<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ダイエット決意表明!
この題名を見て、あれ、だいぶ前から始めたって言ってなかったっけって
思う友達が約2名いると思います。(コメントはまだくれてないですが、携帯のメールに
感想を送ってくれて、そうあなたたち2名です。笑)

ハワイに行くにあたり、決意したはずが、意思が弱くて・・・。
私は本当に太り体質で、平気な顔して10Kgとか増えちゃいます。
簡単に太とるから落とすのも簡単だよって思えたのは10代~20代前半まででした。泣
最近は前以上に意志が弱く、すご挫折。
それもそのはず、最近全然素敵な人にめぐり合えないんです。
素敵な人さえいれば食欲もおさまるのに、芸能人ですら素敵な人もいないです。
これってやばいんですよね?お肌とかにも影響あるらしいし・・・泣

最近は料理を作るのが楽しくて、だいぶ前だけど通販で韓国食材を買って
チヂミ・キムチ・ナムル(もやし&ほうれん草)を作ったり・・・。
e0008354_0494690.jpge0008354_0495654.jpg
サツマイモ余ったからスイートポテト作ってみたりと・・・。
e0008354_0503834.jpg
まぁ必然的に作れば食べますよね。笑

でもでも本当に焦って来た。
ハワイまであと1ヶ月と17日。
何キロ減るか分からないけど、ここで決意すればみんなに読んでもらえるから
頑張らないわけにはいかない・・・。
毎日減った体重載せます!
明日は7/1ですのでスタートです。

まずは毒抜きジュースで胃腸を休めよう!

参考までに・・・
~断食ジュース~
リンゴ:1個    トマト:1個
ニンジン:2本   レモン:少々
きゅうり:2本

上記の材料をジューサーにかけジュースにします。
※ミキサーの場合はガーゼ等で漉してジュースにします。(繊維質が残っていると、本来毒抜きで使われるべき消化酵素が繊維質の消化に使われて効果が半減してしまう為)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-30 23:40 | 日々の日記
大好きなんです
私はここ1・2年、とても通販にはまっています。
はまりだしたきっかけは・・・。
ハワイに行ったときにアバクロで、どうしても欲しいベルトがあったのに売り切れだと言われ、でもどうしても欲しいときはどうする?と尋ねたらオンラインショップにはまだ在庫があるかもしれないから、「見てみなよ」みたいなことを言われ、URLの書かれたハガキをもらった。
結局ベルトは注文しなかったけど、大好きなアバクロが一年中買えるなんて、なんて素晴らしいことだと思いはまり出した。当時はまだオンラインのページに日本語のヘルプもなく苦労した(英語苦手なんで・・)最近じゃ、アバクロはもちろんアメリカンイーグル、韓国食材、よく遊びに行かせてもらっているPortia'sCafeさんのエッグスン・シングシ@ワイキキのところに載っていたダルトンのフォークなんかも注文してしまっている。とにかく家にいながら好きなものを買えて便利な時代になった。でも、ちょっぴりカードの個人情報流出に怯えている。
だってぇここ最近もアメリカンイーグルで買い物したばっかりだし・・・・(>_<)
明細届くたびにドキドキだ。

最近購入のアメリカンイーグル!!ほんの一部
(これからハワイ行けるんだから我慢すればいいのに、我慢できないのが難点)

e0008354_17213054.jpge0008354_17214275.jpge0008354_17215161.jpge0008354_17241175.jpg







e0008354_18583215.jpgそしてPortia'sCafeさんのとこで見つけてビビビと来てしまったダルトンのフォーク!!
これでワンセット。これを×3購入。






e0008354_17341518.jpgそして、今コメントで話題になってるビッグアイランドキャンディーズのマシュマロが入ってるチョコ。頼むか悩み中なんだけど、どうしても食べたい!!







e0008354_1736226.jpge0008354_1736203.jpg今日はこの本を読みながらハワイのことを考えたり、時折日の入ってくる私のイスで日向ぼっこしてるむさしと遊んだりしてました。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-29 17:37 | Shopping
カウアイ島へ行くの巻・・・
ハワイ島の滞在もあっという間に終わってしまい
もうカウアイ島に移動する日がやって来た!
初日は夕方に到着し、雨も降っていたので近くのレストランでマヒマヒを食べて眠った。
次の日はアイランドツアーさんのカウアイ島一周ツアーに参加。

