<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
もう大晦日ですね~
ハワイから帰ってから、ハワイになんて行ってないんじゃないかって思うくらいセカセカと忙しい毎日で余韻に浸る時間もないんです(~_~;)
大掃除もあんまりはかどらないままもう大晦日・・・
ついさっき去年の紅白を見ていたんじゃないかった思うくらいのスピードで毎年大晦日がやって来る!!時間の経過が早く感じるのは年を取った証拠だと聞いたことがあるけど、本当なのだろうか・・・?!だとしたらあたしはもっと充実した毎日を送らないといけないんじゃないかって不安になる今日この頃です!!来年はもっとたくさん旅行に行って、もっとたくさん色々なことを知りたいな~と思います。
今年最後の写真はワイキキビーチの夕陽にしてみました。
                           (ハワイ時間2005年12月23日)
e0008354_253862.jpg
みなさん、今年はたくさん仲良くしてくれてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
また新しい1年がみなさんにとって素敵な1年になりますように・・・
               ☆Big MAHALO☆

[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-31 02:57 | I Love Hawaii
今回もやってしまいました(ё_ё)
今回のハワイは4ヶ月ぶりだし、お小遣いもそんなに持って来てないし、もうそんなに買うものもないだろうな~なんて思っていたのに、帰りにはお約束のようにHEAVYバッグでした。(それも2人揃って!!偶然にも66lbづつ。笑)
e0008354_2261641.jpg
おまけに毎回重量オーバーなスーツケースはもう耐える力がなくなったらしく壊れてしまいました。泣
次回はスーツケースも買い直さないといけなそうです。そんなスーツケースったらまたまた帰りに中身をチェックされ、半分開いて中身がチラっと見える状態で回って来ました。恥ずかし~。
(今回は時期迫っての旅行予約だったので、JTBで初めて行っちゃいました~。貧乏旅行か個人手配専門な私たちがJTBだなんて・・ちょっと奇跡です!!笑)

何がそんなに入ってるかって??
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-29 22:15 | I Love Hawaii
ただいま~!!!寒いっ!!!!ハワイに帰りたいよ~泣
e0008354_17494353.jpg
(ノースのシンボル的看板のサーファーが新しく取り付けられてました。日本のボランティアの方によって付けられたようです!(^^)!)
昨日無事に日本に帰って参りました。暖かいハワイで緩んだ体が日本の寒さに対応できずかなりブルーです(;_;)
帰ってそうそう色々な用事がたまっていて、のんびりペースになりそうですが、またハワイネタをUPしていくので良かったら遊びに来てくださ~い(^o^)丿

※(necoちゃん・chikachikaちゃん)私が矢田亜○子なんじゃないかと噂していましたが、残念ながらどちらかと言うと和田ア○子の方が近いんじゃないかって言う一般人です。笑
今回はお二人には会わなかったです。っ言うか帰って来て携帯の電源を入れたら何人かにメールをもらって、初めてそのこと知りました。偶然て重なるんですね~(^^)v
会いたかったな~☆
今回は佐藤隆太さんに会いました!!TVのままでした。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-26 18:14 | I Love Hawaii
明日から・・・
e0008354_1749105.jpg
5泊7日でハワイへ行って来ます。
3日前からウィルス性の風邪におかされ、吐き下しと戦っていましたが、どうにか回復の兆し!!お陰で何も食べれず体重3Kg減少!!不幸中の幸いでしょうか?!
今回もモリモリ食べて、ダラダラしてこようと思います。それではみなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください。(来年は絶対彼氏と過ごしてやる~♡笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-18 17:52 | I Love Hawaii
クリスマスプレゼントはなんですか??
e0008354_17511659.jpgクリスマスと言えばろくな思い出がない私・・。泣
ある時はハワイ資金の為に働いて居た某電気会社の工場でクリスマスを迎え、帰りの電車で滑って転んでクラウチングスタートの姿勢になる・・・。仲良しそうなカップルにクスクス笑われる!!
またある時は、またまたハワイ資金の為に夜中にコンビニのお弁当作りに行っていた工場でクリスマスを迎え、訳あって夜中しか働けない奥様方に仕事帰りそのまま明け方のファミレスに連れて行かれ、愚痴を聞かされる・・・。
そんなクリスマスばっかり・・。1人で歩いていればかわいそうな気分になるし・・・泣
だいたいなんでクリスマスに彼氏と過ごさない人をかわいそうなものを見るように見るのっ(-"-)!!


