カテゴリ:モラタメ( 75 )
モラタメ第28弾!!
e0008354_15555028.jpg
モラタメさんよりP&Gさんから発売のさらさを頂きました003.gif
蛍光剤、漂白剤、着色料無添加の液体洗剤のさらさ。
e0008354_1604639.jpg
TVのCMで流れるたびに無添加の液体洗剤と言うことがとても気になってました。
無添加だけあって、赤ちゃんの洗濯物も安心して洗えるそうです。
クエン酸の洗浄効果が発揮されているようです。
早速使ってみることに・・・
思ったよりもトロっとしている液体洗剤でしたが、さわやかなとっても良い香り060.gif
2回のすすぎでしっかりすすげるとのことで、いつもよりも洗濯時間もすすぎじかんも短めに設定してみました。
洗剤の効果をはっきりと知りたかったので、柔軟剤などは一切入れずに、さらさのみで洗った洗濯物がさっき乾き、早速タオルを使ってみたら、ヨゴレはしっかり落ちているし気のせいか柔軟剤なしでもふんわりしているような・・・
香りもふんわり良い感じです。
とてもやさしく洗ってくれてるのを感じました003.gif
やさしく洗えて安心して使えるさらさ、我が家ではリピ決定です072.gif


モラタメさん、P&Gさん、素敵な商品をありがと~003.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 16:16 | モラタメ
モラタメでお試し第28弾!!
e0008354_15304793.jpg
モラタメさんでニトムズさんから発売のコロコロフロアクリン®カラー伸縮 1本/コロコロ®ハイグレードSC S 1本を送料関係費1050円でお試しです!!
e0008354_15352250.jpg
ムサシもいるし、我が家では欠かすことのできないコロコロ060.gif
今回買ったコロコロは、とっても魅力的だったので、迷わずお試しです。
コロコロフロアクリン(ピンクの方)はどんな床にも使える優れもの!!フローリングもタタミもビニール床もカーペットもOK!!
ついつい今まで使ってる物でフローリングのゴミを取りたくてコロっとしちゃうけど、床にテープがくっついてしまって、べろ~んってなってしまってたんですが、これは本当に床に張り付くことなくスムーズにコロコロできてしまいます。粘着が弱いから床にくっつかないのかな?!って心配だったんですが、こんなゴミまで落ちてた?!ってゴミまでしっかりキャッチしてくてました!!
そして何より嬉しいのが持ち手が長い!!立ちながらついついコロコロと掃除したくなっちゃいます001.gif
そしてもう1つ普通のコロコロ!!
こちらもやっぱり従来品よりグレードアップしてます!!
何が嬉しいって、使ったテープを切るときって切れ目が見つけにくくなかったですか??
ズボラなあたしは中々切れ目が見つからず、いいやこのままでってテープを切らずにしまうことがあって、次に使う時に結局面倒でイラっとしてたタイプなんですが、今回はひと目でわかるようにオレンジノラインが引いてあってしかみ切りやすくなってるんです003.gif
いや~この2本、買って良かった~。試せて良かった~。
我が家で大活躍中です016.gif






[PR]
by qoos_aloha | 2009-10-10 15:50 | モラタメ
モラタメでお試し第27弾!!
e0008354_1122392.jpg
モラタメさんでデビフペット株式会社さんのデビフ犬用フード スープ煮7点セットをムサシのために(笑)送料関係費735円でお試しです035.gif
以前もお試しさせてもらったんですが、ムサシがとても気に入ったようで、良く食べてくれるので、何点かは引き続き今も食べています。
そんなお気に入りの多いメーカーさんの違う種類がお試しできるので、早速試させてもらいました。
e0008354_11342199.jpg
鶏レバー 野菜スープ煮
牛肉 野菜スープ煮
ささみ 野菜スープ煮
馬肉のスープ煮
ひな鶏レバーの水煮
ささみの角切り
軟骨ジャーキ