シダの洞窟⇒潮吹き穴(ポイプビーチ)⇒ワイメア渓谷へ。
e0008354_12253659.jpg

e0008354_12254797.jpg

e0008354_12255860.jpg

・シダの洞窟への船の中ではハワイアンソングを聞いたり、目の前でフラダンスを見れたり楽しむことが出来た。
・潮吹き穴は期待以上の迫力でワクワクした。しかしどうもシャッターチャンスが合わず・・高く上がる潮を捉えられず・・・汗
・ワイメア渓谷は雄大な景色に驚かされた。見ると長生きできると言う伝説?!のヤギも見ることが出来た。

そして夜は地元の人にも人気のEggbert'sへ。
念願のNew York Stakeをペロリ。

e0008354_12305237.jpge0008354_1231112.jpg
カウアイ島の滞在は短くもう最終日。
また朝からEggbert'sへ行きマッシュルームオムレツをペロリ。
ココナッツマーケットプレイスをふらふらしたり、Kapa'aの街まで歩いたり・・・。

e0008354_1238915.jpg
e0008354_12382515.jpg
e0008354_12383791.jpg
カパアまでかなり遠かったけど、キレイな花をたくさん見たり、ハワイっぽいトラックをみたり、不思議な店で久しぶりにオーガニックな豆乳飲めたり、楽しくウォーキングできた。一石二鳥!

そして18:00のフライトでまたオアフへ戻って行きました・・・。e0008354_12431424.jpg
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-28 12:43 | I Love Hawaii
ハワイ島に行くの巻・・・Vol.2
昨日も書いたハワイ島の続き・・・。
ハワイ島でマウナケア山に感動したのは言うまでもないけどもう一つ嬉しいことが。
同じ車でツアーに参加した、名古屋から来ていたご夫婦と仲良しになった。
このご夫婦は奥様60代・旦那様70代なのに、年齢を感じさせないほど旅行好きで、年に何回も何回も海外に行かれているご夫婦だった。
この旅も少々長めに来ているとのことで、オアフに帰っても会う約束をした。(オアフでも本当に再会をして、ご飯をご馳走になったり、若い頃に戦争に行っていたお話しや、素敵なお話をたくさん聞けました。今でも年賀状などで
連絡を取り合ってます。)旅に来ると毎回素敵な出会いに遭遇する自分は幸せだなと思ったり・・・。このハワイ旅行ではこのご夫婦の他、大阪の新婚ご夫婦(この話はおいおい)や大阪のおもしろいおじさんとも仲良しになりました。すべての方々と今でも仲良しです。大阪の新婚夫婦は去年11月に再び再会し、楽しいひと時を過ごしました。
e0008354_2340693.jpg
ご夫婦と友達と私です。






ハワイ島ではコナに滞在しました。
運転免許を私しか持っていなくて、覚悟を決めてレンタカーデビュー!!ヒロまでぶっ飛ばしました。
途中大雨降るし、ワイパーを日本みたく下に下げてるのに押さえてないと戻っちゃうし、も~ど~するの~と天パリ、小降りになってやっと上に押すとずっととまってることに気づき・・・。
左ハンドルになれないで路肩に乗り上げて、みんなで青ざめるし中々思い出深いデビューでした。
自称ロコモコの発祥の店でロコモコも食べれたし、古き良き時代が残ってて素敵な街でした・・。
e0008354_23452268.jpg


そしてまた太公望さんのツアーでボルケーノツアーに参加。
e0008354_23493314.jpgこんなに道がなくなるほど溶岩が流れてくるなんて、自然のすごさに圧倒されっぱなし。
ペレが怒り出さないように願うばかり・・・。
そんなボルケーノツアーで大阪から来ていた新婚夫婦と仲良しに・・。オアフで結婚式を挙げるとのことで、お呼ばれされました。もちろん参加しました。

