カテゴリ:お出掛け( 96 )
Cinnabon♪
みなさま、お久しぶりです
やっと忙しい時期が終わりました・・・と思ったら、また今月末から忙しくなることが決定!!泣
その前に少し休ませてくれと訴え、今日から5連休です

A&Wを食べれたベースの開放日に、お土産も少し買って来ました~
e0008354_14275679.jpg
どれにしようかなぁとあれこれ悩み、ルートビアは要らないから(笑)とツッコミを入れながらも、流れ出る泡の絵にちょっと心が揺らいだりして、何分も悩みます。笑
e0008354_14305189.jpg
結局「G」の文字がかわいいカラフルなゲータレードにしました
それとホワイトチェダーのポップコーンと甘甘だけどうまうまなドーナツの形をしたチョコのお菓子と大好きなTWIXを・・・
そしてそして、本当はダンキンドーナツを買いたかったのに、売り切れてしまったってのもあるんですが、やっぱりここへ来たら買いたくなっちゃうCinnabon。さっき知ったのですが、もう日本のお店は全部撤退してしまったんですね
買って良かった。相変わらずうまうまシナボンシナモンメルツもおいしいけど、たまに食べたくなっちゃうシナボンです
e0008354_14363887.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-05 14:38 | お出掛け
毎年恒例の花火大会!!
e0008354_1346963.jpg


つづき・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 13:58 | お出掛け
Friend ship day
e0008354_1325122.jpg
ちょっと前になりますが、横須賀ベースのFriend ship dayへ行って来ました
Friend ship dayとは日米の親善のために年に何度か米軍基地が開放になり中に入ることができます。
いつもは、日本にありながらアメリカの味が味わえることが嬉しくて、1番最初に目に入るマックに入ってしまうんですが、今回は時間もたっぷりあったのでのんびりと基地内を歩いていると、ななななんと!!A&Wを発見してしまいましたーっ!!!
沖縄でしか味わえないと思ってたA&Wに思わぬ形でしかも家から近いところでご対面!!笑
興奮気味に隣に居た友達に言ったら、知ってたよだってもっと前におしえろよーっつうの!!笑
e0008354_1337012.jpg
じゃっかん満腹でしたが食べることに・・・笑
e0008354_13372566.jpg
ベーコンダブルチーズバーガーセットを!!
ルートビアーを飲んでみようか悩みましたが、怖くてやめました。笑
友達はハンバーガーのセットにオニオンリングにルートビアーを。
1口もらったルートビアー。あたしはダメです初ルートビアーは湿布味でした!!笑
e0008354_1340782.jpg
果たして沖縄と同じ味かと言われると、まだ食べたことがない(っ言うか沖縄言ったことない!!)ので分かりませんが、ハワイとかで食べるようなガッツリ肉肉な味のハンバーガー、うまかったぁ
まだ食べたいお店、買いたい物もりだくさんだったので、また次回の開放日も張り切って行かなくちゃ~

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 13:43 | お出掛け
Hard Rock Cafe ♪
e0008354_13265652.jpg
ちょっと遅めの夜ご飯になってしまったので、早くお店を決めなくちゃって慌ててHard Rock Cafeへ入りました!!
久しぶりに夜に行ったので、こんなに料理の値段高かったっけ?!ってちょっとビックリしつつ、安めの(って言っても2000円近いですが)ハンバーガーにしよって思ったんですが、値段なんて気にせず食べたい物食べよって注文する直前に気が変わりBBQ-RIBS(バーベギューリブ)を注文!!
実は海外でトニーローマとかにも入ったりするけど、BBQ-RIBSを食べるの初めてかも。と、ワクワク待ってると、運ばれて来たリブのデカさに絶句
写真じゃわかりずらいけど、お皿からはみ出てるリブ。長さは大きめのそろばんくらい!!笑
こんな大きいとは知らず、友達は友達でBBQ-CHICKENを注文しちゃってるし、食べる前から見た目だけで満腹になっちゃうリブを1人でもくもくと食べました・・・笑
結局大きさの割りに、肉の付きは薄いので最後まで行けそう!!って食べ続けてたんですが、3分の2くらいでギブアップ
注文する時、オーダーを取ってる店員さんが1皿づつリブとチキンを頼むあたしたちを見て、一瞬「え?!」って顔したんだよね~。その時に大きいですよって言ってくれればよかったのにー
e0008354_1345374.jpg
ちなみに友達の1/2羽のチキン!!笑
2人で会話も途切れ途切れになり、大食い選手権みたいになっちゃってました
合計金額もかなりの大きさで、焼肉とか行けばよかったね~、米食べたいって言いながら帰りました・・・笑

