「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
初ファイヤーキング購入!!
今年の初め頃から、遅いデビューですがファイヤーキングに興味を持ち出しました。きっと1つ買ったら止まらなくなるであろう、欲求をず~っと我慢していたんですが、注文した物が在庫切れだったりと、中々手に入らず、そんなこんなでハワイに行く日が近づいて来たある日に、Take It Easy!のalohaheavenさんがクヒオ通りのアイランド・トレジャーズ・アンティーク・モールにファイヤーキングが売ってるらしいと情報をくれました。HPを見ると10%OFFのクーポンもあるじゃないですか~!!早速プリントアウトして、張り切って買いに行きました。
そんな私が初めて購入したジェダイジェーンレイのカップ&ソーサーです。
e0008354_2240484.jpg
この2つ、まだ未使用とのことで、少し他のよりも高かったですが、すごくお気に入りになりました。
まだ良く分からないんですが、本当はDハンドル?!とやらが欲しかったのに、かなりのお値段で驚きました。
今回のハワイは無駄遣い防止の為にあまりお小遣いを持ってなかったので、これだけですが、これからも少しずつ集めて行こうと思ってます(#^.^#)

e0008354_15202640.jpg
アイランド・トレジャーズ・アンティーク・モールの店内!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-31 22:50 | I Love Hawaii
Hawaiiでごはん(2日目) 
到着した次の日・・。
やっぱり年のせいでしょうか・・、友人と私は目覚まし時計も消してしまい、昼過ぎに起きました。そんな午前中を取り戻すかのように、張り切って支度をして、ちょっと遅めの昼ご飯にTHE BUS(58番)に乗りダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ行きました。このお店は以前大好きなブログリサのLOVEハワイのリサさんが紹介されていて、行く前からメモをしていたお店です。
e0008354_2321972.jpg
早速おいしいと評判だったGRILLED AHI STEAKを食べました。こちらはわさびと醤油のソースが焼いて香ばしいAHIにとてもマッチしていて、すごくおいしかったです。ミニプレートもあるので、程よい量で大満足でした。↓
e0008354_237183.jpg


そしてお隣のマーケットでは・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-30 23:17 | I Love Hawaii
私は見た!!
今日はなぜ朝から更新しているかと言うと、朝の芸能ニュースで
       押尾学・矢田亜希子真剣交際発覚!!
ってやってたんです。
それがなんだって感じですが、それがですねぇ私はハワイ時間で8/25にアラモアナのロングスドラックスで1番はじっこのレジで買い物をしているととてもステキな男性が私の後ろに並んでました。初めは気づかずに並んでいたんですが、一緒の女性と話し出して、あ~日本人だ~と思っていました。でもどっかで聞いたことがある声だなぁって・・振り向いてみたら、かつて好きだった押尾学と、キャップをかぶっていたけど、すごく小顔でかわいい矢田亜希子が仲良く並んでるじゃありませんか~!!
私は2人のドラマを知っていたので、きっとドラマで共演して以来お付き合いをしてるんだな~とか色々考えながら、顔色一つ変えずにその場を去りました。笑
そしてこのことを報告したくて急いで友達を探しました。ふと振り向くと押尾さんが多分私を目で追ってました。あいつ気づいてないのかよって感じでしょうか・・・。バッチリ気づいてます。笑
そ~したら今朝のこのニュース!!なんだか先に現場を見ることができてちょっと誇らしげです\(^o^)/
ニュースが出なかったらこのことは書くのをよそうと思ったんですが、もう出ていたので書いちゃいます。
個人的にはとても応援したい2人です・・・。
それにしても矢田ちゃんかわいかったなぁ♡
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-30 07:26 | I Love Hawaii
念願のウォルマートへ・・
今回の旅の目的の中に、前回建設中だったウォルマートに行くって言う計画があったので、初日にチェックインして2時間寝てから、早速行ってみました。
e0008354_17137.jpg
↑う~ん、なんだかいい外観だね~、あれれこの辺一帯がきれいになって来てる~って感じでした。大好きなROSS DRESS FOR LESSもできてるぅ。

e0008354_193710.jpg
↑そして早速お買い物・・。まずはこれだけにしてみました。でもずっと欲しかったGladeのスプレーがSALEになってるし、かわいいカレンダーやポストカードも買えて、ちょっと満足気味でした。

そしてまだチーズケーキが残ってそうなお腹なのにも関わらず、ごまいちで坦々麺を食べて部屋に戻りました。この坦々麺、すごくゴマが利いていて、適度な辛味でハワイで食べるラーメンではおいしい方にランキングでした↓
e0008354_1171129.jpg
☆勝手に採点☆
★★★☆☆
今回は3つ星。なぜかって?言うと、ちょっと店員さんが無愛想だったので・・。味はグーです!

