カテゴリ:モラタメ( 75 )
モラタメでお試し第19弾!!
e0008354_1342097.jpg
モラタメさんで、クノール® スープセット(7種)を送料関係費840円でお試しです!!
・男爵いものポタージュ
・クリームオニオンポタージュ
・15品目の食材で作ったコーンチャウダー
・15品目の食材で作ったクリームチャウダー
・10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ
・10種の野菜の完熟トマトポタージュ
・やまいもとオクラのスープ

最近のクノールさんのスープは品質管理の面や、必要な野菜や体に良い食材を使ったスープなどが増えているので、新製品から目が離せない感じです!!
まだ全部飲んでませんが、今まで飲んだものは全てとってもおいしかったです。
残りのスープも朝や小腹が空いたときに大活躍しそうです060.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-25 01:43 | モラタメ
モラタメ第17弾!!
e0008354_115921.jpg
モラタメさんより、住商アグロインターナショナル株式会社さんの
Hartz フォレスト エアー 消臭剤を頂きました。
アメリカの総合ペット用品ブランドのHartzさんなんですが、あたしは申し訳ないのですが初めて知りました。
このスタイリッシュなボトルと森林浴成分ってどんなもの?!っと気になったのでお試しできて良かったです。
悪臭を無臭化する「森林浴成分」とは?
森の中で散歩するだけで、爽快な気分が得られる「森林浴」。その作用は森の中の様々な植物から発散される成分に支えられています。そしてその成分こそ、倒木や動物の死骸・糞尿の放つ悪臭すら分解、無臭化して森をいつも爽やかな空気に保ち続ける森物エキスをブレンドすることで「森林浴成分」を再現。気になるニオイを香りで紛らわせるだけでなく「悪臭成分」に「森林浴成分」が反応してニオイを分解・無臭化し、さらに除菌効果をもたらします。
とHPより。
早速使ってみました・・・
我が家のアイドルワンコのムサシではありますが(笑)やっぱり、粗相をしてしまったり、ただ生活してるだけでもワンコ臭がただよったりします。そんな時にはシュシュっと簡単にスプレーするだけで消臭・除菌ができるので便利です。しかも動物にも人にも優しい植物性ですから安心です。
そんな素敵なスプレーなのですが、実はシュシュっとした直後は木を燻したような香りがします。これはしばらくすると無臭になるのですが、どうもあたしはその直後の香りが苦手でして、無臭になるまでかなり我慢してます。笑
その香りは樹木エキスは乾留抽出しているためだそうで仕方ないのかなって思うのですが、やっぱり森林浴成分とあると森の中のようなすがすがしい香りを想像してしまうので、そこだけがちょっとって感じでした。
でもその香り以外はボトルもかわいいし、ニオイも消えるので便利でした。


モラタメさん、ありがとうございま~す♪



[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-25 01:40 | モラタメ
モラタメ第16弾!!
e0008354_23212173.jpg
モラタメさんより1日分の緑黄色野菜スープ 10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュを頂きました001.gif

e0008354_23255692.jpg以前これと同じスープを頂いたことがあったし、その後も何度かリピってるので味は知っていたんですが、今度は容器入りも新発売てことでまたお試しさせて頂きました~063.gif
容器入りだとカップを汚すことなく手軽にどこでも飲めちゃうのがとっても便利!!
10種類の野菜のスープを自分で作るとなると結構大変だけど、これなら簡単に濃厚で栄養満点の贅沢スープを味わうことができちゃいます060.gif
1日に必要な緑黄色野菜120gを使用しているのにカロリーも120kcalと低め!!しかも最近食の安全性って結構話題ですが、主素材には、栽培履歴のはっきりした野菜を使用してるってところもまた嬉しいです。
おうちでお気に入りのカップで飲むスープもいいですが、忙しい朝やちょっとした時間の栄養補給に容器入りも便利でとても助かります!!


モラタメさん、ありがとうございま~す003.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-03 00:10 | モラタメ
モラタメでお試し第18弾!!
e0008354_12501592.jpg
モラタメさんでサッポロ一番のみそラーメン・ピリ辛みそラーメンのインスタント麺とみそラーメン・ピリ辛みそラーメンのカップ麺を送料関係費735円でお試しです!!
ナンダカンダで小さい頃からサッポロ一番なだけあって一番(笑)食べてるな~って思ったら今年で40周年を迎えたそうです!!あたしが生まれる前からみんなに一番愛されて一番身近にあったラーメンなんだーと思いました016.gif

