「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 09月 ( 65 )   > この月の画像一覧
明日から・・・
用事があるのでブログいじりができません(ToT)
なのでまたハイペースで食べ物ネタをUPしてしまいました^^;
4.5日の間お休みさせていただきますm(__)m
10/4頃には復活しますのでまたよろしくお願いします・・・。
あっでもまだ明日の昼くらいまではいじれるのでみなさんのところには遊びに行かせてもらいま~す(^o^)丿
e0008354_11371054.jpg
カピオラニ公園の木です。下の蔓でターザンごっこはお約束ですよね?!
もちろんわたしもやりました・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-29 20:00 | 日々の日記
おやつの時間・・
Asian Lifeのchikachikaさんにトラックバックです!!
私も早速コンビニで発売になったスタバを飲んでみました(^o^)丿
seattlemilanoです。我が家の近所のコンビニは田舎なので数がたくさん入って来ないようで、1軒目で売り切れ、2軒目でseattleが1個残りと言うことで、急いで掴み取り、母とchichiさんにお土産のmilanoを買って張り切って家に戻りました。笑
e0008354_19131614.jpg
味は・・やっぱりありがちな味でしたが、スタバと言うことでまた買ってしまいそうです。
(ちなみに両方味見しましたが、私はseattle派ですね、甘いですが・・)

chichiさん宅へ行ってみると・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-29 19:25 | 日々の日記
ロコになる・・
↑素敵な響きですよね~。ロコって言葉に弱いです・・。
と言うわけでロコに大人気の、Zippy'sでハンバーグステーキ&コーラです。
e0008354_11172647.jpg
味はロコモコの上のハンバーグとグレイビーソースって感じでした。でも網で焼いたようなオニオンが香ばしくてハンバーグとマッチしてました。
ロコになれたカナ~(*^_^*)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-29 11:27 | I Love Hawaii
願いを叶える・・・
へのこだわりがどうも強いらしく、今回はコレ食べるぞ!アレ食べるぞ!って物を結構食べて来ました^^;(こだわりと言っても高級なものは一切ナシ)
このこだわりを別のことに生かせば、何事も頑張って積極的な子になれるのに・・・ってたまに真剣に思うんですが、体が以外のことを頑張ろうとしないんです・・笑
そんなこだわりを叶えました・・・またまたSWEET BATON夏に食べたいスイーツは?って質問に、私はまだ食べたことのないマツモトシェーブアイスが食べたいと書きました。
e0008354_10553415.jpg
小さい願いで、叶えようと思えばすぐにでも叶いそうな願いですが、本当に青い空の下でシェーブアイスを食べられてすごい幸せです♡
e0008354_10583730.jpg
次はワイマナロにあるKENEKE'Sと言うお店のシャーブアイスも食べるぞと決めていますっ!!
あっAOKIさんでも食べてみたいです!!

KENEKE'Sシェーブアイスの住所:41-857Kalanianaole Hwy Waimanalo
です。どなたか行かれたら感想を聞かせてくださいね~(^o^)丿
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-29 11:02 | I Love Hawaii
コレが大好きなんです・・
SWEET BATONが回って来た時に1番好きなスイーツは?って質問があったんですが、その時に答えたLOVE'Sチェリーパイ今回もしっかり食べて来ました(^^)v
e0008354_10355122.jpg
やっぱりおいしいんですよ~何度食べても。昔映画でツインピークスを見てからすっかりチェリーパイのファンなんですが、日本のチェリーパイは中々上品な味で・・個人的にはアメリカンなチェリーパイファンなので、このLOVE'Sのチェリーパイはすごく私好みなんです。ツインピークス・・物語の内容はあまり覚えてないのに、チェリーパイは忘れません。笑
これはABCストアでも、スーパーでも売ってます。
e0008354_10384728.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-29 10:40 | I Love Hawaii
突然GUAMネタに戻ります・・
いつもコメントをやり取りしてるneco日記のnecoちゃんも最近GUAMから戻ったので、何を買ったかここを利用してご報告!!
さっき話題に上がったのは、このクマさんのHONEY CRYSTALSだよ~。見た目の通りハチミツを粉にしたものです。バターを塗ったパンとかにもおいしそうでしょ~^^;
e0008354_174072.jpg
そして下に写ってる黄色いハワイアンホストのチョコはリサのLOVEハワイのリサさんとママさんのオススメのキャラメルが入ってるチョコ。ハワイにまた行ったら買おうって思ったんだけどGUAMで発見しちゃいました\(^o^)/
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-29 01:09 | Travel
買いました・・色々編
買いました・・食べ物編に引き続き買いました・・色々編です

