カテゴリ:モニター・サンプルなど( 51 )
うちのごはん 混ぜごはんの素「鶏そぼろ」
e0008354_1101539.jpg
blingさんに頂いた、キッコーマンさんから発売のうちのごはんシリース最後の3品目は、混ぜごはんの素鶏そぼろです。
e0008354_112244.jpg
こちらも用意する物はごはんお茶碗2杯分だけ!!
e0008354_1124247.jpg
そこに鶏そぼろの素1袋(こちらも2袋入り)をかけます。
最初はこんな感じのあんかけソースみたいな物ですが・・・
e0008354_1134754.jpg
そのソースを混ぜると、あっという間に混ぜごはんの完成です001.gif
これもすごくおいしいです。
甘辛いしょうゆと、鶏の最高な組み合わせの混ぜごはんは、何杯もごはんが進んでしまいます。笑
自分のうちで炊いているごはんに混ぜるだけなので、炊き上がりの食感も慣れているごはんに混ぜられるので、好みの硬さの混ぜごはんになることも嬉しいし、ソースがごはんに良くからむので、あっという間に混ぜごはんになってしまうのも嬉しいです。
おかずが少ししかない日のお弁当のごはんでもいいし、もちろんしっかりと食べたい3度の食事にも最適です。
あたしはすっかりうちのごはんシリーズの虜です!!笑
どれもこれも、超簡単なのに、味は本格的で、大好きになりました。
blingさん、キッコーマンさんごちそうさまでした。ありがとうございます!!
今後も色々なシリーズが発売されるのを期待しています041.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-19 11:11 | モニター・サンプルなど
うちのごはん スープごはんの素「鯛ゆず風味」
e0008354_10394682.jpg
blingさんに頂いた、キッコーマンさんから発売のうちのごはんシリース2品目は、スープごはんの素鯛ゆず風味です。
e0008354_10445417.jpg
こちらも用意する物はご飯1杯のみ!!
e0008354_10494891.jpg
そこにフリーズドライされたスープごはんの素を乗せて、お湯をかけるだけ!!
e0008354_10504248.jpg
あっという間に鯛とたまごと小松菜が広がります!!
気になる味はと言うと、こちらかなりのうまさです!!
ほんのりとろみがあるお陰で、スープがごはんに良くからむ上に、すごくおいしいおダシの味に時折ふわっと香るゆずがたまりません。
とろみがあるせいか、すごく体も温まる。寒い日の朝ご飯でおいしく体が温まるのもいいし、夜食にも最高です!!(こちらも1袋に素は2個入り)
こちら確実にリピ決定です!!



[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-19 10:58 | モニター・サンプルなど
うちのごはん 「もやしのねぎ味噌炒め」
e0008354_10211032.jpg
blingさんより、キッコーマンさんから発売のうちのごはんシリーズ 3品を頂きました001.gif
まずはこのもやしのねぎ味噌炒めから・・・
e0008354_1024864.jpg
スーパーの安売りの王様的な存在のもやしと、豚のひき肉を100g、用意するだけ!!
ひき肉を炒めて、もやしを炒めて、もやしのねぎ味噌炒めの素を加えて、ささっと炒めるだけで、5分くらいであっという間に出来上がり!!
この素は2つ入っているので、もやしとひき肉を増やして1回で全部作ってもいいし、1回づつ使ってもいいしとっても便利です。
あっという間に出来上がったのがコチラ↓
e0008354_10284250.jpg
見た目は、いたって普通なもやしの炒め物ですが、これが塩で炒めた時などとは違って、お~いしーの001.gif
ちょっぴり甘い味噌とねぎの風味が食欲を増させるから困っちゃいます!!笑
しっかり味のついたもやし炒めは白いご飯にも良く合う合う!!
こんなにしっかりした味付けなのに5分くらいで出来ちゃうお手軽さは、忙しい奥様たちの味方的な存在だと思います。
遅く帰って来て、ご飯の用意が面倒なときも、ささっとちゃんとしたおかずになっちゃうのが嬉しいです。
もう1袋の方で試す予定なんですが、これラーメンの具にしてもすっごくおいしいと思います060.gif
おそうざいの素シリーズ(クリックすると飛びます!!)を見てみたら、すごくたくさんの種類が発売されててビックリ!!
こちらもおいしいに決まってる~!!試してみたいなぁって思います003.gif
あ~おいしかった~って大満足な1品でした!!


