カテゴリ:モニター・サンプルなど( 51 )
アトリックス ビューティーチャージ


e0008354_0284763.jpg
CyberBuzzさんよりアトリックス ビューティーチャージのハニーミルクの香りをいただきました001.gif
小さい頃に冬の家事で手荒れをしたおばあちゃんがいつも使ってたのがアトリックス!!
幼いながらも、手荒れにはアトリックスが1番なんだって思ってました。笑(今でも手をパンパンって叩くCM覚えてます!!笑)
でもいつしか色々なメーカーのハンドクリームが出回るようになって、すっかりアトリックスの存在を忘れていました(すいません。苦笑)
でも今回はcyberbuzzさんのこの案件に参加させてもらって、商品のラインナップがすごく増えていて驚きました!!
e0008354_0373169.jpg
でわ早速・・・
ほどよい硬さのクリームで、とてもしっとりと馴染むようにのびます。
今回頂いたのはビューティーチャージのハニーミルクの香り。
コラーゲンとシアバターのWでしっかり保湿してくれる上に、つけ始めからつけた後まで香りに変化があってとても良い香り。
e0008354_0434739.jpg
お見苦しい手の画像ではありますが、つけた後あまりにもしっとりふっくらとして来たので、思わず載せてしまいました。笑
香りも強過ぎず、ハニーミルクと聞いて、良い香りだけどほんのり酔ってしまうような香りだったらどうしようって心配もしましたが、ほのかに香る甘い香りがなんだかとってもイイ感じです072.gif
パッケージも昔おばあちゃんが使ってた缶のやつよりも(笑)かわいらしくなっていて、これから冬に向けてカサつく手指を潤うためにバッグに入れておくのも嬉しい感じです。

今回はこの頂いたビューティーチャージがブログを読んでくださってるみなさんにも当たるキャンペーンを実施中とのことです!!
興味がある方はぜひコチラ ↓ ↓ ↓ から応募してみてくださいね~
キャンペーン応募ページはこちら


[PR]
by qoos_aloha | 2010-11-08 00:52 | モニター・サンプルなど
ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り


e0008354_21202454.jpg
CyberBuzzさんよりファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香りをいただきました001.gif

ま、待ってました!!
ダウニーの香り大好きっ子。
こんなに日本で広まってる前からハワイへ行ってはたっぷり持ち帰り、その香りに酔いしれてました。
そんな大好きダウニーが、布用の消臭スプレーと言ったらファブリーズ!!とコラボだなんて、たまりません!!
早速部屋中の布製品にシュッシュとスプレー。
e0008354_21264010.jpg
お風呂のカーテンから洗面所のカーテン、自分の部屋のカーテンに今はまだ活躍していない冬物のコートまでシュッシュと・・・
すると案の定、幸せ~053.gif
ダウニーを入れて洗濯した洗濯モノよりもはるかに香るダウニーの香りにウットリです。
ダウニー=洗濯モノの香りなので、スプレー後は洗いたてのような気分になれます。
タレントの杉浦太陽さんも自身のブログで紹介されてるんですが、車の中にシュッシュとスプレーされてます!!
車の中にシュッシュとするのいいかも!!車のシートは洗うこともできないし、かといって香りのキツイ芳香剤とか置くと酔ってしまうし、このダウニーの香りのファブリーズなら嫌なニオイは消してくれつつ洗濯後のようなダウニーの香りが残ってくれるからまねしてみようと思います。
e0008354_21362429.jpg
ファブリーズ+ダウニー!!
この画期的な商品に感謝です。

