カテゴリ:モニター・サンプルなど( 51 )
かるじゃが
e0008354_23434941.jpg
プレスブログさんより江崎グリコさんから発売の新食感スナックかるじゃがを頂きまして、発売前(11月18日(火)関東・甲信越・静岡県にて発売)にお試しモニターをさせていただきました003.gif

e0008354_2348517.jpgかわいい白いパッケージと赤いパッケージのかるじゃがはうましお味とペッパーベーコン味です!!
早速ペッパーベーコン味から頂いてみました。
開けてかるじゃがを手に取った瞬間、本当に軽くてビックリしました。笑
力を入れ過ぎようものならすぐに壊れてしまいそうなポテトスナックです。

で、食べてみると、その軽さからは想像できないほどしっかりポテトでしっかりペッパーベーコンの味が付いていました。思わず細くて軽いかるじゃがなので次から次へと手が伸びてしまうのですが、ちょーっとあたしには味が濃い目!!すっごくおいしいだけにいっぱい食べたいのでもう少し味が薄目でも良かったのではってのが正直な感想です063.gif
そして次はうましお味!!こちらもペッパーベーコンに引き続き軽い軽い!!そしてこちらは濃過ぎずあたしには丁度良い塩加減で香ばしさが良く分かりと~ってもおいしかったです016.gif

e0008354_033098.jpg

HPで確認したら、どうもうまさのヒミツはこの穴にあり!!みたいですよ~。グリコ独自の「ベイクドポテト製法」とやらでこんがりサクサクの新食感に仕上がったみたいです!!




お菓子ってこうしてブログを更新中とか夜ご飯の前に無性に食べたくなるんですよね~。今もこうしてブログを更新中でかるじゃがのことを書いてるから無性にかるじゃが食べたいです!!笑
そして夜ご飯の前!!夜ご飯の前ってすっごいお腹空いてるから、我慢すればもうすぐご飯が食べれるのに、思わず食べちゃうんですよね~。でもそんな時間に食べるお菓子って妙においしかったりしませんか?!
やめようやめようって思いながらいっつも食べちゃうあたしです。あ、でもそんな時間にこのかるじゃがなら、名前の通り軽いし量もちょうどいい具合だし、オススメかもしれない!!ってことに今気付いてしまいました003.gif
こりゃ発売したらまたコンビニに買いに行ってしまいそうですよ~笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-11-10 00:29 | モニター・サンプルなど
キシリクリスタル
e0008354_1473247.jpg
プレスブログさんよりキシリクリスタルを頂きました001.gif

e0008354_14114678.jpg大好きなキシリクリスタルにソーダミント味やレモンミント味が新たに加わったそうです!!そんなリニューアルをしたキシリクリスタルの大好きなミルクミント味と新しい味のレモンミント味を各30個の60個入りのBoxを頂くことにヽ(^o^)丿
早速、家族と隣の家のおばちゃんと友達にちゃんと感想聞かせてねっておすそ分け。

初めて食べると言う隣の家のおばちゃんは別にあたしがマイクでも向けてる訳ではないのに、ちょっと緊張した顔で(笑)すっきりとくどくないミルクとひんやり冷たいミントがいい具合にマッチしていて、のど飴の薬っぽさはないし、おいしく食べれてだけどものども潤うしでいいねぇって!!
一方友達はやっぱりミルクミント味の方は以前からファンだったらしく、レモンミント味の方を取り、食べてみて、すっぱ過ぎないレモンだから小さい子供も食べられるし、のども痛いし熱もあってすっごい具合が悪いときになめるならミルクミント味よりもレモンミント味の方がスッキリしそうでいいねって・・・

