カテゴリ:モニター・サンプルなど( 51 )
Blendy香るブラック!!・・その後・・
e0008354_16311950.jpg
前回も書きましたが、Cyber Buzzさんより頂いた体脂肪が気になる方に・・・Blendy香るブラック
飲み終わりましたーemoticon-0162-coffee.gif終わってしまいましたー!!
毎日きっちりとは飲めなかったのですが、無糖ですっきりテイストなコーヒーだったので、食事のときにとても飲みやすかったです。
1度だけ寒い日があって、ホットにして飲んだんですが(ホットにしても効果はかわらないそうです)、ホットもおいしかったですよ。夏は冷たく、冬は暖かく、1年中飲んだら理想の体脂肪量になるかな~!?笑
気になる体脂肪の方は、減ったのかどうかは測定していないので分かりませんが、飲み続けることと適度な運動で、体脂肪に良い効果がある(なんてったってトクホですからね~)ってことなんで、今後も飲み続けてみようかなっと思います。
あ、そう言えば、カロリーはそのままにほんのり甘い微糖タイプってのも発売されてるので、ちょっと甘いのが飲みたいなって時はそっちも飲んでみよ~っとemoticon-0159-music.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-25 16:41 | モニター・サンプルなど
「ピュリナ ワン」30日体験モニター vol.4
e0008354_11435949.jpgプレスブログさんでピュリナ ワンの30日体験モニターに参加させていただき早いもので30日目が過ぎました。
ムサシ(ミニチュアダックス・5歳)の30日体験記も今回で最終回。
14日目を過ぎた辺りから、ちょっとお腹の調子を悪くしたり、若干元気がなかったりで食欲の低下が見られたのですが、あまりピュリナ ワンを食べなかった間も気になる口臭が復活してしまうこともなく、我が家はやっぱり口臭に1番効果があったかなと思います。


e0008354_1150479.jpgその後体調も良くなりまたピュリナ ワンの生活に戻しました。
30日経過まであまり日数がなかったのですが、気になっていた「うんち」を観察していると、我が家ではコロコロして少なくなると言う意見とはちょっと違ったのですが、コロコロで健康そうな「うんち」がたっぷりと出るようになりました(笑)
消化吸収率がいいので少なくなるとあったのですが、あまりにもたっぷりなのでうちは吸収率が悪いのかな?!と不安になったのですが、おやつや他の食べ物を与えすぎかなと反省しつつ観察を続けました。相変わらず良く食べるので「うんち」もたっぷりなのですが、臭いもきつくないし、コロコロとした健康そうな「うんち」が続いています。
今回30日間ピュリナ ワンを体験させてもらって、やっぱり1番思ったのは口臭が減ったことでした。あと、やっぱり我が家には少し粒が小さ過ぎてしまったようで良く口から出てしまってちょっと笑ってしまいました。でも切り替えたあとも良く食べてくれるし、選び抜いた食材で動物のことを思って作ってくれているフードなんだなってことをとても感じました。
体験記はこれで終わりですが、まだフードは残っているので、今後もピュリナ ワンにお世話になろうと思います。



ネスレ・ピュリナ ペットケア株式会社さん、プレスブログ
さんありがとうございました。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-28 12:08 | モニター・サンプルなど
Blendy香るブラック!!
e0008354_1175775.jpg
Cyber Buzzさんより体脂肪が気になる方に・・・Blendy香るブラック1ケースを頂きました。
コーヒーでは初めてトクホ(特定保健用食品)の表示を許可されたそうです。
(特定保健用食品)とは:
トクホは、生活習慣病のリスクの低減に役立つように工夫した食品で、厚生労働省によって「保健の用途・効果」を表示することを許可されています。
ヒト試験などによって、科学的な根拠があり、効果と安全性を認められている食品です。


