「ほっ」と。キャンペーン
どうしても・無性に・ハワイに行きたくなったら...
年に2度くらいこの病気に侵される・・・
色々なハワイ好きな方のブログを読んでいても
結構ハワイ症候群みたいな病気に侵されている方を見かける・・・。

そんなとき私は、大好きなケアリイ・レイシェルの歌を聴いて
ワイキキを歩いてる自分を想像したりしている・・。
なぜかいつも思い出す風景が、ハイアットの下の噴水の辺りを
通って海に面した方の入り口を出てくる自分なんですねぇ。
って言っても、ハイアットに泊まれたのは、初めて海外旅行デビューの
19才のときだけで、後はホテルのランクよりも、宿泊数が欲しかったので
いつしか貧乏旅行になりました。笑

e0008354_18494991.jpg
このアルバムは【Lei Hali'a】
特に①Lei Hali'aと③Kananakaが大好き♪
e0008354_18523715.jpgこのアルバムは【Kawaipunahele】
ふんどしっぽいジャケットが印象的。
アルバムのタイトルにもなってる①Kawaipunaheleが好き♪
e0008354_18555953.jpg
このアルバムは【melelana】
これは⑦Maunaleoと⑧Lei Hinahinaが好き♪
Lei Hinahinaはなぜかチーズバーガーインパラダイスに居る気分になる。
なぜなんだろうか・・・笑

結末を言うと、こんなハワイアンな音楽を聴いてしまうと
ますますハワイに行きたくなって、思わずマイレージがいくつ貯まってるかとか
今の航空券の相場はどのくらいかと、調べ出してしまう。
結局ハワイに行きたい症候群になってしまったら、もう行くしかないんです。笑

【本日のダイエット】
また買い物に行く時間がなくてニンジンgetできず・・・(>_<)
後で23時までやってるスーパーに買いに行こうと思う。
よくよく考えたら、ハワイまでダイエットかなりきついな・・。
グローバルダイエットやっちゃおっかな!
本日マイナス1Kg
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-02 19:06 | 日々の日記
<< 本日のお食事 結婚式に参加するの巻 >>