カテゴリ:モラタメ( 75 )
モラタメ第33弾!!
e0008354_0374047.jpg
モラタメよりトリスハイボールをいただきました068.gif
最近巷でよく耳にするハイボール!!
気になってたのー、飲んでみたかったのー、なのでお試しできてラッキー072.gif
ウイスキーはまったくと言っていいほど飲まないので馴染みがないのだけど、ソーダで割ってあるだけであら不思議、こんなにおいしいお酒に変わってしまうなんて~!!
e0008354_032026.jpg
レモンの味でスッキリしてるので、どんな料理でもよく合うトリスハイボール068.gif
ちょっと病みつきになってしまいそうです・・・
飲んでるうちにだんだん陽気になって来て、思わず060.gifトット、トリスのハイボール~って歌ってる自分が居ました・・・笑




[PR]
by qoos_aloha | 2010-11-07 00:39 | モラタメ
モラタメでお試し第33弾!!
e0008354_9455658.jpg
モラタメさんでスープdeおこげ7種9個セットを送料関係費840円でお試しです001.gif
今回新発売のチーズ仕立て クリームスープとクリーミー仕立て 欧風カレーの2種類をはじめに味見。
思ったよりもさらっとしてたので、おこげにからにずらいってことがちょっとあったんですが、今までこってり系のスープがなかったので、また新しい味でおいしかったです。
e0008354_9554653.jpg
定番のスープも相変わらずおいしくて、おこげが入ることによって小腹が満たされるので、朝ごはんの代わりにも、間食にも、夕飯の味噌汁代わりにもとどんなシーンでも活躍してくれるので我が家では大活躍です!!
スープにおこげを入れてしまって柔らかくして食べるのもありだし、おこげを割ってスープにさらっと浸して食べるのもいいし、いろいろな食べたかと豊富な味のバリエーションで違う楽しみ方をできるのも好きです。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-09-15 10:00 | モラタメ
モラタメ第32弾!!
e0008354_11244783.jpg
モラタメさんよりヤヨイ食品さんから発売の
Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリアをいただきました003.gif

早速いただいてみました・・・
e0008354_11284585.jpg
ラップとフタをはずして、2分30秒レンジでチンするだけと言う手軽さ。
あっという間にグツグツとおいしそうなグラタンが目の前に051.gif
e0008354_11312077.jpg
グラタンもドリアも、濃厚でと~ってもおいしい。
マカロニも程よい歯ごたえが残ってて、ソースと良く絡んでおいしい。
ドリアの方も中のご飯が白米のまま?!って思ったんですが、トマトの風味とクリームが絡んで本当おいしい!!
グラタンとドリアと言ったら、表面のチーズがこんがりしてて香ばしい味も楽しみの1つですが、レンジの調理ではそこの楽しみは味わえないかなと思ったら、香ばしさもしっかりあり、本格的な味でした。
入れ物もエコ仕様?!なのかな、しっかり色のついたかわいい入れ物なのに、紙でできていて素敵と思ってしまいました。
全部で6種類あると言うDeli Grandeシリーズ。
全部の味を食べてみたいな~って思いました。早速買いに行かなくちゃ~058.gif


モラタメさん、ヤヨイ食品さんありがと~001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-07-20 11:43 | モラタメ
モラタメでお試し第32弾!!
e0008354_16402676.jpg
モラタメさんでムサシが大好きなデビフペットさんの鶏肉のスープ煮/牛肉&鶏肉のスープ煮 2種8缶セットを送料関係費735円でお試しです001.gifいつもいつもモラタメさんで色々な種類のムサシの大好きなデビフペットさんの缶詰をお試しさせてもらえるので、種類が豊富の中から好きなものを選んで買うことができてすごく助かります。

今回の缶詰もスープがたくさん入ってることで水分もしっかり取れるし、何よりもこのスープのお陰で他の野菜なとど追加しても一緒に煮てあげることができるのでとても便利です。
そして相変わらず今回も大好きなようでペロリと完食でした035.gif
色々な種類がどんどん増えるので、日替わりでご飯を与えることができるので、ムサシも飽きずにおいしくたべれているようです・・・




