<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
B級?!うっそ~あたしにはA級!!笑
ハワイと言ったらB級グルメ!!ですが、あたしに言わせたら、どれもこれもおいしくってA級なんですけど・・・^^;

まずはあちこちで見かけるL&L Drive-inn。LLって色々な種類の店舗がありますよね?!あたしたちが今回食べたのは、クヒオ通りのL&L Hawaiian Barbecueです。
あのお店のかわいいロゴ入りTシャツとかを思わず買っちゃいそうになりません?!笑
e0008354_2305064.jpg
これは前に食べて以来はまってしまった、ガーリックアヒのミニプレート。今更ですが、アヒってマグロですよね???カツオ説とかもありませんか??
いや、でもこれは確かにマグロだった。ハワイって日本では同じ値段を出したとしたら、ちょっとしか出てこないメインもデカイから嬉しいですよね。ガーリックとマグロ・・・まずいわけがありません。一応野菜を意識してサラダなんてものも食べてみましたが、キュウリデカっ!!ドレッシング甘っ!!って感じでした。

そしてみんな大好きカカアコキッチン。ここはも~まずいものを探すほうが難しいですよね。(っていっつも同じもの食べてるけど・・・笑)
人気レストランの『3660 オン・ザ・ライズ』がプロデュースですからね~。(そっちは食べたことないけど。笑)
e0008354_2385268.jpg
今回もまた冒険せずにマヒマヒ食べちゃいました^^;
でもまずいものがないはずのカカアコキッチン(←決め付け)のはずなのに、この日はなぜかあんまりおいしくなかった。味付けが薄い??嫌いなトマトを取り除くのが面倒になった??・・理由は分かりません。なぜ・・・!?笑
あっ、朝、食べ過ぎたからだ!!笑(実はあの日の昼にここへ・・食べ過ぎだ!!)

e0008354_23122645.jpge0008354_23123764.jpg
友達2人はサンドウィッチに!!さすがにまだ完全な空腹ではなかったみたいで、パンにしたつもりらしいけど、これもどっちも多いですよね~笑
クルクルポテトがおいしかった~。右の友達のサンドウィッチなんて、紫のグロイジャムがはさまってました。アメリカって何でもありなんですね~苦笑

そしてそして、B級の大御所と言ったらやっぱりyummy korean B-B-Q
e0008354_23181830.jpg
今回は何だか汁物が食べたくって、TOFU SOUPに。これはミニサイズが選べず、ライスも2スクープ、おかずも4品!!おかずは4品あったら嬉しいけど、ライスは多いっ!!しかもスープもスーパーカップくらい入ってるから、もうパンパン。おかずとライスだけでもいけちゃうし、スープだけでもいいくらい!!
相変わらずチョイスできるおかずはうまいっ!!だけど、浮気は禁物でした。やっぱりヤミーに来たならを食べなくちゃ!!量は多いけどなぜかサッパリ系!!

でもやっぱりこうして振り返ってみても、あたしにはハワイのB級はA級なんですけど!!やばい???もっと上のうまいものを知らない30歳のあたしって・・・?!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-28 23:25 | I Love Hawaii
大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡
今回の旅の1番の思い出のあれは、大好きなちぃさんに会えたことでした~♪
あたしたちの旅が限りなく最終日に近づいて来たころにハワイ入りしたちぃさんとの待ち合わせはDFS。ドキドキしながら向かった先には小粒でかわいらしいちぃさんが!!会った瞬間緊張してしまい、2人でありえないくらい汗を流してました。笑
まずはお茶をしにホノルルコーヒーへ!!そこへ向かうまでも本当に嘘ではなく2人で滝のような汗。2人ともタオルを出しながら歩いて行きました。笑
ホノルルコーヒーに到着してしばらく、色々なお話をして、夜ご飯を食べに行くことに・・・。が、あたし、この日サンデーブランチを食べ終えた後から具合を悪くしまして、待ち合わせまで部屋で寝ていました。泣
本当は素敵なお店でディナーをなんて考えていたんですが、そんなあたしを配慮して、ちぃさんがめんちゃんこ亭で雑炊にしましょうと提案してくれました。
e0008354_23523026.jpg
この雑炊がうまかったこと・・・軽く病んだ体に染み渡ります!!いや、ほのぼのちぃさんと一緒だったからかな~♡
e0008354_23563499.jpg
帰り際には優しい店員さんが4人の写真も撮ってくれました。初対面なのに、3人で行ってるあたしたちと、1人で会ってくれたちぃさん。今考えたら、ちぃさんの方がもっと緊張しちゃったに違いないですよね。(ちぃさんごめんね)

