カテゴリ:Shopping( 41 )
駆け足でGo
e0008354_1146461.jpg
忙しい合間に半日で早退して、costcoへ。
久しぶりにチキンベイクを食べ、こちらは久しぶりでもないクラムチャウダーを飲み、どっちもクリーミーでほろ酔い。笑
ざざっと買ったモノを・・・
お弁当のおかず用に、ミヤちゃんのところで見掛けたハッシュポテト。
e0008354_11491660.jpg
ハワイで使ったシャンプーがサラサラになって良かったので、クーポンで安くなってたハーバルエッセンスのシャンプー&コンディショナー 各2個(買ったはいいけど、ハワイのとは違い、甘~い香りで若干キシキシするシャンプーでちょっとガカリ。でもでも、知らずに買ったら、Acai berry配合だった!!笑)
Doveのボディーシャンプー(こちらも何とも言えない香り。毎回詰め替えを買うのが面倒で大きいの買ったけど、早く終わってって毎日思っちゃう香り。笑)
買う率高しのコーン缶。仕事に持ってくアイスティー用にティーバッグ。冷凍庫にないと不安になるくらい毎回買うエビ。1番好きな味のウィンナー。
e0008354_11533980.jpg
あきちんさんが大絶賛。大絶賛し過ぎて不安になってたガーリック。笑
これ、大絶賛は大正解。本気でウマイemoticon-0148-yes.gif
e0008354_11552023.jpg
なんだかんだで毎年買っちゃうビーチタオル。
今年はどの柄よりも、このキリンに一目惚れ。寝る時に大活躍中。
e0008354_11561240.jpg
その他に豚肉、魚と色々とお買い上げ。
e0008354_11573149.jpg
これはまたその後別の日に・・・
実はムサシがヘルニア再発!!
仕事が忙しいのに3日間お休みをもらい、病院通い。
手術は今のところしない方向ですが、絶対安静が続いてます・・・
検査のため2日間入院してたので、母と2人で買い物できるのは今のうちだねってことで(常にどちらかで安静を見守らないとなので・・)当分買い物しなくていいように肉・魚を冷凍しておこうと、再びコストコへ!!
クーポンでダウニー。おやつを冷凍保存。アップルパイ。笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-07-20 12:03 | Shopping
ザ・更新!!
e0008354_21163557.jpg
更新月が近づくと必死に母を誘ってCOSTCOへ行こうとするあたし・・・
娘の魂胆に気づきつつも、タイミング良く何かがなくなってたりするので悔し紛れに一緒に行ってしまう母・・・
で、今年もまた更新代を払わされるハメにemoticon-0140-rofl.gif
更新するともらえる、保冷バックもしっかりもらってきました!!
e0008354_21203314.jpg
色々買わされ、今回のお買い上げ30000円!!笑
レジであたしのことをにらんでましたemoticon-0116-evilgrin.gif
e0008354_21214669.jpg
初めて購入のピザ。
お正月に親戚がお土産で買って来てくれたチーズだけのピザのがおいしいかったかも!?
でもシーフードいっぱい乗ってて1400円て安いですね~。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-17 21:24 | Shopping
久しぶりの!!
e0008354_042159.jpg
何ヶ月ぶりだろう・・・
久しぶりにCostcoへ行って来ました。
もう更新月ですって!!
買い忘れがあり、2度レジに並び、そのたびに「更新月ですがいかがなさいますか??」の質問に「今日はいいです!!」ってかたくなに拒否!!笑emoticon-0145-shake.gif
だって、お金持ってないんだも~ん。必要なモノだけを買って帰るつもりが、久しぶりだから初めて見る商品とかあって、お財布の中身ギリギリまでお金使っちゃった。笑
カートの中を頭の中で計算しつつ、足りそうだったのでミニアップルターンオーバーをお買い上げ!!
何だか、小さい頃に食べた、スイートポテト屋のパイ生地の味に似てて、懐かしくなっちゃいました。素朴でおいしい~
ついついフタを開けて食べてしまいます。笑
更新どうしようかなぁ。毎回悩む・・・。今回だって更新しつつも、5回行ったか行かないか・・・
ハワイでも行かなかったしなぁ。でも入れなく(自分で)なると思うと淋しいし・・・
マカロンやカップケーキまで売ってたから、気になるしな~、どうしよう・・・笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-13 00:40 | Shopping
IKEA
e0008354_082157.jpg
久しぶりにIKEAに行って来ました!!
お目当ては家具でもなく、ご飯でもなく・・・
と言いつつしっかりローストビーフとサラダとソフトクリームを食べましたがemoticon-0100-smile.gif
あ、ケーキは友達のです。国旗が相変わらずかわいいので写真撮らせてもらいました!!
e0008354_011488.jpg
お目当てはこれっ!!
レジを出た前の食品のところで売られている保冷バッグ!!
これをよそのブログで発見してしまい、どーしても欲しかったんです。
でも、グリーンとグレーが売られてて、目当てはグリーンだったんだけど売り切れでグレーに・・・
グレーは中がグリーンなんだけど、やっぱり外がグリーンのがかわいいな~笑
そして、500円と言うお手頃価格に(写真左)何度も使用できる保冷剤が2個付いてくるとブログでは見たのに、普通の使い捨ての保冷剤を渡されてしまい、店員さんに聞いたら、現在品切れ中とのこと・・
でも品切れ中だからと同じ500円を取られて、使い捨ての保冷剤では納得できないなぁと思って、詳しく店員さんに聞いてると、どうやら保冷剤はもともと付かないんだって!!このバッグを売り始めた頃だけキャンペーンで保冷剤2個サービスだったんだってemoticon-0107-sweating.gif
保冷剤は1個50円で売られてるんだけど、この日は品切れ中だし、買うこともできず・・・
でも!!たかが保冷剤ごときでショックを受けてたら、優しい店員さんがネットでキャンペーンの商品を見て、バッグと保冷剤がセットで売られてると思ってわざわざ来てくれてるし、今回は特別に(通常はこんなことしないので、もうこのようなことはないと思いますと念を押され!!笑)サンプルが2個余ってるのでとのことで、もらっちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
意外に遠いIKEAなので、グリーンは手に入らなかったけど、一応お目当ての保冷剤2個付き保冷バッグを買うことができて、よかったよかったemoticon-0159-music.gif
500円の割りにしっかりしてて、中もポケット付いてるし、これからの季節、コストコやスーパーでも生鮮食品の買い物やBBQなどで大活躍しそうです!!

