<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
これやばいよっ!!
e0008354_21102273.jpg
ブログでもmixiでも仲良くしてもらってるayaちゃんが教えてくれた本なんですが、この本かなりハワイ好きの心をくすぐります・・・053.gif
e0008354_21103543.jpg
e0008354_21104524.jpg
e0008354_21105436.jpg
ね、くすぐられちゃったでしょ?!笑
ちょっとお値段高めだけど明日にはそこのあなたもポチっとamazonクリックしちゃうかもね060.gif
あたしなんてついでに買うか悩んでたハワイ本までクリックしちゃったんだから・・・003.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-30 21:13 | 日々の日記
モラタメ(ライオンペットモニター)⑥最終回!!
半年に渡って参加させていただいていたモラタメさんのライオンさんのペット用品モニターもいよいよ最終回です007.gif
最後となる今回もまた素敵な商品が届いて来ましたー。
e0008354_20504261.jpg
今回の商品はペットキレイ お掃除シートです。

e0008354_20535128.jpgトイレ周りやフローリング、ケージなどの汚れもささっと拭き取れて除菌もしてくれるウェットタイプのシートです。今回もワンコがなめてしまっても安心なように配慮してくれてるとても嬉しい商品です。
フローリングにホコリや毛がたまってたりするので、床に近いところで食事するムサシのためにマメに掃除してあげないとといつも思ってるんですが、このシートでフローリングをささっと拭き取ってあげると食事の前にピカピカのフローリングになるし、食事を床に落としてしまってもなめても安心なのでとても便利です。しっかりした厚手もシートでとても大きいのでフローリングで使い終わった後もトイレを掃除しても十分使いきれました。さわやかなミントの香りもとても心地が良いです!!
週末になったらこれを使ってケージも久しぶりに掃除してあげようと思います072.gif


モラタメさん・ライオンさん、
長い間素敵な商品をたくさん
ありがとうございました~003.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-30 21:05 | モラタメ(ライオンペット)
最後のクーポン!!
待ちに待ったcostocoクーポンのダウニーの日001.gif
張り切って買いに行って来ました~。
e0008354_17514979.jpg
いつもより大きいサイズのダウニーが600円Offで1.598円!!今回は何本でも買って良いとのことでとりあえず2本。周りで買い物している方のカートの中をのぞくと多くて8本も積んでる方が居ました。確かに安いけどさっ8本も置き場所があるってのがスゴイよね!?
その他初めて買ってみたポテチ。デカイっ!!食べきれないよー。笑
最近の必ず買う定番のキムチ。すぐに終わっちゃうのでデカイのにしようと買ったタバスコ、パスタに欠かせない鷹のツメ、alohaさんに教えてもらっておいしかったオレンジジュース(今回は2本にしたよ!!笑)、無性に食べたくなって買ったらすっかりはまったイングリッシュマフィン、その他またたっぷりと・・・でやっぱりダイエットなんて出来ないね・・・と早くも挫折のあたしでありました・・・012.gif

※ちなみにやっぱりこの柔軟剤、すごいいい香りです!!クーポンで安くなってるダウニーよりもさらに安い価格でいつも売られてるんだからこれからはこれで十分だなってちょっと思ってる今日この頃です。


