misaki
e0008354_0371076.jpg
CyberBuzzさんより「はたらく30代女子ライフ」を満喫したい女性のための雑誌『misaki』を頂きました。
「ただの20代の続きではない、新しい30代を生きたい」人のための30歳からのoff&onが充実する方法と情報が満載となれば、まさに30代真っ只中!!の自分としては読んでみたい1冊063.gif
今回新装刊号のこのmisaki。今号の特集は、『「ひとり行動」で、新しい私!』。
e0008354_0505487.jpg
実はあたし、いい年をして1人行動っていまいち苦手なんですよね・・・
でもさすがに、この年になると1人で行動しなくちゃならないこと、自分はこれをやりたいのに・ここに行きたいのにってことが友達にはやりたくなかったり行きたくなかったりってこともたびたび出てきたりするので、1人で行動することも増えて来たりはしているんですが、まだまだそんなには・・・^^;
そんなちょっとお恥ずかしながら1人行動が苦手なあたしにとって、この雑誌はバイブルですね!!笑
色々な方の1人行動や、それぞれの楽しみ方やコツなどの特集には釘付けで読んでしまいました。その部分を読み終わってみて、新しい自分を発見できたら楽しいだろうななんて思っちゃったりもしました001.gif
そんな自分ではありますが、1人映画や1人ドライブ、1人スタバとかはたまにします。今後は雑誌の中に出てくる方々のようにもっとひとり行動力を身に付けたいと思います071.gif
さすがに1人カラオケ1人バーとかまでは無理かもですが、夢は1人旅かな~072.gif
特集はひとり行動だけではなく、癒される猫カフェやストレッチなども載ってて盛りだくさんです。
e0008354_13238.jpg
今号には付録に「春感(しゅんかん)クリアファイル」がついていました。
真ん中にお気に入りの写真やカードを入れられるポケットがついています!!



[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-06 01:08 | モニター・サンプルなど
<< ひとめ惚れ・・・そしてお買い上... 資生堂「ANESSA」 >>