カテゴリ:日々の日記( 251 )
お久しぶりです。
忙しい時期も終わり、家でぼけ~っとしています!!
深夜0時付近に帰宅したり、休みが間にあっても全然休めなかったり、結構ハードでしたが、終わってみたら、ちょっぴり充実感に溢れています001.gif
そんなこんなで、ここ1ヶ月半、まったく遊びにも行ってません。よって、ブログのネタがありません!!笑
夏に買い換えた携帯のカメラの性能がちょっぴり上がってるとのことで、日々の写真を撮り貯めていたので、どうでもいい話題ですが、そちらを載せてみます!!笑
みなさん、特にコメントとか要らないので、お気遣いせずさら~っと見てください。笑
本当くだらないので・・・037.gif

e0008354_12422365.jpg

食べてみたかったけど、全部食べきれないと諦めてたコストコの米粉のロールケーキ!!
偶然半分づつ頂きました001.gif
かなりうまかったです!!次回は自分で食べきれないと思いつつ買ってしまいそうです!!
e0008354_12431014.jpge0008354_12431962.jpg期間限定で復活してたチキンタツタ!!
昔はこれしか食べなかったのに、なくなって悲しかったよー!!
クタクタになりながら、期間最終日に買いに行ってしまいました。笑
職場の物知りな男の子に豆知識を聞いたんだけど、右利きの人が作るバンズと左利きの人が作るバンズが違うんだってー。これは右利きの人作だしいよ!!


e0008354_12484434.jpg

毎日職場での楽しみは3時のおやつ。
この組み合わせ、最高だったな~
e0008354_12494246.jpg

でかいキャラメルコーンももちぷよもはまりました・・・。
e0008354_12512117.jpg

これは職場で良く食べてる昼ごはん。
最初はお弁当を持って行ってたんだけど、だんだんクタクタで作れなくなって、お弁当を買いました。
このお弁当、うまいんです!!笑
あんかけ野菜がかかってるマグロフライ弁当。
最高です072.gif072.gif072.gif

e0008354_12542885.jpg

そしてこれは昨日!!笑
無性にハンバーガー食べたくなっちゃって・・・
地元にいつの間にやらオープンしてたバーガーキングへ!!
思わずダブルワッパーチーズを頼んでしまいました003.gif
わ、重っ、デカっ!!って言いながら、意外にあっさりペロリとたいらげてしまいました060.gif

e0008354_1372636.jpg

唇乾燥の季節です・・・
メンソレータムのリップは絶対手放せないんですが、もっと潤うオイルモイストリップを見つけました。
お値段少々高めですが、中々良い感じです058.gif


とこんな感じで、くだらないネタ載せてみました。笑





7年目の新品!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-11-01 13:06 | 日々の日記
またもやMahaloです
忙しい期間に突入と同時に一緒に働いてた人が体調を悪くして辞めることに・・・
残された2人でその人の分の出勤までカバーすることに・・・
さらに忙しさパワーアップ066.gif毎日疲れるんだけど、軽くハイテンション!!笑

そんな中、またお土産やプレゼントを頂いてしまいました・・・みんなMahalo016.gif
またまた頂いた順に・・・
e0008354_16234536.jpg
めーさんin 台湾001.gif
大好きなジャスミンティーにとても良さそうな石鹸。脂取り紙に素敵なお箸。
疲れて帰って来て、ほっこりとジャスミンティーに癒され中です。言うまでもなく、石鹸はまだもったいなくて使えず。笑
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

e0008354_16265886.jpg
ほくぼんさんinHAWAII001.gif
alohaなクッキーの詰め合わせに、欲しかったリップバーム、サンタのカード。
ホノルルクッキーの新発売のココナッツ味、食べてみたかったので嬉しい~。こちらも言うまでもなくもったいなくてまだ食べれず。笑
遠いハワイであたしを思い出してくださったほくぼんさんに感謝(*^_^*)ありがとうです♪

e0008354_1634074.jpg
alohamiwayoさんからaloha naバースデープレゼント001.gif
いつも素敵なハンドメイドな物を送ってくださるmiwayoさん。
またまたレインボーカラーの持ち手がかわいいトートとかわいいホヌがついたネックレスに、パイナポーがキュートなストラップを送ってくださいました。
こんなにたくさんのプレゼントを送ることになってしまって、miwayoさんごめんなさいねー
いつも心のこもったハンドメイドな品をありがとうございます。大事に使わせてもらいますね~016.gif

e0008354_164318.jpg
HISであたしを思い出してくれたkanaさん001.gif
あたしの分もLOVEHAWAIIをもらって来てくれました~058.gif
LOVEHAWAIIももちろん嬉しいけど、あたしを思い出してくれたってことに感動。
相変わらずフリーペーパーとは思えないほどの内容。全種類欲しい!!笑
kanaさん、いつもありがとね~003.gifデュークの下、了解です!!笑