いっつもすぐに完売してしまうモラタメさんのラーメンの日。今回はたまたまその時間にPCをいじってたので念願のラーメンのセットを購入することができましたー!!
このピリ辛みそラーメンが食べてみたかったのよー!!定番のみそラーメン、しょうゆラーメン、しおラーメンがおいしいことは小さい頃から身をもって体験済み!!笑
そのみそが現代っぽくピリ辛で登場となるとねぇ、食べないわけにはいかないっしょ060.gif
早速頂きました。やっぱり期待を裏切らない!!うまいみそ味はそのままに豆板醤がピリっときいたコクのあるスープがたまらない。カップ麺の方はしっかりマッチする具材(かき卵・ニラ・ネギ・そぼろ肉)が入ってるし、インスタント麺は鉄なべでグツグツに煮てアレンジして食べたりできるし(最後にご飯まで入れちゃったり?!笑)両方とってもおいしかったです001.gif

みそラーメンの方は言わずと知れず、懐かしく素朴な昔のおいしさのままで食べるとほっとします。
小さい頃、プールでクッタクタになるまで遊んだ夏休みや土曜日で学校が半日で帰って来た日に母が野菜をたくさん入れて作ってくれたことや、日曜日に家族みんなで食べたことなんかを思い出しました。自分だけコーンをたっぷり入れてもらって大喜びしたり・・・笑
そのたびに「♪サッポロい・ち・ば・ん みそラ~~メン」って絶対誰もが知ってるあのメロディを口ずさんでいた気がします。笑
今も変わらず身近にあるラーメン。ただのラーメンだけど、食べるたびに懐かしく、輝いてた昭和の子供時代を思い出せるラーメン。
これからもずーっと変わらない味を続けていってくれたらなって思います072.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-23 13:26 | モラタメ
モラタメでお試し第17弾!!
e0008354_17281871.jpg
モラタメさんで快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各6個を送料関係費945円でお試しです。
忙しい朝に簡単に栄養補給が出来るゼリーです。
どちらかと言うとバナナラテの方を楽しみにしていたんですが、正直バナナラテはあたしはいまいちでした。バナナの味とコーヒーの味があんまり合わないような気がします。コーヒー味がしない方がおいしいんじゃないかなと思ってしまったり・・・!?あたしだけかな?!笑063.gif
でもバナナ2本分のエネルギーと牛乳1杯分のカルシウムが手軽に摂取できるのは嬉しいです。
Vegetive アップル&キャロットの方はフルーツのソルベのようにとってもおいしかったです。暑い朝にキンキンに冷えたゼリーが最高です♪
ニンジンとリンゴを皮ごとピューレしてるとのことで栄養分も逃さず摂取できるところも嬉しいです072.gif
時間のない朝や食欲がない朝に嬉しいゼリーでした070.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-14 17:47 | モラタメ
モラタメでお試し第16弾!!
e0008354_22414132.jpg
またまたモラタメさんでお試しです。
今回は味の素さんの「つやや®」28食分入りパウチを送料関係費840円でお試しです!!
最近肌もくすんでるし、ハリもないなぁなんて思ってたら、この商品がお試しに登場して思わず買ってしまいました。高い化粧品を使ったり高いサプリメントを飲んだりとかがあまり好きではないので、食事にスプーン1杯の「つやや®」を加えるだけで良いと言うことにとっても惹かれました。
e0008354_22504719.jpg
そしてこの言葉が目を引きました↑
「つやや」は豆乳や納豆などの従来の大豆食品ではほとんどとれない高吸収型大豆イソフラボンをおいしく、 たっぷりとることができ、内側から“透明感”も“ハリ”も両方をサポートします。
“透明感”と“ハリ”のために、先ずは28日間の「つやや」生活をはじめましょう。


味の素さんから発売されているってところにも安心できるし、色々な料理に幅広く入れても大丈夫だし(簡単メニューがHPで紹介されてます。)しっかり続けることができそうです!!
まずはお試しで28日間。28日後どんな風に生まれ変わるか乞うご期待です004.gif





[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-12 22:58 | モラタメ
モラタメでお試し第15弾!!
e0008354_23295326.jpg
モラタメさんで森永乳業さんから発売のPARM(パルム)4種4箱セットを送料関係費1.050円でお試しです!!
e0008354_23361768.jpg手頃な大きさで思わず1日何回も食べてしまいます012.gif
アイスとコーティングの絶妙なハーモニーがたまりません。1番のお気に入りはアーモンド&チョコレートアイスクリームバーでした。
なめらかな舌ざわり、コクのある味わい、やさしい口どけなんて3拍子が揃っちゃったら思わず試したくなっちゃうでしょ!?ただいま至福のひととき満喫中であります069.gif