e0008354_11193159.jpg早速毎日頂いてます・・・
食事の際に1日1本を目安にとあったので、主に昼のご飯の時に一緒に飲んでいます。
脂肪吸収抑制効果が解明されたコーヒー豆マンノオリゴ糖を配合とのことですが、味はおいしいブラックコーヒーそのものです。
体脂肪も見た目の脂肪も気になる今日この頃・・・4月からはメタボ対策として特定健康診査なんてものも始まっちゃって、まだ検査の対象年齢にはなってないとは言え、健康には今のうちから気を付けてなくちゃいけないのかなって時に頂いたコーヒー。飲み続けることと適度な運動とバランスの良い食事に心がけるだけで体脂肪に効果があるなら、手軽に簡単に続けられていいんじゃないかなって思いました。
毎日キッチリと飲まなきゃいけない薬、絶対にやらなくちゃいけない運動ってのはどうも苦手なので、おいしく飲めるコーヒーで、適度な運動(適度とはさぼってもいいし、日常の動きも運動となると勝手に決め付けてる。笑)で脂肪の吸収を抑えてくれるならもってこいの商品だなと思いました。
これなら、サラリーマンのメタボなおじちゃんたちもブラックだしおいしいしいいんではないでしょうか~emoticon-0159-music.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-28 11:39 | モニター・サンプルなど
「ピュリナ ワン」30日体験モニター vol.3
e0008354_14422442.jpg
プレスブログさんのピュリナ ワンの30日体験記も半分の14日目を過ぎようとしています。
相変わらずムサシ(ミニチュアダックス・5歳)はおいしそうに食べています。そっと近づいて写真を撮ろうとするとエサを取られるんじゃないかと若干警戒しております。笑
14日目を過ぎ気づいたことと言っても、そう前回と変わらないのですが、やっぱり口臭が弱まってます。
他にこの30日体験記に参加されてる方の感想を読ませてもらったら、うんちについても書かれていたので、うちでも観察をしてみました。
が、観察を始めた途端お腹がゆるい日々が続いてしまい、はっきりと言える変化ではないのですが、うんちの臭いも弱まって来てるように思えます。
後、やっぱり皮膚が弱かったのですが、エサを変え出したくらいから直り始めてあんまり皮膚がカサカサしなくなったように思えます。体重も若干太り始めていたのですが、それ以上進むこともなくベストな感じを維持しています。
残りの2週間ももうすでに始めっているので、30日後にはどんな変化が出るのかもうしばらく観察を続けてみようと思います。


[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-15 14:59 | モニター・サンプルなど
ESPRIQUE PRECIOUS
e0008354_11441353.jpg
プレスブログさんより不滅のフェイス。のキャッチコピーが目を引く、ESPRIQUE PRECIOUS(エスプリーク プレシャス)のドラマティカルステイ パクトUVとドラマティカルステイ ベースを頂きました。

e0008354_11541692.jpg早速使ってみることに・・・
ベースの方は、良くぼってりとしてそれだけで十分なんじゃないかってくらい濃いのがありますが、これはさらっとした塗り心地で良くのびました。とっても肌にフィットする感じです。SPF20でPA++なのも嬉しいです。
そしてファンデの方も、さらっとのびてつけやすい!!粉っぽさもないし、つき過ぎちゃうこともなかったです。薄づきなのにしっかり毛穴などはカバーされてる感じです。この最初の感じをどのくらい持続できるものかと、ちょっと汗ばむ程度にあちこち歩き回ったりしてみました。笑
何時間後かに確かめると・・・く、崩れてない・・・・ちょっとビックリしました。最初につけたまんまをキープってまでではなかったのですが、まだ直すほど崩れてもいないし、なによりも汗ばむほど動いたのにテカってない。むしろさらっとしてる感じ。これからどんどん汗ばむ季節になっていくけど、これで顔だけはさらさらをキープできそうです。
実を言うと、あたしメイクが大嫌いなんです。面倒だし、塗ってます!!って感じになるのが本当イヤで・・・。でもこれだけ薄づきなのに、しっかりテカリなんかも抑えてほぼ1日中キープできるなら、毎日使ってしまいそうです。おまけに汗をかくために歩き回っていたら、近所のおばちゃんに会って、「○○ちゃんは肌がキレイねぇ」って言われました。近所のおばちゃんは多分あたしが普段メイクをしない子だって知ってるので、きっとこの日もしてないって思ったと思います。それを聞いてあたしはしめしめ・・・って思ってましたemoticon-0140-rofl.gif
ケースもピンクでキラキラしててとってもかわいいです。
@cosmeでも特集をされてるんですが、本当みなさんがおっしゃってる通りの素敵なものでした。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-02 12:32 | モニター・サンプルなど
「ピュリナ ワン」30日体験モニター vol.2
e0008354_1128551.jpgプレスブログさんから頂いたネスレ ピュリナ ペットケア株式会社さんのピュリナ ワンを30日間体験中です。
我が家のムサシ、ミニチュアダックスは椎間板ヘルニアになりやすい犬種なので、日々食べる食事から関節ケアに最適のグルコサミンを摂取できるのはとても嬉しい限りです。前のフードからの切り替えもすんなりできたので、普通は7日目くらいで切り替えが完了するらしいのですが、もうすっかり以前から食べていた食事のように良く食べてくれてます。ただ前から食事にムラがあるので、毎日きっちりと同じくらいの量を食べてくれてるわけではないのですが、最近目立って気づいて来たことと言うと、口があまり臭わなくなって来たような気がします。それと、ヘルニアになって下半身が麻痺してしまってから、皮膚にタダレのようなものが出やすかったのですが、最近はあまり出ていないように感じてます。ピュリナ ワン30日間体験記を書くのはまだ2度目ですが、これだけ目に見える変化があると次に体験記を書く時はどんなになってるのだろうととても楽しみです。
e0008354_11445956.jpg