LOVEHAWAIIの隣はDOCOMOからの冊子。ハワイ特集だったので~

e0008354_16482770.jpg
これは関係ないけど、ロコだけが知ってるハワイに惹かれてまた買っちゃった、ハワイの本。笑

みなさん、いつも本当にMAHALOです058.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 16:47 | 日々の日記
ゾロ目じゃっ!!!
e0008354_158403.jpg
先日、ついにゾロ目になってしまいました067.gif
22歳の時に聞いた話なんですが、ゾロ目って良いことがあるんですって~
確かに22歳ってすごく楽しかったかも053.gif
11年目にやって来た再びのゾロ目を、満喫しようと思いま~す060.gif
e0008354_15112939.jpg
e0008354_15114381.jpg
何だか1日に2個もケーキが届いて来まして、お祝いしてもらいました067.gif
ローソクは面倒だから1の位でいいよね?!ってことで3つ!!笑

ちぃさんからも素敵な贈り物が・・・072.gif
はっきり言って、全部絶叫物のプレゼントです。笑
e0008354_15152327.jpg
毎年届けてくれる大好きなyami yogurtの詰め合わせ。
今年はパッケージも変わって、パイン味も加わって、ますますヤミーでございます016.gif
まだまだ嬉しい贈り物が続きます・・
e0008354_15181069.jpg
この「そーーーーーーーっっと開けて下さい」がかなりツボで大爆笑。
指示通りそーーーーーーっっと開けますと、なんと!!!!!!
e0008354_1520719.jpg
ハワイ州50周年の記念切手!!
これかなり欲しかったので、絶叫です!!
お隣はキャスのかわいいパスポートカバー!!!
もうちぃさんからの贈り物はいつも素敵なセンスが光っててヤバイです072.gif
e0008354_15232534.jpg
早速額に飾らせてもらいました~
素敵な贈り物をいっぱいもらってしまって、ゾロ目、第1弾、早速良いことがありました072.gif
ちぃさん、超bigmahaloで~す024.gif
早くこのカバーをしてハワイへ行くぞー!!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-28 15:19 | 日々の日記
はぁ〜
e0008354_2239669.jpg

まだ火曜日かよー!
疲れちゃったなぁって朝からダラダラしてたら遅刻しそうになり、寒そうだからと長袖着たら、きつくてビックリ!だけど他に出してある服なくて、そのまま着て来たから苦しいし憂鬱ーって思ったら
・・・ファミマで発見\(^O^)/
ちょっと幸せ☆

※追記:ちょっと前に買った新しい携帯から送ったら、かなりでかい写真がUPされててビックリ(いまいち使い方がわからない。きっとこのまま説明書を読むわけでもなく過ぎて行くと思われます。笑)だったので、小さいサイズに修正しました・・・
それと・・・このアサイ、あたしにはいまいちでした。ドロドロ過ぎる上に甘過ぎる、極めつけはアサイの味は一切しない。多分もう買わないです。汗

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-15 08:31 | 日々の日記
連休終わり・・・
あっという間に5連休が終わりです007.gif
良く眠り、良く食べた5日間でした。笑
また少し行けば、シルバーウィークがやって来るので、明日からも頑張ることとしましょ!!笑
(シルバーウィークにハワイに行くと、3年前から計画してたのに、叶わず007.gifでも後少しの辛抱!!ガンバルぞっ!!!!)
張り切って2回目の投稿です!!
e0008354_17512781.jpg
最近買ったもの!!
スタバのタンブラーは、毎日欠かさずお茶を入れて持ち歩いてます!!
そんなタンブラーのケースが発売とのことで買ってみました。でもこれって中身が入ってるタンブラーは入れないでくださいだって・・・ありえない!!笑
中身入れたまま使っちゃうけどね063.gif
そして、何回も載せてる気がするけど、何十年と愛用のスタンスミス!!
また1足ダメになってしまったので、新しく購入。忙しくて買いに行けなかったのでネットで買ったら、いつもよりハデはゴールドでちょっとビックリ001.gifま、相変わらず履き心地は最高です072.gif
e0008354_17563588.jpg
そしてこれはちょっと前に買ったハワイ本!!
買うか悩んだけど、やっぱり買っておいて、この休みにやっと読んだんですが、買って良かった058.gif
本当にかわいいハワイが集まってる!!
右上はHISのLOVE HAWAII
これずーっと読みたいなって思ってたら、父が職場からもらって来てくれました。写真に載ってるのは古い号なんだけど、古いのも読みたかったから嬉しかった~
ってそれよりも、父がハワイ好きの娘をちょっと呆れていたのに、これを見て持って帰ってあげようって思ったってことがあたしは嬉しかったです。大したことではありませんが、父、あたし、ハワイにはちょっとした問題がありましてね・・・追々ハワイ行きが決まったら書かせてもらいますが、本当にこれは大きな進歩なのです!!
では、また少し更新ペースが遅くなりますが、皆さま秋の夜長を楽しみましょ~(意味不明。笑)