今回お初に食べるのはスープ煮の4種類。缶を開けたときの喜び方で大好きなのは一目瞭然でした!!
まずはスープから飲んだ後に、身も嬉しそうに最後までペロリです!!
なんとなく手作りに近い物を与えているって言う安心感と、ワンコたちって意外に水分不足って話を何かで読んだことがあるので、たっぷりスープも飲んでくれるこの缶、これからリピ決定です!!
それぞれに良い栄養素が入っているのうえに、毎日飽きないほど色々な種類が発売されているので、これからも色々な種類を与え、栄養をしっかり整えて長生きしてほしいと思います。
デビフさんは品質にこだわったり、作ってる環境などもすごく良いので、大好きなメーカーさんです。
今回もやっぱり大満足な品が見つかって嬉しかったです060.gif


いつもありがとうございます003.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2009-09-20 11:45 | モラタメ
モラタメ第27弾!!
e0008354_12214161.jpg
モラタメさんよりミツカンさんより発売の金のつぶ®あらっ便利!国産中粒をなんと3P×12個も頂いてしまいました~003.gif
あたし、納豆大好きなんですよ~。間食したいときに何も食べるものがないと、納豆を食べちゃったりするくらい大好きです001.gif

e0008354_12262682.jpg
この大きく堂々と書かれた「国産」の文字が嬉しくなっちゃいます060.gif
国産大豆を100%使用とのことで安心していただけます。中粒納豆なので、ふっくらとした食べ応えで大豆の味をしっかりと味わってたべることができました!!
e0008354_12302667.jpg
そしてそして~、この納豆の最大の特徴と言えば・・・
そう、納豆のタイトルにもあるあらっ便利!なのです~
納豆大好きなあたしですら、従来の中を覆うビニールをはがし、そのはがした指はじゃっかんぬるっとしていてタレを開ける時にすべって開けにくく、食べる前にイライラすることを思い出して食べるのが億劫になるくらいだったのです!!
でもこのそんな不満点を一切取っ払ってくれたあらっ便利!は素晴らしいです!!
フタあけたらすぐ納豆で、タレ袋を開ける手間さえもいらないのです!!CMで見て気になりつつ、お試ししてみるのは今回が初だったんですが、本当「あらっ便利!」って口に出しちゃいます!!笑
中を覆うビニールがなくても、納豆がかさついてしてしまうこともなく、しっとりふっくらおいしい大豆がそこにはありました!!
タレを箸でつまんで混ぜるだけ。タレもゼリーのようになってるんですが、混ぜるとすぐに溶けてしっかり混ざります!!
画期的な納豆のおかげで、忙しい朝にはあんまり食べることのなかった納豆を、今回は何度も朝からいただきました。
中粒の豆も買ったことがなかったんですが、ほっこりふっくらでとってもおいしい。結局3P×12個は料理にも使ってみようって思いつつ、おいしくて毎日温かいご飯にのせて食べてしまいました041.gif
もう終わってしまったので淋しいです。スーパーに買いに行かなくちゃ~


モラタメさん、ミツカンさん
ほっこりたっぷりご馳走さまでした~012.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2009-08-18 12:47 | モラタメ
モラタメ第26弾!!
e0008354_146287.jpg
モラタメさんよりDHCさんから発売のプロティンダイエット スターターセットを頂きました001.gif
痩せなくちゃが口癖の毎日に届いて来た、あの友近も痩せた今話題のプロティンダイエットが届いて来て、嬉しいではありませんか~060.gif
320円で買わなくちゃいけないシェーカーコップまで付いています!!
e0008354_14131344.jpg
このシェーカーに水(350ml)とプロティンダイエットを入れてよーくシャイクするだけで、あっという間にダイエットに不可欠な栄養素もしっかり補えるおいしいシェイクができあがります063.gif
味もバラエティに富んでいるので、毎日飽きることなく続けられます。
あたしは歯ごたえのあるものを少しでも食べないと、食事をしたって気分になれず、キュウリとシェイクの組み合わせで1日1回(夕食か朝食)を置き換えてみました。
さすがに5回だけ飲んで劇的な体重の変化はなかったけど、食べ過ぎちゃった次の日などを調整するためにも使えるし、とても便利です。
必死に食事制限だけしても体に必要な栄養素がたりなくなると、体重は減らないってことを知ってるので、たっぷり必要な栄養素を補えるシェイク、これからも補助的にチカラを借りようと思います066.gif
そのうちあたしもブログで「脱ぎましょうか?」って言えるくらい痩せるといいのですが・・・笑