[PR]
by qoos_aloha | 2010-09-01 21:41 | モニター・サンプルなど
置き型リセッシュ
e0008354_23423815.jpg
CyberBuzzさんより室内用消臭芳香剤『置き型リセッシュ』をいただきました001.gif
夏だから?!かわいいミニうちわも一緒に同封されてて、かわいい~って思ったら、どうやらうちわなどで風を送るとより消臭効果が広がるとのこと・・・
e0008354_2347170.jpg
早速うちわで風を送ってみると・・・
ふわ~っと香りが広がります。花のような甘い香りが漂いながらも消臭効果が広がってるなんて、嬉しくなっちゃいます。
このふわ~っと広がるのはスプリンクラー消臭と言って空気が通り抜けるたびに、2方向に空いた穴から消臭成分が360°お部屋に広がりしっかり消臭することができるようです。
e0008354_2358264.jpg
割と甘めな香りだったので、自分の部屋に置くことにしました。
シンプルなデザインながらも、中の消臭リフレッシュビーズの色が見えて、とてもかわいいです。
一見消臭剤には見えないデザインは他のモノの邪魔をすることなく、お部屋にマッチしています。
部屋を空けると、ふんわりと優しい香りが漂っていて、嫌なニオイなどはしなくなっています。
他にも3種類の香りがあるので、香りのよって置き場所を変えたり、色でインテリアを変えたりしても楽しそうです060.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-08-24 00:03 | モニター・サンプルなど
手洗いせっけん バブルガード
e0008354_1611079.jpg
プレスブログさんより手洗いせっけん バブルガードを頂きました001.gif
環境への取り組みが積極的で有名なショボン玉石けん株式会社さんから発売しているこのバブルガードは、その名前の通り、泡タイプで、ウィルスなどをしっかり洗浄してくれるハンドソープです。
このバブルガードは洗面所だけでなく、キッチン、トイレでも使用でき、無添加で肌にも優しいのでシェービング用としても使用できるそうです!!

早速我が家では、外出から戻って手を洗う洗面所が活躍回数が多いと思い洗面所に置いて使用を開始してみました。
今まで良い香りのハンドソープを使用してたので、無添加で香料も入っていないバブルガードにはじめはちょっと香りがない淋しさ?!を感じたんですが、逆にその香りがないことや無添加ってことですごく肌に優しいんだってことに気づきました。
洗い上がりがキシキシしないと言うか、さっぱり洗えてるのにかさつかず優しい感じがします。
優しく洗いあげてくれるのに、ウィルスを退治する力も兼ね備えてると言うことで、最近は食事を作る前にもこのバブルガードで手を洗っています。
大流行した新型インフルエンザや、ノロウィルス、最近は昔はあまり聞かなかったような菌などの感染が増えたので、優しく洗えるのにしっかりウィルスを退治してくれる石けんはとても重要なんだと思いました。アルコールで消毒なども有効な手段だとは思いますが、まずは基本となる手洗いの手助けとなるバブルガードは、今後も我が家で活躍してくれそうです!!


[PR]
by qoos_aloha | 2010-06-06 16:09 | モニター・サンプルなど
ジョイ モイストケア

e0008354_938780.jpg
ジョイ モイストケア誕生!

