<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
PACIFIC ISLANDS CLUB
e0008354_23245991.jpg
e0008354_23295314.jpg
今回お世話になったホテルはPACIFIC ISLANDS CLUBこと、PICPICって言ったらプールが豊富で若干子供向けのホテルかなって思ったんですが、10代の若い子たちが3人もいるのでと言うことでこのホテルに・・・。ま、自分では泊まらない・・・いや、泊まれないホテルだったので嬉しいですけどねemoticon-0100-smile.gif
グアム時間15時過ぎに到着しすぐにチェックイン。通された部屋がメインの建物と違う建物でフロントから部屋まで歩いて10分くらいemoticon-0106-crying.gif
e0008354_23363010.jpg
e0008354_23364955.jpg
広々とした部屋だし、眺めも悪くなかったんですが(超天気悪くて、いつになったら晴れ間が出るのかはお楽しみ・・・苦笑)、とにかく遠いっ!!1人で出掛けたら部屋まで戻れないくらい道順も覚えられず、緊急会議を開くことに(大げさ!!笑)。結局じーじーも居るしホテルの部屋に戻るだけで疲れる旅じゃ面白くないってことになりフロントに行って部屋のチェンジをお願いすることに・・・。この日はすぐに3部屋も用意するのは難しいと言われ、次の日の朝にチェンジできることに・・・
e0008354_23422345.jpg
e0008354_23423616.jpg
e0008354_23424738.jpg
e0008354_23425542.jpg
チェンジした部屋はメインの建物で快適になり、おまけに部屋のグレードもアップしちゃったみたいで、ベットも違うし布団も羽根布団になりラナイもテーブルがあり(前日の部屋はイスのみ)バスルームは広いし、アメニティはちょっとだけ高級になるし、トイレットペーパーの肌触りまで変わるし、海は目の前(相変わらずの曇り。苦笑)だし、最高でした!!いっつも安いホテルだから、このくらいの変化でも十分幸せに思えちゃいましたemoticon-0159-music.gif
じーじーもメインの建物になり部屋までの距離が近くなったし、部屋も前日より快適になって満足そうでした。
親戚のおじさん、旅費に食費にお小遣いに、部屋のグレードアップにレンタカーに・・・一体いくら使っちゃったんだろうか・・・ちょっと今さら心配になって来ちゃいました。笑


※引き続き、9/3(水)締め切りでお土産希望の方募集中で~す♪

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-31 23:50 | Travel
久しぶりの飛行機ウキウキ♪
e0008354_0182845.jpg
今回は初乗りのコンチネンタル航空でGuamへ~emoticon-0169-dance.gif(帰りに撮影↑)
乗り込んだ瞬間、久しぶりの飛行機にウキウキワクワクのあたし・・・
e0008354_0221068.jpg初めて飛行機に乗る子のように何枚も窓からの写真を撮りまくり!!笑
でもねウキウキも束の間・・・
Guam行きはやっぱり近いせいか赤ちゃんたくさん乗ってるのよね~。みんなきっと耳が痛いんだよー気が狂ったようにあちこちで泣き出して、結局3時間半あちこちの赤ちゃんが順番に泣きっぱなしemoticon-0107-sweating.gif行きも帰りもねemoticon-0106-crying.gif

まぁでも気にしてもしょうがない・・・ってことでゲームしたりして機内食を待つことに・・・

e0008354_028688.jpg
(行き!!)来たよ、来たよー。
お待ちかねの機内食。初めて乗る飛行機はどんなものが出てくるのかそれだけでも楽しいわ~emoticon-0152-heart.gif
前に行った時はJALWAYSで、あんまり楽しめない機内食だったけど、今回はハワイ行きの時のような機内食で嬉しかった~。ま、味はやっぱり機内食らしくまずうまなんだけどね・・・。
でも何だかやっぱり機内食大好きemoticon-0152-heart.gif

e0008354_0315030.jpg
(帰り!!)隣に座ったいとこの彼女にドレッシングひっかけられたけど笑顔で許しちゃうくらい嬉しい機内食の時間。笑
残さずきれーに食べちゃった。パンは甘みがあって妙においしいし、ドレッシングもおいしいし、おやつのチョコマフィンみたいなのはザ・アメリカって感じの激甘でさらに嬉しくなっちゃった~。Guamは1回しか機内食が出なくて淋しいけど、久しぶりに楽しかった~emoticon-0102-bigsmile.gif