e0008354_03528.jpge0008354_03298.jpg
e0008354_034522.jpge0008354_035335.jpg
ちぃさんとは滞在先も近かったので、途中まで一緒に帰りました。あたしたちが3人で来ると知っていたちぃさんは3人分も素敵なお土産を持って来てくれて、本当に嬉しかったです。どれもこれもかわいいものばっかりで♡ちぃさん本当にありがとうございます。
結局じっくりお会いできたのはこの日だけなんですが、次の日も、帰国日も、ちょろちょろと会うことができました。帰国の日には、わざわざホテルまで、レナーズのマラサダを届けに来てくれました。憧れだったけど、まだやったことのなかった箱買い!!思いがけないところで夢が叶い、ルンルンで空港で頂きました。
ブログをやってから、きっとこの方とはいつか会うだろうなって方が何人かぼんやり頭に浮かんでいて、ちぃさんもそのうちの1人でした。でもまさかこんなに早く、しかもハワイで会うことができるなんて・・。
本当にブログをやっていて良かったなって思える瞬間でした☆

とそんなちぃさんたら、帰国後もまたまた素敵なものを3人に送ってくれました。
e0008354_014282.jpge0008354_0144090.jpg
リサさんとともちゃんに会った日、家に帰ると、ダンボールが!!
差出人はちぃさん!!中を開けると、またもやプレゼントとBDカードが~♪
素敵なカードに感動し、さらに行きたかったのに時間がなくて行けなかったLanikai Bath&Bodyのローションにと、欲しかったものだらけ☆
やばいですよ、ちぃさん。あたし本当に大好きです!!(ってプレゼントいっぱいくれるからではないですよ。笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-27 00:20 | I Love Hawaii
東京をゆくっ!!vol.2
誕生日だし、オサレなホテルにでも泊まろうではないかと言うことで、色々探していたんですが、やっぱりあたしにオサレは縁遠かった・・・笑
オサレよりも温泉付きって言葉に惹かれてしまって、今回は亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀に泊まってしまいました。爆笑
八丁堀って中々セレクトしなくって、すごくいい感じでしょ?!笑
これがコントなお泊りになりそうだな~と思ったんですが、予想に反して素敵なところ!!若いおなごたちがたくさん泊まってるし、深夜の温泉も軽く混み混み!!
e0008354_1411505.jpg
去年オープンしただけあって、施設自体もまだキレイ!!お部屋も色々なタイプがあって、あたしたちはもうこのタイプしか残ってなく、1人はベッドで1人は畳に。
小さなキッチン、シャワー・トイレ(別々の)付きで1泊なんと5000円!!温泉(サウナ、檜の1人用露天風呂2つ、大浴場(天然温泉))は朝10時まで入りたい放題!!
遊んですぐにホテルに帰れて、歩き疲れた体を温泉で癒せて、次の日も都内を満喫できて、楽しかった~♪

色々美味しいものを食べる予定だったんですが、どこのお店もランチの時間外だったりで、立ち寄れませんでした。でも1番の目標だった、アサイはしっかり食べて来ました~♪
e0008354_14184076.jpg
丸の内新東京ビル地下1FにあるFRUTA・FRUTA

e0008354_14205415.jpge0008354_14211190.jpg
e0008354_1421268.jpge0008354_14214120.jpg
ハワイで食べて以来すっかりはまってます。ボウルに入ってるのがアサイ・ティジェーラ。マンゴをトッピングしてみました。それと次の日に飲む用のアサイバナナのフレッシュジュース。そして右下は首都圏と一部関西ののampmで発売になったアサイの飲み物(マンゴミックス・ストロベリーミックス)
もーーアサイったらウマイッ。ハワイで食べたのにはちょっと劣りますが、快便(ごめんなさい)だし、お肌はツルツルだし!!
ampmで買えるのも、フレッシュさにはかけますが、ウマイです!!こりゃ当分アサイブームが続いちゃいますよ!!笑