お腹がいっぱいになったら、すぐさまおじいちゃんのように腕を組んでグッスリと眠りに入ってしまいました。笑
下にうっすら見えるエサ入れも見事にカラです!!笑





もう少し体験記は続きます・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-01 11:58 | モニター・サンプルなど
「ピュリナ ワン」30日体験モニター
e0008354_11212252.jpg
プレスブログさんの「ピュリナ ワン“違いを実感”30日体験モニター」に選んでいただき、30日間ムサシと共にお試し体験!!

e0008354_1128647.jpg今回頂いたのはネスレ ピュリナ ペットケア株式会社さんのピュリナ ワン。インドアドック用に考えられているドライフードだったことと、椎間板ヘルニアにかかりやすい犬種で有名なミニチュアダックスには嬉しい関節ケアに最適の天然グルコサミンが配合されているとのことで、とても興味がありました。見た目はドックフードとは思わないようなシックな感じのパッケージから、食べやすそうな超小粒のドライフードが出て来ました。(そんなパッケージは必要な情報が一目でとても見やすいです。)ドライフード独特の臭さとかもあまり感じることなく、毎日食べるとたっぷりグルコサミンが補給できるかな~と期待しつつ早速ムサシに与えてみました・・・。

e0008354_1145348.jpg普通は今まで食べてるドライフードから変えるのに時間を掛けたりするんですが、そんな心配もないくらい30日体験記、1日目からモリモリ食べていました。ただちょっぴり小粒過ぎるようで、時折口からこぼれてしまってました。笑
ピュリナ ワンには健康6要素(理想な体格・病気に対する抵抗力・健康的な骨格、関節・消化吸収と便・皮膚・被毛の健康と目の輝き・健康な歯と口臭ケア)に有効なすべてがオールインワンとのことなので、これから30日間楽しみです。
 

ただ今ピュリナ ワン30日体験中!!
[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-14 11:58 | モニター・サンプルなど
無添加良品ヘルシージャーキー365days

Cyber Buzzさんよりドギーマンハヤシ株式会社さんの無添加良品ヘルシージャーキー365daysを頂きました。
e0008354_23311249.jpg
今色々食品の問題が取り上げられてる中、保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤を使用していない「無添加良品」はとても目を引く商品でした。

今回は3種類も頂きました。
・無添加良品ヘルシージャーキー365days:スティックタイプ
(手から直接与える!しつけのご褒美にも最適)
・無添加良品ヘルシージャーキー365days:フードタイプ
(主食として与える!食べやすいサイズにカット)
・無添加良品ヘルシーササミジャーキー365days:フードタイプ