コナの街も歩きまくり・・・。
ちょっと入って飲んだコナコーヒーのカフェラテ。
もちろんおいしいけど、作ってくれたお姉さんがまたかわいい。
なぜにそんなにキレイなの・・・♪
一度でいいからお姉さんになりたい!!
e0008354_23524100.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-27 23:56 | I Love Hawaii
ハワイ島へ行くの巻!!
前回のハワイ旅行はハワイ島とカウアイ島も行った。
ワイキキのコンドミニアムに大まかな荷物を置いて、まるでオアフ在住みたいな感じに手軽な荷物で出発!
早朝のフライトだったので前日にタクシーを頼んでおいたのになっなんとタクシー来てないじゃん。まぁいっかとTHEBUSに乗って出発。
ところが朝のラッシュ?!だったのか人も多めで、よりによって後ろの席に乗ったら・・・・。案の定、酔いました。急いで途中下車。ところがところが、ココドコ?!ってとこで降りてバス停はないし、慌てふためく・・・。電話もないし・・・。困った困った。汗
そこにポリネシアアドベンチャーのツアーバスが止まってるぅ。これはもう行くしかない。
おじさんに必死に事情を伝える。すると無線でタクシーを呼んでくれて、待っていた。でも待っても待ってもタクシー来ないじゃん。今度はおじさん含め友達と私、計4人で慌てだす。そんな時おじさんが大胆な行動に出たぁ・・・・・・っ。なんとバス停もないのに、かなり止まりずらいところにTHEBUSを止めてくれたんです。急いでそのバスに乗り込んで無事ハワイ島へ。
あの時のおじさん・本当にありがとうございます。

ハワイ島に着いて、少し寝てから太公望さんのツアーでマウナケア山に
Sunsetと星空を見に・・。
これはもぉたまりません。なんと言っても星空最高です☆
ガイドのカートさんの話も中々良くて、こんなに地球は広いのにちっぽけなことで悩んだりしちゃいけないなって、人生考えさせられちゃいました。

e0008354_23243133.jpg


余談:実はバスに酔ったのにはもうひとつ理由が・・・
    前の日に疲れてもなく、少々部屋が暑く、
    おまけにしばらくコンドを離れるために、冷蔵庫のアイスコーヒーを
    捨てるのがもったいなくて一気に大量に飲んだため一睡も出来ずに
    みんなを起こさないように、何度もトイレに行ったり、ラナイで
    星を眺めたり・・・。
    そんなこんあで焦って焦って結局眠れず・・・。
    だから睡眠不足だったんです。
    でも流れ星を見ました。

[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-26 23:40 | I Love Hawaii
こぼれ話・・・
アンコールワットへ行った時、ベトナム経由だったのでアンコールワット後はベトナムにも泊まってみた。
あまりにもアンコールワットに感動してしまって、ちょっと存在の薄くなったベトナムについて書いてみようと思う・・。
まず、アンコールワットのガイドさんがとってもいい人(シブがき隊のやっくん激似)でアンコールワットも素晴らしく、カンボジアを離れたくなかったのにベトナムに移動の日になったせいもあって、ベトナムに着いて会ったガイドさんはなんかチャラ男でそのくせお迎えの車が普通の乗用車で暑いし排気ガスすごいし、すっごい憂鬱になって来た。
見たくもない観光名所に連れて行かれ、具合が悪くなって来た。
ついに具合の悪さがピークに達し、ガイドさんにその後の予定をキャンセルして
もらって、ホテルに急いでもらった。
そしてチェックイン。なんと部屋番号が427号室。ゴロ合わせで(死にな)と
思えてしまい、さらにトーンダウン。日本じゃこの番号はないだろって・・・。
でも仕方ないから部屋に入り、休息した。
その日の夜ごはんはなぜかプランに入っていて、夕方チャラ男が迎えに来た。そこで、私は後悔した。なぜなら・・このチャラ男が意外に心配していてくれたことを感じてしまった。
そこから少しチャラ男への見方が変わりはじめた。
夜ご飯はブルージンジャーと言うレストランに行った・・・・・うまいっ。
何を食べてもうまい。少し救われた。
そんなベトナムの始まりで、次の日はダラダラとトンタットティエップ通りのファニーと言うカフェに歩いて行った。
フレンチスタイルのカフェで優雅にデザートを食べる予定が、空きっ腹にベトナムコーヒーを飲んだら、友達共々胃をやられ、結局具合悪くなりタクシーでホテルへ。
なんだかイヤだねなんて言いながらまた一日を終えてしまった。
そして次の日、このまま帰るのはどうも納得いかない。と言うわけで、やり残したことをすべて片付けようと、病みあがりな体で2人は頑張った。