e0008354_1437434.jpg意外にみんなしっかりと感想を言ってくれてビックリしつつ、思ったことを全て言ってくれたので、特に言うこともなくなっちゃったんだけど(笑)とにかく相変わらずおいしいのど飴です045.gif
← おいしさのヒミツは本当この3層にありっ!!
特に真ん中のひんやりキシリトールの部分が好きです。
ぜひぜひソーダ味も試してみようと思います。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-23 14:42 | モニター・サンプルなど
コラーゲンアップデート ②
e0008354_233168.jpg
Cyber Buzzさんより頂いている資生堂さんから発売のコラーゲンアップデートの2回目の投稿(10日目の感想)をスッカリUPするのを忘れてしまってました008.gif
期限切れなので受け付けてもらえるか分かりませんが、10日間飲み終わったのでご報告を・・
5日目ですでに肌に何らかの効果を実感してしまっていたので、その後の5日はそんなに「おっ」って思うような効果はなかったんですが、やっぱり紫外線をたっぷり浴びた後の肌では乾燥が激しいはずなのに、ナンダカンダで潤ってました。そしてこれはこのドリンクの効果かどうかは分からないのですが、とってもグッスリ眠れてスッキリ起きれる日が多かったです。そして洗顔をすると肌もシャキっとしてる感じは毎日実感できました・・・072.gif
ただやっぱり、少しドリンクの量が多く、1回でグビって飲めないので、1回でグビっと飲み終わる量だったらすごくいいなって思います。やっぱり味はまずくないとは言え、すごくおいしいってものではないですからね・・・。
疲れがたまって来て、肌に危険信号が出てきたなって言うときはまた買って飲もうと思います。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-16 23:41 | モニター・サンプルなど
コラーゲンアップデート①
e0008354_15133912.jpg
Cyber Buzzさんより資生堂さんから発売のコラーゲンアップデートを頂きました。
10日間続けて飲んでみた感想をとのことで、まず5日間が過ぎたので報告です072.gif

e0008354_15223483.jpgピンクのパッケージがかわいいコラーゲンアップデートは、とっても飲みやすい味になっていますが、あたしにはちょっぴり量が多いです。最初の日は味をみながら飲んでいたので全然気にならなかったんですが、飲み続けていくうちにちょっとだけ、ほんのちょっとだけ量が多いな~って感じました。
肌の調子は良好に思えます。グアムで日焼けをしてしまいうっすらと顔が黒くなっていたんですが、飲み始めてから乾燥しがちだった肌も適度に潤いが戻って来て、今ではすっかりグアム前の肌色と状態に戻ったみたいです。
コラーゲンを補うだけではなく生む力をサポートしてくれる「杜仲葉」「高麗人参」「ハトムギ」が配合されてると言うのがとっても嬉しいです。その他にも癒し系アミノ酸の「GABA」、成長ホルモンの分泌を促す「オルチニン」、うるおいの「ヒアルロン酸」や「セラミド」、康維持のための「ローヤルゼリー」・「ビタミンC」とこれを飲んでキレイにならないはずがないじゃないかと言うくらい嬉しい成分がたっぷり配合されています056.gif
5日間ですでに肌に良いかの!?って効果を感じてるので10日後が楽しみです・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-07 15:42 | モニター・サンプルなど
アルフェネオ
e0008354_23514837.jpg
プレスブログさんより大正製薬さんから発売のアルフェネオといただきました001.gif
疲れた顔に輝きをと言う言葉にとても惹かれます。ここのところ色々な用事があり疲れていたので、疲れてなくても輝いてるか疑問のこの顔が、輝いてくれることを期待しつつ(笑)早速飲んでみました072.gif
e0008354_2356588.jpg
前に頂いたアルフェより数倍飲みやすくなっていてそこそこおいしかったです。個人的にはこっちのほうが好みです!!
朝起きて疲れた顔してるなーって思ったときと何だか疲れが取れないなって思う夜に飲んでみたんですが、劇的に疲れが取れてシャッキリ!!ってことはないですが、少し体が楽になりスッキリしたように感じました。
そして気の持ちようかもしてませんが、疲れた顔に輝きが出るドリンクを飲んだんだって気分だけで、顔がルンルンでした。笑
ビタミン、鉄分、カルシウム、それにローヤルゼリー入りとのことで、しっかり女性をサポートしてくれる成分がバッチリです!!
疲れは知らず知らずのうちに溜まって、色々なことに影響しちゃうので、手遅れになる前にシャッキリするのがいいな~って思いました!!

