カテゴリ:モラタメ( 75 )
モラタメ第14弾!!
e0008354_12505258.jpg
モラタメさんよりヒガシマル醤油さんの揚げずにからあげ鶏肉調味料を頂きました。
から揚げ大好きですemoticon-0152-heart.gif大好きなから揚げが揚げずに作れるなんて、試してみたいじゃーないですかってことで、すぐさま応募!!笑

e0008354_1255192.jpg
早速箱から出してみると、粉末の調味料が3袋。1袋で鳥もも肉半分。3袋使うと鳥もも肉2枚分が作ることができます。我が家は1度に3袋使って鳥もも肉2枚分を・・。


e0008354_1324137.jpg
※クリックすると大きくなります!!
合言葉は・・・
よくふる→5分おく→よくもむ→カリッとよく焼くですよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
ビニール袋にもも肉入れて、粉末調味料を入れて、5分待って、良くもんで、早速焼いてみました~↓


e0008354_137456.jpg
焼いている間のあたし・・
「本当にこれだけでおいしいの??醤油とかニンニクとか勝手に味を付け足しちゃおうかな?!」ってブツブツ言いながら焼いてました。笑
まずはサラダ油で・・・焼き上がり早速試食。うんま~いっ!!何これー、5分しか時間を置いてないのに何でこんなにしっかり味が付いてるのー!!しかもその味がすごーくうまいんです。
そして次はちょっとゴマ油で焼いてみようってことで・・・焼き上がり早速試食。うんま~いっ!!
ゴマ油の方が香ばしくカリっと焼けてさらにうまいではありませんかー!!
しかもサラダ油で焼いてる間に残りのもも肉は5分以上置いてあったことで味付けもさらに濃くなってておいしさが増してました。周りの衣もクリスピーチキンを食べてるようにサクサクカリカリで歯ごたえもばっちりです。
油で揚げないからフライパンの周りが汚れることもなく、短時間でしっかり味の付いたから揚げが作れるこの粉末調味料はとっても優れもののオススメ品です!!
1度に2枚のもも肉でやると衣が付いてないところもできてしまうので、少しずつ作った方がいいと思います。衣がまんべんなく付いてる方が断然おいしかったです。後、自分の好みで置く時間を調節すると薄味から濃い味まで調節できると思います。
早速スーパーに探しに行かなくちゃ~emoticon-0169-dance.gif




モラタメさんいつもお世話になってま~すemoticon-0111-blush.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-28 13:25 | モラタメ
モラタメ第13弾!!
e0008354_15435425.jpg
モラタメさんより江崎グリコさんのカロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)を頂きました~emoticon-0109-kiss.gif
これ、もらえる情報が出た時、即応募してしまいました!!だってだってーチョコがはさまったモナカのアイスなのにカロリーが80kcalなんですよー!!これでおいしかったら、安心してアイスが食べれるって期待と、きっとカロリーを抑えてる分おいしさにかけてるよなぁって不安半分で早速頂いてみることにemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_15491231.jpg
まあるいモナカは4つに割って食べれるので、みんなでシェアするのも簡単!!
e0008354_15501977.jpg
割ってみました。
カカオマスを使用したモナカ皮にカロリーを39%カットしたコーチングチョコにバニラアイス。
おいしいではないですかーっ!!
砂糖不使用とあるのですが、とっても甘くておいしいです。全然普通のアイスと変わらない!!カロリーを39%カットしてるとあるコーチングチョコも、カットしてることなんてもちろん気づかないくらいしっかりチョコの味でパリっとした食感がたまらないです。バニラアイスにも豆腐を使って口どけが良く仕上げてあるんですってー。まったくカロリーコントロールされてることなんて気づかないくらいおいしいモナカアイスです。そして嬉しいなって思ったのが、アイスなのに不足しがちな食物繊維が5g以上も入ってるんですって。管理栄養士さんと作ったアイスだそうで、安心して食べられると思います。
他に抹茶あずきモナカとバニラあずきモナカがあるようで、他の味も食べてみたくなりました。
こう言う商品て、やっぱりなんとなく物足りないものが多いなって感じだったんですが、このアイスは驚いちゃうくらい十分なおいしさでした!!これで安心して、危険な時間(寝る前とか。笑)に食べられそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-23 16:05 | モラタメ
モラタメ第12弾!!
e0008354_14154073.jpg
モラタメさんよりUCCさんのCafe Bruno(カフェブルーノ)無糖を頂きました。

e0008354_14193111.jpgブルーノはイタリア語で茶色の意味だそうです。
ブラックの無糖は良く見かけるけど、コーヒー+ミルクで無糖ってあんまり見かけないですよね?!
早速頂いて見ると・・・うまいっ
本格的なカフェで飲んでいるようにしっかりとした味と香りが楽しめます。手軽に飲める缶コーヒーでここまでおいしいのはちょっとビックリでした。
コーヒー豆には、ブラジルコーヒーの最高グレード「サントスNO.2」とコロンビアコーヒーの最高グレード「スプレモ」をブレンドだそうです。牛乳100%なのも嬉しい限りです。