そしてそして、お台場の国際展示場でやってるイベントと言えば旅行博!!
e0008354_14294234.jpg

e0008354_1430687.jpge0008354_14301631.jpg
e0008354_14303177.jpge0008354_14304127.jpg
もうハワイはちょっと飽きた!?(とんでもなかった・・・)真っ先にハワイブースを探してしまいました。ジェイクのライブをやってたり、コナコーヒーもらえたり・・・。あんまり時間がなくてじっくり見れなかったんですが、妄想旅行に出かけてる人々でごった返していた旅行博はとっても楽しかったです!!
何ももらわない予定が、またまたどっさりもらって来てしまいました。帰りは重たい紙袋を抱えて、きつかったな~。大嫌いな電車でクッタクタ。笑
e0008354_14331050.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-25 14:34 | Travel
東京をゆくっ!!vol.1
実は久しぶりにリサさんともちゃんに会いに都内へお出掛けしてきました~♪
人混みと電車が嫌いなあたしは、前日からお友達と泊まりで行って来ました。笑
本当は土曜に会う予定だったんですが、時間が出来たリサさんから金曜の夜も誘ってもらえて、コルド日本橋の韓国料理屋さんへ行って来ました。久しぶりに会ったんですが、全然途切れることのない会話と、前よりも若返ってさらに美しさに磨きがかかったリサさん、さらにお茶目になったともちゃんに釘付けで、料理の写真は全て忘れました。笑
とりあえずこの日は、あたしたちがチェックインをまだ済ませていなかったので、23時頃にお開きに・・・(この後終電ギリギリまでリサさん、ともちゃんの爆弾トークは続いたみたいです。笑)

そして翌日、なんとリサさんが、9月生まれのともちゃんとあたしのバースデーをしてくれるとのことで、某ホテルのデザートビュッフェへ。
e0008354_22542682.jpg
通された席には、かわいい風船で飾りがしてあったり、誕生日の2人にだけ特別なデザートがあったり・・↓
e0008354_2255991.jpg
途中で写真を撮りに来たと思ったら、帰りにはキレイにラミネートされてプレゼントしてくれたり、どれを食べても上品でおいしいデザートばっかりだったり・・↓
e0008354_22561467.jpg
とっても素敵なバースデーでした~☆

さらに2人から素敵なプレゼントもたくさんもらってしまいました。

e0008354_2332524.jpge0008354_2333884.jpg
e0008354_2341682.jpge0008354_2343486.jpg
e0008354_2353615.jpg
もう本当に本当に楽しい2日間で、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

リサさん、本当にたくさんありがとうございました。とっても楽しかったです♪
ともちゃん、ありがと~、すんごく楽しかったよ~☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-24 23:10 | Travel
ついに...
e0008354_16414829.jpg
明日で30歳!!になっちまいます。大泣
自分が30歳になるなんて・・・つい最近高校に通ってたと思ったんだけどな~
月並みながら、20代を振り返ってみたんですが、いい思い出よりも後悔が多い気がします。それなりに色々なところに旅行へ行ったり、楽しいことももちろん盛りだくさんだったんですが、あの時あいつに告白しなかったとか、してみたかった留学をしなかった、ビキニで泳がなかった、ミニスカートはかなかったとか・・・大きい後悔から、小さい後悔まで・・・ちょろちょろと・・・笑
こりゃ30代は20代の後悔を全て取り戻さなきゃなりませんよ~。大人の女になんてなれそうにもありません。がむしゃらに輝かしい30代を過ごさなきゃなりません!!
                 頑張らなくちゃっ!!
e0008354_16424637.jpg
まだ当日ではないんですが、さよなら20代・こんにちわ30代ってことで、夢だったコストコのデカケーキを買ってもらっちゃいました~\(^o^)/
上に見えるピンクのHAPPYBIRHTDAY♡は友達が手作りで作って来てくれました。それにハワイで買って来た30のローソクを立てて、ちょっと早めにミニパーティーです♪
まぁまぁ、味はと言えば、そこらのケーキ屋よりは落ちますが、このかわいさがいい思い出になりました。半分以上よそへあげたんですが、まだ冷蔵庫で残りのケーキが眠ってます。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-20 16:46 | 日々の日記
優雅に朝食!?
e0008354_12494419.jpg
前の旅行で、アフタヌーンティーを楽しんだときに、次は朝食かディナーに来たいな~と思っていた、シェラトンモアナサーフライダー内のザ・バニヤン・ベランダ。
まずは朝食からと言うことで、日本から海側の席を予約して、行ってまいりました。
ベランダ・サンライズ・ブレックファーストかジャパニーズ・スタイル・ブレックファーストかを選べます。私たち3人は全員ベランダ・サンライズ・ブレックファーストを注文。
e0008354_12573678.jpg
まずはフルーツジュースと、フレッシュフルーツが運ばれて来ます。
(ってジュースの写真は忘れました。)
普通ですが、甘いパイナップルとパパイヤが美味しいです。
e0008354_1303065.jpg
そして、上から4種類のジャムに真ん中のサーモン・クリームチーズ・ミニベーグル・オニオン・ケッパー、1番下がミニクロワッサンやバナナブレッドやチョコブレッドやマフィンが・・・