※お土産プレゼントを希望と書いてくださった方はまだ3名様ですが、他の方はよろしいでしょうか?!笑
9月3日(水)を締め切りとさせて頂こうと思います。あたしもやっぱり応募します!!みたいな方がまだいらしたら非公開でも何でもいいので応募してくださいね~
たいした物ではないですが・・・emoticon-0111-blush.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-30 00:42 | Travel
クロレッツXP オリジナルミント
e0008354_23445872.jpg

e0008354_2351288.jpg

プレスブログさんよりクロレッツXP オリジナルミントを頂きました。
いつも持ち歩くカバンの中にガムが入ってないことがないほどのガム好きです!!1番好きな味は強めのミント。いつも持ち歩いてるガムはミントがかなり強めですが、味はそんなに長持ちはしないガムでした・・・。
そんな時にプレスブログさんで大幅にミント感アップで味長持ちのクロレッツXPのモニターを募集していたので、張り切って応募してみました!!
早速いただいてみました・・・・
ガムを語らせたらかなりうるさいあたし・・・本当そのくらい毎日必ずガムを食べます。笑
食べ始めて5分・・・まだまだ全然味長持ちしています、ミントの味も最初ほど強くはないけどほのかに残っています。
さらに食べ始めて10分・・・若干味は落ちて来ているものの、まだほのかな甘みとかすかにミントです。
さらに噛み続けましたが、食べ始めて10分辺りの味をずーっと保ってるので捨て時を見失います!!笑
こんなに味が長持ちする秘密は味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量してるのですね~。これはガム好き(しつこい!?笑)としてはかなりうれしいです。だって何度も食べなおさなくても長い間口の中がリフレッシュしてるんですもん。長距離ドライブなんかにもとってもオススメだと思います!!
ただあたしはもっとミント感が強いものが良いので今度はエクストラハイパーと言う黒いパッケージの方に挑戦してみようかと思います!!笑

ちなみに9月6日はクロ(96)レッツの日だそうです!!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-30 00:15 | モニター・サンプルなど
ただいま~
4泊5日でGUAMに行ってました~emoticon-0157-sun.gif
今回の旅は、な・なんと親戚のおじさんからのご招待で一切お金を払わない上に500ドルemoticon-0164-cash.gifのお小遣い付き!!3月にこの世を去ったいとこが行ったことがある唯一の海外のGUAMに思い出探しと追悼の気持ちを込めて行こうと言うことになり決行されました!!
メンバーは親戚のおじさん・じーじー・亡くなったいとこの弟・弟の彼女・亡くなったいとこの彼女・もう1人のいとこ・あたしの7人。いとこが亡くなったのはまだ3月だし、年齢層はバラバラだし、行こうかどうしようか随分と悩んだんですが、これから先みんな前を向いてしっかり歩いて行けるようにと言うことで行って来ました。
ここに亡くなったいとこが一緒に居ないことが淋しく、治ったら一緒に来るはずだったのにと考えると何度か泣けてしまったのですが、みんなで並んで座ってるときに自然に出来ているもう1人座れるスペースがあったり、いとこが一緒に座ってるのかもしれないと思えるような出来事が何度かあり姿は見えないけどいつも一緒なんだと言うことを実感できる旅でした。
さっきも言った通り、年齢層バラバラなので思い通りに行動できなかったのですが少しばっかり旅行記があるので、これからUPして行こうと思いま~すemoticon-0142-happy.gif
e0008354_23381715.jpg
(Kマートで見つけた勝手に名づけたふてくされアヒル。唇が分厚くて超キュートemoticon-0152-heart.gif笑)

※ハワイへ行ったらいつも遊びに来てくれてるみなさんに感謝の気持ちを込めて少しばかりのプレゼントをと考えていたのですが、中々ハワイが近そうで遠いのでグアムでお土産を買って来ました。本当気持ちばかりなのですが、1名様にお土産をプレゼントしようと思います。もしもお土産が欲しいと言う方がいらしたらぜひぜひコメントにその旨を残してくださ~い!!(誰も居なかったら笑う!!笑)
どしどしご応募待ってま~すemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-26 23:48 | Travel
行って来ます。
e0008354_8124173.jpg

近場の海外ですが、久しぶりに行って来ます♪
エクスプレスも空港も朝から中々混んでます!
行って来ま~~す♪
[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-20 08:12 | Travel
はわいがいっぱい!!
e0008354_17444863.jpg
ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっているmatoさんに、素敵なポストカードをたくさん頂きましたemoticon-0157-sun.gif
雑貨と写真が大好きな素敵な奥様のmatoさんはあたしの密かな憧れです。そんなmatoさんが先日ご家族でハワイ旅行へ行って来られて、たくさん素敵な写真を撮って来られました~。
ハワイへ出発するずっと前からmatoさんが撮ってくるハワイの写真とお土産話が楽しみだったのでとーーーっても嬉しいですemoticon-0171-star.gif
どの写真を見ても、ついつい時間を忘れてウットリしちゃうものばかりです。素敵な写真の中のハワイに入り込んでしっかり妄想旅行も忘れません!!笑
近々出版会社からスカウトされてハワイの本でも出しちゃわないのかと密かに期待しているあたしです・・・。
matoさん、本当に素敵なポストカードをありがと~emoticon-0115-inlove.gif
絶対誰にも出せないポストカード(笑)大事にします。ウットリさせていただきま~す♪