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-19 10:37 | モニター・サンプルなど
マスクフリー
e0008354_1447034.jpg
プレスブログさんよりマスクフリーを頂きました。
マスクフリーって何??って気になって調べてみると、なんとその名前の通り、マスクができないときや混雑した人ごみなんかで水なしで手軽に飲めるタブレットタイプのサプリメントなんですってー!!
ちょっとビックリじゃないですか??
インフルエンザや色々な体に有害な空気が飛び散る、現代ならではのタブレットですよね。
e0008354_1453532.jpg
さっそく開けてみると、いたって普通な錠剤が6つ!!
アップルミントの味で全然飲みにくいこともなく、溶けるまで舐めていても嫌な感じもしないで、さらっと飲めます。
これがどんな風にブロックしてくれてるのか、自分ではわからないけど、中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”(燕窩(えんか))を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合されていて、そのシアル酸にはバリア作用があるらしく、口の中に入って悪さをするものを退治してくれる働きがあるそうです。
依然インフルエンザの流行もあるし、タブレットを舐めてさらにマスクもしてって念入りに予防をするのにも良さそうだし、旅行などの機内なんかでも飲んでおくと良さそうだな~って思います。
いや~、マスクフリーって本当新しい発想だな~って終始驚きでした001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-28 15:05 | モニター・サンプルなど
キューピーレンジクック(チキンのカレー煮込み)
e0008354_9172612.jpg
CyberBuzzさんより、キューピーレンジックック(詳細はここをクリック)を頂きました001.gif
これ、ずーっと気になってたんです!!
レトルト食品とは違い、自分で素材をパウチに入れて、レンジで調理するって言うちょっと新しい感じがずっと気になってたので、今回お試しすることができて、本当嬉しかったです060.gif
レンジクックの特徴と言えば・・・
1:本格の味をご家庭で 2:おいしいを、カンタンに 3:素材の栄養を生かしきる
レンジックックの作り方と言えば・・・
1:素材をパウチに加える 2:レンジで調理(チン) 3:器に盛りつけて出来上がり
e0008354_9263517.jpg
箱を開けると、右上のカレーソースのみが入ったパウチが出て来ます!!
そこに右下の鶏肉とジャガイモを1口大に切ったものを加えるだけ!!(鶏肉は塩コショウを少々ふりかけ、片栗粉小さじ1をまぶしておきます)
(パウチに食材を投入するところを写真におさめたのに、なぜかありえないほどブレてしまって載せられなかったのです。すいません)
そして後はしっかりと口を閉じて電子レンジに入れて8分間加熱するだけ!!
その間、火で調理しているわけではないので、使ったものの後片付けや、テーブルの準備なんかもできちゃって、時間を効率よく使えちゃいます001.gif
そうこうしているうちにあっという間に加熱終了!!レンジの中で1分間蒸らして、味が馴染むのを待ちす。この間に熱くなってるパウチもちょっとは冷めて取り出しやすくなって一石二鳥059.gif

で、できあがったのはコチラ↓
e0008354_9405466.jpg
わ~、あっという間に本格的なおかずができあがっちゃいました~003.gif
素材が新鮮だから、全然簡単にできちゃったおかずのように思えず、手作りだって思えちゃうくらいおいしかったです!!
このレンジクックシリーズは全部で12種類もあるんですって。他の味も全部食べてみたいな~063.gif

ブログを読んでくださってる読者の皆さま限定で100名様にサンプリングキャンペーンもやってるようなので、気になる方は申し込んでみてくださいね~

[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-07 09:40 | モニター・サンプルなど
進化型おいしい調製豆乳
e0008354_21401619.jpg
プレスブログさんより、紀文さんから発売の進化型おいしい調製豆乳をたくさん頂きました~001.gif
8月24日に発売したばかりのこの気になる進化型調整豆乳。
何が進化型かと言うと、牛乳と比較するとカロリーは45%もOFFされているのにカルシウムは牛乳と同じ量が含まれていて、コレステロールはゼロ!!必要な物はしっかり補うのに、要らない物はゼロと言う、嬉しい1本なのです063.gif
あたしのような万年ダイエッターや、コレステロールが気になる中高年のおじちゃんおばちゃんにもオススメの1本だと思います!!
気になるお味は、普通の調整豆乳よりもさらっとしてるかな。大豆大豆していないので、豆乳があまり得意ではない方でも飲めると思います。
今は暑いので、あんまりくどいのよりもさらっとしてるこの進化型調整豆乳がちょうどおいしかったです。毎朝よ~く冷えた1本を飲んで、元気に過ごしています001.gif