モラタメさん、DHCさんありがとうございます060.gif
これからもキレイを目指して頑張ります070.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-07-12 18:04 | モラタメ
モラタメ第25弾!!
e0008354_13342048.jpg
モラタメさんより、ビクターさんより発売のわたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック(CPRM対応)を頂きました003.gif
前回頂いたのは、わたしは、きれい派 あざやか写真レーベル
今回頂いたのは、わたしは、保存派 ハードコートってことで、その名の通り、安心で長持ちの保護コートが施されています!!
e0008354_13501616.jpgハードコートなしのDVDに比べるとキズの付きにくさ200倍以上と耐久性がUP、汚れが付きにくく、付いても落としやすい付着性はDOWN、帯電防止効果が高く、静電気の発生を抑え放電性UPでチリ・ホコリが付きにくい!!
と言うように、大切な物を保存して、長く持ち続けるのに、とても安心なこのディスク072.gif


昔は写真をアルバムに貼って大事にいつまでも保存ができたけど、最近はデジカメで写真を撮影することが多くなって、全部の写真を現像することって少なくなったと思うんだけど、だからこそ、大切な家族との思い出や、大事な家族でもあるワンコの成長記録や、友達と遊んだ楽しい思い出や旅行の写真は安心して長く保存できるディスクが求められてるように思います。
ディスクはキズが付いてしまっただけで、そんな大量のデータを一瞬で消してしまうので、怖いって思いがあったんですが、ここまでハードコートをしてくれてると、安心して使えるような気がします001.gif
もちろん前回と同様に、レーベルもしっかり印刷することができるし、写真だけでなく、DVDなので思い出の動画や、保存しておきたい大事なドラマや映画にも使えます!!

↑嬉しいことに前回頂いたディスクもあるので、さわり心地を比べてみたら、さすがしっかりコートされていて、全然さわり心地が違いました!!

今後も大事なデータを保存するのに、使わせていただこうと思います016.gif


モラタメさん、ビクターさん、素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございます001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-27 14:03 | モラタメ
モラタメ第24弾!!
e0008354_17352735.jpg
モラタメさんより、S&B食品さんから発売のカレーハーフ・ディナーカレーとほかほかのご飯にまぜるだけシリーズを頂きました003.gif
e0008354_17432569.jpg
早速頂いてみると・・・
お~いしっ041.gif
これすっごくおいしいです!!大抵の物ってハーフとかにすると、ハーフじゃない味を知っちゃってるだけに、物足りなさを感じたり、おいしくなかったりするじゃないですかー。
でもこれはまったく違います!!
良く動き、良く食べる育ち盛りの頃(今も良く食べるけど!!笑)は大好きだったカレーも、大人になると結構胸焼けしたりしませんか?!
家で作るカレーってものすごい満腹感(ただ食べ過ぎ?!笑)で、かなり長い時間胃が重たい感じがしていたんですが、このカレーハーフは、その胃が重いずっしり感や、胸焼けがしないんですよー
あっさりしていてすごくおいしい。
夕飯にカレーが出てくると嫌そうな顔をするじーじーも、「今日のカレーはうまいな」って言っちゃうくらい、小食のじーじーにもあっさり食べれるおいしいカレーだったようです001.gif
おいしいカレーの味はしっかり残りつつもカロリーは50%オフで脂質はなんと80%以上もオフって言うから、嬉しくなっちゃいます060.gif
おまけに脂質が押さえられてる分、カレーの後の面倒な洗い物もすんなり落ちて楽チンなんです!!
4袋の小分けに入っていて、パウダータイプのルウってところもとっても便利です。我が家は4人家族なので1度に4袋使っちゃうけど、1人暮らしや夫婦2人暮らしのお宅なんかでは小分けに使えて便利だと思います。
パウダータイプのルウはすばやく溶けるし、言うことなしです!!
一緒に頂いた「ほかほかのごはんにまぜるだけシリーズ」もとっても便利。その商品名通り、ほかほかのごはんに混ぜるだけで、手軽に十穀ごはんが食べれちゃいます。
健康に良いからと一時は十穀ごはんとかにはまったことありますが、結局炊くのが面倒で続かなかったんですが、これなら混ぜるだけでおいしい十穀ごはんのできあがりですから便利きわまりないです・・・
カレーにこう言う系のご飯は良く合うんですよね~
本当に両方ともとってもおいしかったです003.gifこれから我が家ではこのカレーハーフとまぜるシリーズが定番になりそうです!!