そしてメインは4種類の中から選べます。
e0008354_1351544.jpg
あたしはエッグ・ベネディクト、ハッシュブラウンポテト添えを注文。
んーーー、こちらが中々つわものでして、まだ起きぬけの胃袋にガツンと突き刺さります。メインに行くまでにすでに軽く満腹なのに、軽く我慢大会のように食べつくしました!!笑
だって、庶民のあたしには、朝からこの値段!?ってくらいお高いんですもの~^^;
e0008354_139139.jpg
1人の友達は一緒のエッグ・ベネディクトですが、もう1人の友達は色々な具材が入ったオムレツ(右に小さく写ってる)にしました。1口頂いたんですが、オムレツの勝ちですね!!
優雅な朝食が目的だったんですが、満腹過ぎて落ち着きはなくなるし、せっかくの海側の席も最初の撮影しか見ないし、踏んだり蹴ったりの朝食でした。爆笑
この後あまりにも苦しいので、デカペットボトルの水を抱えてウォーキングに行くのでありました...。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-19 13:12 | I Love Hawaii
ドライブ1日目(番外編)
ワイキキ周辺とはまったく別な雰囲気の風景を見ながら、カイルアに到着しました。カイルアに到着して、目指すは海~なはずなんですが、今日は泳ぐってことを目的ではなく、試運転&食べる!!が目的だったので、とりあえずカイルアショッピングセンターにあるLANIKAI JUICEへ。
e0008354_12321883.jpg
ふと見た冷蔵庫の中に去年からずっと探し続けてたP♥Mがあるではないですか~!!すぐさまお買い上げ!!日本へ持ち帰りの荷物がまた増えました。笑
が、このPOMは後々あちこちで売られ出してることを発見して、おまけにいろいろな種類があることに気付き、また荷物が増えるのでありました。笑
POMのお話はまた別のところで・・・
e0008354_12352554.jpg
で、今回は何を注文したかと言うと、アサイボウルです!!e0008354_1239138.jpge0008354_12391220.jpg
アサイって、2.3年前くらいからたまに耳にしてたけど、ここんとこ日本でも何だか騒がれてますね!!アマゾンで育ったヤシ科の植物か何かで、すごく栄養素がいっぱいで「奇跡のフルーツ」なんて言われてたりして!!今回はそんなアサイのスムージーにバナナとシリアルとイチゴ色んなものがたくさん入ったアサイボウルを食べました。
これうますぎて激しく反応してしまいましたっ!!!こんなにおいしくてお肌や健康にいいなんて、毎日食べたいくらいです。


そしてさらにぐんぐん進みます。お次はワイマナロを目指して~♪
ワイマナロには、素敵なビーチはもちろんですが、以前お世話になった曙のママのおうちもあります。ちょっと立ち寄って、ママのおうちの男の子が元気で大きくなったか確かめに行きたかったんですが、突然行くのも悪いので、今回は通過して、ずっとTVで見てから気になっていたKENEKE'Sへ。
e0008354_1257339.jpg
ここのお店はシェーブアイスがとってもおいしいと有名らしく、いつか食べたいと思ってたんです。でも車がなかったので今までずっと行けなくて・・・。
e0008354_1344771.jpg
が、さっきアサイボウルを食べたので、シェーブアイスはさすがに食べれず、トレパンさんが想像以上にめちゃウマと言っていたBBQチキンミニを1つ注文してみました。ってさっきからサンドウィッチ食べたり、エビ食べたりアサイボウル食べたり、歩かないで車で移動なのに食べっぱなし!!笑
でも念のために言っておきますが、1つをみんなで分けて食べてますからね!!爆笑
このBBQチキン、本当めちゃウマです!!香ばしく焼けたチキンにご飯が合う合う♡お値段も5ドル以下と言う素晴らしいプレートランチでした!!