(低脂肪でヘルシーな鶏ササミ!食感抜群のフードタイプ)

e0008354_23393835.jpgこちらスティックタイプのもの。
袋も2つに分かれていて、いつでも新鮮なジャーキーをあげられるのもいいところだと思います。
ただうちのムサシはこちらのタイプをあまり好まなかったようです。鶏肉が大好きなので、いつも鶏肉でできているジャーキーやササミの食事が多いので、ちょっと牛肉が強かったのかもしれません。まったく食べないってわけではないのですが、欲しがり方は若干弱めでした。


e0008354_23395133.jpgこちらはササミジャーキーのフードタイプのもの。
こちらは大好きなササミとあって、袋を開けてるそばから寄って来ます。笑
おやつばっかり欲しがるので、毎回あげすぎてしまわないよう注意をしているんんですが、この商品はAAFCO「米国飼料検査官協会」の定める給与試験要領に従い、10週間幼犬に、26週間成犬に当品と水だけを与えて飼育することで、栄養を十分に摂取できることを証明済みと言うこともあって、栄養が偏らず、食事の変わりにもなると言う優れものです。


ササミジャーキーの方はこんなに夢中で食べています↑。
(父のイビキが入ってしまってるので、ボリュームには気をつけてください。笑)


e0008354_102222.jpge0008354_103681.jpg
(右)かわいいストラップが付いていて笑ってしまいました。本物そっくりなジャーキーもしっかり入ってます。笑
動物は自分で食べるものを選べない分、飼い主であるあたしたちが安全で安心して食べられるものを提供してあげないとならないので、おやつも食事もこう言うものがあるのはとてもありがたいです。ササミジャーキー以外のジャーキーはやや夢中さが落ちたものの、良質なこのジャーキーは中々オススメだと思います。おやつをあげすぎちゃったので、食事だったことにしようってなっても十分な栄養が取れるところもいいと思いました。
[PR]
by qoos_aloha | 2007-11-27 01:08 | モニター・サンプルなど
スヌーピーといっしょに英語レッスンお試し中!!
Cyber Buzzさんよりスヌーピーといっしょに英語レッスンを頂きました・・・。
と言うよりは、今回はまずは自分でAmazonさんで予約をして商品が来たら試してみてくださいと言うこと・・・。予約をしていたこともすっかり忘れていたんですが、先日届いて来ました~!!
e0008354_2214430.jpg
早速挑戦してみることに・・・
正直、全年齢対象とは言え子供向けなんじゃないかなと思っていたし、スヌーピーかわいいし、楽しみながらゲーム感覚で勉強でもできたらいいなと思って応募したんですが、意外にやってみたら難しかった!!笑

e0008354_22203633.jpgイベント・レッスン・ミニゲームとあって、イベントでは画面に映し出されたものをタッチするとその物の単語をスヌーピーや仲間たちが発音して教えてくれます。
レッスンでは神経衰弱で物と単語を合わせたり、黒板に書かれた単語の物がどれかカルタのように取ったり、スペルの穴埋めをしたり、全部スペルを答えたり、文章の穴埋めをして文を完成させたりなどがあります。それぞれちゃんと取り組むと、ミニゲーム(着せ替え・塗り絵・パズル)と言うのがあるんですが、その内容がどんどん増えて行きます。
レッスンはそれぞれステップ1から3まであり、難易度が変わります!!
レッスンの正解不正解でチャーリーブラウンが声を掛けてくれます。
どれもこれも英語のマンガを見ているかのように楽しんで勉強することができます。
もちろん英語辞書も付いていて、しっかり発音もしてくれるし意味もわかります。覚えたら、覚えたってことをチェックできる機能もしっかり付いています。簡単な単語から難しい単語までたくさん収録されています。
意外に知ってる単語もスペルをしっかり覚えていなかったり、意味が思い出せなかったりと中学・高校・短大で習ってるはずの英語の力が衰えていることに気付かされます。
絵もなく活字だけの英語の勉強よりも、かわいいスヌーピーや仲間たちが一緒に勉強してくれるし、楽しい会話も聞こえて来て遊びながら単語を覚えたり思い出したりできるソフトだと思います。
4人まで登録でき、勉強の進行状況を記録しておけるので、家族みんなで遊べると思います。
[PR]
by qoos_aloha | 2007-11-16 22:42 | モニター・サンプルなど
Segretaを頂きました。