毎度毎度とお世話になっております060.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-01 23:41 | モラタメ
モラタメでお試し第14弾!!
e0008354_15204114.jpg
モラタメさんでグリコさんの黒色食品4種5品セットを送料関係費630円でお試しです!!
黒色ってことが面白くて、思わずポッチリと押してしまいました。笑
早速頂いてみると・・・
e0008354_1525435.jpg
黒チャーハンはソースは黒いけどご飯と混ぜるとそんなに黒くなかったです。焦がし醤油で黒になるみたいです。この焦がし醤油でチャーハンがよりおいしくなってるようでとってもおいしかったです。
カレーも写真では真っ黒ですがカレーって分かる程度の黒さでした。でも普通よりは黒いので家族に何食べてるの?!って驚かれました。笑
e0008354_152947100.jpg
そして黒いはるさめスープ。1番このはるさめスープが飲みたかったのでしたが、ごめんなさい、あたしはこの味は苦手です009.gif
イカスミライスはピラフっぽくておいしかったです。ただご飯を入れすぎてしまってグレーになってしまったので写真は撮りませんでした。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-16 15:33 | モラタメ
モラタメでお試し第13弾!!
e0008354_14315856.jpg
モラタメさんでヤマキさんのやわらか鰹厚削りを送料関係費735円で10袋お試しです。
こんなにたくさんだと思わずにいたら、結構大きい箱で送られて来てちょっとビックリしました。笑

e0008354_14363667.jpg厚削りなのでだしにも使えるしお料理にも使えるし、そのままでもおいしいそうです。
早速そのままで食べてみると、ただの鰹節なんです・・・でも何だかついつい止まらなくなって食べちゃうんですよ。笑
水分量が普通の鰹節よりも6~9%UPとのことだからでしょうか、食感もやわらかくてさきイカでも食べてるかのように袋を持ったまま食べちゃうんです。笑
ムサシもその食べっぷりにつられてすり寄って来て、いっぱい鰹節を食べてました037.gif

e0008354_14413664.jpg
まだだしを取るのには使ってないのですが、食べてるだけでとってもいい香りでいい味なので、だしを取ったらとってもいい味のだしが取れると思います。
夕飯におそばの日があったんですが、そのままでも食べれる鰹節なんだから、つゆにそのまま入れてみてもおいしいんじゃないかと思って、器に入れたつゆにそのまま鰹節を投入してみました。
これ最高です。つゆのうまさが数倍UPしておまけに大きい鰹節が具材のように食べれられておいしいのです!!その他、ちょっと大きくて笑っちゃうんですが冷奴にも乗せてみてもとってもおいしかったです。
話題の成分、DHAとEPA含有だそうです。DHAとEPAは生活習慣病の予防や改善、脳や神経組織に効果的と言われているそうです。おいしくて体にも良くて一石二鳥です。間食したくなったら鰹節を食べてればいいんだと我が家では大活躍中です(って言うか鰹節以外も相変わらず間食中です・・笑)





[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-02 14:53 | モラタメ
モラタメ第15弾!!
e0008354_1243517.jpg
モラタメさんよりヤマザキナビスコさんのシェイクディップ リッツ コーンポタージュ味とシェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味とおまけの初めてモラタメで頂いたコーンチップをまた頂きました。
この2つがモラタメさんに出た時、ものすっごく食べてみたいとツボなお菓子だと思い即応募!!
そのままでも大好きなリッツとプレミアムにディップが付いてくるなんて、何だか新しい感じがしてワクワクしちゃいました。
e0008354_141212100.jpg
e0008354_14122812.jpg
e0008354_14124386.jpg早速届いた商品を頂いてみることに・・・
パッケージにディップの作り方が書かれてます。
付属のカップに水とパウダーを入れて20~30秒間振るだけでディップが出来上がります!!プレミアムにはチェダーチーズのディップが!!
ちょっと水を入れすぎちゃったようで、ディップがゆるくなってしまいました002.gif
でもプレミアムに付けてとってもおいしいです。
もうお菓子って言うか、ちょっとした朝ご飯になります。それかワインと一緒に食べても素敵なおつまみになりそうです。


e0008354_14173929.jpg
e0008354_14175720.jpg
e0008354_1418528.jpg続いてリッツ・・。
リッツも同様にディップを作ります。リッツの方はコーンポタージュ味。こちらはプレミアムでの水入れ過ぎを反省し少なめにしたら、結構いい具合のディップが出来上がりました001.gif
コーンポタージュ味のディップって中々珍しいですが、こちらもリッツに良く合う!!こちらもお菓子と言うかご飯代わりにもなってくれます。どちらもお酒のお供にも良く似合いそうでとってもおいしいです。

1度に食べ切れなかったので、次の日までディップを冷蔵庫に入れておいたのですが、次の日に冷えたディップで頂いたらこれまたおいしくて仰天です!!笑
プレミアムをコーンポタージュ味のディップで食べたり、リッツをチェダーチーズ味のディップで食べたりと交換してみたら、こちらもおいしく頂けました003.gif
小さい頃って自分で水を入れて遊べる感覚のお菓子とかあったけど、大人になってからはあまりないので、自分でディップを作ることがとっても楽しかったです060.gif
もっと色々な味のディップが増えて、売られるようになったら嬉しいなと密かにナビスコさんに期待しちゃってます!!(甘いクリームとかもおいしいと思うんだけどな~笑)




[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-02 14:28 | モラタメ