<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ちょびっと多忙。
今週ちょびっと多忙のため、更新しないかもしれないですemoticon-0127-lipssealed.gif
いつも遊びに来てくれてる方々に申し訳ないので、ご報告しておきま~す。って言うか明日から忙しいのemoticon-0106-crying.gif
ヤダー!!ダラダラする時間がないと天パっちゃう性格なので乗り越えられるかこの時期!!笑
仕方ない・・・1ヶ月くらいの辛抱だから、頑張ります。はぁ~ぁっemoticon-0165-muscle.gif
e0008354_23365658.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-30 23:38 | 日々の日記
3日間あれこれ・・・
世間さまとは関係なく先日3連休でした~emoticon-0100-smile.gif
1日目。まずは母とコストコへ。
e0008354_16251818.jpg
冬はふんわりブランケットで寝るんですが、暑くなるとこのビーチタオルで寝ています。コストコデビューの時に買った1代目が気付いたらすっごい小さいサイズだったので、今年は少し大きめの方に買い替えました。でも買う時期が遅かったのか、かわいいデザインがあんまり残ってなくてこれになってしまいました。まぁそれでもこの派手な色で何だか元気になりますemoticon-0157-sun.gif
e0008354_16254149.jpg
そしてこちらはalohaさんのところで見かけたオレンジジュース。冷凍で売られてるから溶け始めにシャリシャリフローズンを楽しめるって紹介されてたので、気になって気になって~。買っちゃいました!!
ちょっと値段が600円近くしてビックリだったんですが、600円出してもいいかな?!ってくらいおいしかったです。シャリシャリフローズンもバッチリ楽しめましたemoticon-0159-music.gif絶対また買っちゃう。笑
とそんなこんなでこの日のお買い上げ27000円。買い過ぎたね・・・なんて母とまた苦笑い。でも隣のレジは59000円でした!!やっぱ買っちゃうよね~笑

2日目。
じーじー、86歳ですが、原付免許更新!!
70歳以上の高齢者は教習所で講習を受けなくてはならないとのことで、休みだったので教習所へ送ってってあげました。
e0008354_16255610.jpg
朝早かったので、久しぶりのマックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ。やっぱり甘い。笑
甘いの、しょっぱいの・・・最高の組み合わせなはずなんだけど、やっぱりあんまり好きじゃないかもな~^^;
この日のお昼はじーじーのご馳走でちょっとリッチなランチ♪でも残念、カメラ不調で画像はなし!!

3日目。
って言うか今日!!
3連休の3日目は家でダラダラビデオ見てました~。で、今日この時間になぜ家にって?!えへへ、早退してきちゃった。笑
e0008354_16262633.jpg
帰りにHawaii Bookのために買ったJJ
e0008354_16265883.jpg
ずっと気になってたチロルのパイナップル味とピノのマンゴー味。これから食べながらJJ読んでダラダラしよ~っとemoticon-0118-yawn.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-26 16:29 | Shopping
なんだかんだで3周年!!
みなさまいつも仲良くしていただいてありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
こんなブログではありますが、本日なんと3周年を迎えてしまいました・・・
なんとなく始めたブログですが、長い間お付き合いいただいてるみなさま、会うことができてお友達になってくれたみなさま、これから会おうと約束してくれているみなさま、やり取りはしたことはないけども遊びに来てくださってると言うみなさま、本当にBig Mahaloですemoticon-0152-heart.gif
こんなあたしでありますが、これからも細々とやって行こうと思いますので、引き続き仲良くしてやってくださるとありがたいです。よろしくお願いしま~すemoticon-0155-flower.gif
e0008354_23252538.jpg