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-03 00:08 | モニター・サンプルなど
アミノコラーゲンを頂きました。
e0008354_0252630.jpg
グアムに行っている間に色々と美容系のものが届いていました。まず1つ目はMYLOHASさんよりアミノコラーゲンことアミコラをのパウダータイプ(1缶28日分)頂きました~001.gif
20歳を過ぎるとコラーゲンは急速に衰えていくそうで、若く健康な体を保つためには積極的にコラーゲンを補うことが重要だそうです。だけど食事からコラーゲンと言うのは取りにくいそうで、牛乳・卵・野菜・大豆など良く口にする食材にはまったくコラーゲンは含まれていないそうです008.gif
となると、コラーゲンで思いつくのはフカヒレだ!!って感じですが、さすがにフカヒレを毎日食べれるほどリッチでもないので、アミコラに頼ってみようと思います。笑
アミコラは1日に必要な5.000mgのコラーゲンを7gのスプーン1杯で摂取できるようになっています。
ドリンクに混ぜてもいいし、料理に混ぜてもいいので便利に使えそうです。

e0008354_040224.jpg早速いつも飲んでいるウーロン茶に混ぜてアミコラ始めています060.gif
何かが入ってるって言うのはまったく分からなくはないですが、全然気にならない程度に飲むことができています。
あたしは大丈夫ですが、もしも味が気になるようだったらカレーとかにふり掛けちゃえば全然分からないだろうな~って感じです。
色々なタイプのアミコラが発売されているようなので、気分でゼリータイプにしたり、ドリンクタイプにしたりで、積極的にコラーゲン摂取に心がけたらいいな~と思いました。

MYLOHASさん、アミコラありがとうございました~016.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-02 00:45 | モニター・サンプルなど
クロレッツXP オリジナルミント
e0008354_23445872.jpg

e0008354_2351288.jpg

プレスブログさんよりクロレッツXP オリジナルミントを頂きました。
いつも持ち歩くカバンの中にガムが入ってないことがないほどのガム好きです!!1番好きな味は強めのミント。いつも持ち歩いてるガムはミントがかなり強めですが、味はそんなに長持ちはしないガムでした・・・。
そんな時にプレスブログさんで大幅にミント感アップで味長持ちのクロレッツXPのモニターを募集していたので、張り切って応募してみました!!
早速いただいてみました・・・・
ガムを語らせたらかなりうるさいあたし・・・本当そのくらい毎日必ずガムを食べます。笑
食べ始めて5分・・・まだまだ全然味長持ちしています、ミントの味も最初ほど強くはないけどほのかに残っています。
さらに食べ始めて10分・・・若干味は落ちて来ているものの、まだほのかな甘みとかすかにミントです。
さらに噛み続けましたが、食べ始めて10分辺りの味をずーっと保ってるので捨て時を見失います!!笑
こんなに味が長持ちする秘密は味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量してるのですね~。これはガム好き(しつこい!?笑)としてはかなりうれしいです。だって何度も食べなおさなくても長い間口の中がリフレッシュしてるんですもん。長距離ドライブなんかにもとってもオススメだと思います!!
ただあたしはもっとミント感が強いものが良いので今度はエクストラハイパーと言う黒いパッケージの方に挑戦してみようかと思います!!笑

ちなみに9月6日はクロ(96)レッツの日だそうです!!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-30 00:15 | モニター・サンプルなど
ゲロルシュタイナー
e0008354_1719566.jpg
プレスブログさんよりサッポロ飲料さんから発売のゲロルシュタイナーをいただきました。
e0008354_17211377.jpg
ゲロルシュタイナーは100年以上の歴史を持つ、ドイツで最も人気のある天然炭酸水。ドイツ西部にあるアイフェル火山の麓で長い年月をかけて地中深くにある岩の層を通りぬけて、天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んでできた水。汲み上げたときから炭酸が入っている天然の炭酸水なので、泡もきめ細かく、硬度は1400mg/Lでカルシウムやマグネシウムが多く含まれています。
早速いただいたゲロルシュタイナーを飲んでみました。
硬度が1400mg/Lなので結構飲みにくさを感じてしまうかと心配したんですが、炭酸があるおかげで飲みにくさは感じることはなく飲めました。炭酸水があまり得意ではないのですが、暑い毎日が続くとどうも炭酸を飲みたい気分になってしまいます。だけどカロリーがしっかりある炭酸のジュースばかり飲んでもいられないので、炭酸水をいただけてラッキーでした。
炭酸入りと思うと甘くおいしいソーダを想像して飲んでしまうので、最初の1口目は「う、甘くない」ってちょっとショックな気分になるんですが(笑)シュワシュワーっとした炭酸のお陰でスッキリします。欧米などでは食事のときに一緒に飲まれることが多いとあったので、あたしも食事のときを炭酸水にしてみました。そこで意外な発見!!脂っこいものを食べたあとこの炭酸水を飲むと口の中がスッキリするんです。味の強い料理の後も同じでした。なので次に食べるものの味が前に食べた脂っこいものや味の強い料理と紛れることなくしっかり味わえるんです!!しかも炭酸でちょっといつもより早めにお腹がいっぱいになります!!笑
お風呂上りにもシュワっとスッキリするので、水分補給に最適だと思いました。
ただやっぱり普段からグイグイ飲むには、どうも炭酸=甘くておいしいって言う固定観念から離れられず毎回ちょっとショックを受けます。笑
なので・・・
e0008354_1737686.jpgちょっとレモンを入れてみたり、フルーツと一緒に割って飲んだりして楽しんでいます。
炭酸水にカロリーはなく、でもカルシウム、マグネシムも摂取することが出来るし、ちょっとしたジュースにもなるし、とても便利です。
赤い星マークがとってもかわいく、パッケージもかなりお気に入りです☆