[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-19 18:03 | Shopping
プラムでジュース♪
よぅちゃんのところで見てとってもおいしそうで、こりゃ炭酸水もいただいたし、costcoでプラムのソルダムも手に入ったしってことで早速挑戦!!
e0008354_18102994.jpg
炭酸水のところにも載せたけど、このジュースはプラムジュース。甘酸っぱくてとってもおいしい001.gifそして赤い色がとってもかわいいジュースです。
残ったプラムは・・・
e0008354_18114932.jpg
しっかりWECK大活躍です。こっちはパンにつけたり、ヨーグルトにたらしたり・・・さらに残りは冷凍にするとおいしいとのことだったので冷凍へ・・・おいしく消費中です053.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-19 18:00 | 日々の日記
ゲロルシュタイナー
e0008354_1719566.jpg
プレスブログさんよりサッポロ飲料さんから発売のゲロルシュタイナーをいただきました。
e0008354_17211377.jpg
ゲロルシュタイナーは100年以上の歴史を持つ、ドイツで最も人気のある天然炭酸水。ドイツ西部にあるアイフェル火山の麓で長い年月をかけて地中深くにある岩の層を通りぬけて、天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んでできた水。汲み上げたときから炭酸が入っている天然の炭酸水なので、泡もきめ細かく、硬度は1400mg/Lでカルシウムやマグネシウムが多く含まれています。
早速いただいたゲロルシュタイナーを飲んでみました。
硬度が1400mg/Lなので結構飲みにくさを感じてしまうかと心配したんですが、炭酸があるおかげで飲みにくさは感じることはなく飲めました。炭酸水があまり得意ではないのですが、暑い毎日が続くとどうも炭酸を飲みたい気分になってしまいます。だけどカロリーがしっかりある炭酸のジュースばかり飲んでもいられないので、炭酸水をいただけてラッキーでした。
炭酸入りと思うと甘くおいしいソーダを想像して飲んでしまうので、最初の1口目は「う、甘くない」ってちょっとショックな気分になるんですが(笑)シュワシュワーっとした炭酸のお陰でスッキリします。欧米などでは食事のときに一緒に飲まれることが多いとあったので、あたしも食事のときを炭酸水にしてみました。そこで意外な発見!!脂っこいものを食べたあとこの炭酸水を飲むと口の中がスッキリするんです。味の強い料理の後も同じでした。なので次に食べるものの味が前に食べた脂っこいものや味の強い料理と紛れることなくしっかり味わえるんです!!しかも炭酸でちょっといつもより早めにお腹がいっぱいになります!!笑
お風呂上りにもシュワっとスッキリするので、水分補給に最適だと思いました。
ただやっぱり普段からグイグイ飲むには、どうも炭酸=甘くておいしいって言う固定観念から離れられず毎回ちょっとショックを受けます。笑
なので・・・
e0008354_1737686.jpgちょっとレモンを入れてみたり、フルーツと一緒に割って飲んだりして楽しんでいます。
炭酸水にカロリーはなく、でもカルシウム、マグネシムも摂取することが出来るし、ちょっとしたジュースにもなるし、とても便利です。
赤い星マークがとってもかわいく、パッケージもかなりお気に入りです☆


[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-19 17:44 | モニター・サンプルなど
真夜中にポチっと・・・
真夜中にパソコン見てると色々欲しくなっちゃいませんか?!
特に某ショッピング総合サイトったら、年中そそられるようなメールを送って来ます。今だけポイント5倍!!とか、期限付きのポイントがあります、期間内に使用しない場合は無効になりますとか、あと何ポイントで会員のレベルがUPします!!とかね・・・023.gif
何でもなく誘惑をすり抜ける日もあれば、何だか買う気満々になってしまう日もあります。笑
先日もそんな買う気が満々になってしまった日があってついつい・・・
あ、でも言っておきますが、無駄な物ではないんですよ、前前から買おうかと悩んでたもので、その買い時を考えてたものですからね・・・(笑)
e0008354_14441760.jpg
まずはWECKを3種類。イチゴがキュートなWECKは密閉保存容器とでも言うのかな?!字の通り、密閉できて保存ができるビンです。最近手作りのジャムを作りたいなぁと考えてて、色々サイトを見ていたら、市販のジャムなどの空き瓶でも良いけどWECKのように密閉保存できるといたみやすい手作りジャムも長持ちすると知り買ってみました。あんずをもらったので早速アプリコットジャムを・・・。保存料とか添加物とかもちろん一切使わない手作りは素材そのものの味を楽しめて中々オススメです!!次回ははまりにはまってるパイナップルでジャムを作ろうかと・・・058.gif
e0008354_1453340.jpg
e0008354_153939.jpgお次はこちら・・
ウォールマグ ポーターです。あたしは見なかったんですが、めざましテレビでも特集されたらしいんですが、某サイトで知ってからずっと欲しかったんです。スープを持ち運んでもこぼれないし、保温効果もあるし、ヌードルを入れてお湯をそそいでフタを閉めるとラーメンも出来ちゃったり、シリアルを入れて牛乳を持ち運べばダイエットランチもできるし、もちろん電子レンジにも使えるし、バラバランにして洗うこともできるし、中々の優れものです!!おまけにスプーンも折りたたんでしまえます!!グチャっと弱いスプーンでなくしっかりしてます!!

