「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
使っちゃおっ♪
e0008354_14592839.jpg
コストコで買ったミル付きの塩が終わり、塩を詰め替えられないかな?!といじってたら、詰め替えられそうだったので、もったいなくてずっと使えずにいたハワイで買って来たアラエアシーソルトを使っちゃうことにしました。笑
※アラエアとは、ハワイ語で「レッドクレイ(赤土)」を意味する言葉。アラエア・シーソルトは、ハワイのレッドクレイ(赤土)とロックソルトのミックスから生まれた、ほんのりと赤味を帯びた自然塩です。
とハワイの歩き方より。

e0008354_15151429.jpg棚を探していたら、買ったことさえ忘れていた塩も出てきたり・・・笑
これでまだストックも十分にあるとわかり、おしみなく塩を使えるようになりましたemoticon-0110-tongueout.gif
この塩がねぇ、本当いい仕事してくれる。何に使ってもおいしいんですよー。そしたらなんと、有名シェフとかも隠し味に使ってるそうじゃないですか~!!
塩まで素敵なハワイ・・・早く行きたいもんです。
(って結局これが言いたかったの。爆笑)


e0008354_15194078.jpg
e0008354_15195266.jpgコンビニ受け取りでネット注文したまま面倒で取りに行かなかったら、邪魔だったらしく電話が来ちゃったFIGARO voyageFEGARO japan。笑
表紙のかわいさとハワイの小さな町って言葉に惹かれて買わずにはいられませんでしたemoticon-0111-blush.gif
もう1つも行ってみたいパリの特集だったのでついつい・・・。クオカードがいっぱいあまってたから買っちゃえっ!!ってね・・・。
そしたらコンビニのお兄さん、新入り?!クオカードの使い方分からないから現金にしてもらっていいですか?!って!!「えーっemoticon-0106-crying.gif」笑
そしてもう1冊はLEEの付録。kana-wanさんの旅の方のブログで紹介されてて、欲しくなっちゃってついつい。もー本当本代ビンボー!!そして妄想ハワイな毎日がちょっとつらい。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-24 15:32 | 日々の日記
モラタメでお試し第11弾!!
e0008354_1433978.jpgまたまたモラタメさんでお試しです。笑
今度もまたまたシック・ジャパン株式会社さんでシック イントゥイション スージングケアを送料関係費525円でお試しです!!
↓クアトロ4ウーマンを買った後すぐにこちらも登場してきて、そんなにカミソリいらないよって思ったんですが、やっぱりボディソープなしでソレ~る♪って文句が気になるし、前から欲しいって思ってた物だったのでついつい【ためす!】ボタンをクリックしてしまいました。笑

e0008354_14413935.jpg
替え刃も付いてオレンジのコロっとしたカミソリはかわいらしいです。
早速使ってみたところ、本当に濡らすだけで周りのモイスチャーソープが溶けだしてツルンと剃れる!!本当に剃れてる?!って思っちゃうくらいカミソリの刃があたってる感じがなく、やさしい感じなのにバッチリ剃れてます。モイスチャーソープはミルク&ハニーの香りでとってもいい匂い♪ハチミツ(保湿成分)が配合されているようで、剃った後も潤ってる感じさえします。
香りも剃れ具合もバッチリですが、たった1つ気になること・・・それはこのモイスチャーソープってどのくらい持つんだろっ!!まだ使い始めてそんなにたってないのでわかりませんが、結構早いペースでモイスチャースープが減ってる気がするので、今後そこんところを確かめてみようと思います。そこの気になるとこを除けば、もー最高なカミソリです!!
他にシアバター配合のうるおいケアのピンクとアロエ&ダブルビタミン配合の敏感肌用の緑と3種類あるようで、全部気になる感じですemoticon-0102-bigsmile.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-24 14:55 | モラタメ
モラタメでお試し第10弾!!
e0008354_13455271.jpgモラタメさんでシック・ジャパンさんのシック クアトロ4ウーマンGO!ホルダー(替刃1コ付き)を送料関係費525円でお試しです。
お風呂においてあるカミソリがずいぶんと汚れて来たので、買い換えようと思っていたときにグッドタイミングで登場したカミソリ。女性用なのに、なんと4枚刃!!アロエ&Wビタミン配合でお肌にも優しい。セーフティワイヤー付で刃が肌にあたるのを最小限に抑えて肌への負担も軽減してくれるそうです。首振りヘッドで身体の微妙なカーブにもフィット!!
早速足に使ってみたら、スベスベ良く剃れる~♪ってそんなにモシャモシャムダ毛が生えてるわけでもないですが(笑)使い心地良好です!!
e0008354_1359178.jpg
嬉しいのはケース入りなこと~。旅行へ持っていくのも便利です。
お風呂場に掛けておけるようにホルダーも付いてるので便利ですemoticon-0100-smile.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-24 14:01 | モラタメ
か、かわいい・・・
e0008354_13355852.jpg
なんてまぶしい笑顔なんでしょうか、ブレンダったらemoticon-0152-heart.gif

e0008354_13364836.jpg


反対側から読めば、長谷川潤ちゃんのハワイ島。モデルが案内するハワイって
より一層楽しいよねemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-19 13:39 | 日々の日記
ホノルル動物園
最近暇さえあれば、昔の写真を出して来て、こんなことして遊んでますemoticon-0158-time.gif
良かったらご一緒にホノルル動物園ツアーをお楽しみくださいemoticon-0169-dance.gif
e0008354_22565091.jpg
(クリックしていただけると若干大きくなります。)

[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-15 22:57 | I Love Hawaii
「ピュリナ ワン」30日体験モニター
e0008354_11212252.jpg
プレスブログさんの「ピュリナ ワン“違いを実感”30日体験モニター」に選んでいただき、30日間ムサシと共にお試し体験!!