モラタメさん、S&B食品さん、おいしいカレーをありがとうございます016.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-17 18:00 | モラタメ
モラタメでお試し第26弾!!
e0008354_1726176.jpg
モラタメさんでサントリーさんから発売のザ・ストレート350ml缶12本を送料関係費840円でお試しです!!
とは言うものの、ビールって実はあんまり飲まないんですよね~
でも何だかCMに惹かれてしまって!!笑
父が毎日ビールを飲むので、1本飲んで残りはプレゼント068.gif
あんまり感想とか聞いても答えてくれないんですが、どうやら飲み心地がよかったようで、また買いに行ってましたよ~




[PR]
by qoos_aloha | 2009-06-17 17:34 | モラタメ
モラタメ第23弾!!
e0008354_16503570.jpg
モラタメさんよりフラジール(微糖)4本セットをいただきました003.gif

e0008354_16525854.jpg
FLAGILE:繊細なや取扱注意などに良く使われる言葉ですが、このコーヒーが取扱注意って訳ではなく(笑)、ネスカフェが豆の選定から焙煎、抽出、充填、包装まですべてにこだわり、淹れたての味と香りを大切にするために、通常の何倍もの手間と時間をかけて作ったそうです!!

早速頂いてみると、ペットボトルの中から喫茶店のマスターが登場してくるかと思うくらい(笑)ふわ~んとあのコーヒーのいい香りが漂ってきて、何だか幸せな気分に・・・063.gif
味も程よい苦さと甘さで、ペットボトルのアイスコーヒーとは思えないほどしっかりとしたコーヒーを堪能できました!!
パッケージも何だか今までにない肌触りで、ちょっとスリスリしたくなっちゃう感じです。
明日からしばらく、朝食においしい淹れたてのアイスコーヒーを楽しんでみようと思います060.gif
今回は微糖を頂きましたが、無糖も発売中だそうです!!


モラタメさん、ネスレさん、おいしいコーヒーをご馳走さまです001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-31 16:53 | モラタメ
モラタメ第22弾!!
e0008354_14101846.jpg
モラタメさんよりビクターさんより発売のわたしは、きれい派 あざやか写真レーベル DVD-R 10枚パック(CPRM対応)を頂きました001.gif
その商品の名前からも分かる通り、大切な映像や写真の保存をしたディスクにあざやかな写真のレーベルを印刷できると言うもの。
新開発の特殊コートを行うことにより、光沢性、耐水性、彩度が全てUP!!
オリジナルレーベル作りをより一層楽しくさせてくれる、そんな商品です。
e0008354_14231828.jpg
早速実際にオリジナルレーベルを作ってみました072.gif
いつもCD-Rに保存してある旅行の写真。
もしも折れてしまったり、傷が付いてしまったら、大切な思い出は一気になくなってしまいます。なので以前からずっとバックアップを取っておきたいと思っていたので、まずは旅行の写真から整理してみました!!
そしてオリジナルのレーベルを印刷・・・
プリンターから出てくるディスクを見て、第一声にあ~ざ~や~か~と叫んでしまいました!!笑
ほぼ写真を同じくらいの光沢で、見たままの色で印刷されています。
今までは写真を普通紙に印刷したときのような発色で出て来たのですが、これは光沢の写真を貼り付けたくらいキレイに印刷されて出て来ます。
大切な映像や写真をただ保存するだけではなく、あざやかな写真レーベルで保存してあるだけで、探しやすいし、レーベルを見てるだけでも楽しいです060.gif
友人の結婚式や親戚の子の運動会などの映像を保存して、写真レーベルをしてプレゼントするのもとても喜ばれそうな気がします。
何種類かのテンプレートも無料で提供されているので、こう言うのを利用して作ってみるのも楽しいかと思います003.gif


モラタメさん、ビクターさんありがとうございます016.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2009-05-15 14:38 | モラタメ