[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-19 17:44 | モニター・サンプルなど
ペット臭因をもとからをお試しです。
e0008354_0315433.jpg
Cyber Buzzさんよりドギーマンさんから発売されているペットの臭因をもとからを頂きました。
e0008354_0341321.jpg
ペットの首筋周辺に滴下するタイプのデオドラント。ペットの体臭の原因菌を臭う前に退治してくれると言うものです。2本入りで1本2週間、1箱で約1ヶ月効果があるそうです。
e0008354_040095.jpg
早速シャンプー後ドライヤーで乾かしてから滴下してみました。うちのムサシは何をするにもおとなしくないので、滴下するところが撮影できなかったのですが、この姿は滴下後です。笑
首筋に滴下することで皮脂とともに成分が広がって、もとからニオイを退治してくれるそうです。まず1本目をつけてから1週間たった頃、だんだん蒸し暑くなって来てる季節なのに、シャンプーの香りが長持ちしてるかなって感じでした。それからさらに1週間、いつも座っているお気に入りのイスのクッションがいつもより臭くない?!もしもこれを滴下していなかったら、もう少し早くシャンプーの香りも取れてしまうし、クッションもワンコ特有の臭さになってくるのになぁって感じでした。でもまだちょっと半信半疑なところもあるので、さらにもう1本滴下して2週間観察してみました。結果はやっぱりいつもよりシャンプーの香りが長持ちしてるようには感じました。クッションの臭いはそのシャンプーの香りが残ってて臭くないのかなって感じでした。2回目の2週間の方が暑い日があったので、1回目よりも少し早めに臭いは発生し始めてしまいましたが、それでも洗いたてな感じの香りが長持ちするのがとてもいいなって思いました。頻繁に洗うクッションも臭いが発生するのが遅いので、洗う間隔がちょっとあいたりして助かっています。
ワンちゃんの大きさによって3タイプから調度いい量の液を選べるのも嬉しいです。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-08 00:56 | モニター・サンプルなど
ALFE(アルフェ)
e0008354_1645543.jpg
プレスブログさんより大正製薬さんから発売されているALFE(アルフェ)を頂きました。

e0008354_1655241.jpg女性には嬉しい鉄分(Fe)・ビタミン・ミネラル・カルシウム配合!!そしてさらにローヤルゼリー入りと嬉しい成分ずくめ。女性の疲れをトータルにサポートしてくれる滋養強壮剤072.gif
疲れた顔って女の人を何歳も老けさせてしまいますからねぇ。でも年を取って行くとどうしても疲れって残ってしまいがちですから、疲れたときは、こう言う商品の力を借りるのもいいですよね~。そして次の日もまた元気いっぱいキラキラと過ごさなきゃですからね・・・。
早速頂いてみました。明け方まで勉強をしていた次の日に・・・。味はグリーンアップル風味だそうです。あたしはあんまりおいしいっては思えなかったんですが、飲めないほどまずいとかそんなことはなく、鉄やビタミンの独特な臭さと言うか飲みにくさとかはなく普通に飲めました。疲れの方は、アルフェのお陰か、明け方まで起きてたわりに引きずることはなく元気に過ごすことができました。あんまりこう言う商品にばっかり頼るのは好きではないのですが、疲れ過ぎて元気がなくなって来た日にはお力を借りようと思います066.gif
チャッチコピーの鉄ッツ・ゴー!がかわいいですね~。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-25 17:13 | モニター・サンプルなど