[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-09 18:09 | 日々の日記
複雑な人間模様・・・笑。
e0008354_17301699.jpg
最近コレ↑にはまってます012.gif
最近ちょっと気になる職場の人を作ったら、あっという間にあたしと結婚してしまいました!!爆笑
e0008354_17322538.jpg
とっても仲良しの2人。あっという間にお付き合いを始め・・・笑
e0008354_17333956.jpg
あっという間にゴールイン053.gif
(かなり職場の人に似てます!!こんなことをブログに載せてることがバレたらどうしようってくらいソックリ!!笑
あたしもかなり似てるらしい。友達が驚いてました。笑
もう少し痩せて自分を作ってたら、友達に太く作り直されました。汗)
e0008354_17383829.jpg
そしてそして、何が嬉しいって、新婚旅行はなんとハワイです058.gif爆笑
まさに理想的な2人!!どうか近い将来、こんなようなことが現実でおきますように・・・爆笑

ブログで仲良しのちぃさんとめーさんもコレクションの中に居るんですが、これがね~、ちぃさんがどう言う訳か(笑)モテまくりで・・・
あたしの好きだった人ほぼ全員に告白されてるんですよー。笑
ゲームの中とは言え、ちょっと複雑な気持ちです(嘘です。笑)

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-09 17:44 | 日々の日記
Mahalo♪
またまたみんなにたくさんお土産を頂いてしまいました003.gif
どれもこれもかわいくて嬉しくなっちゃうので、頂いた順番に紹介させてもらっちゃいます060.gif
e0008354_1028811.jpg
親友inサイパン058.gif
いつもたくさん楽しめるようにと細々と買って来てくれます!!
今回もおいしく食べたり、飲んだり、いい香りを香ったり楽しませてもらいました001.gif
友よ、いつもあたしのことを1番に考えて買って来てくれるお土産をありがと~
e0008354_10321027.jpg
ちぃさんinHawaii058.gif
Timesに買収されてしまってもうなくなってしまう(しまった?!)スターマーケットのエコバック、嬉過ぎます!!
行ってみたいとメモってたお店の可愛過ぎて食べれない(笑)クッキー!!
合間に行ったラスベガスのお土産やら、かわいいレイのラッピングから、色々出てきて楽しんじゃいました。いっぱい頂いちゃいました016.gif
ちぃさん、いつも本当にMahalo。ハワイがお預けの間も随分と楽しませてもらって感謝しています!!
e0008354_10382246.jpg
めーさんinHawaii058.gif
地図帳かと思いきや、ワイキキマップになってるメガネ拭きで大爆笑させてくれためーさん。笑
ハワイ州50周年にちなんだボールペンや、大好きなベティークロッカーのマフィンの素、小さいサイズを買おうかなと思ってたらタイムリーに届いて来たマウスウォッシュ。現地から早くハワイに行けるように、そしてみんなで早くハワイで会えますようにとハワイパワーを送ってくれたハガキ。ちょっと笑っちゃう物から大好きなもの、欲しいものを頂いちゃいました016.gif
めーさん、いつも本当にMahalo。めーさんにも随分と、ハワイへ行けない間の心の隙間(大げさ。笑)を埋めてもらって感謝しています!!

友たちよ~心からBig MAHALO053.gif笑。


[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-07 10:53 | 日々の日記
石井ちゃんとミヤちゃん♪
e0008354_0342717.jpg
最近石井ちゃん(成城石井)行き過ぎ!!笑
お目当てはもちろんこの3点!!フラ印のポテトチップスとスコーンとアサイ058.gif
前回のアサイはオリジナルとベリーズしか置いてなかったけど、まだ他に種類があることをフルッタフルッタのHPで知ったので、飲みたいな~って思ったら、次行った時は置いてあったのでマンゴーパッションとローズヒップ&アセロラも買ってみました066.gif
どれもおいしいけど、やっぱいオリジナルが1番好きかも060.gif
e0008354_0414188.jpg
再び石井ちゃん。
さすがにこの日はポテチとスコーンはやめておきました045.gif
いつものごとく張り切ってアサイの棚へ・・・
そしたらオリジナル、セール中!!ラッキー298円で買えた!!
ふと隣を見ると、こんなアサイも売られてました・・・。友達が言うには、確か海外セレブに愛飲されてるとか(本当か?!笑)・・。でも迷わず買ってみることに。
何となくMacy's(Mとsと☆のせいだと思うんだけど。笑)を思い出させるパッケージがかわいいこちらのアサイはmySmoothieと言うもの!!まだ飲んでないんだけど、ナチュラルローソンとかでも売られてるみたい!!
やっぱアサイ、おいしいな~060.gif最近肌の調子が良いのはアサイのおかげかな!?