CyberBuzzさんよりジョイシリーズ新製品のジョイ モイストケア、フレッシュオアシスの香り、フローラルオアシスの香りの2本をいただきました001.gif
手あれにも汚れ落ちにも妥協したくないと言う、お客様の声に応えて開発されたと言う、ジョイ モイストケアは、その名前からも分かると通り、手肌への優しさと洗浄力の2つを持ち合わせた台所洗剤!!
ジョイと言ったら、060.gif油汚れに~ジョイ!!って歌のもあるように、しっかり汚れが落ちる!!ってイメージが強い洗剤ですが、しっかり落としてくれるってことは、それなりに手肌への負担も大きいの?!って思いましたが、今度のジョイは手肌もいたわり、汚れも落とすと言う、嬉しい2つを兼ね備えた洗剤です。
早速頂いてから、毎日使わせてもらってます。
洗剤っぽくない優しい見た目もかわいく、2つの香りがあり、台所洗剤とは思えないようなヘアケア製品のような良い香りの洗剤です。
香りが良いと、それだけで面倒な食器洗いも気分が良くなるから不思議・・・!!
普段使っている洗剤よりも、サラサラとしています。
気になる洗浄力も、従来のジョイと全然変わらず、油汚れだって、プラスチックの入れ物のヌルヌルだって、しっかり1回で洗い上げてくれます。
そして気になる、手肌の方も、洗剤がついても膜がかかるって言うかなんと言うか、手までキシキシしたりせずにお皿はぬめりもとれキュっとしてるのに、手肌は必要な潤いを奪われてないって感じで優しい感じがしました。
それは毎日使ってても変ることなく、今までは洗剤を使うたびにカサカサしていた指先もそんなにカサカサすることもなくなりました。
まだまだ全部使い切っていないので、これからも手肌があれないまま使い続けられたら嬉しいなって思います・・・
食器洗いって毎日のことだから、そのたびに手が荒れては、気分も下がりますが、こうしていたわってくれる洗剤が開発されると、家事をするのも(独身ですが、良くやります。笑)嫌ではなくなるな~、ありがたいな~って思います・・・。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-26 10:09 | モニター・サンプルなど
リバイタリフト その後・・・
e0008354_21221892.jpg
3月4日にも紹介させてもらったBlingさんより頂いた「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」アイ マッサージ ロールオンダブルアイ ファーミングも、早いもので使用させていただいてから2週間以上が経過しました059.gif
2週間以上使用させていただいてまず気づいたことは・・・
女子失格ですが、お肌のお手入れとか結構面倒でちゃちゃっと済ませてしまうことが多いんですが、このマッサージ ロールオンは気持ちが良くって、お風呂上りに毎日楽しく使うことができ、ずぼらなあたしが1日もサボりませんでした001.gif
むしろ、お風呂上りのこの時間がリラックスタイムにもなり、コロコロするのが楽しみになってしまったほど!!
そしてもう1つの方のダブルアイ ファーミングは、こちらもまた上瞼と下瞼に違うクリームとジェルを塗るってことでより効果が期待できるんではないかって言う思いから、こちらも毎日楽しく使うことができました。
お手入れは毎日するものだから楽しくできるこの2製品はアイケアをあまりちゃんとしてないようなあたしにはとても続けやすい商品でした。
そして・・・
気になる目元の変化と言ったら、使い続けている間の朝の寝起きに何度か母に、今日はスッキリとお目覚めのようだねって言われたんです。
最初はただたまたま目覚めが良かったんだろうって特に何も思ってなかったんですが、何度か言われるうちに「はっ!!」と気づいてしまいました!!!
そうなんです!!そうなんですよ!!笑
毎日のお手入れで、目の周りがスッキリとしていたのです。起きぬけの目のはれぼったさがないと言うか、ピンと張ってると言うか・・・
使用途中に効果が実感できたってのは毎日のお手入れの励みにもなりました!!
たまにははれぼったい日もあったんですが、そんな日は朝からロールオンの冷っとする感じを楽しみながらコロコロしていました。
朝から何度かスッキリした目元を見ている母は、どうやら自分も使ってみたくなったらしく、こっそりあたしのを使ってました。
年齢が上の母にも好評で、あたしも買おうって張り切ってました。
もちろんあたしも、リピートしたいと思います072.gif

他にもブログモニターを実施中なので、みなさんのご意見も参考になります!!

このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼントだそうです!!
   ご応募はコチラから→






[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-21 21:24 | モニター・サンプルなど
リバイタリフト
e0008354_17595272.jpg
Blingさんより「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」アイ マッサージ ロールオンダブルアイ ファーミングをいただきました003.gif
目元に関するお悩みは?!
あるある、いっぱいある!!
シワ!!たるみ!!クマ!!
んも~、この目元、パッチリスッキリしてくれたら、少しは若く見えるのにー!!って思うことがたびたびあったので、嬉しいお試し072.gif
e0008354_188761.jpg
まずはアイ マッサージ ロールオンを・・・
今まで自分が使ったことのある美容液にはないタイプで、その名前の通りロールオンになってます。
このロールオンを使って、上瞼と下瞼に弧を描くように2.3往復すると、美容液も塗布できて、マッサージもできてしまうと言うお手軽さに感動。
ロールの部分はニッケルのメタルボールを使用とのこと。
最初はこのメタルボールが小さく細いな~って思ったんですが、使ううちに、この大きさの丁度良さにまたまた感動!!笑
丁度弧を描きやすいと言うか、とっても気持ちいいんです!!
今まであんまりマッサージなどをしなかったせいか、使って2日くらいでクマが薄くなってるような・・・
しかも時期的なモノもあるかもしれないけど、カサカサしないで潤ってる気がします。
持ち運びにも丁度いい大きさなので、たまに持ち歩いてます!!
e0008354_18211371.jpg
そしてこちらはダブルアイ ファーミング
こっちもこっちで、またまたあたし的には新しいタイプのクリーム&ジェルです。
上瞼用と下瞼用とつける方を使い分けるのです。下瞼には白い方のアイクリームを。上瞼には赤い方のアイジェルを・・・
初めのうちは、面倒くさいなって思っちゃったのが正直な感想なんだけど、使い続けていくうちに、1つのクリームをただバーっと塗ってしまわず、それぞれに塗ることでその場所にもっとも良い効果を得られるものなんだなぁって分かってからは、毎日必死に塗ってます!!笑
乾燥したりたるんでしまいがちな下瞼は、しっとりと潤って、ハリがないとたれてしまう上瞼はしっかりと引き締まります。
e0008354_18322443.jpg
まだ使い始めて1週間弱なんですが、今のところ、この2つのスペシャルケアをせっせと続けています・・・
2.3週間後にもう1度、使い心地をUPする予定なのですが、その時に使用前と使用後で変化があるか、目元の写真も写してあるので、見比べるのが楽しみです072.gif