そんな私は、今年もどうしようかと頭を抱える時期を迎えようとしてると思いきや、チクショー今年はそんな気分にならないで過ごすぞ~って散々考えたあげく日本を脱出!!することにしました。笑
最初はタイやマレーシア・シンガポールと色々考えていたんですが、真冬に真夏はやっぱり体調的にもきつそうだし、なんとなく気分が乗らなくて・・・
と言うわけでまたまたハワイ♡へ行ってこようと思います^^;
今回は金銭的な問題から5泊7日で、おまけに24日現地発なので、本当のクリスマスは機内で過ごすことになるんですが、いいんです。家に1人で居るよりは幸せなのです。笑
と言うわけで、クリスマスプレゼントは旅行で~す\(^o^)/
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-17 18:17 | 日々の日記
買いました~
e0008354_225587.jpg以前買ったハワイ本①に続きハワイ本②も買ってしまいました。
こっちは前回と違ってハワイ島特集です。去年初めて行ったハワイ島はとても新鮮で、オアフの次に大好きです♡もし留学・ホームステイができると言われたら私は迷わずハワイ島を選ぶと思います。(お金もないし、行く勇気もないですが・・・夢です)
まだまだ全然ハワイ島初心者なんですが・・・気になるページが・・・
e0008354_2254290.jpg
ロコモコいろいろ食べ比べって~。なんて素敵な企画なんでしょうか・・。あたしも「そこのロコモコはこんなで、あそこのはこうなんだよ~」って語れるくらいになりたいな~笑
e0008354_2274254.jpg大好きなポンデライオン!!
今ミスドで点数が貯まるともらえるブランケットです。ドーナツ食べる予定ないし、絶対に貯まらないだろうと諦めていたら、昨日たまたまいとこの子を預かって、ミスドに行ったので、その子にお土産を持たせたり、自分も必死に食べてGETしてしまいました~
柄にもなく大好きなんです、ポンデライオン!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-15 22:11 | 日々の日記
ちょっと早いクリスマスプレゼント☆
最近お友達になっていただいた、E komo mai Laule'a HawaiiのYASUさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました~\(^o^)/
e0008354_192474.jpg
これは“ちいさなことからはじめよう!ちいさな輪からはじめよう!”と言うコンセプトのもとに自主制作されたLAULE'A BANDです。
ハワイへの感謝の気持ちとハワイの自然や文化を大切にしていく気持ちをハワイを愛する多くの方とつなぎたいと言うYASUさんが企画された素敵な企画です。
こんな素敵なが多くの方に広まりますように・・・☆☆☆

*************************************************
※このバンドについて
詳しく書かれているところはこちらです→LAULE'A BAND
興味のある方は是非是非!!!
*************************************************

YASUさん、とても素敵なプレゼントをありがとうございました(^_-)-☆
いつも大事に大事に身に付けていようと思います。
                                MAHALO!!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-15 01:44 | 日々の日記
お歳暮速報!!
他人の家に届くお歳暮なんて、どうでもいいよって感じですが、本日待ちに待った
葉山牛が届いてまいりました\(^o^)/
早速悪くなっては困るとのことで、今日はすき焼きです・・・。
e0008354_0513998.jpg
も~最初の白身を溶かして油を出してる時から、いつもとは違う香り~。去年はビーチサンダルくらいの大きさのサーロインステーキ用のお肉だったんですが、日頃いいお肉を食べていないせいか、濃厚な味に酔ってしまったんです。が、今回はすごくすごくおいしかったですヽ(^。^)ノ

ちょっとここで、現在までに届いてるお歳暮をご紹介・・
・コシヒカリ 20Kg         ・ハム  3箱
・岩手のリンゴ           ・京都のシバ漬け&千枚漬け
・京都のおしんこ詰め合わせ   ・財宝温泉の梅酒

今現在蟹の缶詰は届いてません。\(~o~)/ホッ!!
そして今後予想されるものは、ふぐ鍋セット・焼酎(いいちこ)・数の子・ビール・油・醤油だと思います。笑

って言うか、この時期ってダイエット難しいですよね。汗
悪戦苦闘しております・・って言うか食べちゃってます。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-14 01:03 | 日々の日記
本日、お買い上げ!!
以前の記事で今年やり残したことを書いたんですが、1番簡単なをついに実行しました。①②④はまだまだなのでやや焦っております。笑
購入するまで、レンズが出てこない・充電器が卓上ホルダーではない・時差が簡単にあわせる機能がついてないってことで、随分と迷ったんですが、今までソニー製品を使っていたってことで、ようやく評判の良いデジカメが発売されたのに、買わないのも後悔しそうだな~ってことで、本日某電気ショップでお買い上げで~す。
お店の人にわざと、高いデジカメを指差して、コレとソニーとどちらがオススメですか?と尋ねると、嫌な人なら売り上げのために高いほうをすすめるだろうと思ったんですが、ソニーがいいですよ~って言ってくれたので、信じました。
だけど、近くにある某電気ショップの方が安いかもしれないですね~なんてチクリと嫌味を言いつつ、かなり安くしてもらいました。笑
DSC-T9です↓
e0008354_024095.jpg
かなり小さくなっていて、手がデカイあたしにはトランプみたいです。汗

e0008354_05293.jpgそしてそして、毎日毎日だんだん寒さが増していくので、犬小屋ってものがないムサシにクッションハウスたるものを買ってあげました。が・・・この時たまたま入っていたんですが、それ以降あまり利用されていないようで・・汗
あの長い体には狭すぎましたかね・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-13 00:10 | Shopping
買い出したら止まらない・・・
e0008354_1285527.jpg我が家はクリスマスツリーを置いたりするような素敵なおうちとはだいぶかけ離れております。なので言うまでもなく、ツリーはありません。がしかし、ハワイに行くととてもかわいいサンタクロースのオーナメントがたくさん売られています。
e0008354_1295227.jpg1つだけ買ってみようと選んでみると、あれもかわいいこれもかわいいで、全然1つに絞ることなんてできません。
で結局レジに行く頃には8個も持っていました(~_~;)
が、何度も言うように、我が家にはツリーがありません。毎年特に出番もないサンタ達・・・
今はガラス棚にひっそりと並んでいます。

e0008354_1315765.jpgここには居ないんですが、サーフボードに乗ってるサンタが1番お気に入りなんです。つい最近結婚してしまった、中学の頃から気になっていた奴にもあげました。(彼はサーフィンをやっていたので・・・)今も飾ってくれてるでしょうか?!・・・
気になります(T_T)
自分のは良く乗る車に飾ってあります。それを見ると奴を思い出すので、取りたいのですが、すごいかわいいんですよ~^^;
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-11 01:42 | 日々の日記