<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あれ、ダイエットは?!
今日は用があったので相模原へ・・・。
町田グランベリーモールへ寄り道。ちょうどお昼だったのでブッフェ グランチャイナで食べ放題をご馳走になってしまいました。
と、これを読んで、あれダイエットは??って言われてしまいそうなんですが、最近、バイトへ行き出してから、体を使うせいか食欲旺盛になってしまって・・・泣
減った体重は戻りませんが、当たり前ですが、減りもしません。
気合入れなおさないとダメですよね~。
と言う訳で、今日だけとのお約束でまたコールドストーンでアイスも食べちゃった!!笑
e0008354_22214191.jpg
食べ放題で少々胃をやられてたんですが、未だにすごい行列・・。またつられて並んでしまいました。今回は違うのを食べるぞ~って思ったんですが、少しでもさっぱり系をと思って、またBlushing Mango Cloudを・・。
言うまでもなく、さっぱりではなかったですが、やっぱりウマイ!!
次はハワイで青空の下で~♪
e0008354_22253652.jpg
そしてそして、遅くなりましたが、色々な方の情報で知りえたNEWハワイ本の発売!!セブンアンドワイで注文しておいたのが、やっと届いたので取って来ました。今回はどこへ行こうか、何食べようか、何買おうか・・。見てるだけでも楽しいで~す☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-25 22:33 | お出掛け
夏の旅行が決まりました!!
うふ、あたしやっぱり嬉しいことを黙ってられない性格みたいです。今日結構疲れてるんですが、このことを書きたくって、思わずブログいじってしまいました。笑
今日旅行会社から連絡が来て、無事に夏の旅行が取れました!!行き先は・・・・
e0008354_1943127.jpg
またまたHawaiiなんですけどね・・^^;
8月の末から、10日間です。今回は、ブログで仲良しになった方にも、会えるかもしれないって言う特典付です!!緊張するけど、すごく楽しみだったりします。誰に会えるかは、帰ってからのお楽しみにしておきますね。ウフ
しかーし最近の旅行は燃料チャージを取られたりで、高いですよね!!怒
格安ツアー専門のあたしには少々辛いです。汗

と言う訳で、プーをしながら遊んでばかりいるので、家族がカンカンなので、バイトなんてして、働いてる姿をアピールしてるって訳なんでした・・^^;
農家の仕事が終わっても、8月の末まで、どうにかして働かないと、父に旅行に行くなんて、恐くて言えませぬ~!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-20 19:52 | 日々の日記
明日はお休み~
何だか浮かれ気分でSMAPの♪SHAKEが離れません。
♪明日は休みだ、仕事もな~い、早起きなんてしなくてもいい~ってね・・・!!
でもその後はまた週休1日になるので、きっと朝を迎えたと同時にブルーになることでしょう・・笑

農家と家の往復な毎日で、特にネタもないやと思ってましたが、ありましたよ~。
もうみなさんは買われましたか??買われましたよね??笑
e0008354_2323790.jpg
行くべしオアフ島 見るべしオアフ島 3
あたしは本屋へ行くのも面倒で、セブンアンドワイで注文しておきました!!発売日にちゃんと届いたと連絡が来たので、張り切ってセブンに取りに行きました。最近Amazonよりも利用しています。コンビニですぐに支払えるし、送料は無料だし、ちょっと便利で好きです。まだゆっくり読んでないので、明日じっくり読んでみようと思います。
お隣はホノカアボーイ
これは春くらいだったかな~、良く行く本屋さんで店長イチオシって書かれてて、ふと手にしてみたら、表紙に‘小さな村で過ごしたアロハサマー’って書かれてるので、「おっ」と思ったらハワイ島・ホノカア村で育った青年の話とあるじゃないですか!?こりゃもう気になって気になって・・・しかもこれがちょっと感動する話と来ちゃ~絶対買いでしょ!!って思ってました。
それから数ヶ月、すっかり忘れていたんですが、セブンアンドワイでべし本を探すのにハワイで検索したら、ヒットしてくれて、遅くなったんですが、今回の購入にいたりました~。
明日は思いっきりアロハ~な1日にしようと思いま~す☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-13 23:43 | 日々の日記
お元気ですか~?!
オヒサシぶりです!!皆様お元気にお過ごしですか??更新がないのにも関わらず、たくさんアクセスしていただいて、なんだかとっても申し訳なく思い、今日はあんまり疲れなかったので更新してみました~!!
実はあたしは、知ってる方も多いと思いますが、期間限定プー生活を満喫中でした。(結構長くなっちゃって、かなりヤバイんですが・・汗)でもでも、次なる遊びのために、ただ遊びに行くのでは家族から大ブーイングが来ますので、一生懸命働く振りなんてしてしまおうってことで、季節もののバイトへ行っています!!この職場がまたビックリ!!!な、なんと、農家なんです!!!!1度でいいから農家で働いてみたかったんですよね~。って、そんなに甘くなかったですわ。笑
毎日立ちっぱなしで背中は痛いし(背が高いから、高さが合わない台所で長時間作業してる感じ!!)手は切れるし、バイトの人の柄は悪いし!!笑
まぁもともとお気楽(調子がいい)な性格なので、周りの人にもだいぶ合わせられて、最近は仲良しになり気味なんですが・・・。と言ってもかなり厳しい職場で、仕事中はしゃべってようものならば、奥さんがすっ飛んできて「集中して!!怒」と一喝!!
でもまぁ、何事も経験ですから~、疲れつつも楽しくやっております!!苦笑
この農家は、今の季節の仕事だけで、1年間暮らせるくらい稼ぐらしいですよ~。嫁に行くなら農家が熱いですね!!笑
偶然にも、ここの坊ちゃん。同じ年で嫁募集中とのこと・・・。家は馬鹿でかいし、車はベンツだし・・。食いつきたいとこですが、あたしゃやっぱりサラリーマンの奥さんになりたい!!笑
家族に働いてる姿をアピールしたり、バイト代の使い道は、また追々に・・・!!
あ~寝なくっちゃ!!0時が近づくとひやひやしてしまいます!!笑
e0008354_23331078.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-08 23:34 | 日々の日記
もう7月ですね。。。
実は最近忙しくなり始めてしまいました。今日・明日はお休みなんですが、月曜からさらに本格的に忙しくなります。この忙しさは8月のお盆の辺りまで続くと思います。今まで突っ走って来た更新ですが、ここへ来てしばらくのペースダウンになりそうです!!そして楽しみのみなさんのところへも遊びに行かせてもらうことも読み逃げの日々が続いちゃいそうです('_')
お盆明けくらいには、なぜ忙しかったか、何のために忙しかったか打ち明けることができそうですが・・・(もったいぶってる。笑)ウフ♡
みなさん夏バテになんか負けないで、暑い夏を乗り切ってくださいね~!!
って意外に更新したり、あちこちコメントしに行ってたりして~笑
e0008354_10471990.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-01 10:48 | 日々の日記