ただいま、リバイタリフト』ブログモニター実施中!
だそうです!!

※このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から2製品(リバイタリフト リキッド ファンデーション・リバイタリフト UV ブロック)のアイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!!をしてるそうです!!
応募はコチラをクリックしてくださいね!!



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-04 18:47 | モニター・サンプルなど
トマレピ
e0008354_1647375.jpg
プレスブログさんより、カゴメさんから発売のトマレピシリーズを頂きました001.gif
早速トマレピ!!試してみました~
e0008354_16515733.jpg
・豚肉となすのトマト味噌炒め
用意するもの!!豚肉・ナス。
簡単な説明通りに切って炒めてからめて終了!!早っ、簡単!!笑
豚肉となすの味噌炒めなら分かるけど、トマト?!って一瞬思いがちなんですが、これが意外なほどに良く合うからビックリしてしまいます。
中華っぽい洋食?!洋食風な中華?!って一瞬戸惑うんですが(笑)ご飯に良く合って、恐ろしいほどにご飯が進んでしまいます!!
濃厚なタレのうまみがたまりません!!
あたし何度かここで言ってますが、実はトマト大嫌いで(ケチャップ・トマトソースのパスタは大丈夫)、トマトって文字を見るだけでその商品には近づかないくらいなんですが、豚肉となすって文字に惹かれてこの商品に応募してみたんです。
そしたら見事に当選してしまい、一瞬やばい、苦手だったらどうしようって思ったんですが、当選してよかった~。本当に本当においしいの~!!
だから自信を持って言えることが1つ!!この商品はトマトが大嫌いな人でも確実に食べられます!!笑

e0008354_173917.jpg
今回はどちらか1つの商品を紹介するってことだったんですが、こっちもあまりにもおいしかったので思わず載せてしまいました!!笑
・豚肉ともやしのうま辛トマト炒め
こちらも用意するもの!!豚肉・もやし。
こっちなんてナスよりもっと簡単。豚肉を適度な大きさに切るだけで、後は炒めてからめて終了!!こっちも早っ!!笑
こっちもおいし~。こっちは豆板醤がちょっときいてて少し辛くておいしい!!
こっちも困っちゃうほどにご飯が進んでしまいます。笑
しかもさすがトマトなだけに彩が赤くてキレイなんですよね~。そんな赤い見た目も食欲をそそる原因かな?!
本当にどちらもおいしくって、トマトが嫌いとは思えない食べっぷりに家族がビックリしてました!!笑
このシリーズ、家族全員お気に入りのようで、みんなおいしいおいしいとご飯を食べてました001.gif
昨夜豚肉とキャベツのトマト煮の方も作りましたが、こちらもなんとも言えないおいしさ!!
やばいです、我が家トマレピ大ヒットです!!!