e0008354_0564246.jpg
ケムバックダンでケム・チャイ・ズア(ココナッツにアイスとフルーツが入っている)を食べた。e0008354_059181.jpg
そしてそして歩いて雑貨・カゴカバンを買い、走らないようにうまいこと道を横断するのをマスターし、急いで急いで用事を済ませた。

e0008354_122443.jpge0008354_124670.jpg
まだまだ終わらない・・荷物をタクシーでホテルに運び、急いでファーを食べに。
これを食べずして日本へは帰れない。PHO2000で鶏肉入りフォーを。
パクチーは抜いてくださいって・・。
e0008354_144087.jpg


e0008354_1102384.jpgさらに買い物したり景色みたり、急いだ・・・。
そして本日2度目のお茶の時間。
いつも雑誌で気になってたラ・フネ・ソレでハスの茶のチェーを注文。
これ絶品!!!クワイとかも入ってて歯ごたえあって、蓮万歳!!
e0008354_116451.jpgそしてホテルでお風呂に入って夜ご飯へ・・・。
フーンライへ。生春巻き・揚げ春巻き・エビのココナッツジュース蒸し・蓮のサラダ・プリン・ベトナムコーヒー・・・全て食べつくした。
箸がとっても使いやすかったので購入。
今も日本で大活躍中。

最後の最後で慌しくて、もっと満喫したかったなとやっとベトナムに慣れられた。
でも惜しくもこれで今回は帰国。
ホテルでマッサージを受けて、深夜発のベトナム航空で成田へ・・・。
もう一度リベンジしに行きたいなぁ。
また具合悪くならないかとちょっとトラウマもあるけど・・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-25 23:32 | Travel
今日は暑いなぁ・・・
最近ブログを始めたもんだから、楽しくてちょくちょくいじってしまう。
どうしたらみんなみたくかわいいページが作れるのか研究したり、
同じペットを飼っている人の奮闘記を読んだり、
ハワイのオススメなものを探し回ったり、景色を見たり・・・。
アンコールワットに行った人の話を読んだり、おいしい食べ物探したり・・・。

今日は私の好きなもの?!オススメのもの?!必要なもの?!を紹介しちゃいます。

まずはこれ↓
e0008354_1257346.jpgこれはもう夏には絶対必要。
しかも私はこだわりがあってsecretのshowerfreshしかイヤなんです。
この香りがねぇ何とも言えなくて・・・。
汗をかけばかくほど?!暖まって匂いが変わってくるんですよぉ。
付けたても、変わった匂いも大好き。
そして↓
e0008354_1303492.jpgRenuzitのフレグランススプレー。これはまたまたネットで色々いい匂いを探して、みんなの意見が多かったスプレーなんだけど、日本では欲しい匂いを見つけられなくて、TropicalMelonって言うやつにトロピカルって字に惹かれて買ってみたんだけど、狭い、そして古い日本式の我が家にはちっとばっかり不釣合い。少々匂いきつめ・・・。
そして↓
e0008354_134921.jpgこれは便秘の人が使う腸内洗浄みたいな下剤?!なんだけど、私は全然便秘症ではなくいたって健康、一日3回とかあるひとだけど、食べ過ぎた日に飲んじゃったりして、全部出してスッキリってな使い方をしちゃってます。周りに使い方間違ってない?とか言われてます。コロンクレンズって言います。日本語の注意書きをもらったことがあって読んだら、アメリカ人向きに作られてるので量を減らすようにとか・・。私はアメリカ人の量飲んじゃってます。
そしてそして↓
e0008354_138549.jpg3年前くらいの誕生日に友達にもらったリロ&スティッチ。これは本編以外にもハワイアンな特典映像などあってたま~に見てはハワイを想ってます・・・。
そして最後に↓
e0008354_13101053.jpg本日のむさし。
暑いからか全然動かないでず~っと気持ちよさそうに昼寝してますzzzzz.......。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-24 13:14 | 日々の日記
COSTCOへ・・・
今日は昼過ぎからCOSTCOへ買い物に行った。
前回会員になったんだけど、住所と居所が違うからそれを証明できるものを
持ってきてくださいって言われて、今日は携帯の請求書を持って行った。
やっと無事に会員カードをもらえたんだけど・・・・・ガーーーンッ。
会員証の裏に載った写真がビックリ!!
カメラのすごい近くに立ってるかもって思ったんだけど、あえて後ろに下がらずそのままにしたら〝ど〟アップな上に、パソコンで処理した写真だから鼻の脇にくっきり黒い線が出てるし、なぜか顎は斜めになってるし・・。これを使ってハワイでも買い物をするのと、これを一年間使うのと・・・・・。考えると悲しくなる。泣