e0008354_16251489.jpgCyber BuzzさんよりSegretaから10/27(土)に発売になるトリートメント、ヘアヘステ(大人の髪の艶を高める集中美容~洗い流すヘアートリートメント)ヘアエマルジョン(大人の髪、まとまる 浸透美容~洗い流さないヘアトリートメント)を頂きました。
Segreta(セグレタ)のコンセプトは年齢や経験を重ねたからこそ持ち得る大人の美をさらに高めて引き出すだそうです!!年齢って言葉にやたら敏感になったお年頃のあたしは、早速使ってみることにしました~笑

■こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかり包み込み、毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。
■年齢とともに増える髪の「うねり」を整え、見た目だけでなく、指先でも上質な艶を感じる髪へと導きます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを高濃度*1配合。  
*1 セグレタトリートメント比2倍
グロッシー・ヘア・スパイス ◆石榴エキス<ツヤ付与成分>◆王乳(ローヤルゼリー)・按葉(ユーカリ)エキス<保護成分>◆薔薇エキス<保湿成分>◆真珠エキス<補修成分>○密やかに香り立つセンシュアルフローラル。

e0008354_16333573.jpgシャンプー後タオルで水気を取った髪に少しかためのトリートメントをたっぷりとつけると、何だかちょっと高級そうな香りが充満して、鼻歌交じりであっという間に5分経過!!(5分ほどおくとより効果的らしいです)
早速洗い流してみると、あまりヌルヌルすることもなくあっさりとすすげるのに指通りは抜群!!今まで使ったトリートメントって割とヌルヌルが強くて、顔や首までもしっかり洗い流さないといつまでもヌルヌルしていて気になるものが多かったんですが、これはそんなことがない!!結構あたしの中で高ポイントです!!
そしてドライヤーで乾かしてみると・・・天然パーマちゃんなので、縮毛矯正をしているんですが、最近美容院ご無沙汰でだいぶうねりの強い毛が伸びちゃってるんですが、何だかいつもよりあっさりドライヤーで伸びるし、サラサラ。そして肝心なもしっかりあるような・・・
でも何でも初めて使った日って言うのは良く感じるものなので、しばらく使わないと・・何てなことを思ってたんですが、かれこれ使い始めて5回目が過ぎましたが、やっぱりとってもいい感じなのです。シャンプーは違うメーカーのものなんですが、匂いがケンカしあうこともなくほのかにいい香りだし、髪を結わくときもまとまりやすいし・・。もう少し使い続けたら、どんな大人の艶髪になっちゃうんだろ・・・笑

■かろやかな乳液状のエッセンスが、乾いた髪の内部までしみこんで補修。
心地よい手触りで、深くうるおって、まとまる髪に仕上げます。
■年齢とともに髪の脂質は減少し、パサついて、手触りの艶が低下していきます。
ヘアエマルジョンは年齢とともに減少しがちな髪の脂質の働きを補い、なめらかな髪に整えます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合
○髪になじみやすく、べたつきません。
○乾燥や紫外線から、髪を守ります。
○密やかに香り立つセンシュアルフローラル(微香性)。

e0008354_17184566.jpg
洗い流さない方のトリートメント、ヘアエマルジョンの方もベタつくことがなく、さらっとしたつけ心地なのにたっぷり潤ってくれてる感じです。これから冬になって乾燥する季節なので、使用頻度が増えそうです。香りもヘアエステほどは強くないので、匂い過ぎが気になることもなく、ほのかにいい香りです。

何だかSegretaの回し者のように(違いますよ!!笑)結構高評価を書いてしまいましたが、本当に使い心地抜群でした!!本当ならシリーズで使った方がより効果が出るんだろうけど、ここだけの話、Segretaは中々のお値段で売られてますよね^^;
なので、シリーズで使うかはちょっと悩んでしまうんですが、この艶っぽい髪(自己満足じゃないよね?!笑)を見ちゃうと、使いたくなっちゃう感じです。
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-25 17:04 | モニター・サンプルなど