カテゴリ:お出掛け( 96 )
COLD STONE@六本木ヒルズ
ハワイで食べてからすっかりCOLD STONE CREAMERYが好きな私。日本に第1号店ができたと聞いて行かないわけがない・・・笑
でも微妙に田舎者な私は、家から都内が微妙に遠い。しかも電車が嫌い。おまけに乗り物に酔う(;_;)だけども今回はリサさんに会うと言う大事な用事がある!そこで、ハワイ好きな共通点を生かして、六本木ヒルズで待ち合わせ!!

さすがオープンして4日しかたってないだけあって結構並んでるっ!(◎o◎)!

e0008354_1523150.jpg


ざっと50人は並んでいたカナ・・。買うまでに40分はかかったカナ・・。
この日の朝のTVではオープンの時は300人並んだって言うから、驚きました。

さぁ順番だ~何にしよう・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-09 15:27 | お出掛け
ブログ仲間に初めて会いに・・・☆
私に多くのハワイ情報とブログを始めるきっかけを与えてくれたリサさんに会っちゃいましたよ~☆
15時に六本木ヒルズで待ち合わせをし、15時が近づいてドキドキしていたら、リサさんはちょっと都合で遅れるとのことで、ひとまずドキドキが途切れ、そして場所を変えコールドストーンでアイスを買う順番を並んでいると携帯が・・・「あと5分で着きます」キャーもうドキドキ絶好調!!ついに・ついにご対面だ~
キョロキョロしていたら松田聖子風の方に「そうですか?」って話しかけられ、「そうです」って・・なんだか怪しげな問いかけにちょっと笑ってしまい無事ご対面です!!
リサさんのブログを見ていただけると一目瞭然なんですが、とてもセレブな方なんです。その方がなぜあたしと会いたいと言ってくれたのかすごく疑問で、かなりお会いするに当って緊張でいっぱいいっぱいだったんですが、会って5分・・・確かに想像通りキレイな方でセレブでした♡だけどすごく居心地のいい方で楽しませ上手と言いますか、リサさんの人柄なんでしょうか、ずっと笑いっぱなしだったんです。
これで安心してこの人についていけると確信したあたしは、リサさんのキレイな髪の毛を触ったり、キレイな爪を触ったりやりたい放題です。笑
だって、久しぶりに女らしい 人を見たんですもん。笑
アイスを食べた後、小籠包を食べに行き、またまたドキドキが始まります・・・
(コールドストーン・小籠包は後日別で記事更新します)

次なるドキドキは・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-08 13:48 | お出掛け
本日飲みの日です・・・
今日はハワイのお土産をず~っと届けていなかった友達に、ようやくフラガールのホコリ取りを渡しに行って来ました。ブログをいつも読んでくれていて、薄ピンクが希望と言っていたので、薄ピンクを届けてまいりました。笑
そしてもう1人の友達のオススメの天下鳥で1杯ひっかけて来ました。こちらほぼ全てのメニューが鶏肉料理で、友達がオススメの鳥軟骨つくねをたくさん食べて来ました。その名の通りつくねの中に軟骨がたくさん入っていて、コリコリとした触感がたまりません。
e0008354_045114.jpg今日はそんなに飲まずに、そうそうに切り上げ、サーティーワン・アイスクリームでシングルサンデーでロッキーロードを注文して、ペロリと食べてまいりました。
ハロウィンの時期なので、ハロウィンサンデーたるものもあったんですが、どうしてもロッキーロードが食べたくて、シングルサンデーにしました。カップもハロウィンバージョンになっていてメチャかわいいです♡
e0008354_081772.jpg肉にアイスと野菜不足な食生活だと言うことで、気休め程度に、ファンケルのジューススタンドができていたので、青汁豆乳を飲んで来ました。
こちら、選んだサプリメントを入れてくれるというので、お肌にいいサプリメントの粉を入れていただきました。Sサイズ100円(税込み)と言うお手頃価格です。
たまに通ってしまいそうです☆
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-30 00:12 | お出掛け
待ちきれずに・・・
今日は私の頭の中の消しゴムを見に行って来ました。
e0008354_22304222.jpg
知り合いと行く約束があるにも関わらずどうしても早く見たくて、本日1人映画してきました。
大好きなキャラメルポップコーンを買って劇場に入ってみると・・・
なっなんとほぼカップル(~_~;)
なんだかポップコーンは買わないほうが良かったかななんて後悔しつつも、平日で自由席だったので端っこにちょこっと座り、コソコソとポップコーンを食べながら映画に見入りました。
最初の方は、思っていたよりも悲しくなさそうな映画だな~ってポップコーンを相変わらず食べていたんですが、主人公がアルツハイマー病と分かった辺りから、ポップコーンはしまって、ワンワン泣いてしまいました。1人で泣いてるのもなんだか恥ずかしいなと思ったんですが、もう止まりません(T_T)
結局手だけでは涙を乾かせず、ハンカチをやっと取り出し使っていると、すぐにびしょ濡れです。
ありがちですがしっかり相手役のチョン・ウソンに惚れて帰宅です。笑
やっぱりあたしの韓流はもう少し続きそうです。

おまけ:千と千尋の神隠しも1人で見に行ったんですが、最初の宣伝が始まっている時に劇場に入り、ちょっと鳥目なあたしったら、真っ暗で見えなくて知らないお姉さんの上に座ってしまったんです^^;
だから今日は始まる10分前のまだ明るい時に席に着くように行きました。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-27 22:42 | お出掛け
夏の風物詩
今日は地元の花火大会に行って来ました。
この花火大会、実はおじいちゃんが役員で、招待券をもらえます\(^o^)/
と言うことで指定席なのです。混み混みなのに、イスに座って見れるって結構いい感じです。今年は4枚もらったので、友達と3人で行きました。もちろん女3人です(~_~;)
写真を撮りたいが為にあんまり花火を見なかったのに、見ないで撮った割には大失敗で笑いました。
かろうじていい感じに写った1枚です↓
e0008354_22504763.jpg
えーーって感じの写真ですよね。今度はもっと上手に撮れるようにカメラを学ぶぞ!

今年もやっぱりフィナーレは感動でした。花火師さんス・テ・キ!!

※明日は1泊2日で親戚御一行で箱根に行ってまいります・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-07 22:52 | お出掛け
今日は久しぶりに飲みに来てます
e0008354_20373874.jpg

沖縄料理店でわないけどシークワーサーサワーを飲んでます(^O^)
連れは結婚するかしないかをず~っと悩んでます。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-15 20:37 | お出掛け