日本ではなぜコストコって言うのかちょっと調べたら、日本はコストコが来る前に中国の会社がコスコで社名登録をしていたから、コスコとはつけれなかったって話し。
ハワイに行ったらコスコって言わないと通じないから気をつけなきゃ!

コストコのトイレットペーパーがすごく使いやすいんだけど、やっぱ36ロールで1900円て高いよね?!今日はクーポン券で1400円になったけど、やっぱりまだ高いよね?!でもあの使い心地がいいんだよなぁ~。
高いのにみ~んなも買ってる気がする。あの使い心地にやられたカナ。

本日の買い物のほんの一部!
e0008354_20494268.jpg
ネットで見てたらアメリカンファブリーズは日本のより匂いが消えるって言うからついつい。

e0008354_20495846.jpge0008354_20509100.jpgクーポンがあったからピンクグレープフルーツジュース。 ハワイみたいなシナモンロール。太るよ・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-23 20:54 | Shopping
早く渡ハしたくて・・
ハワイ旅行の日程が決まって、代金の支払いも済んで後は出発を待つばかり。
夏休みのハワイに行くのは初めてで、かなり予約にてこずった。
6月初めに行動を開始したのにすでに希望のコンドミニアムや航空券は取れず、
あるツアーにプラスαをお願いして急いで予約した。
その後も散々もっと安くいける方法はないか探してみたんだけど
やっぱりどれも似たり寄ったりで、結局そんなことしてて取れなかったときは
もっと悲しいからそのツアーに決めた。
でもあんなに予約に苦労したのは初めてだなぁ。
そのときちょうどある試験を受けようとしていて、勉強とツアー探しが重なって
結局勉強よりも頭はハワイに行っちゃってるもんだから、ずーっとパソコンとにらめっこ。
あいにく試験の結果は、勉強が間に合わず辞退・・・泣
次は11月だからまた勉強しなおすぞと心に決めてハワイに集中した。笑

まだ夏休みに行くって決まる前に前回のハワイで買ったハチミツがなくなった・・・。
この頃からハワイが頭から離れず、いつ行こういつ行こうとモヤモヤし始めた。

e0008354_23553499.jpgこれが私をモヤモヤさせたハチミツ。
アメリカンヌマミズキ(Tupelo)って花から取れる蜜でかなり貴重らしい。
ハチミツの女王的存在って言うくらいだからそりゃウマイよ。
これはカイルアのセーフウェイで購入。
次に行く時には5本は買うね。あるかなぁ~
e0008354_023645.jpg
そしてまたまだ行くと決まる前にネットで見つけた
ドレッシングとリリコイクリームチーズ。
たまらず即購入。
でも今思えば8月に行けたんだから我慢すれば良かった。
現地で買えば安いのに・・・泣
e0008354_062443.jpgそして最近早くHawaiiに行きたい気持ちを込めて一針一針・・・。こわっ
ハワイアンキルト作成中。
近日完成画像公開!!