夏休み☆
[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-14 18:24 | お出掛け
モラタメでお試し第17弾!!
e0008354_17281871.jpg
モラタメさんで快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各6個を送料関係費945円でお試しです。
忙しい朝に簡単に栄養補給が出来るゼリーです。
どちらかと言うとバナナラテの方を楽しみにしていたんですが、正直バナナラテはあたしはいまいちでした。バナナの味とコーヒーの味があんまり合わないような気がします。コーヒー味がしない方がおいしいんじゃないかなと思ってしまったり・・・!?あたしだけかな?!笑emoticon-0162-coffee.gif
でもバナナ2本分のエネルギーと牛乳1杯分のカルシウムが手軽に摂取できるのは嬉しいです。
Vegetive アップル&キャロットの方はフルーツのソルベのようにとってもおいしかったです。暑い朝にキンキンに冷えたゼリーが最高です♪
ニンジンとリンゴを皮ごとピューレしてるとのことで栄養分も逃さず摂取できるところも嬉しいですemoticon-0171-star.gif
時間のない朝や食欲がない朝に嬉しいゼリーでしたemoticon-0169-dance.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-14 17:47 | モラタメ
ムサシと花とコストコと・・・
デジカメがおかしくなってから何ヶ月が過ぎたでしょう・・・
やっと新しいの買いました。 が、いまいち使い方が分からないemoticon-0124-worried.gif説明書読んでれば眠くなるし、説明通りにやってるはずがうまく撮れないの!!何で?!笑
e0008354_17172725.jpg
e0008354_17173819.jpg
まず最初の1枚はもちろん大好きなムサシからemoticon-0152-heart.gif前のカメラよりもブレが少なくなった気がするけど、2枚目は周りが暗くない?!オートで撮るとフラッシュが光りすぎて被写体が見えずらく、かと言ってフラッシュなしだと暗いし、どうしたらいいの?!
e0008354_1722226.jpg
e0008354_17223249.jpg
次はコストコ・・・
突然友達に付き合ってと言われ、買うものないな~なんて思いながらも7000円^^;笑
まだ買ったことなかったダウニーと相変わらずはまってるおいしいオレンジジュース。長く保存ができるパンなどなど・・・。
これも新しいデジカメで撮影だけど、結局腕が悪いのでカメラの性能が良くなってもうまく撮れる訳ではないことに今さら気づく・・・^^;笑
e0008354_1726554.jpg
e0008354_1727618.jpg
e0008354_1727164.jpg
これはたまたま立ち寄った花屋でハワイの州花の黄色いハイビスカスと言うこととかわいいお値段に惹かれお買い上げしました。
買って帰って来たときは1つだけしか咲いてなかったのに、次の日からどんどん咲き始めてます。ハイビスカスは1日しか咲いていないそうなんですが、毎日2.3個ずつ咲いて楽しませてくれてます。まだつぼみもたくさんついてるのでもうしばらく楽しめそうですemoticon-0115-inlove.gif
ちなみにこれも新しいデジカメ。どうですか?!何か変わりました?!笑
やっぱりダメね・・・腕を磨かないと・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-09 17:32 | 日々の日記
暑中お見舞い申し上げます!?
8月7日は立秋だから、暦の上では秋だから残暑お見舞い申し上げますになるのかな?!
そう言う細かいことってちょっと良く分からないんですがemoticon-0108-speechless.gif、とにかく毎日うだるような暑さですね・・・

毎年恒例の招待花火大会に今年も行って来ました~
大好きだった花火大会も、もう朝から席取りしてまで行く体力もないので、招待席が用意されてるこの花火大会だけが毎年唯一の楽しみですemoticon-0171-star.gif
毎年写真におさめたくて必死に撮影していて、コンデジじゃうまく撮るのも難しいから必死になり過ぎて花火に集中できてなかったので、今年は片手は動画を撮りながら、目はしっかり花火を見ながら楽しんで来ました~。フィナーレが毎年感動なのでそこだけを撮ればいいのに張り切り過ぎてしまい、フィナーレには充電切れ。笑
途中のスターマインを良かったらお楽しみくださいemoticon-0100-smile.gif



まだまだ残暑は厳しそうですが、元気に夏を乗り切りましょーemoticon-0165-muscle.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-07 00:15 | 日々の日記