e0008354_0335074.jpg
後はマグ2個にまな板、花瓶にピザカッター、そして前から気になるも買うまでにはいたらなかったシッポのフック、前は300円くらいしたと思ったのに、99円のセールになってたので・・・


[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-10 00:38 | Shopping
costco更新!!
e0008354_23582194.jpg
毎年必ずやって来るcostcoの更新月!!そして毎年必ず更新するか悩む!!笑
とりあえず更新が切れる前にと母とお買い物。母は更新はもういいわーなんて言ってたんですが、結局レジで更新はどうされますか??と聞かれ、お願いします!!と勝手に言って母のお支払で更新成功emoticon-0100-smile.gif
e0008354_025931.jpg
で、で、で、ついに見つけちゃったかしら?!
幕張限定のドーナツってこれでしょうか?!
前に買ったドーナツはどうやら違ってたようですが、今回のはクリスピークリーム(幕張限定のはクリスピークリームのオリジナルグレーズドっぽいやつと聞いたので)っぽいって言っちゃーぽくない?!
でもまた調べてみたら、幕張は16個入りに対し、これ12個入り。また違うのかな~?!
でもまぁいいや~。これ中々おいしかったです。
ミスドの昔のハニーディップみたいな味でかなりお気に入りですemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_095037.jpg
その他のお買い上げはこんな感じ!!
毎回同じような物しか買ってない気がする!!笑
前にも買ったマッシュポテト。食べきれるかな~なんて心配してたのに、食べ切って2個目買っちゃったemoticon-0102-bigsmile.gif


