カテゴリ:モニター・サンプルなど( 51 )
アクセーヌのモイストバランス
e0008354_1835369.jpg

Cyber Buzzさんよりアクセーヌさんのモイストバランスのトライアルサイズを頂きました。







モイストバランスの人気のヒミツとは・・・
*皮膚生理学に基き、皮膚科専門医と共に開発された化粧品だから、低刺激・無香料・無着色・アルコールフリーでお肌に安心!
*化粧水を極限まで進化させた水分80%のジェルなので乳液でもクリームでもできなかった、うるうるの使い心地!
*夜にぎゅっと水分を閉じ込めれば、翌朝はしっとり・ふっくら、みずみずしくて気持ちいいお肌に!


最近基礎化粧品を変えようと思い、色々なサンプルをもらって試しているのですが、このモイストバランスは中々の使い心地でした。
香りがきついのが苦手なので無香料のものが好きなんですが、無香料と言っても無香料独特のにおいとかがあるものもある中でこれは香りも気にならず、つけ心地もベトつかないのに潤ってくれます。お風呂上りに使ってみたのですが肌の奥のほうにスーッと入っていき中から潤う感じでかさつかずにしっとりします。
女子なら必ずと言っていいほど、1ヶ月のうちで肌の調子が絶好調の時期があると思うんですが、まさにその絶好調の時期だったし、これからどんどん乾燥する時期を乗り越えていけるかはまだ分からないので、もうしばらく使い続けてみようと思います。

10月より店頭で肌診断キャンペーンを実施中だそうです!!
秋肌対策を専門の方にアドバイスしていただけるそうですよー!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-02 18:58 | モニター・サンプルなど