[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 17:14 | モニター・サンプルなど
エモリカ蜜肌 美容入浴液・エモリカ蜜肌 ボディ乳液
e0008354_1143089.jpg
blingさんよりエモリカ 蜜肌を頂きました001.gif
060.gifエモリカのお~ふ~ろ~エモリカのお~ふ~ろ~と口ずさみながら、陽気に早速使ってみることに・・・(CMの歌の力ってスゴイですよね!?笑)
ふんわりとローズの香りに癒されながら、乳白色になったお湯にのんびり浸かってると、何だか極楽な気分に・・・
気分も癒されたら、お肌チェック!!
う~ん、なんだかふんわりとなめらかな感じ?!温泉とかに浸かると、肌がいい感じになってるって感じるような肌になってる!!でも体からも良い香りで、スパで癒されたときみたいな感覚になれちゃったりします!!
これが噂の蜜肌か?!なんて思いつつもちょっと気分が上々に016.gif
気になる蜜肌とはどういうものかを調べてみたら、角層深くまでたっぷりうるおって、やわらかくなめらかでキメの整った美しい肌ですって!!
花の蜜のように人をひきつける肌ですって!!
素晴らしい056.gif
蜜肌の意味を知ったら、さらに浸かりたい気分になります!!笑
そして、たっぷりつかって肌の深くまで潤ったら、今度はボディ乳液の方で、潤いを閉じ込めちゃいます!!
この乳液は濡れた体にそのまま塗れます。蜜肌W攻撃って感じです。お風呂に入ってるままだから、全身に塗るのが面倒ではなく、くまなく塗って潤いバッチリです!!
こちらもほんのり良い香りでお風呂から出ても香りが続き癒されてしまいます。
(あまりにも潤いを感じるからと調子に乗ると、お風呂の床滑るから注意!!笑)
この商品たちは2つ一緒に使うとさらに効果があがる気がします!!
乾燥が気になるこの季節に特にオススメ。いい香りで潤って、同時に乳液でお肌のケアもできちゃうなんて、嬉しい商品でした~



[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-09 12:07 | モニター・サンプルなど
キュキュットハンドビューティー
e0008354_11101891.jpg
CyberBuzzさんより花王さんから1月16日発売のキュキュットハンドビューティーとキュキュットハンドビューティーの優しさを実感してくださいとのことでストッキングを頂きました001.gif
キュキュットハンドビューティー、簡単に説明すると、食器の油よごれなどを落とす高い洗浄力はそのままに、手肌へのやさしさがプラスされた、毎日食器を洗わなくちゃならない奥様やお母さんたちには嬉しい食器洗剤!!
e0008354_11184183.jpg
母でも主婦でもないあたしですが、結構料理を作るのが大好きで片付けだってちゃんとやるし、毎日の洗い物だって手伝ったりするんですよね~!!
と言うことで、2週間使い続けて、手肌の感じを研究してみました001.gif(ストッキングに手を通してみましたが、何かが引っかかる!!笑)
キュキュットって言ったら、その名前の通り、歌の通り060.gifすすいだ瞬間、キュキュット落ちてるが最大のウリだとあたしは思うのですが、手肌に配慮を加えることによって、そのキュキュットする感じが失われてしまってるんじゃないの?!っと心配だったんですが、使ってビックリ!!
あのすすいだ瞬間のキュキュット感は完全に残ってるんです!!でも今までの普通のキュキュットとは明らかになにかが違うの!!その違う感じを洗ってる瞬間から感じるんだけど、最初のころは何が違うかがいまいち分からなかったんだけど、使い続けていくうちに、手肌を包むような優しい感じを感じるようになって来ました056.gif
洗えば洗うほど潤うってまでは言い過ぎかもしれないけど、何か優しい感じに包まれるんですよね~
それに、いつも特に冬は洗い物をした後に手がガサつくのに、このキュキュットを使ってる間はあんまりガサってすることがないのー!!あ~だからストッキングかぁって妙に納得してしまって、思わず手を通してみました。もちろん、ひっかからない!!伝線なんてしないしない!!笑
働いてる女性が増えて来てる時代にすごい素晴らしい洗剤だ~ってえらく感動してしまった!!笑
すごく優しい洗剤!!でも洗浄力も今までのようにまったく裏切らない!!これすっごいオススメです072.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-09 11:33 | モニター・サンプルなど