ヒトリゴト。
[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-03 00:42 | Shopping
今年初costcoです。
e0008354_23571715.jpg
もちろんお買い上げはこれだけではないことは言うまでもありませんが(笑)写真に撮ってもかわいくないお肉や野菜ばかりだったので、今日はこの2点のみを載せてみましたemoticon-0100-smile.gif
やっぱり今年も買わずにはいられなかったマイクロファイバーのブランケットemoticon-0152-heart.gif
ちょっと汚れていたんですが、ピンクラス1だったので、慌ててお買い上げ。やっぱり今年も最高の肌触り。でも帰宅後、毎年買うやつよりも30cmくらい丈が短いことに気付き軽くショックを受ける・・笑
でもムサシとこのブランケットに包まれてお昼寝するのが最高の時間ですemoticon-0152-heart.gif
そしてElleさんのところで見て、気になったDownyも迷わずお買い上げ。ALOE&LILACです。前回このシリーズのカシミア&シルクフレッシュを買ったら好きな香りだったのでこの香りも期待大ですemoticon-0155-flower.gif
そしてemuのムートンブーツが8000円弱で売られていてとても悩みましたー。何だか去年から欲しいと思いつつタイミングを逃してるムートンブーツ。本当はUGGが欲しいのですが、そこまで高いお金を出して履くか微妙、だけど最初に買うのはUGGがいい!!でも、emuもかわいくて1万円以内で買える。小さいサイズはもう売り切れだったんですが、26cmでも平気そう!!やっぱりもう1度買いに行っちゃう?!ってすっごい悩んでます!!笑
高校の時、デビューのローファーはリーガルじゃなきゃと思いリーガルを買いましたが、途中でHARUTAも履きやすいことに気付きHARUTAも買いました。だからそこまでUGGにこだわらなくてもいいのかな?!笑
あ~悩む~ぅemoticon-0141-whew.gif

e0008354_0175094.jpgお約束のホットドックと前回食べてはまったベリーベリーサンデーを食べながらまだemuのムートンブーツを買うか悩むあたし・・・笑
そんな時2箱のemuを買った主婦が目の前を通る・・・笑
やっぱり買った方がいいかな~!?心が揺れる・・・今こうしてブログを書きながらも心が揺れる。笑
でもそう言えば、ブーツを探してる時に寄ってきたオシャレな主婦は公園用って言って買ってたなぁ。笑
きっと普段用はUGGなんだ・・・。だってその時もUGG履いてたもん!!やっぱり最初はUGGがいいのかな・・・ってどっちでもいいよって感じ?!笑
追記:(A.M1:04)今色々調べてたら、どうやら先月から今月初め辺りまでUGGのムートンブーツも18000円で売られていたらしい・・・
くぅーーーーーっ、その時に行ってれば迷わずお買い上げしたのにー。
でも今ずっと調べてて、誰もかれも買ってるムートンブーツにちょっと冷めて来た!!早っ!!笑
でも明日にはまた欲しくなってるかもだけど・・・おやすみなさい。笑


e0008354_0221590.jpg
マカロニチーズを買った時、トッポギも買いました。
久しぶりにあの辛いお餅が食べたくなってしまってemoticon-0100-smile.gif
e0008354_0234828.jpg
で、早速作って食べました。
激辛・・・だけどおいしい~
厚揚げ2枚とネギを半分入れてみましたが、ソースが結構多めだったのでもう少し具材を入れても大丈夫そうです!!このソースおいしくてオススメですemoticon-0170-ninja.gif
e0008354_027534.jpg
ちょっと見掛けは悪いですが、トッポギ食べたら久しぶりにキムチを作りたくなって作っちゃいました。白菜丸々1個分!!しばらく毎食キムチが出ることでしょう・・・笑
冬太りをカプサイシンで解消するのに良さそうです!!

[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-14 00:28 | Shopping
買い替えました。
e0008354_17381746.jpg
12月の真夜中に、ちぃさんとあーだこーだとメールのやり取りを繰り返しながら、散財続きの2人なのに、そんな時はすんなり意気投合でついついポチっとしてしまいましたemoticon-0111-blush.gif
何色にするか悩んだ~。笑
緑を買えば、やっぱり赤を買えば良かったって思うかも?!でも赤を買えば緑にすれば良かったって思わないかな?!と30分以上悩んだ末、結局apple store限定の赤を!!ちぃさんとお揃いで買いましたemoticon-0152-heart.gif
e0008354_17424229.jpg
しっかり刻印もしてもらいました~
こちらもまた悩みに悩み、結局Qoo ALOHAと入れてもらいましたemoticon-0157-sun.gifもう少し長い刻印にしようと思ったのですが、バランスがうまく取れず、結局無難に・・・
真ん中にホヌのシールを貼って、アロハ仕様のi Podのできあがり~emoticon-0159-music.gif
何だかとっても気に入ってます。そして今はほら~恋愛重視の時期でしょ!?笑
だからいっぱい泣ける恋愛ソング入れちゃいました。もちろん懐メロemoticon-0159-music.gif