e0008354_13124394.jpg
そしてKENEKE'Sのお隣のセブンイレブンに寄って、スタバのストロベリーフラペチーノを買って、次へ進みま~す♪
このストロベリー味、今年初めて発見したので買ってみました。味は普通にイチゴミルク。だけど、中々おいしかったですよ!!
e0008354_1315722.jpg
くねくねした道もぐんぐん下り始めて、だんだん見慣れた風景が近づいて来ます。
e0008354_13154225.jpg
そしてあるとは知ってたけど、実際に立ち寄ったことはなかった、オアフの潮吹き穴へ。ここだったんだ~なんて騒ぎながら、1度も立ち上がる潮をキャッチできず!!笑

そしてさらに進んでカハラモールへ行き、買い物をして20時近くにレンタカーを返し終わりました。(泊まってるとこの駐車場が1日14ドルもするので、毎回返却するのに必死でした^^;)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-16 13:20 | I Love Hawaii
ドライブ1日目(後編)
さて軽くお腹も満たされたので、そろそろカフクへ出発で~す♪
と、カフクへ向かう途中、あの有名な看板はまだ誰にも盗まれてないかな~と確認をしつつ、撮影!!笑(まだ無事でした。ホッ)
すると、反対方向の看板はサーファーガールではありませんか~。かわいい~♪e0008354_2124334.jpge0008354_2125252.jpg
撮影後、カフクへ向けてグングン進みます。途中海ガメが居ると有名なラニアケアビーチにも立ち寄ったんですが、今回は甲羅干し中の海ガメさんに出会えず・・(このままでは帰らないぞ!!笑。絶対甲羅干しを見てやる~っと心に決めて、この日はとりあえず泳いでる海ガメさんを撮影!!笑)
e0008354_21124522.jpg
色々なエビ屋台を横目にカフクへ到着!!行こうと思ったエビ屋台が見つけられず、結局カフクのジョバンニへ!!
e0008354_211721100.jpg
さっきサンドウィッチを食べたばっかりだし、あんまりニンニクな気分じゃないしってことでレモンバターを3人で1皿注文。んーーーーっ、やっぱりジョバンニはニンニクじゃないとね~。さっぱり過ぎで、何だか不完全燃焼!!笑
しかしジョバンニ人気は不動ですね~。カフクの方がロコの方が多いんですね!!
e0008354_21241626.jpg
そしてそして、チャイナマンズハットやその他の景色を楽しみながら、ぐんぐんカイルアへ向かうのであります♪