[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-15 23:25 | 日々の日記
CORNBREAD&MUFFIN mix
e0008354_234297.jpg
e0008354_2353278.jpg
またまたお土産でもらってた粉でマフィンを。これは大好きで、前から良く買っているものなんですが、なんてたってご無沙汰ハワイなもんで、もうストックが残っていなくてずっと食べれなかったのですが、どうしても食べたくなってしまって焼いてしまいましたemoticon-0162-coffee.gif
100均のカップを使ったら、大きかったみたいで3個しかできませんでした。卵とバターと牛乳を加えるだけで簡単においしいコーンマフィンが焼けちゃうこのmix大好きですemoticon-0152-heart.gif
コーンマフィンてあのブツブツの歯ごたえがたまらなく好きなんですよね~
あ~本当においしかった~。早くストック買いに行きたいですemoticon-0106-crying.gif
と言うわけで、ハウピアパイやら何やらと間食ばっかりしてますが、このコーンマフィンを最後にダイエットを始めています^^;
また言ってるよ・・・って遠ざかって行かないでーっ!!爆笑
まぁご飯は普通に食べてますけどね・・・夜ご飯は少なめの時間早めなので、今ものすっごい空腹です。でも本当ありえないくらい太ったのでまずいですあたしemoticon-0106-crying.gif挫折してもまたすぐに始めないと・・・って挫折すること前提に話してますね。笑
とりあえずゆるーく頑張りますわっ!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-12 23:16 | 日々の日記
モラタメでお試し第16弾!!
e0008354_22414132.jpg
またまたモラタメさんでお試しです。
今回は味の素さんの「つやや®」28食分入りパウチを送料関係費840円でお試しです!!
最近肌もくすんでるし、ハリもないなぁなんて思ってたら、この商品がお試しに登場して思わず買ってしまいました。高い化粧品を使ったり高いサプリメントを飲んだりとかがあまり好きではないので、食事にスプーン1杯の「つやや®」を加えるだけで良いと言うことにとっても惹かれました。
e0008354_22504719.jpg
そしてこの言葉が目を引きました↑
「つやや」は豆乳や納豆などの従来の大豆食品ではほとんどとれない高吸収型大豆イソフラボンをおいしく、 たっぷりとることができ、内側から“透明感”も“ハリ”も両方をサポートします。
“透明感”と“ハリ”のために、先ずは28日間の「つやや」生活をはじめましょう。


味の素さんから発売されているってところにも安心できるし、色々な料理に幅広く入れても大丈夫だし(簡単メニューがHPで紹介されてます。)しっかり続けることができそうです!!
まずはお試しで28日間。28日後どんな風に生まれ変わるか乞うご期待ですemoticon-0103-cool.gif





[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-12 22:58 | モラタメ
モラタメ(ライオンペットモニター)④
e0008354_222125100.jpg
いつもお世話になっているモラタメさんより、今回も届いてまいりましたよ~emoticon-0159-music.gif
今回はシャンプータオル サラつやです。
これは梅雨の今の時期にとってもありがたい!!その名の通り、拭くシャンプーみたいなものです。

e0008354_22261577.jpg2種類の香り(さわやかなグリーンフローラルの香りと湯あがりのせっけんの香り)を頂いたのですが、早速せっけんの香りの方を使ってみました。お風呂が若干苦手なムサシなので、おとなしく拭かせてくれて清潔を保てるシャンプータオルはとても助かります。
1番気になる洗浄成分は100%が食品にも使われる成分だそうでなめても安心していいそうです。タオルも大きくて厚手で1匹丸ごと隅々まで拭けました。
トリートメント剤も配合されてるとのことで、本当にシャンプー後のようなスベスベ感といい香り。スムースヘアのムサシはツルツルになりすぎて、抱っこするとき滑って落としてしまいそうになりまいした!!笑(本当これくらいズベスベになっちゃうのーっ!!)
もう1つ嬉しいのは花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去してくれるそうです。湿気の多い梅雨時だけど毎日シャンプーをしてあげられないので、拭くだけで清潔にしてあげられて、ダニなども除去できるこのタオルは便利な1品です。


モラタメさん、ライオンさんいつもありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-12 22:40 | モラタメ(ライオンペット)
作ってみましたが・・・・
e0008354_13628.jpg
随分と前に友達からお土産でもらったJELL-Oがあったので作って食べようと思ったんですが、そのまま作ってもつまらないので、こうしてみました↓
e0008354_141460.jpg
ジャンッ!!チョコハウピアパイ
のつもりですが、実はパイの生地がどうしたらいいか分からなくて、冷凍のパイ生地を買って来て焼いて使おうとしたんですが、その生地の上にJELL-Oのチョコプディングを流したら急に生地が柔らかくなってグチャグチャになっちゃうんじゃ?!ってことが心配になって、もう1度チョコプディングを取り出してパイ生地をよけてしまいましたemoticon-0122-itwasntme.gif
なので、パイ生地なしのチョコハウピアになってしまいました。笑
e0008354_1927100.jpg
でも一応それらしいでしょ?!笑
味もしっかりテッズベーカリーっぽかったんですよ~emoticon-0157-sun.gif