[PR]
by qoos_aloha | 2010-06-06 16:49 | モラタメ
モラタメでお試し第31弾!!
e0008354_20585061.jpg
モラタメさんでムサシが大好きなデビフペットさんのささみ&さつまいも/ラム&さつまいも 2種各4個計8缶セットを送料関係費735円でお試しです!!
デビフさんの商品は国産品だし、品質管理もきちんとしている会社で作られてるので、安心してムサシに食べさせることができるし、何よりもワンコの健康を食を通して考えてくれているので、ムサシも飼い主もお気に入りの会社です。
e0008354_2164865.jpg
初めて与える、ラム&さつまいもにささみ&さつまいも。
あまり野菜を食べてくれないので、さつまいも入りにちょっと不安でしたが、今回も満足そうにペロリと完食でした。
食べた後、匂いを布団などにつけるのか?!おいしかったご飯の後は必ず自分の布団かクッションの上でコロコロとします。
今回も大喜びでコロコロとやってました。その途中に写真撮ってみました。笑
バリエーションも豊富なデビフさんの缶詰、どの味もムサシの好みのようです035.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-17 21:13 | モラタメ
モラタメでお試し第30弾!!
e0008354_10165821.jpg
モラタメさんで、サッポロビールさんから発売の麦とホップ・250ml缶 12本セットを送料関係費735円でお試しです!!

e0008354_10204974.jpg
「ビールと間違えるほどのうまさ」で話題のあのビールです!!
ビールの違いはあまりわからないので、良く分かる父にプレゼント!!
何も言わずに差し出すと、しばらくして「これ、発泡酒??」と・・・
お?!さすが毎日ビールを飲むだけに違いが分かるのか?!って思いながら、発泡酒だよ!!って応えると、「これ、うまいな~、ビールみたいだ~」って返事が!!
何だか自分が開発者のように、「ヨシ!!」ってガッツポーズしたくなりました066.gif
ゴールドな見た目も好みです・・・


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-26 10:28 | モラタメ
モラタメ第31弾!!
e0008354_16191250.jpg
こちらもモラタメさんより頂きました035.gif
ムサシが1番良く食べてくれる大好きブランドのデビフペットさんから発売の愛犬のミニチュアダックスに配慮と言うフードです。
ここのブランドさんのフードを本当に良く食べてくれるうちのムサシ。
今回このミニチュアダックスに配慮と言うフードを初めて知ったのでお試しできて良かったぁ。
フードを与える上で飼い主さんが1番重要視することって、きっと皆さん愛犬がよく食べてくれることと、健康に配慮されてるかってことを気にすると思うんですよね~だからこう言うお試しをさせてもらえるのって本当ありがたいです。
そして、犬種の特徴を配慮して作ってくれてるフードもとてもとてもありがたいです。
e0008354_16233290.jpg
写真を撮りたいから畳であげたせいもあるんですが、缶を開けた瞬間から大興奮!!
お皿を置く前に飛びついて来ます。あげた瞬間からあっちこっちに飛ばす勢いで食べ始めました。笑
猟犬としてつくられたミニチュアダックスは食欲が旺盛。「胴長短足」な体型のため、肥満になってしまうと足腰の負担が心配です。愛犬の体重維持を図るため、脂質代謝で重要な役割を果たす「L-カルチニン」を配合しました。
とのことで、それぞれの犬種の特徴を配慮した上で作られてるフードなので、ぴったりな栄養を与えることができるので助かります。
おいしさはムサシの食べっぷりが証明してくれているので(笑)今後もこのフードを食べさせてあげようと思います。


モラタメさん、デビフさん、ありがとうございます035.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 16:34 | モラタメ
モラタメ第30弾!!
e0008354_15522961.jpg
花王さんより発売のハミングフレア フレグランス・コレクションモラタメさんで頂きました001.gif
香水を選ぶように、柔軟剤を選ぶ・・・すごくココロ惹かれる言葉です。
ヨーロッパ香調の贅沢な香りとハミングのやわらか品質がひとつになった贅沢なフレグランス柔軟剤。
パッと目を引くパッケージのフラワーデザインはフランス生まれのフラワーアーティストのローラン・ボーニッシュ氏が手掛けているそうです056.gif
心安らぐ〝Siesta〟、心華やぐ〝Passion〟、心きらめく〝Tiara〟の3つの香りはそれぞれどれも魅力的な香りで選ぶのに苦労しました。
今回は心安らぐ〝Siesta〟をお試しさせていただきました。
優美な白い花々の清潔感と安らぎをモチーフにした上質なソープの香りです。ホワイトローズ、くちなしなど、白い花々の気品ある優しい香りを中心にして、シトラスやラベンダーの清潔感をプラス。バニラの甘い香りが、心地よさを誘います。