ってこの後も意外に食べたり、ドライブしてる~。全然前編・後編じゃ終わらない!!笑
と言うことで番外編にしようと思います。
ドライブ1日目番外編へ続く...。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-15 21:27 | I Love Hawaii
ドライブ1日目(前編)
まずは基本コース(!?)のパイナップル畑を通ってハレイワの街へ・・・
途中お約束のDole plantationでトイレ休憩。ツアーで行っても必ずと言っていいほど、ここへ立ち寄るので、もう何度足を運んだだろうか・・・苦笑
未だにパイナップルの形をした、巨大ガーデン迷路は未経験。笑
そう言えばちょっと内装が変わってて、フードコートが大きくなってました。
今回はパイナップルソフトにカットしたパイナップルをトッピングしてみました♪ウマイッe0008354_1159361.jpge0008354_11591133.jpg
e0008354_1215027.jpge0008354_1215836.jpg
トイレ休憩を終えて、さらにパイナップル畑を横目に進んで行きま~す。パイナップルの香りはしませんでしたが、自分の運転でこの道を走ってるなんて、感動だ~♪
(撮影は助手席の友達にお願いして、車窓より・・・)
e0008354_12131022.jpg
そして、いつもは通り過ぎるだけで中に入ったことがなかった、HALEIWA SUPER MARKETに入ってみました。ショッピングカートを押すかわいい女の子のキャラクターが書かれてるTシャツが良くソニプラに売られてたりして、とってもかわいいので、スーパーの中もかわいいのかな~なんて思ったんですが、いたって普通のスーパーで、むしろ、鮮魚?!精肉?!の臭いなんかもしちゃって、結構汚い感じでした^^;
だけど、何だかこの懐かしい雰囲気が残る外観が大好きです。
e0008354_1221810.jpg
そして、小腹が減ってきたので、リサさんもオススメ!!WAIALUA BAKERYへ。
(Haleiwa Shopping Center, 68-200 Kamehameha Hwy, Haleiwa)
e0008354_12351036.jpg
e0008354_12363838.jpg
散々悩んだ末に、3人でHungry Hawaiian(ローストターキー・ハム・ベーコン・チェダーチーズ・何種類かの野菜)を1つ注文。
(今後まだエビを食べたり、色々と食べる予定が満載の為・・笑)
e0008354_12412126.jpg
これが予想をはるかに上回るほどのウマさでオドロキ!!満足行く分量が各自に行き渡らなかった(笑)のもあるかもしれないが、かなりのウマさ!!後に、中身の研究タイムが始まりました。このウマさの秘訣は、カリカリベーコンとほのかに香るガーリックと、ランチドレッシングではないかとのことだったんですが、新たに、マウイスタイル(ハワイのポテトチップ)を砕いて入れてるんではないかとの疑惑。笑
とにかく研究して、家でも作っちゃいたいくらいのウマさでした!!ウマすぎて、2回目も食べに行くんですが、そのお話はまた今度・・・・
そうそう、ここのお店は毎朝自家製のパンを焼き上げて、それをサンドイッチに使ってます。野菜もオーガニックだし、健康的なサンドイッチです。

ドライブ1日目後編に続く...。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-13 12:49 | I Love Hawaii
オアフでデビュー♪
今回の旅行で1番の思い出といったら、あたしはやっぱりこれ↓とあれです!!
(あれは、また次回に・・・笑)
・1回目・
e0008354_10253575.jpg
・2回目・
e0008354_10262451.jpg
そう、そうなんです、9回目のハワイにして初めて、レンタカーを借りてしまったんです!!行く前にトレパン教官に指導をしてもらったり、モーハワイのドライブA-GOGOでイメトレしたり、かなりドキドキで夢までみちゃってました。笑
ハワイ島では運転したことがあったんですが、冷っとしたことが2.3回あったりで、きっともう運転はしないだろうな~と思ってたんですが、やっぱり車がないと、いっつもあそこらへん(あそこらへんね。笑・・・どこだよ!!笑)で遊ぶばっかりになっちゃうし、そろそろデビューしちゃおっかなってことで、意を決して借りてしまいました(大げさ)。
するとこれまたビックリ!!なんであんなに怖がってたの??意外にあっという間に慣れてしまって、日本語ナビを借りて付けて、運転は出来ないけど地図を読ませたら日本一の友達を助手席に座らせたら、どこへでも行けちゃうではないですか~
勝手が分からないから日本からレンタカーを予約して、色々な予定の間に借りたので毎回返しに行ったりしなくちゃいけなかったんですが、こんなことなら全ての日程にレンタカーをつければ良かったと後悔しちゃったくらいでした。
しか~し、このレンタカーが曲者でして・・・・・
今回はあんまり買う物はないな~なんて思ってたのに、ワイキキから離れたスーパーへ行くと、全ての商品安いじゃないですか~!!!!
買っても車に積んで帰れるし、買っちゃいましたよ。大量に買っちゃいました!!笑
e0008354_10392435.jpg
例えばジョバンニのオイル。あたしは去年ダイエーで買いました。確か税込みで6ドルくらい。それが今回はワイキキから離れるごとに、5ドル・・・4ドル・・・・しまいには3.5ドルな店までありました。
いっつもこんなに損をしてたのね。もうオアフに行くときはレンタカーが手放せません。
あっちなみに、今回の買い物ここまでで約半分くらいですから~笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-11 10:45 | I Love Hawaii