[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-22 00:08 | 日々の日記
アラムルームプレゼントin BALI
友達とバリ島に行こうと計画をしていた。
旅行会社を探し色々検討していたまさにその時だった・・・。
ジャカルタのマリオットホテルで爆弾テロ事件発生。
バリ島に行きたい気持ちが盛り上がっていたので〝平気だよね〟なんて
言いながら無理して行こうとしていた。
でもだんだん初めてのバリ島だし、無理に今行かなくてもって事で
盛り上がりもなくなり中止することになった。
しかししかし、不思議なもので私たちは口に出してしまった計画は
後々なんだかの形で実行されるって言うジンクスみたいなものがある・・。
そして今回もやっぱりその時が来た。
この計画から半年くらいたった時に、以前行った旅行博で応募した
アラムクルクルのアラムルーム2泊の無料宿泊券が当たったのだ!!!
もちろん今回はテロは忘れて当たったことに舞い上がり、初のバリ島へ行くことが決定した。
そして出発したバリ島は・・・・・。
e0008354_13383971.jpg

今まで安い旅行が主流だった私には素敵過ぎる部屋だった。
今日から仲良く女同士でダブルベットだ・・。

バスルームは新婚旅行を思わせるようなガラス張りで、女同士で行った
私たちにはちょっと恥ずかしい感じだった・・・。
でも洗面所は2つだし即お気に入りのホテルに仲間入り。
e0008354_13425447.jpg
                  次の日は早速クタの街を楽しみに・・・出発。
e0008354_1345469.jpg波乗りドナルドを発見!



お昼には本場のナシゴレンを・・・
e0008354_13481229.jpg



次の日はジョグジャカルタへ飛行機を乗り継ぎ世界遺産を見に。

e0008354_13495587.jpge0008354_13501928.jpg
ボロブドゥール寺院とプランバナン寺院。もっと勉強してから見に行けば良かったなぁ。9世紀の誰だったっけなぁ?!


e0008354_13503281.jpge0008354_13504185.jpg
e0008354_1352274.jpg


次の日はガイドさんと多分ガイドさんの旦那さんの運転で行きたいところ
全部行ってくれますツアーみたいなのに参加・・。

e0008354_1465791.jpge0008354_1474832.jpg
伝統のバリ舞踊を鑑賞。何であんなにしなやかに指先まで動くの?!目もギョロギョロ!! 雑誌で見てどうしても同じバリ猫が欲しいのに見つからず永遠にドライブ。やっとウブドで発見。


e0008354_148742.jpge0008354_1482689.jpg
世界中のカメラマンも訪れると言うライステラス。写真に収めたくなる気持ちもよ~くわかるようなグリーンとキレイな段々。草で帽子を作ってるおじいちゃんかわいかったなぁ。


e0008354_1492263.jpge0008354_1493218.jpg
頭の上におもそ~な荷物のおばあちゃん。私も見習ってますますタフになりたいな。 
気づいてみたら夕焼けが有名な名所に来たのに夕日がないのは気のせい?!

【バリ島で気になったもの達】

e0008354_14212336.jpgこのヤモリには泣かされた。アジアに行くと必ず出会ってしまうヤモリ。最初の2日は当たったアラムルームだけど後の2日は安い部屋に移ったから湿気でヤモリが部屋の中に・・・。まさに天国から地獄だった。
e0008354_14213626.jpgバリ島でよく見かけたバイク。すっかりはまりあたしもあのバイクが欲しい。
早速帰国してネットであのバイクが手に入らないか調べたけど、どうも輸入するしかないらしくお金もかかるし、一時の感情でやめておこうと泣く泣く我慢。バイク写真をたくさん撮って来た。
e0008354_14214656.jpgバリのビンタンビール。味はすっきり薄口だったかな。
スーパーで見かけて思わずパチリ。こんなにいっぱいあるとかわいい。
e0008354_14215979.jpgバリ島で買ったお土産達。
サンバルはもちろんエビ煎・インスタントミーゴレン・アロマキャンドル・バスソルト・バリコーヒー・バリ猫色々・その他色々購入。
家に帰ってくるといらなかったかもって物が多いんだけど、その時はついつい・・・。
シルバーのリングのピアスを買ったのに帰国したら見つからず・・・泣  今何処・・・






そしてついに最終日・・。
いつもいつも帰りが近づくと憂鬱になってしまう悪い癖を直したいな。
e0008354_14394079.jpge0008354_14394718.jpg

最後の最後で出ましたケチャック!!笑ってはいけないと思いながら、何であんなに♪ケチャケチャケチャケチャ言ってるのかたまらなくなり吹き出してしまった。最後に楽しいものを見て楽しく帰国できたから良かったんだけど・・・。またまた思った・・・今度はベストシーズンに来ようと。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-21 13:28 | Travel