[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-15 14:30 | モラタメ
モラタメでお試し第12弾!!
e0008354_13471555.jpg
頻繁にお世話になってるモラタメさんネタ、まだまだ続きます。笑
サントリーさんから発売されたゼロナマの1ケース(24本ロング缶)を送料関係費1.260円でお試しです!!
家で毎日ビールと焼酎を飲む父にプレゼントです。毎日飲むものなので、単純に考えて糖質0ゼロは体にも嬉しいかなと・・・。
e0008354_1402346.jpg
e0008354_1403156.jpg
早速父に飲んでもらったところ・・・
良く言えば、すっきりとしていて飲みやすい、悪く言えば薄いと言ってました。
そこで親戚のおじとおばにもお裾分け。おじはすっきりしていて香りが良いと・・。おばもすっきりしていて飲みやすいと・・。
みんな同じような意見なので、自分も飲んでみることに・・・笑
確かにすっきりしています。香りがとてもいいです。すごくビールビールしてるものを好む方にはちょっと物足りないような気もするんですが、女性や、ビールの他にもお酒を飲む方にオススメではないかなと思いました。
麦芽ホップにこだわり本格的なうまさを目指した糖質0ゼロの発泡酒だそうです。




[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-15 14:12 | モラタメ
モラタメ第11弾!!
e0008354_15191126.jpg
モラタメさんより頂きましたemoticon-0136-giggle.gif
UCC上島珈琲株式会社さんの霧の紅茶ブラックティーとホワイトティー。
どちらも嬉しい無糖です。ブラックティーはカロリーも0.ホワイトティーも100gあたり6akcalと低め。
ですが・・・甘いものとの相性もバッチリだったりします。笑
ミルクティーの無糖ってあんまりないので、どんな感じだろうかと早速飲んでみると、コクと香りがしっかりあって甘くなくてもすごくおいしいemoticon-0162-coffee.gif
口当たりの良いコクを持ち合わせるキャンディ茶葉を100%を厳選使用とのこと。缶もミルクティーのイメージ通り、白で高級感のある感じです。
ブラックティーの方は、無糖の紅茶は良くあるけれど、これはとても香りがいいです。まず1口目にふわ~っといい香りがただよい、味も香りと重なってとってもおいしいですemoticon-0162-coffee.gif
紅茶葉にはマスカットのような甘い香りから、「紅茶のシャンパン」と称される上質ダージリン100%を厳選使用とのこと。紅茶は発祥当時「ブラックティー」と呼ばれており、「紅茶の原点」と言う思いも込められているそうです。
どちらも香りが引き立つ広口リキャップ缶を採用とのことで、香りを伝えたい思いが強く感じられる作りです。
どちらもそれぞれおいしくて、無糖なので食事の時にも飲めそうなので、また買いに行こうと思います。

+++ 霧の紅茶ブランド +++
霧の紅茶のヒミツ その1 「霧」
・昼夜の気温差が大きく湿度も高い高地にある茶園では霧が発生しやすく、そのような気 候が良いお茶を育みます。

霧の紅茶のヒミツ その2「水」
・一般的に日本の水は軟水、ヨーロッパは硬水と知られていますが、「霧の紅茶」は紅茶 鑑定士が日本の水である軟水に適した茶葉を厳選して輸入しています。そのため日本人 の嗜好にあった渋みの少ない紅茶を楽しむ事が出来ます。

霧の紅茶のヒミツ その3「産地直送」
・他国を経由せず、産地から鮮度を保ったまま、直接日本に輸入されてきます。



モラタメさん、いつもいつもありがと~emoticon-0111-blush.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-09 15:49 | モラタメ
モラタメでお試し第11弾!!
e0008354_1433978.jpgまたまたモラタメさんでお試しです。笑
今度もまたまたシック・ジャパン株式会社さんでシック イントゥイション スージングケアを送料関係費525円でお試しです!!
↓クアトロ4ウーマンを買った後すぐにこちらも登場してきて、そんなにカミソリいらないよって思ったんですが、やっぱりボディソープなしでソレ~る♪って文句が気になるし、前から欲しいって思ってた物だったのでついつい【ためす!】ボタンをクリックしてしまいました。笑