こんな感想文のへたっぴなあたしのブログを読んで、ちょっとでも飲んでみたいと思ってくれる方が現れるか微妙ですが、お試ししてみたいな~って方には9月30日まで進化型おいしい調整豆乳発売記念キャンペーンをやってるようなのでチェックしてみてくださいね~060.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-30 21:59 | モニター・サンプルなど
下着力向上委員会ときれいスタイル
見えないおしゃれが楽しくなる! I LOVE SHITAGI.comをご存知ですか??
8/10にオープンしたこのサイトはその名の通り下着に関する楽しい役立つ情報が盛りだくさんの場所です!!そんな知ってそうで知らない、けど人には聞きにくい下着についての情報を提供してくれている下着力向上委員会が下着と女性の生活に関する調査を行ったそうで、気になるアンケートを2つここで紹介しちゃいます060.gif
Q:下着はどのように洗濯していますか?
「いつも手洗い」 6.5%
「お気に入りの下着は手洗い」 17%
「ネットに入れて洗濯」 65%
「洗濯機のみ」 11%
「その他」 0.5%

へぇ、みんなはそうなんだ~って読み行ってしまいます。ちなみにあたしはそのまま洗濯機に放り込むズボラな女です!!笑
Q:あなたは下着に関心の高い方だと思いますか?
20代
「とても思う」 15.5%
「思う」 44.5%
「どちらでもない」21.5%
「思わない」 15%
「全く思わない」 3.5%
30代
「とても思う」 8%
「思う」 36.5%
「どちらでもない」 33%
「思わない」 18%
「全く思わない」 4.5%

あたしは関心と言うか、絶対に綿100%じゃなきゃダメです!!笑




e0008354_18383313.jpg
CyberBuzzさんよりきれいスタイルとSuperスリムガードをいただきました001.gif
きれいスタイルの方はハッピー気分  スパークリングフルーツの香り!!のパンティーライナー。
香りがついてるパンティーライナーってちょっと新しい気がしませんか?!
下着のヨゴレやパンティーライナーをつけることで起こる不快な気分も、ハッピーな香りを嗅ぐと、嫌な気分ではなくなります060.gif
こんな暑い季節ですが、生理後や、汗などで汚したくないお気に入りの下着につけましたが、ベタつくこともなくさらっとしていて、小さいとヨレてしまいがちですが、ヨレずにしっかりとフィットしてくれてました!!
そしてもう1つのSuperスリムガードは、薄いのにしっかり吸収でとても良い使い心地でした!!
e0008354_1839017.jpg
きれいスタイルの方は、1度開けてしまったら、香りが逃げてしまうのかなと心配しましたが、ちゃんと2個包装で、元気になるオレンジ色のパンティーライナーです!!
Superスリムガードの方は、今の時期限定の涼やか金魚の柄で、不快な生理の日を癒してくれます。



[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-16 18:41 | モニター・サンプルなど
エレクトーレ たった10秒のスキンケアで、潤う透明肌へ
e0008354_23352193.jpg
TRY TRENDのモニターに選んでいただき、エレクトーレのフィジカルフェイスソープとフィジカルフェイストリートメントをいただきました003.gif
物理的なエネルギー(電気的な力)に着目し、お肌のバランスを整える新発想の美容方法のエレクトーレはたった10秒のスキンケアで潤う透明肌へと導いてくれます!!
主成分はミネラル豊富な天然鉱石を泥状にしていく過程で、独自技術でマイナス電位をもたせたミネラルオーレ。このミネラルオーレはマイナス700ミリボルトと言う大きな還元電位を持っているそうです。この数値が大きければ大きいほど還元力が大きいとのことで、お肌にたくさん良いものを還元してくれるんだろうと期待が持てます!!
e0008354_23594456.jpg
今回いただいたこの2つは今までよりもソープで20%、トリートメントで16%ものミネラルオーレが増量しているそうです!!増量しているってことは、今まで以上にハリ、つや、うるおい、ひきしめなどに期待感が高まります060.gif

早速使ってみました・・・
ソープの方はネットでしっかり立てた泡で洗うことをオススメされていたのですが、ネットがなく、そのまま泡立てました。
ネットを使ったときの泡に比べたら比べものにはならないですが、しっかり泡が立ちました。
泡で優しく洗っていくと、洗ってるときからしっとりしているのが分かります。でも洗い上がりはヌルっと感が残るわけでもなくさっぱり洗えます。
e0008354_072799.jpgそして次はトリートメント。
ちょっぴり重めのテクスチャーですが、ソープで洗顔した後に水分が残ってるままの顔に塗ることができるので、水分と混じるほどよいかたさになりすんなりすみずみまで塗ることができます!!
嬉しいことに唇の周りや目の周りにも塗ることができるので、きわどいギリギリのところまでしっかりと塗りたぐります!!笑
おまけに毎日朝晩の洗顔後に使って良いってことも嬉しいです!!
そうこうしているとあっという間に10秒・・・
もう洗い流す時間です。
洗い流すのも全然時間がかからず、さっと流すことができました。
気になるお肌の調子も、たった10秒だけしか塗ってないのに、しっかり潤っていてワントーン明るくなった感じがしました。
もちろん結果には個人差がありますが、あたしは1回目の使用からとても好印象です!!
お肌に良い結果を実感できるのは1番嬉しいことですが、さらに嬉しいのは、このたった10秒だけで良いってことが、ズボラな性格のあたしには合っているようで、面倒くさくなく続けることができそうです・・。
いつもイキイキとしたお肌でキレイな印象の三浦りさ子さんも愛用中のエレクトーレ、
とってもオススメです072.gif