e0008354_20212227.jpg上がペーパーナプキンで下がスポンジです。
ペーパーナプキンはかわいいからと買ってみたものの、使い道がいまいち分からず、まだ開けてもいないです。
スポンジはかわいくて使うのが勿体無くてまだ開けてないです。笑
e0008354_2040993.jpgこれはABCで突然欲しくなってかってしまったパイナップルの楊枝入れとDFSで買ったパイナップルのコースターと友達が買ってくれたプルメリアのピン止めです。慌てて買った割りにすごくお気に入りです。
プルメリアのピンはグアムで予備も購入済です。笑
e0008354_20495777.jpgこれは制汗デオドラントです。前にも話しましたがSecretShowerFreshがお気に入りです。
あとDialのハンドソープです。ハワイのトイレで手を洗うと日本と違っていい匂いじゃないですか??TropicalMelonの香りをお試しに購入です。
e0008354_2113779.jpgこれはHawaiian Sunのジャムとジェリーです。GuavaPapaya-PineapplePassion fruitsです。お試しに小さいのを買ってみちゃいました。でも小さいから勿体無くて食べれない、何かにつけて貧乏性な私でした・・^^;
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-28 21:10 | I Love Hawaii
味加園再び・・
前に書いたハワイでの食事編で、味加園での食事回数が多いのに気付いてくれた方もいると思うのですが・・
実は、私の中で韓流ブームがありまして、映画・ドラマとはまった後に、食事にはまりました^^;
丁度前回のハワイの辺りがそのブームの真っ只中で、暇さえあれば韓国料理が食べたい感じでした。そんな時に場所の説明が毎回難しいんですが、フードパントリー側じゃない道でデニーズの隣くらいの路地なんですが、(その路地からインターナショナルマーケットプレイスにいけるとこ)色々な人の色紙がいっぱいの韓国料理屋の味加園(MIKAWON)を発見しました。早速気になって入ってみると、おいしかったので、すぐにはまってしまいました。お店の方もすごくいい方で、毎回付け合せのおかずをたくさん入れてくれて・・すぐに大好きなお店になりました(*^_^*)
e0008354_19503164.jpg

そんな味加園・・今回も張り切って行きました。
またたくさん食べたかったんだけど、滞在日数が少ないから、今回は1回で我慢です。
e0008354_1951418.jpg1回しか食べれないからと慎重にメニュー選び・・・冷麺・スンドゥブ・チヂミ・・・どれもこれも食べたかったけど、今回はビビンバのお持ち帰りです!!わかめスープにキムチもたっぷりと付けてくれて、相変わらず味もサービスも最高のお店でした!(^^)!


おまけも見てみちゃう?
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-28 19:56 | I Love Hawaii
恐怖の一瞬!!
今回は初めてウォーターアドベンチャーパークへ行ってしまいました。
お目当てはやっぱり急な斜面を落下するSHAKAです。
e0008354_0505489.jpg
ドキドキしながら、他の人が悲鳴をあげて落下するのを見ながら並んでました。写真では伝わりにくいんですが、かなりの高さに、かなりの斜面です!!
落ちた時の衝撃で首を痛めるので、顎を引いてくださいって言うけど、顎を引くどころか、怖さのあまり顎が首に突き刺さりそうなくらい下を向いてました。笑
一瞬の出来事だったけど、すっごいハラハラドキドキでした(^◇^)
e0008354_0521786.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-28 01:00 | I Love Hawaii
プルメリアに続いて・・
社交辞令・お世辞はなんでも真に受けて喜んでしまう私は、昨日のプルメリアに対して、みなさんの評判が中々のものと感じてしまって、すっかり気を良くしてしまいました(^^)v
なので今日も良かったら待ち受けに使ってくださいね、なんちゃって^^;ってことでもう1枚!!笑
e0008354_0432445.jpg
※ちょっと見える飛行機がかわいらしくてお気に入りです。こちらもクリックすると大きくなります(*^_^*)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-28 00:46 | I Love Hawaii