e0008354_14413935.jpg
替え刃も付いてオレンジのコロっとしたカミソリはかわいらしいです。
早速使ってみたところ、本当に濡らすだけで周りのモイスチャーソープが溶けだしてツルンと剃れる!!本当に剃れてる?!って思っちゃうくらいカミソリの刃があたってる感じがなく、やさしい感じなのにバッチリ剃れてます。モイスチャーソープはミルク&ハニーの香りでとってもいい匂い♪ハチミツ(保湿成分)が配合されているようで、剃った後も潤ってる感じさえします。
香りも剃れ具合もバッチリですが、たった1つ気になること・・・それはこのモイスチャーソープってどのくらい持つんだろっ!!まだ使い始めてそんなにたってないのでわかりませんが、結構早いペースでモイスチャースープが減ってる気がするので、今後そこんところを確かめてみようと思います。そこの気になるとこを除けば、もー最高なカミソリです!!
他にシアバター配合のうるおいケアのピンクとアロエ&ダブルビタミン配合の敏感肌用の緑と3種類あるようで、全部気になる感じですemoticon-0102-bigsmile.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-24 14:55 | モラタメ
モラタメでお試し第10弾!!
e0008354_13455271.jpgモラタメさんでシック・ジャパンさんのシック クアトロ4ウーマンGO!ホルダー(替刃1コ付き)を送料関係費525円でお試しです。
お風呂においてあるカミソリがずいぶんと汚れて来たので、買い換えようと思っていたときにグッドタイミングで登場したカミソリ。女性用なのに、なんと4枚刃!!アロエ&Wビタミン配合でお肌にも優しい。セーフティワイヤー付で刃が肌にあたるのを最小限に抑えて肌への負担も軽減してくれるそうです。首振りヘッドで身体の微妙なカーブにもフィット!!
早速足に使ってみたら、スベスベ良く剃れる~♪ってそんなにモシャモシャムダ毛が生えてるわけでもないですが(笑)使い心地良好です!!
e0008354_1359178.jpg
嬉しいのはケース入りなこと~。旅行へ持っていくのも便利です。
お風呂場に掛けておけるようにホルダーも付いてるので便利ですemoticon-0100-smile.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-24 14:01 | モラタメ
モラタメでお試し第9弾!!
e0008354_1104235.jpg
またまた立て続けにモラタメさんでお試しです!!

e0008354_1114178.jpg花王さんよりビオレ うるおい浸透コットン化粧水を送料関係費630円でお試しです。
これはたまたま一緒にモラタメさんのHPを母と見ていたら、どうしても買って欲しいと言うので買いました。笑
でも実際商品が届くと、約6倍の化粧水がたっぷりと言う言葉に惹かれて使ってみたくなってしまい使いました。コットン1枚1枚にたっぷりと化粧水がしみ込んでいるので、化粧水を手にとってつけるよりもたっぷりと顔につけれます。パッティングの後は1枚のコットンが4枚に分かれるので乾燥が特に気になる部分にはそのままパックできると言う優れもの!!使いやすいケースに入ってるので持ち運びにも便利です。
結構しっとりとするので、さっぱりと出掛けたい朝よりも夜に使うのがオススメのような気がします・・・。



[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-14 11:11 | モラタメ
モラタメでお試し第8弾!!
e0008354_1044658.jpg
モラタメさんでまたお試しです。
花王さんから発売されているめぐリズム蒸気温熱パワー蒸気でアイマスクです。送料関係費525円で、蒸気温熱パワー10枚入りと蒸気でアイマスク14枚入りが届いて来ました。
これ欲しかったのですごく低価格で手に入ってお試しすることができて嬉しかったです。
早速使ってみると、本当にじんわり暖かくてこれ気持ちが良いです。
とっても薄いのにその中に空気が取り込まれることで温熱と蒸気が出てくる仕組み。だけど全然湿ったりするわけでもなくしっとりします。どちらも血行がよくなるので、とてもスッキリと本当気持ちよくってオススメです!!
e0008354_10581021.jpg




[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-14 10:59 | モラタメ
モラタメでお試し第7弾!!
e0008354_23191088.jpg
e0008354_23191933.jpgまたまたモラタメさんでお試し。
今回はソヤファームさんんおいしさスッキリきな粉豆乳です。送料関係費630円で24本ですemoticon-0162-coffee.gif
ちょうどダイエットしなくちゃ(まだ始める気配ないですが^^;)って思ってたらこちらに出会い、即買ってしまいました。ダイエットして不健康になったら最悪ですからね・・・大豆も取り入れつつ健康的にダイエットってことで・・・早速飲んでみると・・・ウマイッ!!
これかなりおいしいですよemoticon-0100-smile.gif黒糖入りでちょっと甘過ぎかな?!って気もするんですが、きな粉とのハーモニーがたまりません。111kcalとちょっぴりカロリーも高めなんですが、ダイエットの合間にどうしても間食したくなっちゃったときとか、朝などにオススメだと思います。これであたしも大豆計画始めてみます。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-21 23:35 | モラタメ