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND



[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-28 00:22 | モニター・サンプルなど
Decor(デコル)ゴマソース白ゴマ・黒ゴマ
e0008354_14125694.jpg
blingさんよりモニターに選んでいただき、リケンさんから発売のDecor(デコル)ゴマソース白ゴマ・黒ゴマを頂きました003.gif
チーズと一緒にゴマまでもお試しすることができてとっても嬉しいです060.gif
こちらは白ゴマの香りと黒ゴマのコクを活かしてブレンドされたクリーミーな仕上がり。チーズ同様に卵・油は加えていないとのことで、こちもヘルシー仕上げ!!
ゴマ和えやゴマドレッシングが大好きなので、何に使おうかと期待が膨らみます・・・
で、我が家では、ゴマと言うことでバンバンジーにしてみようと思ったんですが、ただのバンバンジーじゃつまらないと思い、ちょっとアレンジして、このゴマソースをかけてみました。
e0008354_14214289.jpg
千切りのキュウリに、鳥の皮を片栗粉をつけて油で揚げて細かく切り、コチュジャンとすりおろしたニンニクを軽くからめたらお皿に盛り付けて、その上からゴマソースをたっぷりかけていただきました!!
これ思いつきで作ってみたんですが、激ウマでした!!ゴマソースのまろやかさがコチュジャンの辛さとマッチして最高です072.gif
Decor(デコル)を使えば、ゴマソースをただからめるだけじゃなく、お皿の周りまでデコレーションできるので、いつもよりも見た目も美味しそうに仕上がってとてもお気に入りです。
こちらもチーズ同様に、手軽に豪華でオシャレに盛り付けることもできるし、和え物やソースにも使えるので便利な万能ソースです!!
そしてこちらもやっぱり15gで31Kcalととってもヘルシー仕上げ!!カロリーを気にすることなく色々なものにかけて使えます!!

おまけのもう1品!!
e0008354_14324465.jpg
ゴマソースとチーズソースにマヨネーズをちょっと混ぜて、ディップソースを作って野菜スティックも食べたんですが、とってもおいしかったです。
このように、アイデア次第で何通りにも使えるこのソースはとてもオススメです。
また色々なものをデコっておいしく飾ってみようと思います016.gif


blingさん、リケンさんありがとうございました~003.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-07 14:35 | モニター・サンプルなど
Decor(デコル)チーズソース3種のチーズ
e0008354_13461587.jpg
blingさんよりモニターに選んでいただき、リケンさんから発売のDecor(デコル)チーズソース3種のチーズを頂きました001.gif
これ、発売になるって知った時から、手軽にかけられるソースでしかも大好きなチーズとゴマがあるってことでずっと気になってたんですよね~。だから商品が届いて来た時嬉しかったなぁ016.gif
チェダーチーズ・ゴルゴンゾーラ・カマンベールの3種のチーズがブレンドされていて、焼いたチーズの香ばしさが隠し味に使われてるとのことで、卵・油を加えていないでヘルシーに仕上がってるのに、コクがあってクリーミーでおいしいです!!
色々な食材にデコレーションしながら食べるのも楽しいし、料理の隠し味に使ったり、ソースに使ったり、色々なことに大活躍してくれました~!!
Decor(デコル)って名前が何気にかわいいですよね~072.gif
我が家では唐揚げをデコってみました!!笑
e0008354_140306.jpg
デコる時になったら、緊張してしまってうまくデコレなかったんですが、盛り付けが楽しくなります060.gif
Decor(デコル)のページでは楽しいデコり方もいっぱい紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。
普通の唐揚げがチーズをかけることで、ちょっとだけ豪華に変身!!
唐揚げにチーズ?!すごい高カロリーって思いきや、このソース自体は15gでたったの14Kcalしかないって言うから、安心して色々な物に掛けられちゃうのも嬉しいです001.gif

おまけのもう1品!!
e0008354_1455757.jpg
餃子の皮が余っていたので、Decorのチーズソースを中に包んで揚げてみました。
※しっかり餃子の皮を止めないと、中からソースが出て来てしまって、バッチバチ油がはねちゃうので気をつけてくださいね。
これはデコレーションとは関係ないですが、手軽に作れてとってもおいしかったです。なんにでも色々と使えるので便利な万能ソースでした・・・。


blingさん、リケンさんありがとうございました003.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-07 14:10 | モニター・サンプルなど