そうだ~坦々麺を食べた後、部屋に戻る前にABCでお約束のお菓子・ジュースも購入でした↓
e0008354_1184788.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-30 01:21 | I Love Hawaii
Hawaiiでごはん(初日)
到着後、チェックインまで時間があったので、あまり空腹ではなかったのにお初のチーズケーキファクトリーへ・・。
前回はあまりにも混み合っていたので入らずに帰って来たんだけど、今回は絶対に寄りたいところにノミネートされていたので初日からお邪魔してみました。
(13時過ぎだったからか、混んでいなくてすぐに入れました)
あまり空腹ではないにも関わらず、友達を半分コでオーダーしたのは
e0008354_1833342.jpg
CRISPY CHICKEN COSTOLETTA (Chicken Breasts, Lightly Breaded and Sauteed to a Crisp Golden Brown. Served with Lemon Sauce, Mashed Potatoes and Fresh Asparagus)
こちら、初日からワクワク度がUPしてしまうほどのおいしさで、レモンソースがとても良くあっていて絶品でした。
そして、各自やっぱり注文してしまったチーズケーキ
e0008354_1837479.jpg
BOSTON CREAM CHEESECAKE
これも多分こんなに満腹ではない時に食べれば、おいしいんだろうけど、かなり満腹だったので、半分以上残してしまったのと、クリームにやられたイメージが定着しちゃいました(~_~;)

☆勝手な満足度☆
5つが最高です。
★★★★☆
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-29 18:45 | I Love Hawaii
松崎しげる、時差ぼけの巻
Aloha☆
ついに帰国してしまいました~。
すっかり日本にいるのですが、引きずっているのが、日焼け時差ボケ
もう年なのでしょうか、ハワイ到着後も2時間の睡眠をもらい、おまけに帰国後の昨夜は夜中まで目が持たずに爆睡、そして今朝は4時から目が覚めだしてお風呂に入ったり洗濯したりと体がまだハワイ時間・・。
そして予想以上に真っ黒になってしまって、すっかり松崎しげるに大変身を果たした私・・。写真をお見せできないのが残念でなりません・・。
このお年頃に、こんなに焼けていいものだろうか・・焦りだした私は後でハイチオールCを買いに行き、新陳代謝を活発にずべき、運動と半身浴を実行しようと計画中です。
e0008354_8425139.jpg
さっきまでここに滞在していたのに、もう自宅にいるなんて、夢のような話・・。
しばらくハワイボケから抜けられそうにない私のブログは、ハワイシリーズが続きます・・☆
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-29 08:44 | I Love Hawaii
Aloha☆
本日最後の日を過ごしています。焦って買い物をしまっくっております。友達がこの忙しい時にどうしてもネットを使いたいと言うので、私も自分のブログを覗いてみました。すごーい、たくさんコメントが来てる~☆帰ったらお返事を書きますのでもうしばらく待っててくださーい(^o^)
と言いつつ帰りたくないです(T_T)
今15時なので残された時間は後わずか...。楽しんで帰ります。Mahalo☆

[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-27 10:32 | I Love Hawaii
hawaii2日目を過ごしてます
真夏のハワイは暑いです~(^O^)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-19 11:43 | I Love Hawaii
Hawaii準備編 最終章
e0008354_2322256.jpgやっとスーツケースに荷物がおさまりました。
少なく少なくを心掛けてるのに、どうしてこんなに荷物が増えるのか不思議です(~_~;)

いよいよ明日なんですが、結構大きい地震が来たり、飛行機事故が多かったりで、ちょっと気になります。しかも毎回旅に行く時にむさしとの別れが辛くてなりません。泣
たかだか12日間家を留守にするだけなのに・・
おまけにマイナス思考な私は、旅の始まりは終わりの合図です。爆笑
もうこうなったらむさしも連れてハワイに住むしかないですね。そうすれば終わりもないしむさしと離れ離れにもならないし・・^^;

ってなことをダラダラと話してますが、行ってしまえば楽しんで来ちゃうので、いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい遊んで来ます。
ハワイからたまにブログを更新する予定ではいるんですが、未定なのでひとまず28日の帰国までお休みするかもしれないです。
また帰ったら、旅日記を更新しますので、遊びに来てください♡
e0008354_2365552.jpg
それでは行ってきま~す\(^o^)/

【ダイエット結果発表】
良く食べて、運動をするって言うストレスを貯めない方法でやったので、すごく減量はできなかったけど、4.5kg減りました。って言っても元々デカイので見かけはいまいち変わってないです。泣
またハワイで戻ってしまいそうな予感がしますが、帰国後もダイエット続けます・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-16 23:14 | I Love Hawaii
Hawaii準備編 part3
今日はドルを買いに行ってまいりました。
ギリギリまで待ったかいあり、本日のレートは1$=109円で、手数料込みで112円で買うことができました。もう少し前に替えとけばもっと安かったのに・・。でも最近は111円を行ったり来たりだったので109円まで下がってヨシとします(^o^)
とわ言いつつ、半分はトラベラーズチェックにしました。
e0008354_17572080.jpg

あと、ハワイでメロン味の抹茶フラペチーノ を日本のと比べるために、日本の抹茶フラペチーノの味を確かめて来ました。笑
実に甘い・・汗
果たして、ハワイの メロン味の抹茶フラペチーノを飲みきることができるでしょうか・・(~_~;)
e0008354_1882818.jpg

もうすぐハワイでむさしとはしばしのお別れ・・
淋しいな~って気持ちを分かってくれてるでしょうか・・親父顔でボ~っとしてます。笑
e0008354_189193.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-15 18:09 | I Love Hawaii