e0008354_1622765.jpg
開けた瞬間からちょっぴり高級感溢れる香りに包まれて、洗濯するのが優雅な気分になります。笑
洗い上がりに残る香りも、強過ぎず弱過ぎずとっても良い香り。
いつもは違う柔軟剤を使ってるので、この柔軟剤を使ってる日は、「何かアロマ系ないい香りがする」って友達に言われました。
もちろん肝心な柔軟効果もしっかりあり、タオルなどとてもやわらかく仕上がりました。冬場の気になる静電気もしっかり防いでくれてるようだし、柔軟剤としての効果もバッチリです!!
他の2つの香りも気になり、店頭に確かめに行ってしまいました!!笑
それぞれに良い香りで、次に試してみようと思います072.gif



モラタメさん、花王さんありがとうございます056.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 16:10 | モラタメ
モラタメでお試し第29弾!!
e0008354_12133857.jpg
モラタメさんで、日清さんから発売のカップヌードルライト/シーフードヌードルライト 各5個 計10個セットを送料関係費735円でお試しです001.gif
e0008354_12172929.jpg
ライトではないシーフードが大好きで良く食べるので、このライトも気になっていました!!
早速食べてみたら、えーっ!!!これでライト?!本当に198Kcalなの?!が正直な感想!!
ライトではないシーフードと比べたら、若干あっさりになってて、麺も若干軽くなってるような気はするけど、全然問題なくおいしい!!
カロリーを少なくしてる物って大抵が物足りない味になってたり、何だか苦手な味が遠くでしたりするってイメージを持ってるんですが、全然おいしいの!!逆においしくてビックリしてしまいました!!
カロリーをダウンさせておいしさをそのままに出来た秘密は麺にありのようです・・・
麺は油で揚げずに必要最小限の植物油を麺の表面にミストシャワーして、熱風乾燥する新製法で作られてるようです。
麺の中心層に一部小麦粉の代わりとして食物繊維を練りこんだオリジナル麺だそうです!!

カップラーメンとかあまり好きではないじーじーにも、あっさりと食べれると評判でした~001.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-01-09 12:30 | モラタメ
モラタメ第29弾!!
e0008354_11254415.jpg
モラタメさんより、ごま油と言ったらかどや製油株式会社さんの、かどやさんから黒ごま&オリゴをいただきました001.gif
e0008354_11303364.jpg
この1本に黒ゴマ約1500粒と乳果オリゴ2200mgも入ってるって言うからスゴイです!!
こんな小さなスティックだけど、栄養成分がつまった贅沢な1本なのです!!
黒ゴマには、ミネラル・ビタミン・たんぱく質・カルシウム・脂質・食物繊維がぎっしりつまっているそうです。そのゴマのセサミンには、体のサビを防ぐ働きがあると言われているそう。
オリゴは、でんぷんや砂糖よりカロリーが少ない上に善玉と知られているビフィズス菌を増やし、お腹の環境を整えてくれる働きに期待がもたれてるそうです。
e0008354_11395164.jpg
ペーストになっているので、料理などにも使いやすいです。
あたしはまずは牛乳に溶いて飲んでみました063.gif
すぐに溶けてくれます。オリゴのほんのりな甘みと、黒ゴマの香ばしい味が牛乳にとってもマッチしておいしく飲めました。
他にもゴマ和えなどの料理に使ってもいいし、アイスやヨーグルトにかけて食べるのもおいしそう。
ドレッシングにするのもいいかなぁって使い道は色々思いついちゃいます。スティックになってて持ち運びにも便利なので、サプリメント的に持ち歩いて、なめる(笑)のも良さそう060.gif


モラタメさん、かどやさん、ありがと~001.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2009-12-19 11:44 | モラタメ