資生堂「ANESSA」
e0008354_022594.jpg
CyberBuzzさんで資生堂「ANESSA」のキャンペーンに参加していますemoticon-0157-sun.gif
さてさて前回は今年のCMモデルの土屋アンナちゃんとタイで撮影されたことなどを書かせてもらったんですが、今回はサンプルを頂き、その使用感などを実際に試させていただきました~!!
今までも何度かアネッサは使ったことがあるんですが、この案件に参加させてもらうまで、アネッサ(日焼け止め)の効果的な塗り方などが紹介されてるなんて知りませんでした!!
ただただ塗っていただけの日焼け止めを今回は塗り方を見て正しく塗らせていただきました~emoticon-0157-sun.gif
まだ半袖になってもいないので、とにかく顔を重点的にガードしてみました。
ウォータープルーフのガッツリ日焼け止めではなく、日常から炎天下のレジャーまでのタイプをいただきました。そのせいか、さらっと伸びが良く、いつも気になる白浮きもさほど気になりませんでした。おまけに日焼け止めを塗るとなんとなく肌が荒れることがあるんですが、このタイプでは特に肌のトラブルも起こりませんでした。そんなに肌に重みを感じることもなく、普段使いにちょうど良いものでした。1番嬉しかったことは、普段使っているいつもの洗浄料で大丈夫と言うところです。しっかり紫外線はガードしてくれるSPF50+のPA+++の割には軽く使うことができる日焼け止めでした。また今年もアネッサをお買い上げしようと思います!!

(相変わらずブログパーツが貼りつかない!!どうしよう?!)


[PR]
by qoos_aloha | 2009-04-06 00:30 | モニター・サンプルなど
<< misaki スパークリング日本酒 >>