恋の1年!!
[PR]
by qoos_aloha | 2009-01-06 18:08 | Shopping
続:コストコ!!
e0008354_054268.jpg
ドーナツを買いに行ったばっかりなのに、その日にはクーポン使ったとしても12個で2500円だし、高いよなーって悩んだ末に買わなかったBountyのキッチンペーパーがやっぱりどうしても欲しくなりさっき閉店間際に駆け込みで買いに行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
最近こんなことばっかりしてるあたし・・・2つしかないものをじっくり選んで選択したのにやっぱり選んでないほうが欲しくなっちゃって大騒ぎしたり・・・笑
欲しいと思ったものはやっぱり買わないとダメだね。2つしかなくて選ばなくちゃいけないものはどっちも選ばないことだね!!笑
そんなこんなでこの前食べたかったけど我慢したフードコートのベリーベリーサンデーも今日は食べて来ました。笑
ちょっとデカイけど、コーンフレークとベリーとソフトクリームの相性はバッチリemoticon-0159-music.gif
そしてそして全然関係ないけど、そんなコストコで今日は大親友の彼に初対面emoticon-0152-heart.gif!!
2年近く付き合ってるのにずーーーっと会ってくれなかったの、その彼。笑
なんでもあたしは全部その彼のことを知ってるからだって。友がぜ~んぶあたしに話してると思ってるみたい・・・話してるけどね!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-17 00:17 | Shopping
情報求ム!!
e0008354_004718.jpg
念願のcostcoのドーナツemoticon-0162-coffee.gif
あたしがいつも行く店舗ではずーっと売られてる形跡がなく、どうやら幕張店でしか売ってないなんて話も聞いていたんですが、最近mixiであたしが行く店舗でも売り始めたって情報を入手したので、張り切って行って来ましたemoticon-0100-smile.gif
まずはドーナツからとドーナツの元へ行きカートに入れて、その後ゆっくり店内を見ていると、何人かの若い奥様たちにドーナツ売り始めたんですか??と聞かれたり、ヒソヒソとドーナツ売ってるじゃんって言われたりで、みんなもドーナツ食べてみたかったのね?!って思ったんですが、どうもあたしが前に食べたいと思ったドーナツと違うような気がするんですが、幕張店に売られてるドーナツもこれなのでしょうか??それとも違うのでしょうか??emoticon-0112-wondering.gif
どなたかご存知でしたらぜひ教えてくださ~いemoticon-0159-music.gif
こちら、ま、味はいたってフツーなドーナツでした・・・笑


追記:ずーっと調べてしまったemoticon-0107-sweating.gif
どうやらこのドーナツはあたしが食べたいと思ってたドーナツと違うらしい。これはケーキドーナツ。
あたしが食べたいのは幕張店限定?!のただのドーナツでした。幕張店のはクリスピークリームのオリジナル・グレーズドみたいなドーナツでしたemoticon-0106-crying.gif
せっかく張り切って買ったのにーっ!!笑
幕張店行くしかないね・・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-16 00:10 | Shopping
エビだけのはずなのにね・・・
e0008354_23445179.jpg
常に冷凍庫に入ってるCostcoのエビ!!ストックがなくなったので買いに行こうと言うことになり行って来ました・・・が、禁断のマッシュポテトを買ってしまいましたーemoticon-0104-surprised.gif
e0008354_23482349.jpg
えーえーおいしいことはずーっと前から知ってましたよ、でもこんなに大きなマッシュポテトを買ってしまったら常に食べちゃうじゃないってずーーっと我慢してたのに、小腹が空いてるこんな日は思わずカートに入れちゃったemoticon-0102-bigsmile.gifHawaiianならぬ、IDAHOANですってemoticon-0159-music.gif
お手軽に作れちゃうから結構しょっちゅう食べちゃってます。すっかりアイダホアンですemoticon-0169-dance.gif


話は変わって・・・
(表)
e0008354_23523034.jpg
(裏)
e0008354_2353164.jpg
スタバのエコショッパーemoticon-0171-star.gif
HPを何気に見てたら9/1に発売したみたいで、かわいいから欲しくて買いに行きました・・そしたらうちの近所ったらすでに売り切れで、ないと思うとさらに欲しくなり、ちぃさんにお願いして、うちの近所より都会な関西でGetしてもらいました~emoticon-0115-inlove.gifさすが都会です。っていっつもわがまま言ってちぃさんを困らせてます。笑
お店で使ってる紙袋と同じデザインでどっちが紙(右)でどっちが布(左)だか分からないくらいソックリ!!
e0008354_23585478.jpg

中にはしっかりタンブラーを固定できるベルトも付いてて、かわいい~emoticon-0152-heart.gif
ちぃさん、友達の分も買って送ってくれて
   本当にありがとね~emoticon-0109-kiss.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-17 00:03 | Shopping