と、夜中に色々買ってみました。載せたのは2つですが、この後もムサシのシャンプーを買ったり、アメリカンイーグルのセールって言葉につられ服も少々。1つ1つはそんなに高くないけど、まとまって来る請求が怖いですね。笑
でもおうちに居ながらお買い物って楽しい~016.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-13 15:07 | Shopping
モラタメ(ライオンペットモニター)⑤
感想を書くのが遅くなってしまいましたが、今回もモラタメさんより、ライオンさんの商品が届いてまいりました~001.gif今回頂いたのは、シュシュット!消臭&除菌です!!
e0008354_1462315.jpg
さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ生まれの除菌成分と言う100%植物性なのがとっても嬉しい(ペットがなめてしまっても安心だから。)消臭&除菌スプレー。
トイレ周りや布製品やペットの用具(ケージやおもちゃなど)に使えるとのことで、ペットの臭いが発生するであろう場所どこでも使えちゃう!!e0008354_14191971.jpg暑くなってくるとワンコ自身のニオイももちろん、おしっこマットも臭いが発生しだしたりするのでシュシュット消臭、除菌してくれるのはとっても助かります。
梅雨だったので雨が多いと中々クッションなど洗っても乾かないので、臭って来たなって時はシュシュットさせていただきました。良いお天気になるまでは、消臭と除菌がこれ1本でできたのでムサシも気持ちよかったと思います。我が家に届いて来たのは無香料。ワンコは人間よりも優れた嗅覚を持って居るので、無香料やミントとヒノキと言った、きつ過ぎない香りも中々良いと思います。
車で出掛けることが多いので車のシートにも使いました。これを使う前はムサシが乗ってるときはあまり気付かないニオイが次に車に乗るときにぷわんと臭うこととかあったんですが、降りるときにシュシュットしておくと次に乗るときも臭い!!ってことがなく快適に過ごせました058.gif
さぁ、次回はいよいよ最後の商品が届いて来ます。何が届いてくるのか楽しみです♪


モラタメさん、いつもありがと~035.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-13 14:32 | モラタメ(ライオンペット)
不快指数200%
湿気が大嫌いです。大の苦手です042.gif(って好きって人は1人も居ないと思うけどね。笑)
最近突然の雨の後晴れてムッシムシだったり、霧がすごい発生してて窓を開けようもんなら生ぬるいしっけた風が入って来て部屋が一気にジトジトしちゃうような日が続いてて本当憂鬱です057.gif憂鬱じゃないですか?!
そんな中、右太もも5ヶ所、左太もも1ヶ所、右腕2ヶ所も蚊に刺されありえないくらいカユイっ!!だいたい、この年頃になると、かき過ぎると跡が残って中々消えなくなったりするんだから、ちょっと蚊にも刺す人の年齢を考えてほしいですよね022.gifミニスカートなんてはいてない(はけない)のにーっ!!何で太もも!?かゆーぃ!!
e0008354_23452086.jpg
こんな素敵な彼氏・・・じゃなくて、こんな素敵なところにいつになったら行けるの・・・。何だかしばらく遠のいてるうちにだんだんHawaii072.gifが現実の世界じゃないよに思えて来た!!笑
ヤバイ、早くこんな現実から抜け出して湿気の少ないさわやかなHawaiiへ行かなくちゃー。
と、言うわけで引き続き忙しいのですが頑張ります。思いがけず土日が休みになったのでダラダラ過ごしております。このダラダラする時間がないとあたしはダメなんですよね~。明日はたまったビデオ見てダラダラしよ~っと060.gif


続きもあるのー。クリックしてね~(^^)v
[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-06 00:42 | 日々の日記