e0008354_13484974.jpg
今年の夏はIPANEMAのビーサンに決定!!
6月に買おうと思ってたけど、まだ夏っぽくないしってことで買わずにいたら思いがけずセールになって900円で買えました
緑大好きです!!足にフィットしてとっても履きやすいです!!あとパープルとグラデーションになってないグリーンが欲しいな~
って言っても、雨ばっかりだし、休みがあんまりなくて、海とかも中々行けないんですけどね・・・
e0008354_1354286.jpg
これは何だか気になって思わず買っちゃった巾着!!
カメラの充電器や、水中カメラケース入れとして活躍中です!!


[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-02 13:55 | お出掛け
はっきり言って食べ過ぎです^^;
e0008354_07833.jpg
最近いつにも増して食べ過ぎちゃってる毎日が続いてます
ちょっと前になりますが、またコールドストーンを食べに行っちゃいました!!
e0008354_091470.jpg
もちろんお目当てはこの前食べて惚れたマンマミーア
すっごいおいしかったのーって友達に話したら食べたいって言ってたのに、お店に着くなりいつも食べる定番のマッドパイモジョも捨てられないって言い出して、友達はマンマミーアを目的に行ったのに、マッドパイモジョ食べてました!!笑
あたしは2回目も大満足においしくって、友達にいつもより食べるペースが早いって驚かれるくらい夢中で食べてしまいました
e0008354_0132622.jpg
アイスを食べて買い物して、坂口憲二を見掛けて(素敵過ぎて見とれました・・・)、帰りにはレナーズをお土産に・・・
e0008354_015278.jpg
揚げたてがあまりにもおいしそうなので、お土産なのに開けて1つ食べちゃいました!!笑
相変わらずフワフワでうまいっ!!前回は袋でお土産だったんですが、今回は念願の箱!!ま、相変わらず箱は印刷じゃなくてシールですが・・・笑
ひと時、ハワイを妄想して楽しい時間を過ごしました



ハワイと言えば・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-01 00:24 | お出掛け
はらドーナッツ
e0008354_0243159.jpg
こちらもまた気になってたお店の1つ
噂の安心おやつ「はらドーナッツ」を食べてみました~
e0008354_0264595.jpg
シンプルなはらドーナツ1個、サトウキビ1個、シナモン1個、チョコ1個、フルーツ(キウイ)1個の計5個お買い上げ!!
1番好きになったのはキウイ!!もっちりとした優しい味のドーナツに甘いキウイがたまらなくおいしかったです。
何だか心まで優しくなれるような懐かしい素朴な味のドーナツで、こう言う優しいドーナツをおやつにすると、思いやるのある優しい子供が育つんだろうな~って子供も育ててないのにしみじみと思ってしまった、そんなドーナツでした・・・笑
また近くを通りかかったら寄ってみよっと

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-28 00:32 | お出掛け
Coffee With An Attitude
e0008354_184060.jpg
やっとずっと行ってみたかったBAD ASS COFFEEへ行って来ました
ハワイアンブレンドのアイスコーヒーと100%KONAのアイスコーヒー。
ハワイ島コナで栽培されてるコーヒーを飲んでるってだけで幸せでほっこりできるお店。
ノースショアスパムサンド(スパム苦手だけど)も食べたかったけど、満腹だったのでまた次のお楽しみに・・・
ノースショアって名前だけでワクワクしちゃう
e0008354_18163532.jpg
Aloha!な文字がたまらない。笑
やっぱりKONAコーヒーはおいしい!!
ここは氷もコーヒーを凍らせてるから、溶けても中身が薄くなることなく最後までおいしいKONAコーヒーを味わえます!!
「Coffee With An Attitude 1杯ののコーヒーに想いをこめて…」な心遣いを感じます
e0008354_18181664.jpg
お店のキャラクターのロバのジャック&スラックにも会えました。笑
アロハタワー店にもいつか行ってみたいなぁ

e0008354_182419.jpg
またハワイ本貧乏に・・・
ちゃぽちゃんからことりっぷ情報を頂いて、ものすごく良さそうなガイドブックだったので即購入!!
おまけに買うか悩んでた本も一緒に買ってしまいました・・・笑
ことりっぷ、すごく良いです!!次はソウルも買わなくちゃ



