO053.gif

そしてそして、またまたハワイ本・・・
e0008354_2253035.jpg
ハワイスタイルはあんまり買わないんだけど、永遠のハワイ好きって言葉に思わず惹かれちゃった!!笑
フラウはたまたまハワイスタイルの隣にあってさっ!!思わず買ってしまったよ!!
これは'07年5月号と'08年8月号のハワイ特集を1冊にまとめただけの物みたいだけど気になるなら買ってしまえってことで買いました012.gif

e0008354_22101035.jpg
そしてこれ!!
これずーっと欲しかったのー!!
たまたま行った輸入物を多く扱ってるスーパーで見つけて大喜び060.gif
これ、パンケーキの素なんだけど、このボトルにもう粉が入ってて、200mlのお水を直接このボトルに入れてshake060.gifすれば、パンケーキのタネ?!(タネって言う?!笑)の出来上がり~。後はそのままフライパンに注いで焼くだけでボールやらの洗い物が出ない便利品!!
また近々焼いたらここにUPしますね~。いや~本当嬉しい♪笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-12-03 22:14 | 日々の日記