e0008354_0542858.jpg
仲良しのミヤちゃんから嬉しいお届け物053.gif
ねんりん家さんのしょこら芽!!
e0008354_0561731.jpgチョコレート味のバームクーヘン!!周りの砂糖?!みたいなのがしゃりしゃりしてて、しっとりした濃厚なチョコの味063.gif
これやばーっ!!激うまなんですけどー!!
あまりにもおいしくてすぐに通販しようと思ったら、通販してないんだってー!!
近くに行ったら絶対に買わなくちゃ~!!


ミヤちゃん:おいしかったー!!すっかりはまりそうよー!!
素敵な贈り物をありがとね~。ご馳走さまでした~016.gifMahalo-!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-09 01:00 | 日々の日記
The Best Cheesecakes!!
e0008354_22301490.jpg
ハンバーガーの後のお楽しみでお持ち帰りしたチーズケーキは、DINERの中で売られているThe Best Cheesecakesのもの003.gif
e0008354_22392580.jpg
売られてる物もみ~んなかわいい053.gif
e0008354_22333127.jpg
食べたいチーズケーキがいっぱいあったけど、初めてなので、シンプルにNYスタイルチーズケーキにしてみました~063.gif
お持ち帰り容器でホイップを乗せ、ラズベリソースをかけ、パイナップルとオレンジを入れてくれます!!
e0008354_22352579.jpg
友達はハワイアンチーズケーキを。
こっちとNYスタイルと最後まで悩んだんだけど、友達がこっちにするって言うので、こちらも味わえるのでラッキーでした072.gifチーズケーキの中にパイナップルとココナッツが入っていて、歯ごたえありで思いっきりハワイアンな味058.gif

お持ち帰りにしなくてもよかったねってくらいの最短の時間で、結局チーズケーキが食べたくてたまらなくなっちゃった友達とあたしは、この後すぐに車の中でチーズケーキにかぶりつきました!!笑
初めの1口目を食べた瞬間、「の~こ~」「んまーい」と連呼!!笑
終始、ここがハワイでチーズケーキファクトリーのチーズケーキをお持ち帰りして車の中で食べてるんだったらいいのにね~って妄想しながら、おいしいチーズケーキを幸せいっぱいで食べるのでした・・・完。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-20 22:45 | 日々の日記
時間旅行
e0008354_2257958.jpg
Hawaii行きたい、Hawaii行きたい、Hawaii行きたい!!
もー本当慢性ハワイ切れで、どうしようもないくらい重症です!!
もうすぐホノルル国際空港に着陸しますってこの場面、いつになったら味わえるでしょうか・・・
話は変わりますが、大好きな飛行機060.gif
小さい頃から大好きでした・・・。小さい頃、今住んでる関東から2年くらい石川県に引っ越しをしたことがあるんですが、その時に生まれて初めて乗ったのが赤い鶴(JAL)のマーク。小さいながらも客室乗務員のお姉さんに優しくしてもらったこと、お土産いっぱいもらったことを今でも鮮明に覚えてます072.gif
それからずっと憧れて客室乗務員になりたいって夢を描いてたのに、親戚のおじの優しい1言であたしの夢は粉々に散りました・・・笑(ま、頭も容姿も悪いのでおじの1言がなくてもなれなかったけどね。笑)
飛行機ずきは歌にも影響しちゃって、ふと聞いた曲がすごく好きになっちゃったこともありました~
その曲がこの前久しぶりに流れてて懐かしかったので、ここに載せちゃいま~す060.gif


本当は当時のブリブリな聖子ちゃんの歌声で聴いてほしかったんだけどなぁ。
歌に出てくる空港を想像してワクワクしてたのを思い出します。笑


e0008354_22284653.jpg
久しぶりにcostco
クーポンにダウニーがあったので、ストックを買いに・・・のはずが、また予定外の物もたっぷりと・・。
ドーナツ買うか悩んだけど、また太るなぁって思って必死に我慢。だけど、次の日ケーキ食べに行ったり、我慢の意味なし!!笑

e0008354_2229073.jpg
大好きなホノルルクッキーカンパニーのリリコイ味。
大事にとっておき過ぎて、冷蔵庫で忘れ去られてたのを、多分2年ぶりくらいに発見!!
あのおいしい味を思い出して、捨てたくないと思って、1口食べてみたら、平気そうだったから、食べちゃえーってことで、食べちゃった012.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-16 22:31 | 日々の日記