e0008354_1128647.jpg今回頂いたのはネスレ ピュリナ ペットケア株式会社さんのピュリナ ワン。インドアドック用に考えられているドライフードだったことと、椎間板ヘルニアにかかりやすい犬種で有名なミニチュアダックスには嬉しい関節ケアに最適の天然グルコサミンが配合されているとのことで、とても興味がありました。見た目はドックフードとは思わないようなシックな感じのパッケージから、食べやすそうな超小粒のドライフードが出て来ました。(そんなパッケージは必要な情報が一目でとても見やすいです。)ドライフード独特の臭さとかもあまり感じることなく、毎日食べるとたっぷりグルコサミンが補給できるかな~と期待しつつ早速ムサシに与えてみました・・・。

e0008354_1145348.jpg普通は今まで食べてるドライフードから変えるのに時間を掛けたりするんですが、そんな心配もないくらい30日体験記、1日目からモリモリ食べていました。ただちょっぴり小粒過ぎるようで、時折口からこぼれてしまってました。笑
ピュリナ ワンには健康6要素(理想な体格・病気に対する抵抗力・健康的な骨格、関節・消化吸収と便・皮膚・被毛の健康と目の輝き・健康な歯と口臭ケア)に有効なすべてがオールインワンとのことなので、これから30日間楽しみです。
 

ただ今ピュリナ ワン30日体験中!!
[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-14 11:58 | モニター・サンプルなど
モラタメでお試し第9弾!!
e0008354_1104235.jpg
またまた立て続けにモラタメさんでお試しです!!

e0008354_1114178.jpg花王さんよりビオレ うるおい浸透コットン化粧水を送料関係費630円でお試しです。
これはたまたま一緒にモラタメさんのHPを母と見ていたら、どうしても買って欲しいと言うので買いました。笑
でも実際商品が届くと、約6倍の化粧水がたっぷりと言う言葉に惹かれて使ってみたくなってしまい使いました。コットン1枚1枚にたっぷりと化粧水がしみ込んでいるので、化粧水を手にとってつけるよりもたっぷりと顔につけれます。パッティングの後は1枚のコットンが4枚に分かれるので乾燥が特に気になる部分にはそのままパックできると言う優れもの!!使いやすいケースに入ってるので持ち運びにも便利です。
結構しっとりとするので、さっぱりと出掛けたい朝よりも夜に使うのがオススメのような気がします・・・。



[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-14 11:11 | モラタメ
モラタメでお試し第8弾!!
e0008354_1044658.jpg
モラタメさんでまたお試しです。
花王さんから発売されているめぐリズム蒸気温熱パワー蒸気でアイマスクです。送料関係費525円で、蒸気温熱パワー10枚入りと蒸気でアイマスク14枚入りが届いて来ました。
これ欲しかったのですごく低価格で手に入ってお試しすることができて嬉しかったです。
早速使ってみると、本当にじんわり暖かくてこれ気持ちが良いです。
とっても薄いのにその中に空気が取り込まれることで温熱と蒸気が出てくる仕組み。だけど全然湿ったりするわけでもなくしっとりします。どちらも血行がよくなるので、とてもスッキリと本当気持ちよくってオススメです!!
e0008354_10581021.jpg




[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-14 10:59 | モラタメ
ありえないっ!!いつだってマーフィーはいじわる・・・
昨日2000ドル買いました!!
円高が続いてる毎日ですが、昨日のニュースで円を売りドルを買う動きが激しいので少しずつ円安の動きが見られるなんて言うもんだから、毎日円相場とにらめっこだったのに焦って103円の昨日に買ってしまいました。
そしたらなんと、今日は12年ぶりに99円だって言うじゃないですかーっemoticon-0121-angry.gif
4円の違いが2000ドル購入すると8000円も変わって来ます!!
あーショックemoticon-0106-crying.gif8000円で何買えた?!

(ちなみにハワイはまだもう少しお預けです・・・とりあえずドルだけ用意ね!!笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-13 20:39 | 日々の日記
お土産フェア開催中♪
最近友達がやたらとお土産を買って来てくれますemoticon-0159-music.gif
先日届いたお土産はコチラ↓
e0008354_920119.jpg
SWEETIE PIE by PARIYAのかわいいカップケーキemoticon-0152-heart.gif
ここのカップケーキが食べてみたいって前に友達に話してたみたいで買って来てくれました。
カップケーキブームがもっとドドーンってやって来ると思ったんですが、そんなに大きくは来ませんね~笑
見てるだけでもかなり幸せなカップケーキ。あたしのブームはこれから火がつきそうですemoticon-0115-inlove.gif
e0008354_93615100.jpg
NYクリームチーズ/全粒粉ケーキ塩キャラメルクリーム/プレーンケーキ
ケーキの部分はクリームによって違うみたいです。クリームと一緒に口の中に入れると、うまうまです。
まだ他にも種類がたくさんあるので、またまた悪い癖。全種類食べてみたーいemoticon-0162-coffee.gif
メニューリストに地方発送も承ってますなんて書いてある。買いに行くのもそんなに時間かからないけど、家に居ながら全種類・・・なんて考えてたら電話してしまいそうに!!笑
一応食べたくなっちゃった仲間がいるかもしれないので、電話番号載せておきますね~笑
SWEETIE PIE by PARIYA
TEL:045-290-0566


e0008354_9405476.jpg
かりんとう専門店の日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)さんのきんぴらごぼうかりんとうももらっちゃいました~emoticon-0140-rofl.gif
何で最近お土産を良く買って来てくれるの~?!って尋ねたら、お土産フェア中だって!!
なんとも素敵なフェア、これからもずっと続けばいいのに・・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-10 09:52 | 日々の日記