ハワイつながりで・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-25 18:29 | お出掛け
DINERへ
e0008354_23571763.jpg
久しぶりに元町をぶらり
ちょっと前に気になってたお店DINERを発見。
ちょうどお昼だったので入ってみることに・・・
e0008354_23593267.jpg
AMERICAN CLASSIC BURGERにアボカドをトッピング!!アイスティーと共に・・・
コカコーラの懐かしいグッズや、壁のいたるところに貼られてるポップでアメリカンな絵や飾りが素敵なかわいらしいお店
ハンバーガーも程よい大きさでジューシーなお肉がおいしかった~
また絶対に行っちゃうと思います
お腹いっぱいだったんだけど、このお店の有名なチーズケーキも食べたかったので、お持ち帰り・・・
今日は眠いので、また近いうちにUPしま~すおやすみなさい

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-20 00:05 | お出掛け
ニック加藤さんに会いに・・・
e0008354_1152478.jpg
ハワイ島・ホノカアに住み、バンブーギャラリーを経営しているニックさん。たくさんの本を出版されていたり、アーティストとしても有名なニックさんのスライドショーが開催されると言うことでBEACH葉山へ行って来ました
この日はニックさんご本人も来てくださってトークも聞くことが出来ました!!
スライドショーのオペレートとナレーションは琢磨仁さんと、啓子さん!!最初、琢磨仁さんを見て、どっかで見たことあると友達とずーっと考え、昔良く行った地元の中華料理屋のおじさんだねってことで解決したのに、最後に自己紹介があって琢磨仁さんと気付き大爆笑でした!!笑
e0008354_1293922.jpg
相変わらず独特な雰囲気のニックさん。笑
スライドショーとみなさんの質問に熱心に答えるニックさんを見て、もっともっと地球のことを考えていかないとダメだなって考えさせられました。

e0008354_135149.jpg
話は変わりますが・・・
良く行く所にKALDIがオープンして、セールをしてたのでたっぷりお買い物して来ました~
安いせいか欲しかったもの何点か売り切れでしたがお得にいっぱい買えました!!



かわいい~(*^_^*)
[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-25 01:47 | お出掛け
花めぐり
e0008354_054037.jpg
先日、たまたま見た朝刊に、地元の公園のポピーが見頃を迎えましたと言う記事を発見し、母と満開のポピーを見に行って来ました
季節によって、ポピーだったり、コスモスだったり、ヒマワリだったりが咲いてるってことは知ってたんですが、まさかこんなに咲いてるなんて、近くに住んでたのにこの日まで知りませんでした
公園内、軽く坂道になっていてひたすら登りながらの見学。良いお天気で日差し強め!!
母と2人、かなり運動不足のようで、汗だくのクタクタ。日焼け対策忘れ、気付かぬうちに2人で真っ赤な顔&半袖焼け!!笑
それでも満開のポピーがキレイ過ぎて、クタクタになりながらもいっぱい見学していっぱい写真撮って来ました。せっかくクタクタになりながら撮った写真なので、いっぱい載せちゃいます笑
e0008354_15429.jpg
e0008354_151781.jpg
e0008354_152758.jpg
e0008354_153854.jpg
e0008354_154866.jpg
e0008354_1652.jpg
e0008354_161560.jpg
e0008354_162585.jpg
e0008354_163776.jpg
e0008354_164817.jpg
写真のヘタさは置いといて、すごい満開でしょ?!
わかーい頃は花を見に行こうってことあんまりなかったけど、最近はこう言うのすごく好きです!!
e0008354_194771.jpg
これは4月下旬頃まで見頃だったらしい、ネモフィラと言う花だそうです。
この日も少しは咲いてるところ見れました~。一面水色も想像するだけですごそうです!!
e0008354_1125457.jpg
花の後は団子も忘れずに・・・笑
大好きなSUBWAYのツナ!!
気付けばここのツナサンドが好き過ぎて、1度も他の味のサンドイッチ食べたことないかも!!笑
お決まりは、パンの種類はウィート、スライスチーズをトッピングで、トマトとピクルス抜き、オイル&ビネガーをかけて・・・
最近はまってるヴォルビックのピンクグレープフルーツと共に、おいしくて幸せ~
e0008354_113761.jpg
もう1つは不二家でキャラメルバナナホットケーキとマンゴーソフトを半分個!!
花も良いけど、やっぱり団子も最高~

※月曜から少々多忙につき、更新はかなりのんびりになると思います!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-17 01:24 | お出掛け