e0008354_1113716.jpg

今夜はチョコハウピアとパイナップルをデザートにして、ちょっとだけハワイ気分を満喫しましたemoticon-0100-smile.gifパイナップル、甘くてめちゃめちゃおいしかった~。ほとんど1人で食べちゃったかもしれない。バレーボールに夢中になりながら・・・(男子バレー、オリンピックですね!!ヤッタ~)
高橋果実店も復活したそうなので、早くハワイにフルーツ食べに行きたいもんですな・・・emoticon-0157-sun.gif







エコエコ♪
[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-08 01:30 | 日々の日記
ペット臭因をもとからをお試しです。
e0008354_0315433.jpg
Cyber Buzzさんよりドギーマンさんから発売されているペットの臭因をもとからを頂きました。
e0008354_0341321.jpg
ペットの首筋周辺に滴下するタイプのデオドラント。ペットの体臭の原因菌を臭う前に退治してくれると言うものです。2本入りで1本2週間、1箱で約1ヶ月効果があるそうです。
e0008354_040095.jpg
早速シャンプー後ドライヤーで乾かしてから滴下してみました。うちのムサシは何をするにもおとなしくないので、滴下するところが撮影できなかったのですが、この姿は滴下後です。笑
首筋に滴下することで皮脂とともに成分が広がって、もとからニオイを退治してくれるそうです。まず1本目をつけてから1週間たった頃、だんだん蒸し暑くなって来てる季節なのに、シャンプーの香りが長持ちしてるかなって感じでした。それからさらに1週間、いつも座っているお気に入りのイスのクッションがいつもより臭くない?!もしもこれを滴下していなかったら、もう少し早くシャンプーの香りも取れてしまうし、クッションもワンコ特有の臭さになってくるのになぁって感じでした。でもまだちょっと半信半疑なところもあるので、さらにもう1本滴下して2週間観察してみました。結果はやっぱりいつもよりシャンプーの香りが長持ちしてるようには感じました。クッションの臭いはそのシャンプーの香りが残ってて臭くないのかなって感じでした。2回目の2週間の方が暑い日があったので、1回目よりも少し早めに臭いは発生し始めてしまいましたが、それでも洗いたてな感じの香りが長持ちするのがとてもいいなって思いました。頻繁に洗うクッションも臭いが発生するのが遅いので、洗う間隔がちょっとあいたりして助かっています。
ワンちゃんの大きさによって3タイプから調度いい量の液を選べるのも嬉しいです。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-08 00:56 | モニター・サンプルなど
夢は万馬券!?
e0008354_2352791.jpg
競馬のことはあまり分かりませんが、時折親戚とじーじーが競馬場へ出掛けて行くので気が向くと買って来てもらいますemoticon-0164-cash.gif
今日も行くと言うので、ささっとネットで調べてピピっと気になった名前の馬を3通り買って来てもらうことに・・・
ニジノムコウ、ネガイヲコメテ・・・
何だかいい名前でしょ?!笑
じーじーが帰って来るまで結果は見ず、お風呂に入りながらもし大当たりしてたら、ハワイへ長期で行って、パリ行って、タイ行って、あれ買って、これ買ってと楽しい妄想タイムでした・・・emoticon-0164-cash.gifemoticon-0164-cash.gifemoticon-0164-cash.gif
結果はもちろん、ハズレだったんですけどねemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-01 23:52 | 日々の日記
モラタメでお試し第15弾!!
e0008354_23295326.jpg
モラタメさんで森永乳業さんから発売のPARM(パルム)4種4箱セットを送料関係費1.050円でお試しです!!
e0008354_23361768.jpg手頃な大きさで思わず1日何回も食べてしまいますemoticon-0111-blush.gif
アイスとコーティングの絶妙なハーモニーがたまりません。1番のお気に入りはアーモンド&チョコレートアイスクリームバーでした。
なめらかな舌ざわり、コクのある味わい、やさしい口どけなんて3拍子が揃っちゃったら思わず試したくなっちゃうでしょ!?ただいま至福のひととき満喫中でありますemoticon-0168-drink.gif



毎度毎度とお世話になっておりますemoticon-0159-music.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-01 23:41 | モラタメ